FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

不良債権処理物語2012 Season3 「株式会社モエ」

20:00

とある日、我々は目黒に降り立っていた。

本日の試合相手は「株式会社モエ」である。
▼モエのくだり記事はこちらから

モエ曰く、私が春先にナンパしたらしいのだが、もちろん誰かはわからない。

その誰かわからないモエから「お元気ですか?」メールが届き、元気かどうかは返答せず速攻でコンパ調整。

そして、親善試合は決定したのだが・・・


・・・


実はこの案件。

ここだけの話、楽勝ムード漂っていました。

その根拠は株式会社モエとのメール内容にあります。

私は飲み会提案時「10-10ぐらいでやろう」と伝えました。

私はコンパがしたいのじゃなく、コントをしたいわけです。

みなでどんちゃん騒ぎ出来ればそれでいい、そう思ったわけです。

ですが、株式会社モエからの返信は以下のような内容でした。


・・・以下、原文・・・

おはようございます

私は人数が少ない方が嬉しいです

あんまり人数が多いとばかなべさんとお話できなそうですし・・・(笑)

・・・終了・・・


なんですか、この食い付き。

ボクのことめっちゃ好きですやん。

もはや私はモテない君からモテることもアルソックですか?

いや、私に食いついてるのか、ものすごいパン子ちゃんなのか。

それはわかりません。

できれば後者のほうがええけども、少なくとも悪い状況ではないといえるでしょう。

まぁとはいえね、私はブサクエのCEOですから。

じゃ、ソロアポで!

とはならないわけですよ。

そんなセコいのあかんでしょ。これでソロアポいくようなやつはコスすぎますわ。

自分さえ良ければ良い・・・そんな考えのやつはブサクエ性営者失格です。

自らの勝利も大事ですが、みなと楽しむのはもっと大事。

ですから、たとえ個人の勝利が間近であっても、あえて仲間にそれを還元する。

それがブサクエスピリッツです。

そして、仲間たちははまた新しい案件を還元する。

この還元サイクルが環境にやさしいのです。

ですからね

当然に












3-3という無難な人数にしました














ちなみに私は3-3が一番得意です。(コスいのです)


・・・


店に入り、しばし男メンバーと談笑しながら待っていると・・・

「こんばんは~」

「ああ・どうもこんばん・・・・



わーー(゚Д゚)



き・・君は・・・(;゚Д゚)


~~回想シーン~~


それはまだ肌寒い頃だったろうか・・

確か、5-5ぐらいでコンパしました。

詳細は覚えてませんが、相手は上野公園でナンパしたノリ良し子A&Bの編成チーム。

私とノリ良子Aが幹事でして、相手選手は

・ノリ良子A レベル24 24歳
・ノリ良子B → 「株式会社モエ」 レベル18 24歳
・ノリ良子C レベル25 24歳
・ノリ良子D レベル20 24歳
・ロリコン子 レベル19 24歳 ←かわいいけどあまりにロリコンすぎるため19判定


となっており、見た目は女子大生ぐらいの勢いで結構ええ感じのメンツでした。(記憶は定かではないのでご了承ください)

で、ノリ良子Bが「株式会社モエ」です。

適当に盛り上がった後、一次会後バラけましてなぜか私に食いつくモエを担当し、居酒屋へ連れ出しました。

「ばかなべさんのこともっと教えてください」
「ばかなべさんおもしろいですね」

など、意味わからんけどえらい食い付きです。

こんだけがぶりと食いついてるわけですから、当然にチューしよう手をまわそうとしたら



手をつなぐのは付き合ってから



はい、とんでもない名言出ました(^o^)

チューの前の前の前の前の前の前の前の前ぐらいでグダ、鬼バリアです。

ああ、なんて清純なんだ。

こんな汚れなき彼女に私のようなうんこが手を出してはならないと判断し、15分で放流いたしました。


・・・


ちなみにその日、リムがノリ良子Aをラブホ連れ出し。

しかし、かたくなに「下はダメ」と断られ、フェラーリで幕を閉じたとの報告を受けました。

その他は覚えてません。

こうして、上野公園物語(仮称)は幕をとじたと思っていました


-GW前後

それからしばらくして、GW期間に入ったころ。

私は例年通りお仕事してたのですが、夜は暇をもてあましていました。

GWや盆、正月はみんなまともな生活をしているので、必然的に暇になるのです。

そんなとき、リムにフェラーリしたノリ良子Aから「また飲もう」なる連絡を受け、ソロアポしました。

当然リムとのことは知らんぷりで、2時間ほど居酒屋で談笑し、店出てチュー→乳もみ受け入れ→ノーグダラブホ。

あまりにあっさりラブホだったので余裕ぶっこいて居酒屋ラブホを開店し、いちゃつきながらしばし談笑していると・・・

「本当にモエとは何もないの?私そういうのいやだから」
「モエは親友だから裏切れない。大丈夫?」
「すぐにこういう関係になったらその日限りになるんじゃない?」


ええーーーー(;゚Д゚)

重い重い重い(;゚Д゚)

まるで痴漢容疑者を追い込む鉄道警察かのような尋問ですやん(;゚Д゚)

ですが私は冷静に「弁護士を呼んでくれ」の一点張りで通しました。

それでも尋問を続けるノリ良子Aに対して、私は乳首攻撃に切り替えました

するとどうでしょう、外でおっぱいさわってたときとは違い、えらい喘ぎだします。

どうやらノリ良子Aは人の目を気にするタイプのようです。

念のため、下の状態を確認すると、汗なのか体液なのかはわかりませんがパンストが染みてる状態です。

念のため、ツボを押してみると「ああーーーん!」と聞いたことないような声を漏らされました。

この時点でノリ良子Aの女の性(さが)リミッターは完全にカットされ、さきほどまでの尋問がなかったかのように喘ぎだしました。

身体はスリム体型、乳首はピンク色、そして超敏感な身体。

手万で果てたノリ良子Aは、吸い付くようなフェラーリを見せたかと思いきや、挿入すると体中が真っ赤になり全身で良い泣き声をあげる。

さっきまでのさわやかな彼女とは打って変わって、全身で快感を表現する姿は男の誰もが好む極上タイプ。

美しい身体のフォルムを堪能しながら、騎乗位&バック後、正常位で私は果てました。

性交だけを見れば最高だったといえる。

だが、なぜこのことを記事にしなかったのか。

そこには理由がありました。


・・・


性交後、始発の電車をベッドで寝転びながら待つ間、ノリ良子Aは何か考え事をしている様子でした。

その表情は何か悲しげにも見え、何か寂しそうにも見えました。

聞いたところ、ついついワンナイトラブしてしまうことがあり、そんな自分に嫌気がさしているらしい。

はっきりは言わないけど、今日のことも後悔している様子。

それからしばらく話しましたが、さっきはまで「今度あの店に行ってみたいね」など、未来の話題で盛り上がっていたけど、そんな話題は見る影もない。

時折重い空気が部屋中をつつみました。


・・・


始発が走り始めたころ、二人で駅へ向かいました。

ノリ良子Aは笑いながらしゃべってるけど、心から笑っていないのはわかりました。

彼女はノリが良いからノリ良子と命名したけど、今の彼女はもはや後悔子。

別れ際、「元気でね」と声をかけると「ありがとう」と笑顔を見せ、彼女は去っていきました。

そして、これを最後にノリ良子Aからの連絡は途絶えました。


・・・


その後、リムから聞いたところ、ノリ良子Aはフェラーリ止まりのリムのことをなんだかんだで気に入ってたらしく、私とのソロアポに行くべきかリムに相談したらしい。

そのとき、リムがばっさり「俺はやめといたほうがいい」と超男前なセリフで私とのソロアポを後押ししてくれ、結果ソロアポは実現し、その結果がこれです。

ノリ良子Aはきっとリムに「行くな」と止めてほしかったのでしょう。

けども止められず、流されるまま私とソロアポし、流されるまま性交してしまったということか。

それは後悔してもおかしくはない。

「おもろい、且つエロい、そして誰も傷つけない」

これがブサクエモットー。

女子を利用したり、陥れるのではなく、なんなら(笑いで)ハピネスを提供する。

難しい課題ではあるけど、女子に「楽しかった」と、カラっと言われて終わる一話完結型が一番望ましい。

自分で言うのもなんだけど、性交済みの子とも良好な関係を築くことが多い。

それは、「ばかなべさんは本当にしょうがないな」という女子のやさしさや理解であることは言うまでもないけど、根底に尊重しあう関係があるからと思う。

だけど、本件はちょっと違う。

背景を知らなかったとはいえ、なんか後味が悪い。

手を出してはいけない案件に手を出してしまったような気がする。

久しぶりに苦い性交となってしまった。

遊び人レベルがまだまだ未熟であることそう勉強した案件でした。












の!

その!

ノリ良子Aの友達のノリ良子Bがモエか!(;゚Д゚)

あのカッタカタの子か(;゚Д゚)

ええ、半年ぶりのモエはやっぱりカッタカタでした。(モエの友達もカッタカタでした)

いや、だけど友達の手前カッタカタを装ってるだけで、本当はエロいかもしれん。

ということで、ペンとノートを持ち出し、女子たちがどれだけエロいのか、マトリックス分析をすすめたところ、ドン引かれて頓挫しました。

その後、下ネタを連発し、さらにドン引かれました。

あれだけ私に食い付き気味だったモエも、完全に呆れ顔でした。

2時間弱でコンパを終了させ、他の男女を赤外線交換を完了したのを確認後、放流させていただきました。


-次の日

モエから「昨日はありがとう」メールが届きました。

あんだけ下ネタにドン引いてたのにありがとうとは・・・

てか、何に対してのありがとうなのでしょうか?

下ネタにありがとうという意味でしょうか?

やはりモエは私に食いついているのか・・・

と重いながら彼女のお礼メールを読み進めると

恒例の「またのみましょう」的なコメントは










どこにも見当たりませんでした











気持ち良いぐらいに呆れられた次第です。

さて、これで2度連続の債権回収失敗。

というか、今回の場合は不良債権ではなく、既に債権放棄をしたものでした。

やはり、面倒でも電話帳(債権)管理を日々きっちり行わなければなりません。

これを受け、モエについては「債権放棄フォルダ」へ移動させて頂きました。

そして、再発防止のため他の電話帳整理もすることにしました。

が、




誰が誰だかわかりません




債権管理を断念いたしました。


P.S.
モエとのコンパについて、相手女子およびこちらのチームが誰だったかさえ思い出せません。

ここ最近の記憶力のなさは事件レベルです。

ただ、なぜかDB案件だけはクリアに覚えている私は隠れDB専なのでしょうか?


banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事読破しました

本日ブサクエ全記事読破させて頂きました笑

毎日会社のトイレタイムで笑わさせてもらう事早数ヶ月最高に楽しませて頂きました笑
今度からはリアルタイム更新を待たないと行けないのかと悲しい気持ちと共にこれからは同じ時間で楽しませてもらう事が出来る事を楽しみにしてます笑

お忙しいでしょうが今後も更新期待しているので頑張って下さい!

追伸
先日ナンパした子が凄いエラの張り方してました
おかげでどうしてもヒラメにしか見えませんでしたがブサクエのおかげでこれも人助けと思い攻略できました事をここにご報告させて頂きます

No title

連れ出し中のため会話は出来ませんでしたが、この前お会いできて嬉しかったです。お元気そうで安心しました♪

ぜひ、またみんなで集まりましょう♪

連れ出したギャルはカタカタのため、すぐに放流しました。そちらの方が盛り上がっていたみたいで、うらやましかったです。

Re: 全記事読破しました

ニートさん

トイレタイムにご利用いただきまことにありがとうございます(笑)

そしてヒラメのご報告・・・

てか、何の報告ですか?(笑)

最近、こういう報告をたくさん受けることが出来て非常にうれしい次第です。

世の中に、ハピネスをひろげましょう(*´д`*)

Re: No title

ジョニーへ

相変わらず元気そうというか、相変わらずナンパ好きというか(笑)

お互い汚れですねぇ(笑)