FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

第一回コンパトライアウト(恵比寿) 中日ドラゴンズは優勝してません




ん?




21a9853d.jpg





何これ?





bc502a99.jpg











どういうことですか?










結果オーライ!

とでも言うと思ったか(笑)

いやー、世の中いろんな人がいますね。

斬新な荷物の届け方をする佐川急便もあれば、ブサクエを全記事読んでる人もいれば。

世の中アホばっかです。

そして、同レベルでアホなのが、ブサクエ新メンバー応募者。

この社会的無意味活動に名乗りをあげ、私に対して

「がんばりますのでよろしくお願いします!」

と言ってくる彼ら。

まさしく真のアホといえるでしょう。(褒め言葉です)


・・・
ブサクエ新メンバー選考は、筆記試験、面接を経て、コンパトライアウトになだれこみます。

ちなみに、ブサクエはナンパブログではなく、もはやコンパブログになりつつあるのはご承知の通り。

ですから、コンパで何を生み出せるかが、ブサクエ上の実力が問われるといっても過言ではありません。

合流して楽しみたいとか、ボケてもらおうとか、汚れやってもらおうとか、そんなんちゃいます。

コンパはみんなで汚れるものです。(間違ってます)

よって、いかに私を笑わせてくれるのか、おもろいこと一緒に出来そうな可能性を感じれるのか。

ポイントはそのあたりでしょう。

そして今回は、その第一回目のコンパトライアウトの模様をご報告いたします。

ご査収頂ければ幸いです。


第一回コンパトライアウト


<出場選手>

・ベイビー 筆記試験ドラフト2位
正統派筆記試験で着実に得点を重ね、筆記試験ドラフト2位に躍り出たベイビー氏。

彼と初めて顔を合わせたときの印象は

「想像通り」

それ以上でもそれ以下でもない。

そしてとにかくノリが良い。

その天才的なテンションの高さとノリは、うまい棒にたとえるならテリー味。

私は彼のことを小テリーと呼んでいます。

ちなみに細かいですが「コテリー」ではありません。

小ライスと同様に「しょうテリー」と呼んでいます。

面接時に私と意気投合し、コンパネタの共同開発に成功するなど、着実に得点を重ねる彼の実力はいかに。


・みたに 筆記試験ドラフト7位
筆記試験では既に100㎏制覇暦を明かし、今後110㎏超えを高らかに宣言した彼は


なんとナンパ未経験


面接時に初ナンパ合流いたしましたが、デビュー戦はホロ苦い結果でした。

果たして大丈夫かと、むしろ企画枠へ異動のほうがいいのかとは思いました・・・

が、

しかし、

彼にはキラリと光る


「悪口」


がありました。

彼、

とにかく口が悪い。

ホロ苦いナンパの後の悪口は最高でした。(一般的には間違ってます)

まぁとにかく悪態つきまくる(笑)

毒づきキャラというのは、一歩間違えるとドンスベリする可能性はあります。

が、

しかし、

小藪さんを見ればわかるとおり、口悪い人が受けたときのふり幅は非常に大きい。

悪口というのは発想がなければ出てこない。

ということは彼は悪口を生み出す発想があるということ。

この悪口を巧妙に使いこなす技術があったとしたら・・・

私はこの悪口を青田買いします。


<はじめに>

はじめてのコンパということで、一応簡単な設定のみを決め、あとはアドリブでいくことにしました。

店に到着すると、いきなりベイビーから30分遅刻連絡が入りました。(減点8)

ということで、序盤は私とみたにで戦うことに。

ところで今日の女子たちにはひとつ問題がありました。

というのも、コンパする前に我々が何の仕事をしているのか、どこの会社かをしつこく調査してきたのです。

えーーっと

今回コンパオファーしてきたの、実は女子からです。

私は要請を受けたほうです。

にもかかわらず、相手のステータスをしつこく気にする彼女たち。

いやね、気になるところなのはわかるんですけどね。

いくらなんでもあからさますぎるでしょうよ。

この時点で心貧乏の可能性大。

心貧乏は自分のことを優先しがちですから、人を楽しませることが少々苦手なことでおなじみです。

これ、おもろいこと生まれるのでしょうか・・・


<ポジション>

空席 みたに まし子
----------
----------
ばか ワッス マジか

・マジか子 レベル17 30代
なかなか態度も欧米、もとい、オウヘイな部分が垣間見られる誇り高き大和撫子。老い風はAK035よりも強めに吹いており、何度か私に「マジか」と心のつっこみをさせるレベルの高い女子。

・ワッスメ子 レベル19 30代
いたって一般的ですが、彼女にはちょっとした秘密があります。

・まし子 レベル21 30代
童顔で気遣いもできる子ですが、しゃべってないのでわかりません。


<内容>

はい、いきなりオセロ失敗~(*´д`*)

マジか子、一切オセロを受け付けません(*´д`*)

なかなか高い防御力です。

まぁ良いでしょう。

まずは注文!

と思ったら、勝手にどんどん食べ物注文しだすマジか子&まし子(*´д`*)

序盤からアカーーーーン(*´д`*)


・・・


で、コンパですが





予想通りドンスベリでした





<ドンスベリの主な要因>

1.設定の脆弱性
ブサクエメンバーでは統一の設定でコンパをいたします。

例えば、何の知り合いか、年齢、職業、間柄など。

我々はつるみだして長いので、なんでもあうんの呼吸でやれるんです。

ただ、みたに君とは初めてのコンパだという意識があまりに低く、私が粗い設定しかしていなかったため、みたに君にうまく伝わっておらず。

5年前から知り合いだと私が言った後に、みたに君が


「ばかなべさんと合ったのは2回目」


と正直にお答えになってました(゚∀゚)

訂正はしましたが時すでに遅し(笑)

今回は相手が悪かったですからね、彼女たちの猜疑心めっさ高いですから(笑)

その後、私から発せられる言葉すべてが虚偽とみなされたのはいうまでもございません(*´д`*)

みたに君にはちょっと悪いことしましたかね(笑)

今度はもうちょい設定ちゃんとしますわ。


2.ワキガの話をしてしまった
いやね、これ悪気はなかったんです。

私のコンパトーク集の中に入ってるだけでね、普通に聞いたんですよ。「ワキガの異性は嫌いですか?」と。

だって「仕事何してる?」「休日の過ごし方は?」「血液型は?」みたいな、どーーーーでもイイ話ばっかで寝てしまいそうだったんでね。

目を覚ますために修正が必要かなーーと思って。

ただね、ワッスメ子が





弱酸性のワキガであることを忘れてました





弱酸性ビオレではございません。

ワキガです。

これね、最初に着席した時点で気付いてしまいまして。

ほほう、ワンダフルスメルだねと。

だからね、わかってたんす。

今日はにおいネタはNGだと。

ヘンな空気になるからアカンと思ってたんですが・・・

アルコリアスになった私はそんなことを忘れてたんです。

そしたら、意外にもワキガネタが引っかかりまして。

まし子にいたっては「ワキガ絶対無理だよね~」と言い出すなど、ワキガ全否定説を唱え出しまして。

で、ちらっとワッスメ子見たらじゃっかん気まずそうでして。

つまり、彼女は本人自覚型ワッスメということです。

その後もワキガ話は続き

結果として





ワンダフルスメルが強まりました




僕、耐えました。(おかげで目は覚めました)

で、みたに君は対面だからわからなかったのでしょうけど、その後みたに君がワッスメ子に「ワキガってどう?」なんて言い出すもんだから(笑)

その後、変な空気になったのは言うまでもございません。



3.色々間違えました
まし子も、ワッスメ子も、マジか子も、セレブに憧れる誇り高き女子です。

自分がセレブになれる男を探し続けてはや30余年。

もはやセレブベテランです。

我々とは生きる世界が違うのです。

ところで

果たして我々が彼女たちのようなセレブベテランとつりあうのか?

そんな漠然とした不安が我々に襲いかかりました。

こんな我々と飲み会なんてして頂いて良いのだろうか・・・

答えが見えなかったので、とりあえず「どんな男が嫌いか」聞いてみました。

すると、マジか子が「胸毛が生えている人が嫌い」とおっしゃいました。

なるほど!

胸毛は気持ちワルイということですね!

下品な私は乳首の周りに毛が生えている女子はむしろ好きですが、やはりそこはセレブ。

胸毛は下品で汚いということでしょう。

ところで、私の胸には8本ぐらい胸毛が生えています。(私はこれをチョロ胸毛と呼んでます)

これ胸毛か?と言われれば微妙なラインですが一応生えてます。

でね、気になったんです。

このチョロ胸毛は彼女にとってアリかなしかが。

世の中のチョロ胸毛たちは気になるところだと思うんですよ。

ということで、世の中のチョロ胸毛たちのために見せることにしました。

ただ、公共の場ですから、ソロっと。

慎重に。

ただ、ひとつだけ間違えました。

胸毛を見せようと思ったら








乳首見せてしまいました








ワッスメ子 → 苦笑い
まし子 → 大笑い
マジか子 → 汚物を見るようなまなざし


申し訳ございません。

今回はこれが限界でした。


・・・


その後解散し、ジョージ君も合流。

とりあえず場所を新宿へ移します。

すると・・・

新宿に中日の山崎選手、岩瀬選手が現れた(゚Д゚)


・・・戦闘開始・・・


中日ドラゴンズがあらわれた!

・山崎武司子 レベル10 42歳 主婦 身長150 体重77
・岩瀬仁紀子 レベル12 36歳 しらん 身長170オーバー 体重50


山崎子はDBだった!(;゚д゚)

岩瀬子は微妙なBSだった!(;゚д゚)

ばかなべとベイビーにヘンな使命感がほとばしる!!

ばかなべは「山崎さんファンです。握手してください」の呪文を唱えた!

ベイビーの適当トークがほとばしる!

なぜかバーへ連れ出した!


・・・終了・・・








どこへ向っているのでしょうか








わかりません。

なんかわからんけど山崎と岩瀬のユニフォームをきたおばちゃんが二人並んで歩いていたのです。

そして、気がつけばバーへ4人で入り、私は山崎子の横腹を触っていました。

ついでにおっぱい触って、チューまでしてしまいました。

後輩たちに模範を示さなければならないという責任感がそうさせたのだと思います。

ただ、あまりに粗かったからか途中から山崎子がおかんむりとなりましたので、山崎子をバーから連れ出し放流いたしました。

その後、ベイビーは岩瀬子を抱いたそうです。

たぶんベイビーより10センチぐらい背でかい(笑)

彼はでかい女子に強い模様です(笑)


<ブサクエポイント>

ブサクエトライアウトでは、コンパおよびブサクエ活動の活躍度合いに従い、トライアウト参加者にブサクエポイントが付与されます。

それでは、今回のブサクエポイント振り分けは以下の通り。

・ベイビー 20ポイント
遅刻によりポイントは落としたものの、その後のコンパではまずまずの動きを見せてくれました。

そして、中日ナンパからの岩瀬攻略。

いわゆる即なのにまったくうらやましくもない(笑)

ここのくだりは、満点対応であり高いブサクエ意識が伺えます。

・みたに 3ポイント
彼といえば、悪口が特色です。

ただ、今回のコンパでは




悪口ゼロ




置きにいったトークをめった打ちされる、コンパではよくあることです(笑)

次回の悪口に期待します(笑)


・・・


ということで、第一回コンパトライアルは以上の結果となりました。

終わってみれば岩瀬できっちりゲームを占めたベイビーの独壇場といえます。

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby

今日の岩瀬は おまえのものさ~



彼の1stシングル、なんか見えてきた模様です(笑)






↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてお邪魔しました!ウケマシタ!
このクエストなセンス大好きです。
俺も・・・「も」と言っては失礼かもしれないですけど、ブサ系です・・・。
でも!潜在意識にはイケメン、ブサメンなんて関係ないっす。前向き思考で潜在意識へとアタックあるのみ、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って秘密のコメントになってしまいました(;´Д`)

今日は何やってもグダグダ(笑)

Re: No title

須内さん

はじめまして。
ウケていただいて光栄です(^^)
潜在意識へのアタック、がんばりましょう!

Re: タイトルなし

ピロさん

ぷぷぷ。
それは悲惨でしたねーーー(笑)
情報管理は厳格に行わなければなりませぬな!
怒られておわっただけでよかったかもですよ。
ややこしいことに発展してややこしいことになるよりは(笑)