FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ビッグダディ

ブログをはじめてからもう4年目に入りましたが、これだけ長くやってるといろんなことが起こります。

最近起きたことといえば・・・

まず先日、NYで発刊されている某新聞社から取材を受けました。

なんの取材を受けたかいいますと、どうやら富士通携帯に関する企画をされているそうです。

で、私もブログで何度か富士通携帯について触れてましたので、そこに引っかかっての取材のようです。

以前から申し上げている通り、私はいまだに最強のガラケー「F」ユーザーです。

理由は鉄壁のプライバシーモードであることは言うまでもございません。

ですから当然に、富士通超支持派です。

オバマと富士通どっちを支持するかといえば、もちろん富士通。

ということで、ユーザー代表として誇りをもって





必要以上に回答いたしました





・・・


ま、どんな取材内容かというと

・富士通携帯の価値とは?
・プライバシーモードの利用方法
・スマホのほうがかっこいいとは思いませんか?


など、一般的な質問がほとんどでしたが、ちょっと気になった質問が

・富士通携帯は浮気携帯と言われ、持っているだけで遊んでいる、浮気をしているとみられることがありますが、そう見られたことはありますか?

これねぇ、どうなんでしょうかね。

私は今まで一度もナンパや合コンした子にこんなつっこみ喰らったことないです。

F使ってる子(以下、F子)とは何度か出会いましたが、お互い様だからかつっこまれることもなく、私がつっこむこともなく(笑)

ただ、F子は基本避けてます。

だって、Fの良いところってプライバシーモードにしてるかどうか一般人はわからないところに魅力があるわけです。

例えば、キー操作ロックだとロックしてるのがバレバレです。スマホユーザーのほとんどの方はそうされてると思いますが・・・

ロックしてるのがバレバレですと、ソロアポ中の女子に言われたくない言葉ランキング4位の

「あー、ロックしてるんだぁ」

これ言われる可能性ございます。(若干冷えます)

さらに、性交済の女子に言われたくない言葉ランキング2位(3年連続)の

「充電切れちゃったから携帯ちょっと貸してもらえる?」

死亡ですよ死亡。

その点、富士通は一見するとロックかかってるかどうかはわかりませんし、シークレット設定すればアカン電話帳・メール・画像・ブックマーク・・・etc、ほとんどが「なかった」ことになります。

ですから、私は本彼女やセフレちゃんと飲みに行っても、わざとテーブルに携帯を放置してトイレに行ってやります。

なんなら、出かけるときは携帯と財布を預けちゃったりします。

女子は、財布や携帯などの大切なものを預けられると信頼されてるって思っちゃうものなのです。(出典:ホットドッグプレス)

なので、完璧にロックされた携帯と、現金以外何も入っていない財布を余裕で預けちゃうわけです。

マニュアル人間の私はいまだにホットドッグプレスマニュアルに則って行動しております。

ホットドッグプレスマニュアルに従うためにはFは必須だということです。


しかし


Fユーザーならわかるのですが、実はちょこっと操作すればロックしてるかどうかはすぐに判別がついてしまいます。(詳細は絶対に書きません)

逆にわからんようにロックしてんのバレたほうが癖悪いです。

よって、F子に出会った際は、たとえどんなに好みでも、たとえどんなに信頼できる子でも、私は手を出さないのです。

ブサクエゴーイングコンサーンのためにもね!

ま、そんなことはどうでも良いのですが、最後に「Fの機能はアメリカでも売れるのか」という質問がありました。

これについては真面目に解答したんで、ここでは割愛しますがね。

そもそもマーケットを広げちゃうとシークレットモードの存在自体が公になるわけですから、意味ないんですよね。

全然シークレット感なくなりますからね。

今ぐらいにひっそりと。

それがベストですかねぇ。

早くスマホで同じことできるようにしてもらいたいもんです。

ひっそりとね。


・・・


まぁ、そんなようわからん取材を受けたのもきっかけは、ブログメールフォームから。

ちょこちょこメールは頂くんです。

で、この前届いたのが以下のメールです。


・・・以下、原文・・・

title:いつも読んでます!


ばかなべさん、いつも職場から楽しく読ませて頂いています。

僕もたまにナンパをしています。
一つだけ報告したいのですが、推定100kgを超える女子と戦い、せいこうしましたので、記念にカキコしました。

メールを頂けたら証拠写真を送ります。後ろ姿ですが。

今見なおすと、よくたったなと自分が好きになります。

それでは、ありがとうございます。


・・・終了・・・










なんの報告ですか?(笑)










こういう人、好きやわーーーー(*´д`*)

見ず知らずの人間にいったい何を報告しているのでしょうか(笑)

アホですよ、アホ(褒め言葉です)

で、まぁ返事したら写メ送るとかおっしゃるんでね、一応返信しました。

言うてもね、100㎏超えとかね。

そんなん言い過ぎやと思うんですよ。

そんなね


















アホやな~

ホンマや(゚Д゚)

















ブサクエ長いことやってますとね、色んな人に出会いますわ。

100㎏を抱いた謎の男からメールがくることもありますわ。(ありますか?)

ほんまに、世の中には色んな人がおりますなぁ。


・・・


で、本題に入るというか。

たいしたことじゃないですけど。




じゃがりこがコスギにソロアポ要請したらしいです




<じゃがりこ Q&A>

Q:どんな人なんですか?
A:基本的にええやつです。(くさいけど)

Q:スタイルはどうなんですか?
A:スリム体型、乳首形状ええやつです。(くさいけど)

Q:エロいのでしょうか?
A:抜群です。(くさいけど)

Q:潮は吹きますか?
A:やや吹きます。(くさいけど)

Q:なぜ「じゃがりこ」なのですか?
A:じゃがりこっぽいんです。なんとなく。



・・・


もうね、節操ない(笑)

エロ思想強いわーー(笑)

思想ーーー(笑)

もうじゃがりこ話題も味なくなったんでね、私も連絡することございませんでしたが。

この前コスギから衝撃の「なぜかじゃがりこからソロアポ要請がきました」なる連絡を受けまして、吹きましたよ。

ちなみに

長男:ばかなべ
次男:リム
三男:ST(3P)

順当にいけば

四男:コスギ

でしょうからね、彼女はもはやビッグダディ、もとい、ビッグマミィですよ。

「私はこういう人間だ」言うて土下座してほしいですよ。(土下座バックもアリですね)

まぁ次はコスギだとして、その後のビッグマミィはどこまで行くんですかねぇ。

ブログ長いことやってますとね、本当にいろんな人と出会いますわ。

なんて思った今日このごろです。


P.S.
コスギさん、くれぐれもわきと万子はなめないようにしてください。

STさんはじゃがりこのどこをなめたかわかりませんが、2日ほど口の中がたまねぎ味だったそうです(笑)

それにしても、ホンマにいろんな人おりますねぇ


banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|д゚)チラッ

更新お疲れ様です!
取り上げて頂きありがとうございます♪
100kg達成男より☆

はとむぎさん、あんた漢だよ(笑)
100キロってここまでデカいんですね…

何というかほんと尊敬します。

しかし、じゃがりこは節操ないですね~(笑)
こうなったらブサクエメンバー全員コンプリート目指すべきでしょう!

新企画として採用オナニー致します( ´艸`)

Fネタ、(・∀・)キター!!(笑)


確かに僕もつっこまれたことありませんよー

っていうか
スト師でも知らない人いるくらいだし
このままでいて欲しいもんですね(^o^)



彼女に預けるとかは
ブーメランバックで未登録の子から着信あると怖いっ((((;゜Д゜)))

ま、番ゲできない時に素直にあきらめればいいんですが。。。



サイドボタン長押しのイミテーションコールも
男「あ!!先輩から電話だ!」
男「え~っ(;A´ー`)マジっすか!??もう着いたんすか!??」
とか
早めの放流したい時に活用できます



まさに神ケータイ!!



これからも支持しつつ
少しでも長く使っていきましょー(^o^)

ばかなべさん、最高ですね。
じゃがりこちゃん、女子初のレギュラーにしてあげてください(笑)

はとむぎさん、裏山ぁー。

デーヒーはFのスマホです。

Re: No title

はとむぎさん

僕もブサクエCEOとか言いながら、はとむぎさんレベルの仕事は残せてません。

反省しました。(何の反省かはわかりません)

精進してまいります!

Re: タイトルなし

ピロさん

はとむぎさんやばいですよねー。

ちなみに、僅差ではありますが未来日記(コスギ)も超えていると思います。

ただ、コスギはオサレなイタリアンでドラえもんとベロチュー&乳もみしてますんでね。

そのあたりで相殺評価をいただければ幸いに存じます(笑)

Re: タイトルなし

男優さん

ぷぷぷ(笑)そうっすよね。Fは最強ですよね(^^)

サイドボタン・・・、僕はよく使ってましたが、最近は面倒くさくなって何もかかってなくてもかかってきたフリします(笑)

ブーメランはですねぇ、私は基本投げないんですよ。

だいたい戻ってきませんから(笑)

Re: タイトルなし

デーヒーさん

女子レギュラーも考えたんですけどね。

実はじゃがりこって乙女な部分もありまして。。

なりきれないと思うんです。

素質はあるんですけどねぇ、もったいない!

No title

こんちくわ

auにその機種は無いんですか?

クマッタさん

ないっぽいですねぇ(-_-)