FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

第2回コンパトライアウト(新宿) それどころではございません

人生とはすべて次の二つから成り立っている

したいけれど、できない

できるけど、したくない  

-ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ-


ブサクエとはすべて次の二つから成り立っている

したいので、やってみる

したくないけど、やってみる

-ばかなべ-


ども、日々ゲーテに挑戦中のばかなべです。

ということで、今回はブサクエコンパトライアウト第二回の結果をご報告いたします。


・・・

<出場選手>

土佐犬 筆記試験ドラフト3位

私は彼を日本中の動物園で見たことがある。

いや、厳密に言えば彼の親戚である。


ジョージ 筆記試験ドラフト4位

私は彼を日本中の動物園で見たことがある。

いや、厳密に言えば箕面の滝でも見たことがある。


<ポジション>

しん 土佐 良子
--------
--------
ばか AV ジョ


・しんぷる工藤 レベル20 23歳
AK035とナンパした案件。しんぷる工藤という名前の由来は不明だが、携帯にはそのように登録されていた。

・良子 レベル24 23歳
見た目もっとも良しなので良子。固そうだけど、清楚なお嬢キャラで、そんなにノリは悪くもない。ただ気が強そう。

・AV子 レベル18 23歳
オムニバスAVに出てそうな女子。だらしなさが見え隠れするボディ。見た目気が強そうだが・・・。


<内容>

この案件、本来はAK035とたたかうべきでした。(私は割と律義な性格です)

が、日程合わずトライアウトとさせていただきました。

ところで

AK035とナンパしたとき、実は結構苦戦しました。

さらっと赤外線とはなかなかいかず、珍しく粘って粘って横断歩道も3つぐらい渡って赤外線した案件。

けど、苦戦したのはAK035が担当してた子が渋ったからであって、しんぷるはあっさり赤外線でした。

このとき私は気付いていました。

しんぷるはシンプルなのだと。

やがてそれは現実化することになるのです。


・・・


ところで今回のトライアウト。

私にとっての目的は息が合うかどうかの確認作業にすぎません。

一緒にやっていくにあたって、ベクトルが同じ方向で、ある程度やれるかどうかの確認なのです。

本当におもろいことは、経験、打ち合わせ、計画の延長、そしてその場の発想で出来あがるものだと私は思うのです。

その前段階で息があうかどうか、これはとても大切です。

そして

もうひとつ大切な確認がチームワークを形成できるかどうか。

ブサクエはチームワークから生み出される無駄活動。

チームメートが自分のために何が出来るかを問うのではなく、自分がチームメートのために何が出来るかを問う姿勢。

全員がその姿勢で臨めば想像を超えたおもろいことが実現するのです。


・・・


で、コンパを進めるわけですがさすがはブサクエ読者出身。

土佐もジョージも初回とは思えないほどに非常に合わせやすいし、合わせてくれる。

コミュニケーション能力が高い人たちというのはやはりこういうものですね。

細かな修正は必要ですが、まるでブサクエメンバーとやっているのかと錯覚するほどに

自己紹介ほぼなし→オナニーの話→わきがの話→忘れた

と、非常に順調なコンパでした。

やがて担当分けになるのですが、配置上私はしんぷるかAVかとなります。

ま、どう考えてもしんぷる狙いが妥当な場面ですが、ここはやはりね。

ブサクエの先輩ですから、土佐にしんぷるをパスして気持ちよくAVを担当することに。

さて、このAV子。

見た目性格きつそうなちょいギャルなんですが、だらしない体型と過剰なピアス痕、そして会話のリアクションから見て、早々に極度のドMと判断。

ヒアリングしてみると、やはりドMでした。

しかもドエロでした。

顔や脇腹触っても怒りませんし、AVの話を熱く語ってもついてきてくれる。

おいおい、

これひょっとしてきたのか?

しんぷる&AVで最低5Pきたのかコレ(゚∀゚)


・・・


早々に2件目に移りました。

コンパは完全に仕上がってました。

良子もAV子も順調だし、土佐はしんぷるを落としにかかってます。

極めて順調

そしてこのとき、



携帯がないことに気付きました



カバンの中探しても

周囲を探しても

どこ探しても

携帯が見つからない・・・




アカーーーーン(;゚д゚)




え?

いやいや、携帯新しくしたばっかりやって!

てか、ジタバタナンパしたわけでもないですよ?

なのになんでないの!?(;゚д゚)

この時点で私はメダパニです。

コンパどころではなくなり、携帯捜索を開始。

前の店に戻る。

店に聞く→ない

トイレの中探す→ない

たどってきた道を注意深く探す→ない

どこにも→ない

交番に行く→届けもない





オワタ \(^o^)/





失意の中交番で遺失物届を出し、コンパに戻ると
















良子が帰ってました


















そっか!

じゃ、計画通りに5Pだね!

携帯を失った喪失感に襲われた私がそんな気分になれるわけもなく。

帰宅しました。

その後、土佐よりしんぷる攻略、ジョージよりAV攻略の報告を受けました。





ナンジャソリャ \(^o^)/





なお、ジョージから聞いたところ

AV子はまぎれもなくドMだったらしく、とくに乳首は感じやすかったらしい。(バッファローゲームやってりゃよかった・・)

それからというものの、私とジョージは彼女のことを乳首子と呼び(最低です)、じゃがりこ&乳首子で鍋パ計画をたてることにしました。

これで最低でも4Pはいけそうです。

こうしてモンスター仲間を増やしていき、何十Pまで増やすことが出来るのか・・・

なんかやりたいことが見えてきた気がします。

ま、そんなことは置いといて

うれしかったのは携帯が見つかったこと!!!!

なんと2件目のトイレの奥底に堕ちていたのをジョージが見つけてくれたらしい。(感謝!!)

まぁね、土佐もジョージも性交できたし、携帯も見つかったし、とりあえずめでたしめでたしです。


-次の日

ジョージに携帯もってきてもらいました。

いやー本当に助かった!ジョージありがとう!

で、止めていた携帯を再開させたところ多数のメールが届いたのですが、その中に以下のメールがございました。

「お疲れ様です 昨日はどうもありがとうございました!お酒も美味しく、楽しかったです。これからはもう携帯なくさないように気をつけてくださいね(笑)また飲み会しましょう(^^)」

送り主はしんぷる工藤です。

土佐珍挿入後まだ間もないのにどうしようもない子です(褒め言葉です)

早速「メンバーを変えて飲み会しようか」と聞いたところ「了解です」だと。

話が早い。

ま、もともとAK035とのナンパ案件ですから、AK035に戻すのが筋です。

さらに、ゴリラみたいな男が好きというしんぷる。

ゴリラといえば汚ゴリラのコスギがいます。

もうね、僕じぶんで言うのもなんですけど友達思いですわーーー。

性交コーディネーターですわ。

ということでね

一応ね、後でややこいことなったらアカンのでね

土佐にしんぷるをパスしても良いか確認しましてね

了承を得たのでAK035・コスギに打診しましてね

ところがコスギが日程調整がとれずでね

なぜかカイダ君を加えての再コンパスタート!

私もAK035もカイダ君もドキドキしてました。

だって、この前は3人中2人が性交。

てか、私は携帯なくして途中離脱ですから、実質百発百中(*´д`*)

我々3人とも珍子半立ちでした(*´д`*)

もうこんなん出来レースですよ。

しんぷるも少なからずそんな気できてるでしょうしね。

まったく

仕方ないなぁ(*´д`*)

で、そのコンパですが

・うっすらワキガの子がきました
・もう一人の女は2時間遅れでやってきました(テリー伊東に似てました)
・テリー伊東は飯食ってすぐ帰りました
・AK035も帰りました
・ワキガの子は私のことを「ちゃらい人はいやだ」とおっしゃってました
・しんぷるとカイダ君はなんか変な雰囲気でした
・私とカイダ君は平日の真夜中に都内で捨てられました
















オワタ \(^o^)/














<ブサクエポイント>

土佐 8ポイント

初回ということもあってか、コンパクトなスイングできれいにまとめてきたようです。

今回は特に書くようなことはありませんでしたが、節々に高い技術力が認められることから今後の活躍に期待できる選手でしょう。


ジョージ 8ポイント

笑いながら合わせるのがうまいタイプで、AK035とプレイスタイルは似てそうです。

合わせる上手さはピカイチですので、今後は彼自身がどんな汚れプレイを見せてくれるのかに注目が集まりそうです。

いわずもがな、今回の彼の一番の活躍といえば、私の携帯を見つけたことである。


ばかなべ ▲50ポイント

1回目は携帯をなくし

2回目は夜中に捨てられる

残ったのは散財だけです。

死にたいです。


・・・


なお、乳首子は結局音信不通になった模様です。







デスヨネ \(^o^)/










↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私自身も携帯見つけたときはホッとしました(笑)


噂の乳首子は、乳首引っ張っただけで喜ぶくらいのドMだったんですが、なぜか翌日から音信不通に…

何でも喜んで受け入れてたのに、未だに原因が分かりません(´Д⊂ヽ

調子に乗ってア○ル開発しようとしたのがいけなかったんでしょうか(笑)

No title

初回は良子含め全体的にオナニー・AVネタOKでしたもんね。天丼固いと思ってましたがそんなオチだったんですか。。。

トライアルにもかかわらず一番シンプルなところを頂きましてありがとうございました!
笑福亭さんに似てると言われて嬉しかった思い出は胸にしまっておきます。

今回はコスギさんとの調整が合わず残念でしたね。実はコスギさんのファンです。厳密に言えばコスギさんに対するばかなべさんのツッコミが大好きです(笑)
『コスコスコスギ』『汚ゴリラ』など。友達っていいもんですね(笑)

今回は\(^o^)/の新しい使い方を学ばせて頂きました!(笑)
さすがブサクエを勝ち抜いた精鋭ですね\(^o^)/
携帯を拾うさりげないファインプレー、なかなか出来ません!
というか、ばかなべ先生携帯なくしすぎです\(^o^)/(笑)

最近、合コンに行くたびにうすっぺらいうすっぺらいと罵倒されます。
適当トークを繰り出してもうすっぺらいという評価をされない作戦を御教授いただけないでしょうか。
ってか、もしかしてうすっぺらいって誉め言葉ですか?

Re: タイトルなし

ジョージへ

いやー、まじで携帯ありがとうございました!

あれなくなってたらと思うと・・・、携帯依存度には適切に対応しなければなりませんね。リスクを集中させすぎていたと反省しております。

乳首子の話はもうちょいくわしく書きたかったんですが、覚えてるうちに書かないといけませんねーー(笑)忘れてました(*´д`*)

Re: No title

土佐丸へ

天丼はいけたと思うのですが、どこかで歯車が狂ったのでございます(笑)ま、これが実力ですわ(゚∀゚)

はい、次(゚Д゚)

Re: タイトルなし

通りすがりさん

なんと、またコスギのファン現る(;゚д゚)

あいつ、すぐ天狗になりますからね。

たぶん「俺ならイケてた」ぐらいに思ってると思います(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さん

いやねーーー

イケてなかったんす。その日。

乗りきれなかったんす。

わかると思いますが(笑)

Re: タイトルなし

増田さん

もうお気づきだと思いますが、それは完全に褒め言葉です。

罵倒ではなく賞賛です。

私も、ちゃらい、ペラい、軽い、中身がないとしか言われません。

真剣なときでさえ。。。

賞賛と受け取るしかないでしょう。