FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(池袋) 人は見かけによらない

先日、笑福亭主催のコンパ@池袋に参加してきました。

<女子スタメン>
吹奏楽子 レベル21 25歳? OL
たとえるなら吹奏楽部でフルート吹いてそうな子です。清楚キャラのため地味めで真面目な印象ですが、見た目は悪くないと思います。細くてスタイルはいいですね。今回の幹事。

バトン子 レベル23 25歳? OL
たとえるならバトン部でミニスカはいてそうな子です。黙ってればかわいいと思うのですが、仕切りキャラでよくしゃべります。。もったいないお化けが出そうです。

女バス子 レベル19 23歳? OL
たとえるなら女バスなのに柔道も出来そうな子です。化粧っけなく、体育会系漂う雰囲気で決してBSではないのですが・・・。子供っぽさは否めず、色気はこれからでしょうか。いいえ、こだまです。

<男子スタメン>
笑福亭(幹事)・ST・ばかなべ


・・・

このコンパ、リソースはわかりません。

聞けば笑福亭が以前コンパで知り合った吹奏楽子をソロアポに持ち込んでいるらしい。

そこからの我々向けブランチコンパ。(ブランチ精神、大事です)

ということは、笑福亭は吹奏楽子狙い?ということは我々はそれ以外にいけということか?といった状況です。(一応私も気使います)


序盤

お見合い席パターンで女子が座ってましたので、STがオセロ配置にもっていこうとしたところ、バトン子がシャットダウン(;゚Д゚)

いきなりオセロ拒否とは・・・序盤から怪しい雰囲気ですが適当トークで盛りを上げ、30分後再度STの指示によりオセロへ。


吹奏楽 笑福亭 バトン
-----------
-----------
ST 女バス ばかなべ


しかし、バトン子の妨害、吹奏楽子のスルー、女バス子のすっとぼけなどあり、なかなかペースに乗り切れない。

全員固そうなので、こういう場合は早めに個別のほうが話は早い。

開始1時間後、公開ドラフト会議開催を決定。

まず幹事である笑福亭に優先指名してもらおうとしたら、笑福亭、なんと固辞!(なんて遠慮深い男なんだ!)

それじゃ正々堂々ジャンケンでドラフト優先権を決めようとなりましたが、結局、笑福亭が1番指名となりました。(なんじゃそりゃ!)

ちなみに、2番ばかなべ、3番STです。


・・・公開ドラフト会議とは?・・・

主に女子が固いなどの理由で勝負を早めたいときに使用される戦術。

どうせ未来が見えないなら、早々に公開指名し交渉に入ってますます未来を見えなくしちゃえ!という浅はかな手段である。

なお、プロ野球と違い全員性交の理念から基本的に競合はしない。

また、通常は優先選択権は幹事がもち、それ以降はあみだくじやじゃんけん、まれにこっくりさんで決められることもある。

また、あまりに女子ニーズとかけはなれた選択だった場合、ブサクエ審議会の判断で再ドラフトが行われる場合がある。


・・・公開ドラフト会議開始・・・


第1回希望選択選手

笑福亭東洋カープ



















バトン子






















なんと(;゚Д゚)

いきなりの波乱(;゚Д゚)

これは意外でしたが、空気読みました。

恐らく、笑福亭はソロアポの結果、吹奏楽子リセット判断ということでしょう。

確かにわかる気がします。

吹奏楽子はコンパ上は地雷タイプ(お酒飲めない、天然系、割と気が強そう、且つ反応冷たい)

清楚と言えば良いですが、地雷ともいえるわけです。


・・・ドラフト再開・・・


第1回希望選択選手

ばかなべタイガース















吹奏楽子




















結果、STは外れ1位で女バス子となりました。

私、たくましい女子は苦手なのです。

じゃんけんはときに残酷なのです。(STさんお疲れ様でした)

ふっ

吹奏楽子よ、

君が固いかどうかはしらねぇが、俺にかかりゃぁイチコロよ(゚Д゚)








固てーーーー(;゚Д゚)

こうしてコンパは早々に解散したのでした。

<本日の収穫>
・手をつなぎました


・・・


-後日

リム卒業後、仕事にプライベートに追われ、ブサクエ活動も休止。

が、とある土曜にぽっかりスケジュールが空き、急遽吹奏楽子にアポ打診。

あっさり承諾。

ふっ

吹奏楽子よ、

コンパでは固くても、ソロでは固くないんじゃねぇの?(゚Д゚)

ほらほら

結構雰囲気いいじゃない









固てーーーーーーーー(;゚Д゚)

いつもの流れで挑みましたが、撃沈です。


<本日の収穫>
・チューしました
・おっぱいさわったら怒られました
・一人暮らしであることが判明しました


・・・


後日

次の日の仕事が早く終わることがわかったある日、満を持しての決めゼリフ「明日、君の家でオリンピックが見たい」で打診。

あっさり承諾。

しかもカレーを作ってくれるそうです。

あれ?

なんか展開変わってきました?


・・・


吹奏楽子の自宅がある駅で待ち合わせ後、スーパーで買い物を済ませ吹奏楽子の自宅へ。

下北沢を思わせるおしゃれカジュアルにまとまった部屋。

ベッドとソファがあり、くつろぎやすい環境です。

英語の勉強をしているらしく、色んな本が並んでました。

こりゃ真面目だ。

ま、焦ることはない、時間に余裕はある。

とりあえずビールを飲みながらオリンピック観戦でカレーを待つことにしました。

スポーツは不思議なもので、ついつい見入ってしまいます。





5分経過

一向にカレーを作る気配ございません。





10分経過

一向にカレーを作る気配ございません。





15分後

一向にカレーを作る気配ございません。






腹減ったわ(゚Д゚)






吹奏楽子、なぜか一緒にオリンピック見てます。

いや、

いいんすけど

まず腹ごしらえしましょうよー

まったくマイペースな子です。

さらにしばらくたっても動きがないので

さすがに「カレー作らないの?」と聞いたら

「お願い・・さわって」







えええーーーーーー(;゚Д゚)







キャラ確変ですか!?(;゚Д゚)

私の右手を自分の股間にたぐりよせる吹奏楽子。

まさかの展開。

ご要望頂いたのでいったんパンツごしに吹奏楽子の万子を触ってみると・・・




ビッチャビチャやないか(゚Д゚)




漏らしてるレベルです。

てか、いつからお濡れになってたんですか?

これ、今さっき濡れましたのレベルちゃうでしょうよ。

パンツの外側に汁出てもうてるやないですか(゚Д゚)

さてはあなた

スーパー買出しのときすでに濡れてましたね?

いやらしいことを妄想し、いやらしい目で私を見ていたのですね?(゚Д゚)

なんてフシダラな女だ。

しかもパンツ見たらまさかのフェイバリット水色。

水色パンツがしみてて

エローーーーーーーーーーーー(*´д`*)

蓋を開けてみたら、吹奏楽子は極上のドエロ子でした。


・・・


パンツごしにクリを刺激すると

「んん・・あっ」
「ああ・・気持ちいい・・」

喘ぎ声とともに体をビックンビックンさせます。

とても感じやすいからだのよう。

「我慢できない・・お願い指入れて」

「なに、どこに入れてほしいの?」

「うん・・ここ・・」

「ここってどこ?ちゃんと言わないと入れてあげないよ?」

「・・私の・・・、ここ・・」

「言わないならもうやめちゃうよ?」

「いや!お願い・・やめないで・・ちゃんと言うから・・」

「じゃどこに入れてほしいの?」

「私のオマンコに・・入れて・・・」

「やらしい子だな(笑)」

グチョグチョグチョ!!!

「あああ・・・あんあん!!」

「すげぇな、もう飛び散ってるよ」

「いや・・、恥ずかしい・・ああん!!」

グチョグチョグチョグチョーーーー

「あん!イキそう、私イッたことないのに・・イキそう!」

グチョグチョグチョーーーーー

「ああああーーーーーー、あ。。あん。」

手万すること1分、彼女は昇天されました。



・・・吹奏楽子報告書・・・


1.私は貧乳好きです

細い。

とにかく細い。

好みによるでしょうが、スリム体型大好物につき、ボディは満点です。


2.豊富なエロワードを使いこなします

「お願い、触って・・・」
「ここ、もっと触って」
「ああ・・・気持ぢいい・・」
「もっと、もっど・・」
「指も入れて、ねぇお願い・・」
「あっ、イキそ、イキそ、あんやめちゃやだ」
「挿れて、指じゃなくてばかなべさんの挿れて・・」

おまえ、それどこで覚えてきてんとつっこみたくなるほど、豊富なエロワードを活用されていました。


3.穴派かクリ派か聞いたら両方とのことでした

要はどっちも気持ち良いということでしょう。

まったく仕方のない方です。(褒め言葉です)

ただ、言葉の通り確かにどちらも感度は抜群でした。


4.じゃっかんうそつきだと思われます

彼女はいわゆる中イキ派です。

クリではいかないものの、穴ではすぐイクようです。

それは別にいいんです。

ただ、「いままでイッたことない」とおっしゃった点についてはいささか疑問です。

私の経験上、吹奏楽子は相当に調教されているはずです。

それどころか、完全にエロ覚醒しています。

あっさり手万で昇天したくせに今までイッたことがない・・・



んなわけないやろ(゚Д゚)



ですが

もちろんね、大人ですから。

喜びのダンスを踊っておきました。


・・・


吹奏楽子

真面目で大人しそうだったのに

まさかこんなにエロいとは。

人はみかけによらない。

そして

まだありまして

彼女の性欲はビビるほど旺盛で、

2回戦終了後に「もう一回して」とおっしゃってました。

万子も乾かぬうちに。

あんた猿やわ。(褒め言葉です)

しかし、求められたら応えるのが男。(溜まってただけ)

再び手万→正常位の動きをしたところ



「後ろから突いて」



あ、後ろが好きだったのね。

最後に名言いただきました。

人は見かけによらない。



おしまい。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人は見かけによらず…

いにしえから伝わる教訓ですが、ここまでの豹変振りは珍しいですよね。

一般的には、ソロアポ時にキス、パイ揉みした段階で豹変するものですがね(゚o゚;)

しかし流石はばかなべさんです。

このエロ記事によって、私のモチベも回復致しました。

お久しぶりです

ばかなべさん、

先日はありがとうございました。朝方、実は涙でそうでした。決してテリーさんが、おばさんDBとDキスしていたからではありません。

ブサクエが続いて嬉しいです。

不覚にも記事見て、立ってしまいました。ブサクエは私の生き甲斐です。
今後も楽しみにしています。

また連絡します。

ではでは。

吹奏楽子とソロアポしましたがむっちゃカタカタでしたよ~

ばかなべさんから「無駄なソロアポ1度まで」って言われたのを

思いだしてブランチにしました(笑)

まさかそんなエロイ子とはばかなべさんはお見通しだったんですね。

恐れ入りました。

Re: タイトルなし

ピロさん

この子は本当に驚きの豹変でした。

記事をリリースしてから思い出したのですが、3回戦時に手万に飽きたのか「私の舐めて」という名言も飛び出していました。

彼女の将来が心配です(笑)

Re: お久しぶりです

リムへ

久しぶりです。新しい生活はいかがでしょうか?

リムのことですから頑張っていることと思います。

私も人との別れというものを久しぶりに感じました。

くだらない関係ですが、不思議なもんです(笑)

大変なチャレンジでプレッシャーもあるかと思いますが、お体ご自愛ください。成功を祈る!

6番レフトのポジションはいつでも空けております(^^)

それでは、また!

Re: タイトルなし

笑福亭さん

ナイスブランチでした。

ただ見抜いてはいませんよ。ここんとこ時間がなかなか作れない中、たまたま家訪問したらこうなったんです。

人はみかけによらない。

×シャットダウン
◎シャットアウト