FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コンお悩み相談室009 ナンパのやり方、はじめ方①

ナンパのやり方、はじめ方を教えてください


ども、ブサクエ大学コンパ学部ナンパ学科長のばかなべです。

さて、今回のブサクエ相談室は、ブサクエメンバー募集で公開したアドレスに頂いたお悩みです。

応募だけじゃなくメッセージも頂くことがあるようです(^^)


・・・

いつも楽しく拝見してます!
本当におもろいです。
僕のバイブルです!
僕今年30になりますがまだナンパしたことがありません。(チキンです)
僕もたくさんの女をハメたい!!
やりまくりたいです!!
でも僕もブス野郎なのでナンパ出来ません(TдT)
ばかなべさんはどうやってナンパできるようになったのかよかったら教えてください!!
これからもブログ楽しみにしてます。
頑張ってください!!(応募じゃなくてスイマセン)


父ボーン様


・・・


なるほど。

ナンパをやりたいということですね?

なるほどなるほど。

てか

「僕もブスなので」とは


どういうことじゃ(゚Д゚)


なぜ私がブスとわかったのでしょうか。

エスパーですか?

エスパー魔美ですか?

ということで

必要以上に回答いたします。


・・・


私がナンパをやったきっかけは、以前の「いつかのメリークリスマス」の記事でもふれてますが

高校時代に海に行ったとき、友人のヒロが目の前でナンパして連れ出していったのを見てくやしかったからです。

すげぇなぁと思いつつ、めっちゃくやしかった。

だって、


その女性を見つけたのは私が先だから


完全に負け組理論です。

ま、連れ出しって言っても、かき氷一緒に岩で食べた程度で大したことないんですが。

「おまえいかへんねんやったら俺いくわ」

の言葉を残し、鮮やかに連れ出していきました。

共学の私と男子校のヒロとでは女子へのアプローチ姿勢が全然違ったんですが、ここまで見せつけられるとめっちゃくやしいです。

くやしいので私もかき氷2個買ってすぐ行動に起こしました。(全敗でした)

かき氷ってこんなに早く溶けるんだと知った夏でした。

このくやしさをバネに、その後海では必ずナンパするようになり、やがてバイト先でもやりはじめ、とうとう三宮や梅田でもやるようになったのです。

だから、どうやってナンパできるようになったかといわれると「ムカついたから」が正直なところです。

子供ですから、直感で動いただけなのです。


・・・


では、大人になってからナンパをはじめるにはどうしたら良いのでしょうか?

大人になると、理性や自制心やプライドが働き、今までの経験をもとに失敗しない、恥をかかない方向で物事を考えます。

そのためナンパなんて恥ずかしくて出来ないと思うかもしれませんが、実はこれがナンパが出来ない最大の原因だと思います。

何にでも言えることだと思いますが、いったんバカになれるかどうか、これは行動力の違いにあらわれます。

人の目が気になって行動に移せない、人と違うことをやるのは気が進まない、笑われたくない・・、誰しもが経験したことがあると思います。

もし、ナンパしているところを誰かに見られたら・・・、とてもじゃないけど出来ない!

それが本音じゃないでしょうか。

そんな大人がどうすればナンパできるようになるのか、それは理由・理屈づけと理解・納得が必要かと思われます。

ここから、いくつかの手法や考え方を述べてみたいとおもいます。


1.一番手っ取り早くナンパをはじめる方法

一番手っ取り早いのはツールを使って行動に移すことだと思います。

もう合コンに行くな」とか「ブサヤリ」などのナンパ本を読んだり、ナンパ教材などを利用することです。

多少出費はありますが、ナンパ本やナンパ教材には経験にもとづいた裏づけを元に理屈・理論がきちんと示されており、どれも間違っていません。

事実、私のフェイバリットブログでもある36歳絶望男のナンパ孤軍奮闘日記のムロウさんもナンパ教材を使用し、参考になったと書かれています。

その後、ムロウさんは立派なナンパ師として100人ナンパなどをされています。(本当にストイックですごい)

私も「もう合コンに行くな」をきっかけにブサクエをはじめています。(ただ、私の場合は「むしろ合コンに行け」みたいになってますが)


2.ブログ等を参考にする

私にメールを頂いているので、ブサクエを参考にしたいと思って頂いていると思います。

大変ありがたいことですが、しかし自分がどうなりたいか、どんなスタイルのナンパをしたいのかによって情報を整理する必要はあると思います。

もちろん私なりの理論・理屈はありますけど、それは私の勝手な持論で、それが万人に当てはまるものではないのです。(だいぶニッチなほうだと思います)

なのでやみくもに情報を集めるのではなく、効率よく必要な情報を吸い上げることも効率的かもしれません。

ナンパ活動している人たちののブログ等での経験談は生きた情報です。

その情報をいかに自分にマッチングさせ活用するのかが早く成果を出すポイントだと思います。

ここでは、私が知るいくつかのナンパブログ等を紹介します。


①本当にモテない自分から脱却したい方向け

36歳絶望男のナンパ孤軍奮闘日記

先ほども紹介しましたが、ムロウさんは実直でストイック。しかも、敗北談や弱い自分と向き合った内容も盛りだくさんですので、とても親近感がわき、勇気ももらえると思います。

ナンパとはまったく無縁だったけど一からはじめよう!みたいな方にピッタリだと思います。


②基本に忠実にいきたい方向け

ナンパジスタ

本当に丁寧に細かい点までしっかり書かれています。ここに書かれているとおりにすればまず間違いございません。

ダンジョンに入る前にやくそうだけでなくどくけしそうを大量に備蓄するタイプの方にピッタリです。


③自分の殻から抜け出したい方向け

老後に読み返すためのナンパ記録

粗い。

とにかく粗い。

そんな粗い人にあこがれる偽破天荒な方にピッタリです。


・・・


ということで、次回は私なりの持論をわがままに書かせて頂こうと思います。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は20人に声かけたら必ず1人くらいと仲良くなれます。ただ話しかけるだけ。少しの勇気と行動だけ。19人には惨敗してますが、1人とは出会えました。失敗より成功しか気にしてないからバカになれるんだと思います。

No title

ブログコメントありがとうございます。

トマコも拝読させていただきます。

ブログはじめたばかりで、どちらにお礼していいのか分からず、

こちらに書いちゃいました。

ばかなべさんの更新楽しみにしてます。

ばかなべさん!
粗いというのは褒め言葉として受け取っときます!笑
白浜でお会いできなかったのは残念でなりません!

Re: タイトルなし

ナンパ初心者さん

小さな成功体験の積み重ねこそが成功の秘訣。ベッタベタですがその通りだと思います。
バカになれるかどうかも、目の前の小さいリスクをとってでもこの後の成果を見てることですから。おっしゃる通りだと思います。

Re: No title

トマコさん

丁寧にありがとうございます(笑)お礼なんてどうか気になさらず。
単純に興味そそられたんです。

今後ともよろしくオナニーいたします(^^)

Re: タイトルなし

クンタナカ酋長

春先からずっと調整をすすめていましたが、月初はやはりきつかった。。。
けど、記事を拝見してむしろいかなくてよかったと思いますよ(笑)
僕いってたら確実足ひっぱってましたから(笑)
おつかれさまでした。

No title

すみません。
私も悩みがあるので、ブサクエ相談室に相談したいです。

実は、私はナンパを辞めたいのですが、なかなかやめれません。こないだもナンパしてしまい、うまくいったと思ってギャルの指定したバーに行ったらぼったくりバーだったり(ブチぎれて女子に逆にお金払わせました)、ホテル行ったのに完璧ガードで何もできなかったりと、「ねぇ、なにがしたいの!?わたし、Hしたいんだけど!」と言われたので、逆に放流してみたりと、ナンパの醍醐味を味わってます。早くナンパ辞めたいです。ナンパ辞める方法を教えてください。

よろしくオナニーいたします。

Re: No title

匿名様

ナンパがやめられない・・・ナンパ中毒なのですね。

ナンパ中毒は人生に重大な悪影響を及ぼす可能性があることから、とても深刻なお悩みだと思います。

早々に中毒から抜け出し、24時間テレビで感動するような生活を取り戻すべきでしょう。

しかし、ナンパをやめる方法は医学的に解明されていないのはご承知の通りであり、また私自身は中毒患者でないことから的確な回答ができません。

非常に厳しい状況ですが、ひとつだけ道があります。

あなた自身がナンパをやめる方法の研究者になるのです。

ナンパのやめ方なんて誰もわからない。

だからこそ今、立ち上がるときなのです。

やがて、世の中のなんの役にもたたないこの研究が花ひらいたとき

あなたは全世界のナンパ中毒患者にとって希望の星になることでしょう。