FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

諸刃の剣 富士通F ~プライバシーモードに頼りすぎた男~

みなさんもうスマホです??

私はいまだにガラケー党、ザ・富士通Fです。

理由はただひとつ



最強のプライバシーモード



ご承知の通り、富士通のプライバシーモードは、指定された電話帳エントリーそのものを表示しない、送受信メールを表示しない、着信さえなかったことにする等、いわゆる最強のステルスモードです。

しかも、これを使用している人たちが後ろめたくてこの機能の話をしないからか、あまりこのことが公になっていない(笑)

まさに最強です。

しかし、そんな私もええかげんスマホにしようか迷っていました。


・・・

というのも、まず私の携帯がボッロボロでして、見るに堪えないレベルです。

かといって、新しいFに変えようかと思ったらめっさ高い。

携帯がボロいという理由で5~6万も出費するのはちょっとなぁと思ってまして。

そんな時、富士通から発売されたARROWS X F-10Dがプライバシーモードに対応していると噂をかぎつけました。

「NX!電話帳」(外部リンク)や「NX!メール」(外部リンク)を別途ダウンロードすればそれが実現すると!

今までスマホに一切なびかなかったのはプライバシーモードがなかったから。

理由はそれだけ。

そんなときに舞い込んだビッグニュース。

(゚∀゚)神のヨカーン



ちゃんと調べたら

電話帳エントリーや送受信メールのシークレット設定は、これらのアプリのみの対応となり、標準のドコモの電話帳アプリ、spモードメールアプリは非対応。

しかも、NX!メールでspモードメールを送受信できるようにするか、spモードメールアプリがプライバシーモードに対応すれば問題は解決ですが、どちらも対応のめどは立っていないらしい。





なんじゃそれ(゚Д゚)





肝心の電話帳やメールで非対応。

こんなんまったく役には立ちませんわ(゚Д゚)

あえなくスマホを断念し、新しいものにするか、白ロムにするか迷ってたら・・・


外装交換サービスを発見(゚∀゚)


なんと、5,000円で外装だけ交換してくれるのだそう。

で、早速ドコモショップにスキップインし、せっかくだし電池も新しいのにしようかなぁ(*´д`*)と思ってたら・・・


・・・戦闘開始・・・


ドコモショップ店員があらわれた!

ドコモ子 レベル20 20代後半 ドコモショップ店員

ばかなべは「外装交換と新しい電池ヨロシコ」の呪文をとなえた!

ドコモ子は「いつもドコモをご利用頂きまことにありがとうございます」と答えた。

ドコモは礼儀正しかった!

ドコモ子は「外装交換には1週間ほどお時間を頂いております。その間は代替機種をご利用ください。」の呪文を唱えた!

ばかなべは話そっちのけでドコモの制服プレイがしてみたいと思った!

さらにドコモ子の攻撃!

「あれ、お客様の携帯は後ろに穴のようなものがありますね・・。」

「は・・はぁ」

「これはちょっと・・結構大きい穴ですね。水のようなものが入ったこととかはありますか?」

「いや・・ないと思いますけど・・何か問題でもあるんですか?」

「はい・・、万が一中身に問題があると判断された場合は外装交換をお断りする場合があります」



ハァ━━━━(;゚д゚)━━━━??



つ・・痛恨の一撃(;゚д゚)

ばかなべは178のダメージ!

「そ・・そうですか・・・、じゃ、1週間待ったうえにそのままの姿で戻ってくるということがありえるわけですか・・?」

「はい、最悪はそのようなケースも・・・」

またまた痛恨の一撃(;゚д゚)

ばかなべは198のダメージ!

ばかなべは大人げなくしょんぼりした!

「あ、でもお客様、保険対応にしてみてはいかがでしょう?保険対応なら明日にでも新品に交換できますし、電池パックも新しいものが届きますよ(^^)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




結局、未使用ポイントを使用し、ほぼタダで新品交換になった!


・・・


ふぅ。

なかなか良い女だったぜ。

あんたの対応の良さで珍子と乳首はビンビンさ←最低です。

と・い・う・こ・と・で

私のFは現在ピッカピカでございます(*´д`*)

ドコモは神かと思いました。

あと1年は現役続行決定です。

とはいえ、

ナンパ時のガラケー評判の悪さは増す一方ですので、

富士通さん・・・とっととスマホでプライバシーモードよろしくオナニーいたします!


・・・


-ある日

ここのところ会う機会がまったくなかったコスギから、ピッカピカの私のFにメールが届きました。

「本日暇です」

もーーーう、仕方ないなぁ(*´д`*)

その夜は大人しくしとこうと思ったのですが、ピッカピカのFに連絡もらったのでナンパに出かけることになりました。

20時過ぎ、合流。

聞けばコスギは本彼女が旅行に出かけているらしく、いわゆるチャンスタイム。

わかりました。

秋に向けての仕入れだけでなく、今日は連れ出しも狙いましょう。

良い案件、すべてあなたに捧げます。

ということで一組目。


・・・戦闘開始・・・

モンスターがあらわれた!

・女子大生1 レベル18
・女子大生2 レベル19


ばかなべの先制攻撃!

「すいません、コスギのポメラニアンが死にました。この顔面でポメラニアンを選ぶ彼のセンスについてコメントをお願いします」の呪文をとなえた!

笑いはとれたけど彼氏いますグダにより速攻放流した!


・・・終了・・・


無駄な時間はいらない。

はい、次(゚Д゚)


・・・戦闘開始・・・

モンスターがあらわれた!

・汚れ子 レベル18
・遊び子 レベル20


ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「ポメラニアンの」呪文を唱えた!

適当にウケた!

汚れ子と遊び子は「今から六本木」の呪文を唱えた!

ばかなべは「とっととフラワーへレッツゴー!連絡先だけ教えて」の呪文を唱えた!

ばかなべは汚れ子の電話番号を手に入れた!


・・・終了・・・


うむ、開始10分でこのペース。

問題ない。

はい、次・・・

と思ったら、



ギャハハハハーー

ギャハハハハーー




な・・・

なんだこの音は(;゚д゚)

な・・・

なんと・・・

泥酔した女2人がこちらに近づいてくる(;゚д゚)

・大 レベル12 女子大生風
全長175㎝、重量80㎏(いずれも推定)
普段お酒は飲みませんが今日は飲みすぎましたキャラ。
フラフラでよろけながらも爆笑されています。
私がもし友達なら、筋肉質な三段腹と名付けるでしょう。
てか、これはアカン。

・小 レベル18 女子大生風
全長150㎝、重量48㎏(いずれも推定)
非常に悪酔いされており、目がいっちゃってます。
ラリってんのかと思うぐらい爆笑しながら

ばか「コスギさん、とんでもない方があちらにいらっしゃいますよ・・・」

コス「いや、あれはアカンでしょ・・・」

ばか「そやな、やめとこう。あれはアカン・・・」





(゚Д゚)





・・・戦闘開始・・・


モンスターが絡んできたーーー(;゚д゚)

小は小(ばかなべ)に「今からどっかいきましょうよーーーー」の呪文を唱えた!

(;゚д゚)

大は大(コスギ)に抱きついた!

(;゚д゚)


・・・終了・・・


めっさ癖悪い酔っぱらいです。

これは本当にひどい。

笑ってるかと思えば気持ちワルイとか言い出したり。

大のほうは今にもリバースしそうな雰囲気。

小も相当酒臭い。

どんな飲み方やねん(笑)

とにかくひどい(笑)

とあっけにとられてたら

小は再び一人でどっかに消えて行きました。

私は幼いころ、父親から「来るもの拒まず、去るもの追わずや」としつけられましたので、追いませんでした。

ふぅ。

まるで台風のようなやつだった・・



ふと、コスギのほうを見ると・・・



大と大が抱きあってる



えええーーーー(;゚д゚)

あんたさっき「これはアカン」言ってましたやん(;゚д゚)

ど・・どういうことですかーーーー(;゚д゚)

公共の場であるにもかかわらず、大はコスギにべったりです。

乳をすりすりよせつけ、二段目・三段目の腹もすりすりよせつけてます。

まさに抱いてなうです。

そんなとき、コスギが「どうしたらいいですか?」とおっしゃいました。

てか

ちょっと待ってください

どうしたらいいですか?とあなたおっしゃいましたね?

てことは



あなた・・・

もしや・・・

ブサクエ魂に火がついたのですか!?(´艸`)

私の回答はもちろん





即もっていってください





コスギは本当にモテる男です(デブに)

まさかのナンパ開始20分解散ですが、今日はコスギの(ブサクエ)チャンスタイム。

コスギは今日なんとしても結果を出したいとおっしゃってました。

そんな友人の想いを邪魔できるわけありません。

どうかDBを幸せにしてやってください(´艸`)

私ももともと早期撤退したかったので、丁度良い。

あとはコスギの攻略話を聞くのみ。

アディオス!


・・・


ガタンゴトン・・

ガタンゴトン・・

オトンオカン・・・

汚珍汚万・・・



電車に乗りながら、私は物思いにふけってました。

ここのところ仕事とブサクエ試験で夜遅い帰りが多かったし、正直疲れがたまっていました。

テレビもロクに見てません。

今日はゆっくり、家でざっくりハイボールを見よう・・・

そんなこと思ってると最寄りの駅に到着。

改札を出て、ルーチンであるプライバシーモード解除をしたところ・・・




コスギから何回も電話(;゚д゚)




むむ!

これは何かあったのか!?

もしや、あのまま青姦か!?

とりあえず電話してみると・・・

・その後、大が小と合流したがりソロ連れ出し失敗
・小はばかなべが放流したことに不機嫌
・小は「あのチビどこ行った」「あのチビ呼び出してカラオケ行こう」と罵声
・しかしばかなべの電話が通じず放流

うーーーむ

ブサクエ的には少しもったいないことをしたか・・・

やつらとかかわりたくないから良かったような気もしますが、やつらと絡めば何かが起きていたような気もする。


・・・


私のナンパ・コンパ前にプライバシーモードをオンにし、改札を出たときに解除するというルーチン。

これで今まで事故を防いできました。

まだ記事にしてないですが、この前もそれで事故予防出来たことがありました。



今日のようなパターンですと、いくらコスギから電話かかってきてもまったく気付かない。

プライバシーモードも運用を間違えると大ネタを逃すというある意味ブサクエ事故が起きる。

うーーーむ、Fは諸刃の剣なのだろうか。

でも

それでもやっぱり

プライバシーモードし忘れてプライベート事故起こすよりはマシか。

コスギさん、気付けずすいませんでした(笑)


P.S.
その後、コスギ氏は動物的性欲が止まらず渋谷でソロに挑み


ノーバンゲノー連れ出し


という偉業を達成されたそうです。

渋谷って僕たちに冷たいのね(*´д`*)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じくF愛用してます(笑)


ストのバンゲは専用のシークレットフォルダに入れてますが
スマホ子のバンゲは電話番号を聞いて
ショートメールでメアドを聞く


この流れが最近の主流ですヽ(゜∀゜)ノ ハ゜ッ☆



けど、たまに
男優「じゃこれ、俺の番号だから入れとけ(^з^)」
からの
男優「はい、かけて!!」
で着信してからのバンゲだと
フォルダ振り分け前だったりして


たまにフォルダ移動を忘れて
普通フォルダに女の子の名前が残っちまうことがありますねー



ホントに早く
シークレット対応のスマホ出して欲しいもんですね(笑)



あ、職場の子に手を出すと
なかなかシークレットフォルダ振り分けしにくいという難点もあった!!(^o^)

Re: タイトルなし

男優さん

ども、ばかなべです。

スマホは確実にナンパに被害をおよぼしてますよね!
私も同様に、番号からのSMS対応してますが、確実にレスポンス悪くなってるんすよ!

そりゃね、僕らのナンパが適当だからとかそういう理由もあるかもしれませんが、適当は今はじまった話ちゃいますからね!
スマホ赤外線対策、強化しなければ。。。
マジレスすいません。。

私もFです。

Fの安心感は最強レベルです。

そこらにぽいっと置いといても何ら問題有りません(●´∀`●)

スマホは便利なので既に保有してますが、ちゃんとしたプライバシーモードが搭載されたら乗り換えます。

しかしコスギさんはデブにモテますね!

私の勝手なコスギさん像は、まさにブラマヨの小杉がいかつくなった(ストリートファイターのガイルみたいな)感じを想像してるのですが、合ってますかね?

Re: タイトルなし

ピロさん

Fって本当に最強ですよね。
これ手放せないですよ。
本当に富士通さんには頑張っていただきたいところです。
まずプライバシーモードに入る時のあの作業をスマホでどう実現するのか・・・、まずはそこからだと思います。
ちなみにコスギはただのヒゲゴリラです。