FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエ新メンバー 1次選考結果発表

ただいま、酒に酔いながら書かせて頂いております。

テレビ見ながらのんびり書いてますが、お願いランキングなる番組で街コンの特集やってます。

ちなみに私、街コンなんていったことございません。

それどころかねるとんみたいのさえ行ったことない。

テレビ見てて行きたいとは思わないですが、行ったことないから何も語れない。

なんかジャーナリズム精神がふつふつとわいてきました。


・・・
さて

人はみかけによらないとよく言います。

この前もめっちゃ固そうかと思いきやドエロな子と遭遇したこともありました。

そして、同様に人は文章だけにもよらない。

ブサクエ新メンバー募集、まずは書類選考といたしました。

それがすべてではないのは百も承知。

ですが、やっぱいろんなところが見えてきます(笑)

てことで、私なりの1次選考結果を以下の通りご案内いたします。


・・・レギュラー部門・・・


1位 鉄地蔵 82ポイント
実はこの人、応募期限が過ぎてから応募してきた組の一人です。

しかも、この人だけ応募期限を守れなかったことにまったく悪びれることもなく反省もございません。

にくたらしいわーー(笑)

そんな彼は、自分のことをダブルゼータで言うとヤザンだとおっしゃってます。

私は昔の彼女の趣味でゼータを見たことはありますが、ダブルゼータはわかりません。

てか、ボケがニッチすぎてわかりません。(方向性はわかります)

この私の趣味趣向を無視したコメント、完全に舐めてます。

しかしながら、コンパはマジコンじゃなくネタコンだという考え方、3-3コンパでも孤軍奮闘でいつの間にか5-1で劣勢に立たされるというあたり、私と同種族であると思われます。

そんな状況に陥ったとき、私は何度も「こいつらホンマにしょうもないやつらや」と苦虫をつぶしたものです。(モテないことへの言い訳ですが)

また、何キロまでいけるのかという問いに対して

柳原加奈子は全然行けます。渡辺直美も酔ってれば行けます。舞の海クラスは行けますが、こないだ小錦を半径1mで見た時には「無理や」と思いました。

舞の海フリを頂きました。(ありがとうございます)

あの日から、私は毎日舞の海を探しています。

舞の海の知り合い、どなたかいませんか?

そして、ワイルドスメルでDBな柴田理恵を倒したい、巣鴨はおばあちゃんだらけでパラダイス。

なにより、関西出身らしくお笑いについても共感できる部分が多々あり。

エッジの聞いたコメントが多く、一次選考では1位に躍り出ました。

あとはコンプラ意識がどうなのか、ノリが合うのかが重要なポイントになりそうです。


2位 ベイビー 79ポイント
私のイメージ、彼はちっこいテリーです。

天性のノリの良さと、豊富に出てくるアイデアは素晴らしく、まだ書いてないけどテリーと同じ業績を既にあげております(笑)

目の前の人たちを盛り上げるのは天才的才能があるといっていいでしょう。

詳しくはまた。


3位 土佐犬 70ポイント
彼はごっつええ感じを知らないという。

にもかかわらず、文章力があり回りくどい言い口で私を笑わせた人物。

笑いの種類が同じなのか、違うのか見極めが難しい。

そのコメントの書きっぷりはコスギに近いですからね。

てかね

この人ですよ。

ごちゃごちゃ長たらしく書いて、最後は何言ってるのかわからんやつは!(笑)

ごっつええを理解していないということがどう影響するのか。。。

また、なんだかんだで汚れ技には手を出さない雰囲気も回答から見てとれる。

果たして汚れ意識がどこまであるのか。

見ものです。


4位 ジョージ 64ポイント
彼の回答は、非常に真面目なもので好感がもてるものでした。

私を一発で仕留めたのは、どんなモンスターを倒したいかの問いに対して「アゴでもデブでも基本的OKです。」と回答したこと。

口悪いわーーー(笑)

また、DB耐性については二桁まではいけるそうです。

つまり、99.9㎏まではいけるということになります。

これはもしかしたら大型新人かもしれません。

伊藤隼太ですよ。

金子誠一ですよ。

和製カンセコですよ。

やってもらいましょう。

新AK035号としてがんばってもらいましょう(笑)


5位 マツ 62ポイント
こちらの方の回答、非常に共感しました。

今までやってきたことが似ているそうです。(マツさんのほうが実績はすごいですが)

ストライクゾーンについては「ブサクエに登場する死神には及ばないかもしれませんが、「ジャイ子」、「毛ガニ」等を攻略してきました。」だそうです。



毛ガニてどういうことですか?



ほんでね、この人実績すごいのに「和歌山の白浜では33連敗/日を食らった」らしいです(笑)

あのね、白浜でこんなに負け続けるの自体難しいですよ!(笑)

若狭と白浜で戦ってきた、いわば同じ釜の飯を食べてきた、しかもノリも近そう。。。

で・す・が

この方、




関西在住です(゚∀゚)




なんで応募しとんねん(笑)

ということで、関西要員ということで検討しております(^^)


6位 カイダ 60ポイント
彼はドラクエ10の攻略サイトを探してブサクエにたどり着いたらしいです。

ええ、この時点で我々と風味違います(笑)


7位 みたに 59ポイント
彼は非常に真面目な回答をされてまして、自己紹介もまったく笑いの要素はありませんでしたが、100㎏を倒した経験があるというなかなかの勇者でした。

で、次は110㎏に挑みたいらしい。

てか



刻んだなーーー(笑)



さらに、何歳まで倒せるかについて「50歳までは経験アリ(風の民、西川口)なので、55歳で見た目に気を使ってくれれればいける!!」らしい。



汚れやなーーー(笑)



これらの回答から、汚れ枠を任せてみてもいいんじゃないかと思った次第です。


8位 きんぴら 57ポイント
彼は応募者の中でももっともやる気が感じられない方です(笑)

応募内容もあっさりしてまして、他の応募者と比べて温度差だいぶありました。

ただ、私が引っかかったのは「燃えろプロ野球のバースを使ってバンドでホームランを打つ活躍がしたいです」という一言。

そう、燃えプロではバントでホームランできるのです。

これってね、ブサクエにとっては奥が深いんです。

私のポジションは2番セカンドですからね、バントなんですよ。

そこにささった(笑)


9位 うみ 56ポイント
彼は実はこのポイントよりも高い回答をたくさんしています。

例えば

何歳まで抱けるかという問いに対して「22のときテレクラで知り合った50代半ばを抱きました。」←もうゴールしてしまってます。

どんなモンスターを倒したいのかに対して「トド」←彼は人ではなく哺乳類のくくりで考えているようです。

どんな企画をしたいかに対して「バスをチャーター(2万くらいでできるらしいです)しコンパしてみたいです。」←すばらしい

など、良回答が非常に多い。

ただ、ちょっと年齢が若いのです。(我々がおっさんなだけです)

そのあたり、どうなのか。

面接で見極めたいところです。


10位 ふうた 55ポイント
彼はミスター模範解答でした。

化ける要素があるのかが見ものです。


11位 やま 54ポイント
彼は真面目です。

なぜなら、彼一人だけ、私が出した条件に対して以下のような回答をしてきたのです。


・夜19:00以降に活動が可能な方(水・木・金・土曜出勤可能な方歓迎)○
・男性はイケメンではない方(フツメンの方歓迎)3枚目です。
・女性はきれいすぎない方(緊張しない程度の方歓迎)
・乱暴者じゃない方(口だけの方歓迎)口先ばっかです。
・すぐ怒らない方(コンパでブスと言われてもうれしいという変態の方歓迎)バカ、キモイ、変態はほめ言葉です。
・常識があり、法令遵守に理解のある方(ビビりの方歓迎)ビビりです。
・ユーモアセンスをお持ちの方(いちびりの方歓迎)なんか上手いこと言ってやろうと、いつも考えています。
・コンパじゃなくコントがしたい方(アホな方歓迎)ベタなことが好きです。
・自ら汚れることに前向きな方(笑われておいしいと思う方歓迎)笑われておいしいと思います。
・自分が楽しむことではなく、人を楽しませることを優先する方(いつもコンパで損する方歓迎)人が楽しむことが自分も楽しいと思えます。
・本当のアホじゃない方(空気を読み、アホのフリが出来る方歓迎)たぶん。。。
・アカン嘘つきじゃない方(笑える嘘つきの方歓迎)大丈夫だと思います。
・ブサクエコンパ基本規程にご理解のある方○

そして、何を隠そう彼こそ120㎏イケると宣言した人物です。

みたに君の110㎏の存在はこの時点で死にました(笑)


そして・・・

もしかしたら隠れキャラが出てくるやも・・・


・・・


ということで、2次選考は11人(もしくは12人?)進出が決定。

こうなってくると、ブサクエをBチームとQチームにわけて、私はバカ元さんポジでもええかと思えてきます(笑)

文章がすべてではありません。

これから、面接やコンパ試験などを通して、新メンバーを構成したいと思います。


・・・企画部門・・・

1位 コパ
nonstyleの井上に似てるらしいです。


2位 しゃれこうべ
一部の人からしゃれこうべと言われることがあるそうです。








企画枠って何?








まぁまぁまぁ、実現するかどうかは別にしてですね。

色々と考えてるわけです。

いまのところ、仕事にやられ気味ですけどね。

復活してきたら本格的に活動しよかとおもとります。

ということで、そろそろ寝ます。

まだまだ残暑厳しいようですが、皆様もお体とオナニーのしすぎには気をつけて(^^ゞ

それでは。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーも!土佐犬です。
1次合格の報に接し、この喜びをまずは次期RBC監督が有力な川藤さんに伝えたいです。
この後の選考でも残れるよう、決して置きにいくのではなく色んな意味でブンブン丸になるという強い気持ちを持って、国民のみなさまの期待に沿うべく最大限努力してまいる所存でございます。
よろしくオナニーします。
(すでに落選が決まっている場合、本コメントをネタにいじって辱めてください)

強者揃いですね

早くレギュラー決定され、試合開始を楽しみにしております。

観客席があったら、ぜひ観戦したいです(笑)

我が人生で
ホテル連れ込み、合体を頑なに断られた女性が一人います~車沈む120kgoverでしたが何か?

このくだりはダメですね(・д・)

Re: No title

いいわけ表彰状

土佐犬殿

貴殿は、またまたすべったときの対策をきちんととったコメントをされましたね。

しかしながら、あなたの文章力は私好みであることは認めざるをえません。

よって、ここに表彰します。

平成24年9月19日 ばかなべ

Re: 強者揃いですね

デーヒーさん

車を沈ませるとは相当な実力ですね。頭が下がります。

これからコンパ試験を通して、彼らの実力や意気込みを確認してまいります。

人としてダメなやつらばかりですが、どうか温かく見守ってやってください(笑)