FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ちょっと楽しみ(^^)

ちょっと楽しみ(^^)

何が楽しみって、久しぶりにブサクエメンバーとコンパするからです。

実に3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

ここのところ、仕事にプライベートにサンドバック状態でして、あまり時間も作れない中、新メンバーコンパとソロアポをちょこちょこ入れる程度でしたから。

彼らと会うのは本当に久しぶりで楽しみ・・・、なんて言うと気持ちワルイですね。

ま、それはそれで楽しみですが、そんなことよりもっと楽しみなのはそのコンパ相手。


・・・

-先週のある日

新メンバー候補のゆうた氏から誘いを受けた私は池袋に降り立っていました。

本日は3-3、男メンバーはゆうた氏、ばかなべ、そして土佐犬です。

店の近くで土佐犬と合流し、店へ。

ゆうた氏が選んだ店は個室系居酒屋での飲み放題付コース料理。

ザ・合コン的な店は久しぶりで、いつもと違う感じに新鮮味を感じつつ、入室するとゆうた氏と女子3名がいました。

「失礼しまーーす、こんばんはーー」

「あれ!?(笑)」

「は・・はい?」

「ばかなべさんですよね!?なんでここにいるの!?(笑)」






\(^o^)/オワタ






はい、終わりましたーー。

どうやら私のことをご存知の女子がいたようです。

しかもクセ悪いことにさっぱり誰だかわかりません。

記憶がまったくございませんが、こんなんナンパかコンパしかないでしょう。

「なんで俺の名前しってんの?」

と半ば逆ギレ風味で聞いたところ

「先月に飲みましたよね?(笑)わかります?私、ばかなべです。



(゚Д゚)



お・・思い出した(;゚Д゚)

あ・・あなたは、同じ苗字のばかなべさんじゃないですか(;゚Д゚)


~~回想シーン~~


-先月某日

土佐犬から誘いを受けた私は渋谷に降り立っていました。

本日は5-5、男メンバーは土佐犬(幹事)、ベイビー、ジョージ、カイダ、ばかなべです。

ノリの良い美容師軍団との事前情報があり、期待に胸を膨らませていました。

土佐犬が選んだ店は私が愛用するとある店、当然に席のみ予約。

いつもとまったく同じ感じに安心感を感じつつ、入店すると女子が4人いました。


女ばかなべ レベル21 20代後半 美容師
美容師のくせに全然美容師っぽくない。つまり、美容師特有のカジュアルなおしゃれさがないのである。どちらかというと、叶姉妹の妹をノンゴージャスにした感じである。私の好みではないものの、きれいなほうなのかもしれません。非常に評価が難しい。

フジッコ レベル20 20代後半 美容師
ショートヘアの普通の子。この子も美容師のくせに美容師特有のカジュアルなおしゃれさがない。普通のOL風味だ。OL風味は好きなはずなのに、美容師への期待値が高かったためかOL風味でがっかりしてしまったが、普通に良い子であるとだけ言わせて頂く。

後輩子 レベル15 24歳 美容師
女ばかなべとフジッコの後輩らしいのだが、顔面は一番先輩ぽい。今なお24歳の後輩という設定に違和感を感じる。原由子を少し太らせ、アゴを3ミリ前に出した感じであり、普通ならAK035が担当する案件である。彼女は唯一、美容師っぽい髪形・服装であった。その上での、この仕上がりである。

HZON レベル18 20代 社会人
ホンマに全然覚えてない(Honmani Zenzen Oboete Nai)ただ、記憶してるのは「この子はアカン」である。それが見た目の問題なのか、ノリの問題なのか、それすら覚えていない。


どうやら私は美容師に対して要求が強いようで、どうしても辛口批評になってしまうことをご容赦頂きたいところです。

さて、コンパですが結局女は一人来ず、5-4で展開の中、私は後輩子を担当してまして、ずっと頭の中で「原由子やんけ」と思いつつ、下ネタ連発してたらドン引かれてました。

最終的に、カイダが気を使って途中離脱、私と土佐犬は後輩子・HZONを公園に連れ出し、王様やったっけ?ですが限界を感じ連絡先も聞かず放流、帰宅。

一方でベイビーは女ばかなべを連れ出し、ジョージはフジッコを連れ出したが、終電の終わった山手線で捨てられたとの報告を受けました。(お疲れさまでした)

次の日。

女どもが男の連絡先を聞きたいと幹事土佐犬に連絡が入り、土佐犬より我々の個人情報を開示。

結果、女ばかなべから連絡が入りました。

また飲もうねということだったので、友情を大切にする私はブサクエメンバーにブランチを企画、コンパ調整いたしました。

そして10月下旬、ブサクエクラシック開幕が決まった・・・








~~回想終了~~


ということで、土佐犬と私は既に面会済でした。

聞けば同じ場所の違うタイミングで土佐犬とゆうた氏に別々にナンパされ、それぞれ別々にコンパ調整したということであった。

なるほど、簡単に言うと男好きなようである。

美容師のくせに美容師っぽくなかったから、あまり評価は高くなかったが、この汚れ具合は評価に値する。

なんてこと思いつつ、池袋コンパはスタートした。

女ばかなべ レベル21→22 20代後半 美容師
見事な汚れっぷりのため、レベルは22に格上げした。ただ、やっぱり美容師っぽくない。なんなんすかね。けど顔は美人なほうなんでしょうかね。どうなんすかね。

ルミ レベル23 20代後半 美容師
ぽっちゃりしてるけど、クールな顔立ちは普通に良い。そして美容師っぽい。いや、普通カジュアルだけど、女ばかなべを見た後だとめっちゃ美容師っぽいように見える。

ツンデレ子 レベル23 20代後半 会社員
ザ・OL。スタイルも良さそう。時折気の強い場面を見せるが、極度の照れ屋からくるものと思われる。なんだかんだで一番エロいのではないだろうか。


・・・


ツンデレ子がやや固く、雰囲気的に全員で何かおもろいことを生み出せそう感はない。

こういう場合は分散型に持ち込むべきと判断。

幹事ゆうた氏は女ばかなべを1位指名、私はルミ、土佐犬はツンデレ子を指名。

一次会をバラした後、ゆうた氏は女ばかなべを連れ出し、一方我々4人は二軒目へ。

結局、私はルミとチュー止まり、土佐犬&ツンデレはよくわかりません。

さて、このコンパのことは良いとして、問題は女ばかなべ。

その後土佐犬に聞いたところ、次の週にソロアポを予定しているらしい。

さらに、ジョージとは別で合コン、ベイビーとも今後ソロアポ予定らしい。

つまり



鬼ブランチである



うむ、ええ感じの汚れだ。


・・・


-後日

土佐犬より女ばかなべ報告書が届きました。


・・・女ばかなべ報告書・・・


先日の攻略について、ご報告申し上げます。

ベイビーとソロアポ、ばかなべさんとコンパが既に成立している中、私とのソロアポを入れるあたり、完全に「悪女」です。
(「悪女」と「おつかれやまです」をはやらせようとしてるんですが、誰もついてきてくれません。。。)

よって、飲み屋では悪女エピソードを聞きました。

すると、以下の過去の経験を告白。

「彼氏と同棲する流れになり、彼の職場からは遠くなるけど、彼女が通いやすい街を選択してくれた。部屋も同棲を考えて広めの間取りをチョイス。にもかかわらず、彼が新しい部屋を契約したその日に電話で別れを告げた。理由は新しい人がいたからなのだが、仕事が忙しいことにした。泣いて話にならなかったので、最後はやむなく途中で電源ごと切った。」

なんですかこの仕打ちは?

私は、彼の気持ちを考え、怒りで体が震えました。(正直、おしっこをがまんしてた影響もあります)

「後日、彼から手紙が届いた。中身を読んで、本当に私のことを好きでいてくれたのが伝わり、彼の気持ちになって泣いてしまった。」

え?

悲劇のヒロインタイプですか?

これはますますもって許せない。

ついに怒りで震えがとまらなくなりました。(いいところだったのですが、さえぎってトイレにいきました。)

先方からは色々女性メンバーの感想等聞かれたので、何も触れないものおかしいと思い今まで会った僕らの仲間の中で誰がよかったか聞いたら「みんな同着」と、JRAもびっくりの回答をされてました。

「聞きたくなかった?」との言葉も、もちろん悪い顔で添えられてました。

その後の時間は順調に仕事の話(ウソ)や時事問題等の話でこちらへの向きを付け、スキンシップも順調にこなしていきました。

時間になり、店を出て手を繋ぎながらホテル街へ。

色々とグダはあったものの、「手を出してきたらグーで殴る」ことを条件にINしました。

コンビにで調達したチューハイで乾杯し、口移しで飲ませあいの上、無事にグーで殴られることなく交錯いたしました。

感想としましては、特筆することなく普通によかったです。
上り詰める系の声はプラス。
頑なに普段オナニーはしないと言い張り、手を持っていっても積極的に動かさないところはマイナス。
バックでお尻を叩いたら笑うところはニュートラルです。

ただあえて申し上げるとすると、左右の乳首が違う人のものみたいでした。
たしか右が思いっきり陥没なそれ、たしか左がやたらとがってて左曲がりなそれでした。

一回戦を終え、ベッドで眠りに落ちる彼女。

私は寝てる彼女を起こさないように静かにシャワーを浴び、服を身に纏いました。

そして、準備が整ったところで彼女を起こし、

「やばい、NYのマーケットで小麦が大暴落してるらしい。今から会社に戻らないといけない。マーケットは24時間動いてるんだ!」と言い放ち、1人残して帰ってきました。

ラブホテルに1人で残ったことは経験なかったようで、狼狽しておりました。

朝の鶯谷を1人駅まで歩く罰を与えたことで、少しでも前彼の仇はとれたかな。。。。

余談ですが、脇腹にちくびみたいな大きいいぼがありました。

脱がす前は、なぜここに乳首?と本気で狼狽しました。



・・・


要約すると、オナニーしないと言い張るでかいイボ女をゴリラが抱いた話である。

悪女とおつかれやまが流行ることはまずないだろう。

あと、イボはとったほうがいいだろう。

で、普通はここで終わる。

ベイビーとゆうたを捨て去り、結局土佐犬で収まったわけですから、普通ならここで終わる。

しかし、ここで女ばかなべ物語は終わりません。

女ばかなべとルミは親友同士らしい。(女ばかなべ談)

で、私とルミはまぁええ感じであり、女ばかなべもそれを知っている。

そのため、さすがに私とのコンパは気まずい。


・・・

①女ばか「ばかなべさん、飲み会、どうしましょうか?さすがにルミに申し訳ない気がするんですが大丈夫ですかね??」

ばか「3-3だよね、一旦バラそうか。もしくは、みんな呼んじゃったなら俺外れるよ。人数は集めるからさ。」

②女ばか「幹事不在ってどう進行したらいーかわかんないです(>Д<)あと、私入れて4-4なのでばかなべさん大丈夫だったら来てもらえませんか?」

ばか「了解。じゃ、ルミちゃんには俺のほうから事情説明しておこうか?前から決まってたことだと言えば問題ないでしょ。今度会うし。」

③女ばか「りょーかいしました~!!ちなみにメンバーは皆知らない方ですか?ルミには悪い気するけど秘密にしても何かヘンな感じなので聞かれたら言う感じにしましょうかー?」

ばか「なるほど(笑)じゃ、ルミちゃんには聞かれたら答えるようにします。メンバーは全然違うやつらだよ」

④女ばか「やたぁ~(^^)よろしくです」


・・・


なるほど

最初は3-3と言ってたくせに勝手に4人に増えたけど、私は俄然出場しますと。

人数足らんからお前も出てこいと。

ほんで、なんだかんだで違う男連れてこいと。

さらに、ルミには余計なこと言うなと。


カスやなーーー(*´д`*)


でね

問題はそれだけとちゃうんです。

女ばかなべの隠れたカスさはまだあるんです。

というのもですね

③のメールを頂いたのは土佐犬とのソロアポ中(20:29)

④のメールを頂いたのは土佐犬とのソロアポ明けの朝、つまり鶯谷ラブホ内(07:09)

土佐犬は「朝の鶯谷を1人駅まで歩く罰を与えたことで、少しでも前彼の仇はとれたかな」とおっしゃってますが

女ばかなべは一人鶯谷で凹むどころか、早朝の非常識な時間帯に私にコンパ調整をしてくる始末です。

土佐犬の珍子入れたてほかほかの万子を洗ったかどうかもわからない時間帯ですよ。

まったく何を考えているのでしょうか(笑)


・・・


さて、女ばかなべの行動を整理しましょう。

<直近まで>
・土佐犬にナンパされる
・ゆうたにナンパされる
・土佐犬とコンパする
・ベイビーと消える
・ベイビーを捨てる
・男全員の個人情報を取得
・ゆうたとコンパする
・ゆうたを捨てる
・土佐犬とソロアポ(性交)

<今後>
・ばかなべとコンパ(友達への口止め添え)
・ジョージとコンパ
・ベイビーとソロアポ




アバズレですねーー(゚ε゚ )




本来、1案件1コンパ1担当が原則です。

しつこくするのもしつこくされるのも苦手ですし、ややこしいのも面倒。

だから連絡先だって担当以外聞かない、全員連絡先交換なんて面倒なことは後の調整も面倒。

被る被らないとか絶対避けたい。

また、一人の女をみんなで食いまくるような趣味もない。(ネタの場合を除いて)

さらりと遊び、さらりと消え、さらりと次にいくぐらいが良いのです。

よっぽどおもろいやつ(例えばじゃがりことか)でない限り、何回もブランチすることはございません。

ただ、今回ばかりは別。

女ばかなべ・・・

お前、どんだけ勝ちたいねん、いや、どんだけ勝ちまくりたいねん(笑)

わかりました。

あなた様のご意向はよくわかりました。

きっちり食べなさい

なんなら

全部食べなさい(私以外を)

なお、ブサクエクラシック(1600万下)について、ブサクエスポーツの予想によれば

本命:コスギ 
対抗:ST
穴馬:AK035
白旗:ばかなべ

の予想となっております。

オッズ情報ですが、ブサ番連勝コスギ-STで3.6倍となっております。

さて、ブサクエクラシックメンバーによるエッジの効いたコンパで、一体何ピーになるのか・・・

期待しませう(^^)


P.S.
女ばかなべというネーミングは女性っぽくないし、失礼でもあるので、次回の記事より彼女のことはイボゴリラと呼ぶことにいたします。

※本記事に出ております、「イボ」「カス」などの表現は、いわずもがな「最高の褒め言葉」でございます。また、個人的にはイボはとったほうが良いという考え方が有力でございます。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々にツワモノが現れましたね!

赤ギャルほどの人間的汚さは無いかもですが、
かなり節操の無い感じが好感を持てます。

私の予想は、
◎STさん
○AK035さん、です。

No title

お久しぶりです。毎回楽しく拝見しています。

なんか、misonoやディズニー子を彷彿とさせる感じで、いい子な気がしますw

私も予想は全く一緒です笑 AK035さんが、だれも気付いてない時に大外からまくって行く可能性も否定できないって感じですね。

ただ、そのコンパでテリフォンをした場合は、確実にテリーさんが持って行くと思うので、テリーさんを大穴にマークしておきます。

No title

どうも!土佐B(バイブ)です。
ほんと素敵な子ですね(笑)
この案件を繰りまわす才能、違うことに活かせばいいのに。。w

ブサクエメンバーのみなさま、ベイビー、じょーじ、今後の色鮮やかなストーリーを楽しみにしてます!(もちろん色はピンク色です)

ちなみにばかなべさん、カットした箇所をむしろクローズアップしないでください!w

Re: タイトルなし

ピロさん

本当に節操がないのかどうか、それは今夜明かされる!!!

ちなみに、コスギは不出場でした。テリーとまちがえてました。(テヘ♪)

Re: No title

リムへ

お久しぶりですね。

相変わらずオナニーしてますか?

昨日、久しぶりにブサクエメンバーと合流しました。

彼らは何の成長もしてませんでした(^^)

Re: No title

土佐バイブへ

本日はイボゴリラ撮影を最終目的にしたいと思います。

大きさがわかるようにショートホープをとなりに添えて撮影してほしいですね!