FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

未来へ

前回の記事を書いてから、いろいろと考えました。

このままの自分で良いのか、それとも変わらなければならないのか。

答えはわかっている。

変わり続けなければいけないのだと。


・・・

初めて書きますが、実はブサクエ3ヵ年計画は当初から構想にありました。

前回の記事に書いたように、ドラクエⅤまでしか経験したことのない私が冒険できるのはブサクエⅤまでだと考えていたからです。

ブサクエは、ブサクエⅢからはじまり、過去の経験をブサクエⅠ、Ⅱと定義しはじめました。

そして、2011年にブサクエⅣ、2012年にブサクエⅤになりました。

記事に反映されているかどうかはわかりませんが、ブサクエはほぼ完成形に至っています。

良い意味にも悪い意味にも完成形に近づいたブサクエ、これからを考えなければならない時期にきているのです。

そんな中、コックさん、修行僧さん活動休止、リム卒業、しまださん引退・・(マンピースはよくわからん)

ともにバカブログ界を歩んだ方々がそれぞれの道を歩みだしています。

それは寂しくもあり、応援したくもある不思議な感情。

そんな中、私もまた考えました。

将来のこと、仕事のこと、家族のこと・・・

以前から次にチャレンジすべきことはおぼろげに見えていた。

そんなこと本当はわかっていた。

ブサクエⅤも、楽しい時間も、宴も、永遠に続くわけではない。

それも本当はわかっていた。

気付かないフリをしていただけだ。

でももうごまかしはきかない。

先送りにしていた「やらなければならないとき」そのときがいよいよ来たのだ。

密かな決意をしたある日、私は書店に向かった。

私は何かに迷ったとき、よく書店に訪れる。

書店には様々な本との出会いがあるからだ。

本はときに人生に影響を与える。

事実、3年前もこの書店で「もう合コンに行くな」に出会った。

あのとき、別の本を目的があったのに、たまたま目に止まった「もう合コンに行くな」に衝撃を受けた。

だいぶ間違った方向かもしれないが、この本との出会いは今の私に方向付けをした。

ブサクエ発足のきっかけとなり、様々な経験をし、尊い仲間に出会えることも出来た。

これは私の人生に大きな影響を与えたことを意味する。

あれから3年。

今という時間を生きながら、次を考える時期がきた。

今、私は明確な目的をもってこの書店にきている。

これからに必要な本との出会いのために。

その本を手にしたとき、「これが次にやるべきことか」と思った。

ドラクエ風にいうなら、「もう合コンに行くな」がブサクエの冒険のはじまりだとしたら、まさにこの本との出会いが、これからの冒険のはじまりといえるだろう。

あとはこの本との出会いをどう活かすか、ただそれだけだ。


・・・


書店を出たとき、真夏の日差しがまぶしかった。

空は真っ青。

まさに夏。

やはり、夏は出会いと旅立ちの夏だ。

ブサクエⅤ

まだ終わりじゃない。

まだやることは残っている。

ただ、確実にカウントダウンははじまっている。

正直、この3年間、思ったよりも精一杯やれたと思う。

本当に楽しい3年間だった。

中心になって支えてくれたAK035には本当に礼を言いたい。

もちろん、他のメンバーにも。

けども、何事も引き際が肝心。

ブサクエⅤの落としどころをそろそろ考えよう。

そして、次の未来へ向かって歩こう。

この本とともに。


























aaaaa.jpg































このたびはくだらないオチ、

まことに申し訳ございません<(_ _)>







お盆に秋葉原でスーパーファミコンとドラクエⅥを購入し、スキップで去っていく30代(チビ)を見かけたら、それはほぼ確実に私です。

ということで、次回はブサクエⅤにとっての大切なお知らせがございます!

こんなブサクエでも愛してくださる皆様、乞うご期待!



P.S.
ちょっと心配してくださった皆様、長いフリすいませんでした。。。

今後ともよろしくオナニーいたします!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こらー!

ままま、らしくてよかったんちゃいますか?笑

ダーマ神殿で賢者に転職できるのは遊び人だけですから~♪

No title

いつものオチで安心しました。

この前どうしてもナンパがしたくなったので、
ジョニーさんと合流させて貰いました。
その後終電過ぎの新宿でカラオケ連れ出ししたのですが、
結核もちのコでした。

カラオケで結核感染者と2人きりになるなんて萌えますね(^^)



No title

前回のブログ読んで、「もしかして終わるのか???」
ってめっちゃ不安になってたので、今回のオチをPCの前で見た瞬間に絶句いたしました!!
でも、嬉しかったので今日は家に帰って赤飯でも食べることにします☆

これからもチビでブスだけど、「ブサクエ」のカッコイイばかなべさんでいてください笑

ばかなべさん、いい加減にしてください!

本気でこの数日間ブルーになったがな!

毎日朝と夕方と深夜にブログ更新されてないかチェックしとったんですよ!

ブサクエの穴を埋めるために、危うく新興宗教に入信するとこでしたよ(・д・)

そんなんやからシュレ子に振られるんすよ!
そんなんやから、チビブス粗チンなんすよ!

いやー、良かった良かった(*´∀`)

最近、量産体制に入っている増田です。

しかし、ナンパしてセックスするの怖くないですか、ハメられて強姦だとか言い出したらえげつないですやん

アンパイかどうかどこで見極めてますか?

日本人はパクりからオリジナルを超える精度を持っていける民族ですからね。
バカナベさんは大人だと思います。
というわけでブサクエまた楽しみにしてます!

No title

吹き出しましたw
会心の一撃、さすがですw

モーガンかわいすぎw

いつかマン○ェスターユナイテッドに行けるようにがんばれ。

応援します。

Re: こらー!

玉虫さん

いやーーーまったくしょうもないボケすいませんでした!

はい、遊び人と賢者のコラボが一番いいですね!

Re: No title

コックさん

結核って(笑)

それやばいですよ。検査したほうがいいんじゃないです??(笑)
だいたい大丈夫らしいですが。

Re: No title

213さん

しまださんが引退云々書いてるときからこのボケ思いついてまして。

ガキ使のやまちゃん扱いとしていただければ。。。(笑)

Re: タイトルなし

ピロさん

毎度ありがとうございます(^^)

新興宗教もある意味ありかもしれませんね(笑)

てか

誰が粗チンや!

まぁ祖チンやけど。

Re: タイトルなし

増田さん

うーん、強姦まがいなことしなければ問題ないと思いますね。。。

ちょっとでもいやがる素振り見せたら僕やりませんから。。。

Re: タイトルなし

ボーンさん

ご支援どうもです(^^)

ただ、オリジナルを超えるのはちょっと難しいですね(笑)

てかだいぶ色味が変わってしまいましたからね。。。

今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: No title

アスマさん

そういうのまってました!
思いついたときは会心だったんですよ、、、実際は。。。(笑)

Re: モーガンかわいすぎw

バロテッリ

そうすね。

モーガン。

マジでレベルちゃいますね。

モーガンと・・・

アカンアカン書いたらアカン!

6はds版でもいいかもデスね。

しまださんのブログからやってきて一週間。。。ついに読破しました(´艸`)ブサクエは終わらないで下さいね。

No title

中ボスのムドーだけは漫画でネタになるぐらい強いので、気を付けて下さい!ムドーはブスです!

No title

この本、ホントに買ったんですか?(笑)

久しぶりにブサクエ開いたら、引退騒動が起きててびっくりしました。

自分がブサクエ見始めたのは、
おもろいコンパブログって当時としてはすごい斬新だったかなと。
よくあるアスリート系のナンパブログより、
ばかなべさんは、ほんまのエンターテイナーだなぁと。
しまださんとの合流コンパ記事は、腹抱えて笑ってまいました。
こんなおもろいコンパをする人がいるのかと・・。
これからも性交記事に限らず、おもろいことをどんどん放り込んでください!

Re: タイトルなし

ロビンソンさん

それね、ガチで迷ってるんですよ。

やっぱりドラクエやってる感って僕らの世代は家のテレビなんすよねーーー。

DS持ってますが・・・。

Re: タイトルなし

シャモ太郎さん

しまださんもたぶんやめられないんじゃないっすかね(笑)白浜がめっちゃおもろかったらしいですよ(笑)

Re: No title

ガマン次郎さん

中ボスとかいやなんすよねーーーーー。あいつらが強かったら最後の戦いに備えられないですもんね。貴重な情報ありがとうございます。

Re: No title

コーマンさん

ええ、もちろん購入いたしました。

言うてもそこそこ忙しいビジネスマンきどりですから、ドラクエ6は最短で解かせていただきますよ!

ただ、よーく見ると「上巻 世界編」と書いてました。。。

確かにコンパブログってあんまりないですよね!

なるほど、そこが我々の特徴だったのですね。。。←いまさら