FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

第3回コンパトライアウト(渋谷) JAM ~ピーナの乱~

誰ですか?

誤って女に「よろしくオナニーいたします」とメールしてしまう人は?


私です


ガチで冷えました。

なお、万が一同様の症状が見られる方、残念ながらあなたは末期症状です。

LINEやfacebookなどで書いてしまうと、人でなし扱いを受けますのでご注意ください。

さて、コンパトライアウトも3回目を迎えました。

今回はその模様をご報告いたします。


・・・

<出場選手>

カイダ 筆記試験ドラフト6位

ドラクエ10のサイトを探していたら、ブサクエに到達したという大バカ者。

ええ年こいてなにしとんねん(笑)

彼は他の応募者と違いブサクエ暦も浅い。

また、ナンパ経験もなく、社会人の正しいコンパを今まで歩んでいたそう。

そんな彼がなぜブサクエに応募してきたのか、それはいまだ謎。

ただ、彼にはドラクエ10オンラインナンパという新ジャンル開発の可能性を秘めているのは言うまでもない。


ジョージ 筆記試験ドラフト4位 ブサクエポイント:8P

ブサクエ初戦できっちり乳首子を攻略したことでおなじみのジョージ選手。

彼は新宿にもラブホは山ほどあるのに、なぜか乳首子を鶯谷までタクって連れて行ったという意味のわからないこだわり派。

どんだけ鶯谷好きやねん(笑)

そういう無駄な行動は評価に値する。

彼の名字設定は鶯谷でいいんじゃないだろうか。


<相手選手>

今回の対戦相手はカイダ、ジョージとともにナンパした案件。

合流当時、ナンパしたことがないと語るカイダに対し、ブサクエスタイル(ただいい加減なだけ)におけるトリオナンパをむりやり押し付けるべく、目の前にいた女子大生3人組をナンパ。

以下の評価はナンパ当時の印象である。

・ピーナ レベル21 21歳 大学生
とってもノリが良い。ガールズバーで働いていそうだけど、ギャルかといえばそこまでではない。非常に中途半端なギャル風味である。なお、私はこの時点で彼女が小太りであることを見抜いていた。痩せればレベル24ぐらいになるであろう。

・マミ レベル19 21歳 大学生
大人しそうな大学生。我々のハイテンションにドン引きであった。化粧もあまりしておらず、まるで高校生である。

・ミキ レベル21 21歳 大学生
あどけなさと色気が融合した子。ノリもよくこのまま連れ出したろうかと思いましたが、そこはぐっとガマンした次第です。


・・・


私は思いました。

できれば、カイダ君の初戦を勝利で飾りたいと。

そこで、やさしい私はカイダ君に赤外線指名権を与えました。

どの子の個人情報がほしいのだと。

結果、カイダ君はピーナを指名。

ピーナは少し照れながらも快諾。

ついでに我々も赤外線。

順当な流れです。


・・・


-コンパ当日





子供きちゃったよ(;゚Д゚)




あれーーー(;゚Д゚)

こ・・こんな子供っぽかったっけ(;゚Д゚)

暗い中でのナンパだったため仕方がないちゃぁ仕方ないのですが、思ってたよりも。。。

飲み物を注文する前に、一応年齢確認いたしました。(結果、シロでした)

ふぅ。

まずコンプラクリア。

うーーむ、それにしても若い。

端から見れば我々は、

さしずめ親戚の高校生の子供たちをファミレスに連れて行く親戚のおっさんにしか見えない・・

つまり



法事にしか見えなかったと思われます



えらいおおきなったなとでも言ってしまいそうでしたが、とりあえず法事、もといコンパスタート。

で、今回は半分出来レースでして

・ばかなべ → ミキ担当
・ジョージ → マミ担当
・カイダ → ピーナ担当

という図式が出来上がった状態です。

で、和やかに会話は進むのですが、次々ととんでもないことが発覚する事態に。


トンデモ1
ピーナは半分日本人

開始30分でそんなこと重めのテンションで言われましても、リアクションに困るんですけどね。

いや、いいと思いますよ!

好きな人は好きだと思いますし。

確かに目鼻立ちがくっきりしてまして、そういわれてみればね。

ま、関係のない私とジョージは知らん顔してました。(カイダは好きなようでした)


トンデモ2
ピーナが大変です

コンパはピーナの独壇場でした。

やたら仕切るだけでなく、性格が気にしぃなのもあるんでしょうけど、なんでも過剰に反応してくださいます。

例えば「かわいいね」と言えば「え、ちょっとまってマジで、やばーい。でも絶対にそんなの思ってないよ。絶対うそだよ。私は信じない・・・◎▼×・・・」など笛ロケット10連発ぐらいの反応が得られます。

ちょっとしたことで怒り、ちょっとしたことで落ち込み、細かなことも気にする。

ザ・情緒不安定な感じに若さを感じます。

しかし、悪気はないのでしょうけど、ピーナは無意識にコンパをしょうもない方向へ持ち込んでしまいます。

面倒のニオイをかいでみたところ、だいぶクサイという状況であり、完全にアウトオブコントロール。

ということで、ピーナが本日のキーです。(別名ガンともいいます)

しかし、私は見逃していません。

そんなピーナを懸命に治療するカイダ医師の姿を。

非常に困難なオペだったと思います。

ピーナに引かれながらも肩を組んでギラを唱えるカイダ医師。

素晴らしい。

こういうタイプにはこれぐらいの荒療治が必要なのです。

嫌われるかどうかギリギリのラインでの治療。

私は彼のオペに感動しつつも、知らん顔してました。


トンデモ3
ミキとマミはやっぱりか

私とジョージはピーナ予防線を張るべく、分散型コンパに持ち込みました。

彼女が仕切りだすとせっかくの下ネタもつぶされてしまいます。

分散型にすることで、ピーナの影響力なくすのです。

てことで、ピーナはカイダに任せて法事気分の私とジョージは、まるで娘をかわいがるお父さんのようにマミ&ミキと接しました。


・・・


学校は楽しい?

「うん楽しい」

ほーーーそれはよかったねぇ(*´д`*)

部活頑張ってる?

「うん頑張ってる」

ほーーーそれはよかったねぇ(*´д`*)

勉強頑張ってる?

「ちょっとだけ」

もうちょっと頑張らなきゃねぇ(*´д`*)


・・・


このように、法事は終始なごやかに進みました。

で、法事あるあるな話題といえばやはり「彼氏できたんか」でしょう。

親戚のおっちゃんが聞く例のやつです。

当然に我々もあるある質問を実施いたします。

「ところでマミとミキは彼氏できたんか?」

「ううん」

「そっかーー、どれぐらいおらんの?」

「えっとねぇ、ていうか・・」

「うんうん」


「いたことない」


「そっか、なるほどねー。」

ふむふむ。

マミもミキもね

いたことないんだってさ。

てか



いたことない ≒ したことない?



いやいやいや(;゚Д゚)

いくらなんでもそれは・・

でね

一応ね、

念のために経験があるかないかを聞いたところ






したことない






出ました

「オッス!オラ処女!」です。

私とジョージは震えました。(カイダは知らん顔してました)


トンデモ4
マミとミキは仲良し

マミとミキは仲良しでした。

服装の趣味は違うのですが、

どことなく雰囲気も似ており

話し方も似ている

付き合いが長いのか、会話のペースもあっている。

よっぽど仲良しなんでしょうかね。

「二人とも仲いいんだね」と聞いてみたら「そうでもない」とミキは言ってました。

あえて「そうでもない」といえる間柄。

これは相当の信頼関係がないといえない言葉でしょう。

ですから、相当に彼女たちの絆は強いと思われます。



ただね

マミとミキの絆が強いってのはね

そりゃそうなんすよ

だって
























双子ですから

























ギョエーーーー(;゚Д゚)



処女双子ーーーーー(;゚Д゚)



アーンド ピーーーーナーーーー(;゚Д゚)



この法事

いったいどこに向かっているのでしょうか。


・・・


第一次法事を終了させ、コンビニで酒を買い、当り前のように公園へ。

さて、第二次法事をスタートさせたのは良いのですがイマイチ固さが抜けません。

久しぶりに会う親戚に多少緊張しているのでしょうか。(違います)

てか、私はそろそろ法事から卒業したかったのです。

いつまで法事でひっぱんねんと。

そのため、私はある行動に出ます。


-法事からエロ事へ


5メートル先にミキを連れ出しいちゃつくことにしました。

ピーナとマミにエロを見せつけることで、エロ参入障壁を下げる作戦です。


・・・エロ事開始・・・


ばかなべはミキにギラを唱えた!

ミキはチュー受け容れた!

ばかなべはベロチューをたたみかける!

ミキはベロチュー受け入れた!

ばかなべは耳を攻め立てた!

「あ・・あああん!!」

ミキは喘ぎだした!

ばかなべは「ミキは耳が弱い」を手に入れた!

ばかなべは乳アプローチに挑んだ!

「(ビクン)あん・・、あん!!」

ミキは体をゆがませながらも喘ぎだした!

ばかなべは「ミキは乳も弱い」を手に入れた!

ばかなべは生乳首アプローチに挑んだ!

「ああああん!!だ・だめ・・・」

「だめなの?」

「ううん、ダメじゃないけど・・ああん!」

改心の一撃!!!!

ばかなべは「ミキは乳首がめっちゃ弱い」を手に入れた!

ふとカイダたちが何をしているのか見てみた!

ばかなべを見るピーナは人糞を見るような蔑みの眼差しだった(;゚Д゚)


・・・終了・・・


はい、作戦失敗です。

エロピーナを助長させるどころか、超守備的シフトになってしまいました。

当然にラブホ打診も打ち砕かれ、ピーナはカラオケしか行きたくないと言いだす始末。

やさしい私たちは、ピーナの願いをかなえるべくカラオケに行くことにしました。


・・・


-カラオケへ

カイダ君、なぜか隣同士の部屋をふたつとってました。

で、なぜか私とミキは隣の部屋に入りました。

で、なぜかミキは私に抱きついてきました。

で、なぜかミキは私の珍子をさわってました。

で、なぜかミキは私の顔をなめまわしていました。

てか



本当に処女か?



こんなエロい処女が世の中に存在するのですか?

舌使いにいたってはベテランの領域ですよ?

個室になったとたんのキャラ変更も見事。

このごろは処女もギラを唱える模様です。

その後、昭和と平成の違いを痛感しつつも、処女宮粗珍結合条約を結びましたので以下のとおりご報告いたします。



・・・ミキ報告書(時系列)・・・


1.事前ヒアリング

Q1.なぜ今まで処女だったのですか?

A1.今まで学業を優先し、出会い自体もあまりなかった。もともと年上好きで、言い寄ってきた男も好みではなかった。

Q2.処女を今まで貫かれていますが、性欲などはないのですか?

A2.性欲があるかどうかはわからないけど興味はあります。

Q3.オナニーはしますか?

A3.何度か試みたが、よさを理解するまでに至ってません。

Q4.オナニーの試みについて具体的に教えてください。

A4.指を入れたり、胸をさわったりしました。

Q5.今どうしてほしいですか?

A5.お答えできません。


2.実戦ヒアリング

Q1.耳をなめられるとすごく反応が良いようですが、気持ちいいのですか?

A1.あんっ・・、く・・くすぐったいのと気持ち良いの半々です・・

Q2.胸や乳首もすごく敏感のようですね。こちらについてはいかがですか?

A2.あっ!!あん!・・はい・・、変な感じです・・・

Q3.パンツの点検をさせて頂きます。あれ?パンツが染みているようですがどういう状況でしょうか?何かこぼされましたか?

Q3.恥ずかしいです・・・お答えできません。

Q4.水道トラブル5,000円。トイレのトラブル8,000円。パンツのトラブル8,000円。早くて安くて安心ねっ! 暮らし安心クラシアンを呼びましょうか?

Q4.それは結構です。

Q5.クリトリスの反応はすごいですね。

Q5.やっ!・・あ・・あんん!!・・くすぐったいです・・。

Q6.さて、指を入れてみましょう。豊富な潤滑汁がございますので大丈夫だと思いますが、痛みなどの症状はありますか?

A6.だ・・大丈夫です。ああん・・・!

Q7.念のため伺います。本当は処女じゃないですよね?ベテラン並みの感じ方ですが。

A7.本当にはじめて・・・ああん!あ・・

Q8.なるほど。ただ出血もないようですね。それでは指をスイングさせてみましょう。いかがですか?

A8.あああーーーーん。やだ、聞こえちゃうよぉ・・ああん・・・でも・・イタ気持ちいいです・・・

Q9.では、しばらくゆっくりスイング運動を続けましょう。イチ!グチュ!ニ!グチュグチュ!痛くなったら言ってくださいね。

A9.あっ!あっ!あっ!あん!(グチュ!グチュ!)あん!あん!ああん!(グッチュ!グッチュ!)

Q10.あのーさっきからチンコ触ってますが、どうしてほしいのですか?

A10.それは・・・あっ!あっ!あっ!・・・んん・・・・あっ!。。。恥ずかしいよぉ・・。


3.JAM

オナニーを試みるミキに感動しつつ、手万をしていたところ隣の部屋からある歌が聞こえてきました。

暗い部屋で一人 テレビはつけたまま~
僕は震えている 何か始めようと~


おお(゚Д゚)

これは伝説の楽曲イエモンのJAMじゃないですか。

しまださんの記事でも紹介されたあのJAMじゃないですか!

どうやらカイダ君が歌っているようです。

このタイミングでJAM・・・

なんだか運命を感じる・・。

私はJAMを口ずさみながら、手万を続けました。

「グナ~アアーーイ、数えきれぬ~~・・イエモン最高だね」(手万中)

「あんっ!あんっ!イ・・イエモンって何ですか?」(手万され中)



(゚Д゚)



これが世代格差でしょうか。

ミキはイエモンを知りませんでした。

驚愕です。

手万しながらJAMの素晴らしさ、JAMの替え歌の素晴らしさを説明しましたが「な・・何それ?、あっ、あんっ・・」というコメントしか頂けませんでした。


あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も~
みんな昔子供だってね~



JAMを軽視するミキ。

これはおしおきが必要です。

気付けば私はパンツを脱いでました。

初めて間近で見る珍子にミキは興味津津のようです。


外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに~
乗客に日本人は いませんでした~ いませんでした~



カイダとともに熱唱する私の珍子を笑いながらくわえるミキがニュースキャスターに見えてきました。

こんなダメなニュースキャスターには本格的なおしおきが必要です。

すでにグチョグチョの万子に珍子をインサート!


僕は何を思えばいいんだろう 僕はなんて言えばいいんだろう
こんな夜は入れたくて~ 入れたくて~ 入れたくて~
君に入れたくて~ 君に入れたくて~
また明日を待ってる~



「君に入れたくて~」と熱唱しながら挿入したところ「何それ~、ちゃらい~、あっ・・あん」と言われました。

挿入の感想は「イタ気持ち良い」とのことです。


4.条約締結

こうして、ミキとばかなべは条約締結を済ませました。

なお、私の珍子のサイズが絶妙であったことから、極めて平和的な無血開万であったことを最後につけくわえておきます。

死にたいです。



おしまい。


P.S.
一方、隣の部屋では4Pに突入かと思われましたが、ピーナの乱により時代は混迷を極めたそうです。

今後、カイダ性権によってピーナ独裁に歯止めをかけることが出来るのか、にわかに注目を集めていません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピーナ激しいですね。

フィリピンの女性は物凄く嫉妬深いと言いますが、それだけ感情の起伏が激しいということでしょう…

カイダさんも有る意味手を出さなくて正解かもですね。対戦車用の特大地雷かもしれません。

というか、女子大生相手にキチンと結果を残されるばかなべさんの決定力、お見事です。

私は女子大生相手にコンパすると、たいがいドン引きされて終わります。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバイ・・・このブログおもろすぎる!
またお邪魔させていただきまする

確かに私の携帯も、「お」と入力するだけで一番頭にオナニーとでてきます。
爽やかな朝に「おはよう」とメールを打とうとするたびげんなりします。
困ってますので、ウイルスまいて人の携帯に入り込んで勝手に操作するのはやめてください。

鶯谷のラブホ割引券ばかりが溜まってるじょーじです(*゚∀゚)b

ばかなべさんが交戦中のころ、別部屋の我々はピーナのオンステージによりやる気が減退…orz
(途中でカイダさんが寝たため私一人で始発まで相手するはめに…)

今でもマミちゃんにソロアポ打診する意欲が起きません…
ピーナの呪いは半永久的に続くようです(笑)

一瞬にて腹筋肉痛に(笑)

ヤバい、面白すぎました!!(笑)

クライマックス、なんて衝撃的な法事だったんでしょう(^o^)笑
インタビュー時森末さんの顔が浮かんで来たのは言うまでもありません(笑)

無血開万て!!(笑)
和同開珎のような銭貨みたいな名前ですねwww

初投稿

カイダです~!

いやー、あの短時間で肌年齢が10歳くらい悪化しました!記念すべきナンパデビュー戦だったんですが…(苦笑)

深夜の公園でばかなべさんが交戦されている一方、ジョージ&カイダは あの女版ドネアに、ホームレスをオーディエンスにして マジ説教くらいそうになったのは良い思い出です♪(笑)

しかし、公道にあんな危険人物を放置してる日本は大丈夫なんでしょうか?

Re: タイトルなし

ピロさん

フィリピンって言うてもうてるやん(笑)

嫉妬深いのは本当らしいですね。浮気相手を撃ち殺す的なことも聞いたことありますし。。。

その可能性はすぐさま否定は出来ないような子でした。ピロさんの洞察力には脱帽です(;゚д゚)

Re: タイトルなし

元真性さん

どうもありがとうございやーーす(^^)

今後ともよろしくオナニーいたします。

Re: タイトルなし

土佐犬へ

ども、ウイルスです。誰がやねん(笑)

Re: タイトルなし

じょーじへ

今後、コンパのときに女子たちにお小遣いをあげる感覚でラブホ割引券を配って頂けませんでしょうか(笑)

ピーナの情緒不安定ぶりには本当に掻きまわされましたね。。。

ミキと定期的にアポる私は、もはやロリコンの域に達しているといわざるをえません。双子だからマミもエロいかもしれませんがね(笑)

Re: 一瞬にて腹筋肉痛に(笑)

修行僧さん

クラシアンのCMについてもミキはよくわかっていないようでした(笑)

世代ですねぇ(*´д`*)

てか、今まで数名の処女の方と業務提携を結びましたが、無血開万率が.389となっております。バースですよ、バース。

Re: 初投稿

カイダへ

今回、あまりうまく書けませんでしたがピーナをよく世話してくださいました。

カイダ医師が攻めるたびに照れながらもいやがるピーナ、それでも心折れず戦い続けるカイダ医師。

その攻防を見ててめっさおもろかったです(笑)

あのファイトは素晴らしい。ブサクエポイント50ぐらいですよ!

あの攻防を見て確信しました。

あなたはバカなのだと。(褒め言葉です)