FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

不良債権処理物語2012 Season2 「She makes wise remarks」

-18:00(品川)

とある日。

財務部債権管理課長ばかなべは、停車した車の中で過去のブサクエ記事を読み漁っていた。

目的は今から現われる不良債権アイコの人物特定。

アイコなる女と急遽アポしたものの、誰なのかわからないじゃ話にならない。

何事も段取りは恥部、あ、誤変換だ。(どんな誤変換やねん)

何事も段取り八分。

アポ前の下準備は重要なのだ。

しかし

該当する記事はなかった。

よって、アイコが誰なのかはわからない、段取りお手上げである。

今わかっているのは、自分の誕生日が近いという理由で夜中に電話をかけてくる子ということ。

さびしがりやと言えばかわいいものだが、よく考えたら地雷要素満点である。

なんでアポしたのか、多少の後悔と一抹の不安を抱えつつ車で待っていると、まもなくアイコは現われた。


・・・





















デブだった



















出オチです。(車の中でずっこけました)

いや、でもここでデブと言うのは早い。

ここのところ、ブサクエ判定はますます厳しくなっており、軽はずみにブサイクだとか、DBだとか言うと過剰なブサクエ自慢と思われてしまいます。(まったくうらやましくないですが)

また、誤ったブサクエ判断をすればまた謝罪記事を書かなければなりません。(何に対する謝罪かはいまだ不明ですが)

冷静に見る限り150㎝、60㎏。

ブサクエDB規定によれば、これぐらいのレベルはデブどころかぽっちゃりとも言ってはならないことになります。

<ブサクエDB規定とは?>
コスギ氏の実績によって取り決められた規定で、65㎏以上80㎏未満をぽっちゃり、80㎏以上からデブ、つまり、65㎏未満の女性はデブとは認めないと定められたもの。別名「コスギ基準」とも呼ぶ。

じゃっかんこのDB規定に疑問を抱きつつも、こんなのはデブではない、ちょっと丸いだけだと自分に言い聞かせていたら、アイコは車に乗ってきた。

「久しぶり~、元気でしたか?(笑)」

にっこり笑うアイコを見た瞬間、すべての記憶を取り戻した。

この子は確か5月頃、STが組んだコンパに出場した子。

二次会(ぶた番長)を断られ、居酒屋の前で捨てられたホロ苦コンパの相手だ。

その後、7月頃に一度ソロアポし、アラビアンロックでチュー&乳揉みに成功したものの、手万しようとしたら怒られ、さらにラブホ前で捨てられたというホロ苦ソロアポの相手だ。

<本日のお客様>
アイコ レベル16 26歳 女教師 身長150cm 体重60㎏

その相手がなぜ今さら電話してきたのか・・・

そう言えば、アイコについてはある名言が飛び出している。


~~回想シーン~~


-8月

私はじゃがりこの家にいた。

当時の私は仕事に追われ、お盆も仕事をしていた。

そんな折、じゃがりこから「久々に飲もう」と連絡がきた。

<じゃがりことは?>
昨年末にナンパで知り合い、性交。その後、8-8コンパでリムに恋に落ち性交。それからしばらくして、STと飲んでたときにじゃがりこと顔デカ子が合流。顔デカ子離脱し、なぜかSTと3P。このように、アバズレではあるのだが、なんかエエやつである。

私を呼びだしたぐらいだから、じゃがりこは溜まっていたのだろう、性欲が。

案の定、家におじゃまするなりまず一発。

衝撃の事実を知ったのは一発後、じゃがりこ家で飲んでいるときに発覚する。

「ばかなべさん私の友達にちょっかい出してるでしょ(笑)」

「猪八戒?」

「とぼけないで!ちょっかいだよ!(笑)」

とぼけたわけではなく、本当に猪八戒と聞こえたのだが・・・、とりあえずまったく身に覚えがなかった。

いや、厳密に言えば春頃にじゃがりこの先輩の家で鍋パしたとき、先輩の友達の電話子を制圧したことはあった。(その子の足はワンダフルスメルだった)
▼電話子の記事はこちらから

ただ、それがじゃがりこと知り合いなのかはわからない。(仮に知り合いだとしたらスメルコンボである)

とはいえ、例え電話子のことであっても、そんなんだいぶ前のことやし、今さらである。

「ごめん、何のこと?」

「本当に知らないの?最近STさんと飲み会したでしょ?(笑)」

申し訳ないけどSTが絡んだ飲み会なんて多すぎてどれのことかさっぱりわからない。

それ、ヒントであってヒントになってません。

「ごめん、マジでわからないわ。」

「遊びすぎだよ(笑)アイコって子しらない?」

「アイコ・・?うーーん」

「教師やってる子だよ!」

「ああ!あのアイコね!えーー、あの子友達だったの!?」

「私は聞いてますよ~(笑)アイコに迫ったでしょ(笑)」

「あーはいはいはい、確かに。ただ、志半ばだったけどね。。」

「ばかなべさん、ああいう子も好きなの?けっこうぽっちゃりしてるじゃん。細い子が好きって言ってたのにー(笑)」

「いやいや、俺イタリア人だから。女の子はみんな必ずどこか良いところがあるってことだよ。」

「あーはいはいはい、じゃねーし!(笑)ばかでしょ(笑)てかさ、ばかなべさんって」

「ん?なに?」






















「ただのデブ専じゃん」























出ました、名言。

なんですかこの、友達をはっきりと「デブ」と論ずる口の悪さ。

センス抜群の今年一番の名言ですよ。

このとき、じゃがりこをブサクエ正式メンバーにスカウトしようか本気で迷いました。


~~回想終了~~


ただのデブ専である私は、横浜へ車を走らせ、レストランで食事を済ませ、なんちゃら公園でいちゃついた後埼玉方面のアイコの家へ。

都心から少し離れているからか、女教師の一人暮らしにしては結構広いお住まい。

白を基調とした部屋はこぎれいにまとまっていた。

そして、私はまた重大な事実を確認することになる。

高校の卒アルを見せてもらったところ、衝撃の事実を知る!!!

な・・

なんと・・・

アイコは・・












高校時代から丸かったのだ!!












ま、このくだりいりませんので、とりあえず対戦開始。

キスを交わした後、豊満な胸を服の上からさわってみると

「ん・・んん!!」

アイコは手で口を塞ぎ、喘ぎ声をこらえる。

胸の谷間から生乳首を刺激すると、アイコは体を小刻みに震わせながら

「あっ・・んん・・!」

声を我慢するものの、非常に感じやすい体のようで、アイコは女の悦びを隠せない。

耳やうなじにキスをしながら乳首をコリコーリし続けると

アイコは足をピンと伸ばし、体の震えが大きくなる。

「んん・・!!んん・・・!!」

あえぎ声を出さないようにしているのはご近所トラブル予防のためなのかはわからないが、相当感じているのがわかる。

やさしくコリコリしていた乳首攻めから次第に乳全体への攻撃、および乳首を少し強めにつまんでみたところ

「んん!!・・んっ・・はぁ!あぁん!あーーー!!」

とうとう、声をこらえることが出来なくなったのか、急に大きな声を出したかと思ったら

「あーーー!い・・い・・いきそ・・・」

「え?」

「あああーーーーん、い・・いっ・・いく・・」

ええーーーーー(;゚д゚)

乳首でーーーーーー!?(;゚д゚)

アイコは体をビックビクさせた後、ぐったりした。

まさか勝手に1R終わらせてしまったのでしょうか・・・

しかも乳首で・・・

しばらくぐったりした後、トロンとした目で私を見つめるアイコ。

「気持ちよかったの?」

「・・・。(コクリ)」

無言でうなずくアイコ、感じやすい女はかわいくみえるから不思議だ。

一息つこうとするアイコの下へ手を伸ばすと、パンストの上からわかるほどにアイコは濡れていた。

「すごいね、濡れやすいの?」

「言わないで・・恥ずかしい・・」

完全にドMプレーを楽しんでいるコメントだ。

本当に仕方ないな、このメスブタめ!(良い意味で)

ここはご期待に添うべく、調教開始の場面。

ばかなべ調教師の登場である。

まずはやさしくパンストの上からクリトリスを刺激。(ダート/単走/馬なり)

「んんん・・あん・・」

調教師コメント:「少しずつ調子は上がってきましたが、本調子にはまだまだですね。」

引き続きパンストの上からやさしい刺激からやや強めの刺激へシフト。(ダート/単走/強め)

「あ!んんん!!」

調教師コメント:「だいぶ照れも取れたようです。カイ食いも良くなってきました。」

あえて上は脱がさず、左手で乳首をやさしく攻撃しつつ、パンストの中に手をつっこみパンツ越しに手万。(ダート/合わせ/強め)

「んん!!!ぐっ・・・はぁ」

調教師コメント:「毛ヅヤもガラッと良くなって、だいぶ調子が戻ってきました。」

調教は順調ではあった。

ただ、ふくよかであるがゆえ、パンストの中に手をつっこんでのパンツ越し手万は相当手首に負担がかかり、強弱の調整をつけにくい。

襲っている感を演出したかった場面ではあるが、この形式をとり続けるのは非常に困難。

不本意ではあるが、パンストだけ脱がすことを決意。

パンストを脱がせ、パンツの中に手をつっこむと、そこには豊富に生い茂る芝コースが広がっていた。

そうか、これが凱旋門か・・・

洪水状態の芝は、さしずめ重馬場といったところか。

この状況下、クリトリスを集中攻撃(芝/単走/強め)

「んんん!!・・・あっあっ!・・・はぁ・・・」

調教師コメント:「調子が上がってきました。今度はきっとやってくれるでしょう。」

左手で右乳首左乳首交互につまんで、右手の手のひらでクリトリスを刺激しつつ人差し指のみで手万(芝/合わせ/強め)

「あああーーーー!あん!ぐっはぁ・・・(ビクン!ビクン!)」

調教師コメント:「また喘ぎ声が出てきました。順調にきています。もうひと追いすればカンペキです。」

パンツをはぎ取ると、太もものつけねまで万汁がたれていた。

アイコの顔は紅潮している。

いよいよ仕上げのとき。

耳を舐めながら、左手で胸を攻撃し、人差し指・中指の二本体制で仕上げの手万(芝/合わせ/一杯)

「あ!ああーーー!ああーーー!!い・・い・・いくーーー!(グチュグチュグチュ!!)」

調教師コメント:「いい状態に仕上がりました。この分ならかなりやれそうです。」

本日2度目の昇天でアイコは完全に仕上がりました。

ぐったり寝転んでいるアイコを休ませることはない。(私はハード調教師なのだ)

アイコを座らせ、カーディガンを脱がしたところ




aikonotanima.png
ブリーーーン
※画像はイメージ


で・・でけぇ(;゚Д゚)

さ・・さすがはぽっちゃりマルコちゃん。

キャミからはちきれんばかりのハミ乳、張りのある肌。

スリム好きの私は巨乳に一切興味はないのだが・・・


これはエロい


乳だけで珍子を立たせることが出来る奇跡のショット。

乳部分だけ見れば完全に井上晴美だ。

<井上晴美とは?>
過去に活躍した巨乳グラビアアイドルで、スリム好きのばかなべには珍しく当時好きだった。井上晴美似の彼女ができたとき、彼女に晴美と呼んで良いか確認したことをきっかけに大喧嘩した経歴を持つ。また、ダービースタリオンでなかなか良い馬がでてこず、適当に名前を付け出したところ、イノウエハルミと名づけた馬がはじめてGⅠ(安田記念)を制し、なぜ真剣に名前を名づけなかったのか後悔したのはあまりにも有名。なお、2頭目のGⅠ馬の名前は「ヤー」だったことも付け加えておく。(すべて実話)


なるほど、巨乳好きはこういうのを見て興奮するのか・・・

きっとコスギとテリーはこういうのが好きなんやろうなぁ・・・とふと頭によぎった。(なんでこんなときにコスギとテリー思いださなアカンねんと思うと若干ムカついた)

井上晴美を堪能後、服をぬがせるとおなかもおなじぐらい出ており、じゃっかんテンションが下がったが、コスギとテリーはこういうのがすきなんだろうなぁと思った。(コスギに若干ムカついた)

とはいえ、すでにアイコはまっぱだか。

再び手マンをするとものすごい勢いで潮を吹き、またもやアイコは果てた。(ワイシャツは返り潮でえらいことになった)

そしてすごい汗。

出てくる出てくるすごい汗。

代謝の良さハンパない。

アイコはまるで水でもかぶったかのような状態。

さて、ここまでくればもう攻略したようなもの。

あとは挿入のみ。

自らズボンとパンツを脱ぐと、恥ずかしながら珍子はやる気まんまん。

ただのデブ専と言われようが、なんだろうがもういい。

俺はアイコを抱くのだ!

そして

いきりたった珍子を挿入しようとしたそのとき!



「ちょっと待って・・・、ばかなべさん私のことどう思ってるの?」



え?



「私、ばかなべさんのこと気になってるけど・・・どうしても気になることがあって」




へ?



「じゃがりことのこと知ってるの、私。やっぱり気になるの・・・」



屁?



「ごめん、やっぱり今日はまだ出来ない」



ええーーーー!?(;゚д゚)











まさかの昇天後グダ。

その後、30分に渡ってアイコは恋愛観を語り続けました。

それはそれはヘビーな内容でした。

私はその話を誠意を持って聞き続けました。



珍子出したままで



いわずもがな私の珍子はぞうさんの鼻状態でした。


・・・


で、要約しますと、アイコは思いのほか恋愛体質で、性交は付き合った人としか出来ないとのことです。

しごく正しい恋愛観です。

それを知ってしまった以上、手を出すことは出来ません。

これ以上の展開はアイコを傷つけることになるし、後味も悪くなる。

ここは潔く引く場面。

「わかった、大丈夫だよ。今日は大人しく帰るね。」

「うん、ごめんね。」

そう言い残し、私はアイコの家を後にしました。

帰り道、財務部債権管理課長ばかなべはつぶやいた。

「これでよかったんだ」

回収目前ではあったが、ときには苦渋の決断が必要なのだと自分に言い聞かせた。

空を見ると、さっきまでの雨がウソのように晴れ渡っていた。

そして、これを最後にアイコと連絡をとることはなくなった。

財務部債権管理課長ばかなべの旅は

ネクストステージへと続く。



おしまい。







P.S.
ただ

ちょっとだけ

ちょっとだけなんですけどね

今さらですけどね

思うのです。

「彼氏としか性交しない」

「愛し合ってる人としか出来ない」

彼女がおっしゃることはごもっとも。

すべて名言。

ただ

潮を吹いてからそんなこと言われてもちょっと心に刺さりづらいなーーーと。

そんなこと思ったわけです。

私の珍子も刺さらなかったんですけどね。


banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今まで一番おもしろかったです。
普通に性交した話よりも展開が意外でおもしろかったです。
こういうの、また、期待します。
がんばってください!

全然違う話なんですけど、ばかなべさんは天才バカボン読んだことありますか?ばかなべさん的には面白いですか?ツボですか?

全然関係ないんですが、iPhoneでこのブログを見ると、黒地にグレーの文字で、とても、いやすごく読みづらいのです。
勝手なお願いではありますが、ブログのデザインを読みやすいものへと変更していただけませんか?
読みやすくなれば、さらに読者は増えると思います。

Re: No title

長州さん

お楽しみいただけて光栄です。
私もアイコの説得力のなさには本当にびっくりさせられました。
潮吹き教師は今日も生徒たちに大切なことを伝え続けているのでしょうね。

Re: タイトルなし

きのこさん

バカボンはテレビで見たことありますがマンガは読んだことはないですねぇ。ちなみにツボでもないかもしれません。すいません。。。

Re: タイトルなし

まつたけ、それはさん

ご指摘どうもです。当方、ガラケーのためわからないのですが、スマホ用の画面は変更してみましたのでご確認いただければと思います。

PC用はこれ以外適用する気はいまのところないのですが。。。。申し訳ございません。

僕はダビスタが大好きなので、調教師コメントの所は以前から本当にツボです!!\(^o^)/
会社のトイレで笑いを堪えながらキバってました(笑)
凱旋門制覇、オルフェーヴルに引き続き惜しかったですね…(´・ω・`)笑

ブサクエの画面がリニューアルされて、さらに今後楽しみが増えました(*・ω・*)♫
今後ともよろしくおなにーします\(^o^)/

早速の御対応ありがとうございました!
とても読みやすいです!

時事ネタですが・・・
藤浪より北条のほうが好みですか(笑)?

さすがです

読者様からの要望を即座に対応。
さすがです。

今年残り2ヶ月ちょい、バカナベさんに、じゃがりこ2号(ブサクエDB規定倍付け規格外クラス)巡り会えますようにお祈りします

Re: タイトルなし

修行僧さん

フサフサに生い茂る芝、あの芝を先行逃げ切りでかけぬけたかったのですが、ばかなべブルボンあえなく出走取り消しです(笑)

画面でそんなに違うんですねーー。ちゃんとリサーチしなきゃでした(^^)

Re: タイトルなし

まつたけさん

見やすくなってよかったです(^^)
今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: タイトルなし

ボーンさん

いえいえ、どっちも大好きですよ!けど、久しぶりの大物ですので、藤浪選手には期待してます!

Re: さすがです

デーヒーさん

じゃがりこ2号、いやそれを超える逸材を見つけるたびはまだまだ続きそうです。これぞまさにブサイククエスト(゚Д゚)

ドラキーばっかり倒してる場合じゃないっすね。がんばりまっする。

仕事やめたい

No title

え、エロいですね(*^ω^A;)

楽しく読ませていただきました♪

これからもたくさんハンターしてください!

体験記楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ☆

Re: タイトルなし

増田さん

答えようがないのですが、やめたいではなく変えたいでいっときましょう!

Re: No title

勝ち組男さん

お楽しみいただけて大変光栄でございます(*´д`*)

今後ともよろしくオナニーいたします。