FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(品川) TMNでナンパ 品川グランパサージュ Season2

-ナンパ(品川) TMNでナンパ 品川グランパサージュ Season2-


前回、品川グランパサージュでの戦いについてふれてきました。

その続きです。


・・・

ユキエと一応合流する約束はしたものの、彼女は酔っぱらっていたし待ち合わせほど当てにならないものはありません。


私のナンパ人生、何度待ち合わせすっぽかしをくらったか。


冷静に今までの人生を振り返り


「まだ戦うべきだ」


そう決断した私は、再度戦いを試みることにしました。


しばらく待っていると、またトイレにふらふら歩いてくる女の子を発見。


・・・第3戦開始・・・

モンスターがあらわれた!
・OL風 20代 レベル20

ばかなべ「こんばんは~。飲み会ですか?」

OL風「・・・」

トイレに入って行った!

・・・第3戦終了・・・



初歩的ミス



トイレから出てくるタイミングではなく、トイレに入ろうとするタイミングで声をかけてしまいました。


TMN(トイレ前ナンパ)では、トイレから出てくる女の子を狙うのが一般的です。


なぜなら


もれそうになるからです。


これは基本中の基本ですが、そのときの僕は何も考えずに声をかけていたのです。


集中力が完全に切れていました。


完全な緩慢プレーです。


よく考えたら私は何も食べずに戦っていました。

その結果、テンションがやや下がり気味でやっつけナンパになっていたのです。

やっつけナンパほど女の子に失礼なことはありません。

反省していたら、さっきトイレに入って行った女の子が私を「うんこ」を見るような目で見て立ち去っていきました。

私は、うんこ扱いを甘んじて受けました。

そうこうしているうちにユキエと待ち合わせる時間が迫ってきました。

そういえば、ユキエには「会社の飲み会できている」と話していました。

しかし、私はお酒を一滴も飲んでません。

シラフです。

テンション低いです。

ここでばかなべは、恒例の作戦を決行しました。



その名も




コンビニ酒作戦




私はコンビニに出向き、ビールを1本、おにぎりを1個購入。

コンビニ前で一気飲みし、おにぎりをかぶりつきました。

これにより、「僕、飲み会に行ってました。ちょっと酔ってます」の体の完成です。

すきっ腹にビール一気飲み。

テンションを上げるには十分です。

ナンパテンションを上げるために一人コンビニでビール一気飲み。

さて、コンビニからトイレへ戻る途中、何やらお一人で歩いている女性を発見。

9時半までまだ少し時間は余っている。

まだ戦える。

ばかなべは、買い注文の経営判断を下しました。(このとき、気持ちは酒のせいで証券マンでした)


・・・第4戦開始・・・

モンスターがあらわれた!

・OL風 20代後半? レベル37

かなりレベルの高い清楚系OLだった!

ばかなべ 「これから帰りですか?」

OL風 「あ・・はいそうです・・」

ばかなべ 「この辺につばめグリルがあるって聞いたんですけど・・・」

OL風 「あ、私この辺じゃないんでわからないです」

ばかなべ 「あ、そうでしたか、スイマセン」


・・・第4戦終了・・・


またまた、ばかなべのミステイクです。

道を聞く体の場合誰でもしってるレベルのことを聞かなきゃいけないのですが、変に品川を知っている私は「つばめグリル」というマイナーワードを選んでしまいました。


最悪なワードセンス


あまりにも女の子のレベルが高かったためついつい緊張してしまいました。

私はビビりなのです。

ビール1缶では酔いが足らないと判断した僕は、ふたたびコンビニでビール(2本目)を購入し一気飲みしたことは言うまでもありません。


・・・


結局何の実りもない状況で、ユキエと待ち合わせの時間になりました。


私はトイレ前に到着しました。


もちろんユキエはいません。


ま、来るわけないか。


9時45分になったらナンパ再開しようと決断したそのとき、



おまたせ~



おいおい、来てくれちゃったよ。

ということで、「どこ行くの?」と言われた僕はすかさず「ええとこあるんすよ」と言い放ち、ビルを出てタクシー乗り場へ直行。

私はタクシーで言うセリフは決めていました。








運転手さん、五反田まで








このときの私のシブさはやばかったでしょう。


シブいというより、イブいでしょう。


重要なのでもう一度いいます。


イブいでしょう。


そして、私のホームグラウンド「風俗とぼったくりの街 五反田」へ向かいました。


さて、ユキエとこの後、五反田でどのような展開になるのか。。


次号を待て!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

五反田ってボッタクリ多いんですね!?


続き楽しみです