FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

最後の宴に発覚した新事実

もう8月ですね。

オリンピックも盛り上がりを見せる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先般予告させて頂いたリム卒業記念ブサクエオールスター戦は実現したのですが、少し時間が経ってしまいました。

うっすーい記憶をもとにではありますが、書いてみたいと思います。
▼予告記事はこちらから


・・・

ばか「みなさんこんばんは。ブサクエオールスターナイターの時間がやってまいりました。本日の実況は私、ばかなべ、解説は掛布さんをお招きしています。掛布さん、今日はよろしくお願いします。」

掛布「よろしくお願いします。」

ばか「さて、早速ですが・・ばかなべ選手とテリー選手はドンキでなにやら迷っているようですが・・・これは何でしょうか?」

掛布「バイブにするかローターにするか、はたまた電マにするか悩んでいるようですね。」

ばか「なるほど、やさしいですねー。女子へのプレゼントを探しているわけですね。」

掛布「ばかなべ君は1時間前にドンキ入りして30分も悩み続けてますから、相当迷いが見えますね。」

ばか「そして、悩んで悩んだ挙句、ばかなべ選手は人数分のローターを購入したようです。」

掛布「本当はビッグ電マと強そうなバイブを買いたかったようですが、コスト面と規格を考慮しローターにしたようですね。無難な選択と考えていいんじゃないですか?」

ばか「ローターは万人受けしますからね、地に足をつけた選択といえそうですね。さて、20時前になりましたのでばかなべ選手とテリー選手は待ち合わせの居酒屋に入りましたが・・・なんと監査役UZが一番乗りしています。

掛布「どうしようもないですね。ばかなべ君たちが時間10分前入ったにもかかわらず、UZ君はすでにUくつろいでますから、15分前には到着してたのでしょう。このやる気の高さ。大人気なくていいんじゃないですか?」

ばか「はい、まったくどうしようもない大人です。そして、ヒデ、桃太郎、STが次々と入場です。笑福亭、コスギ、AK035は少し遅れるようです。さて、まずばかなべ選手、勝手に机とイスをセッティング動かしだしました。」

掛布「2-2、3-3、4-4のシフトをしいていますから、最初は別々の集まりの体でという作戦ですね。」

ばか「なるほど、あくまでドッキリ感も忘れたくないわけですね。そして、ここで女子到着第1号!固山さつき議員が単独で入場です。」

掛布「固山君はさすがにまじめですね。時間前にもかかわらず、単独登場するあたり、さすが固山君ですね。」

ばか「掛布さん、固山選手の仕上がりはいかがですか?」

掛布「髪の毛もしっかり固そうですし、不正受給問題にもカッタカタなバッティングが期待できるんじゃないですか?」

ばか「そして、ここで誰かがばかなべ選手に話しかけていますね。女性二人組のようですが・・・どうやら『覚えてる?』とばかなべ選手に言ってる模様です。」

掛布「覚えてるわけないですね。鈴木君なんですが、彼女はばかなべ君やブサクエ関係者と以前コンパしたことがあるんですが、誰にも覚えられてないんですね。」

ばか「ばかなべ選手が何か我慢しているようですが、これは掛布さんどういうことでしょうか?」

掛布「『覚えてません』と言いたいのを我慢してますね。失礼な返しをするというボケをしたいのですが、ここで怒って帰られたらまずいので、我慢しているのでしょう。」

ばか「なるほど、ばかなべ選手なりの大人な対応なわけですね。おっと、どうやら『もちろん覚えてる』と答えたようです。」

掛布「大ウソですが、丁寧な立ち上がりを意識してますね。いいんじゃないですか?」

ばか「掛布さん、ばかなべ選手ですが、ややガッカリしているように見えますが、これはどういうことでしょうか?」

掛布「鈴木も鈴木の友人(しらん)も、まともだったからでしょう。いつもシャボ待ちのばかなべ君も今回は奇跡の単騎待ちですから。この2人はツモ切りといったところでしょう。」

ばか「そして知らぬ間に固山議員の友達が増えてます!しかし、ここもばかなべ選手がっかりの模様ですが・・。」

掛布「同じく、思ったよりまともな子たちが来てしまったからでしょう。大した目玉がないですからね。前回、固山議員主催の飲み会はかなりの粒ぞろいでしたから、ばかなべ君にとっては計算違いだったんじゃないですか?」

ばか「なるほど、確かにスペック高いとはいえませんが、明らかに普通ですね。ヒデ選手も『これじゃブサクエになんないっスね』と非常にがっかりした表情です。」

掛布「ヒデ君は『ブサクエで出会う気はない』『俺はシュレ子を超える』など、意味のわからないブサクエ精神の持ち主だけに、がっかり感がハンパないのでしょう。」

ばか「そういう意味では女子タレント不足という厳しい状況になってきました。」

掛布「こうなってくるとキセキ君が更なるキセキを起こすことに期待したいですね。」

ばか「さて、時刻はまもなく20時半・・・いよいよキセキの入場の時間ですが・・・」


ドスン

ドスン

ドスン



掛布「足踏みの音が聞こえてきましたね。」

ばか「そうですね・・この音は・・おっと現われました!キセキです!キセキです!キセキが女子一人を連れて現われました!キセキ選手、ま・・・まんまるです!!」

掛布「キセキ君も、この日のためにきっちり仕上げてきてますね。」

ばか「掛布さん、今日のキセキ選手の服装についてはいかがですか?」

掛布「青色のシャツがパンパンに張ってますから、ドラえもんコラボといったところでしょうね。」

ばか「なるほど、さしずめリム選手はのび太ということでよろしいですか?」

掛布「そうですね、リム君は自分を出来杉君と思っているようですが、明らかにのび太のほうですね。」

ばか「さて掛布さん、キセキ選手ですが・・・これは推定となりますが、100ありますか?」

掛布「それはどうでしょうね。見た感じ渡辺直美クラスですし、背も低めですから90といったところじゃないですか?」

ばか「なるほど・・・惜しいですね。もうちょっとで100なのですが・・。そして、キセキの友達(牛)ですが、掛布さんいかがでしょうか?」

掛布「牛君は肌は土色ですし、年齢的にもベテランでしょうから、なかなかの仕上がりといっていいんじゃないですか?」

ばか「はい、その通りですね。眠そうな瞳、けだるそうな体つき、そして牛のような服。今のところ、固山選手を抜いて第2位の逸材といえそうです。」

掛布「ただ、牛君も奇跡レベルではないですね。ばかなべ君は130キロクラスを狙ってたみたいですからね。」

ばか「そして、最後に遅れてキセキの友達(白)が登場ですが・・・掛布さんいかがでしょうか。」

掛布「これはいけませんね。キセキどころか、まったく平凡、普通の子です。」

ばか「そうなると、逸材としてはキセキのみで、次いで牛、固山というラインアップです。掛布さん、いよいよこれは企画倒れでしょうか?」

掛布「そうですね、全員キセキという望みは消えましたから、出オチ狙いは完全に崩れましたね。ここからどうやって面白くするのかは彼らの手腕に問われるでしょう。」

ばか「さて、リム選手が到着いたしました。リム選手は今日一のポジションにつきました。それでは、両チームのスタメンを改めて発表いたします。」


<ブサクエタイガーススタメン>

1番 遊 テリー .356 13本
2番 二 ばかなべ .247 9本
3番 三 ST .378 15本
4番 左 リム .389 18本
5番 一 ヒデ .365 22本(招待選手)
6番 中 AK035 .265 3本
7番 指 コスギ .222 5本
8番 捕 笑福亭 .201 3本
9番 右 UZ .235 0本(招待選手)
代走 桃太郎 .300 11本(招待選手)


<知らんデブカッタカタオールスターズ>

1番 中 鈴木 レベル15
2番 右 しらん レベル20 (鈴木の連れ)
3番 三 牛 レベル13 (キセキ組)
4番 指 キセキ レベル7 90キロ
5番 左 白色 レベル19(キセキ組)
6番 遊 固山さつき議員 レベル15
7番 一 歯汚 レベル20(固山組)
8番 捕 白色2号 レベル19(固山組)
9番 二 茶色 レベル15(固山組)


<ポジション>

しらん 鈴木 キセキ リム  コスギ 茶色 AK035 固山 UZ

-------------------------------
-------------------------------

笑福亭 ST テリー 白色 ばか ヒデ 歯汚 桃太郎 白色2号


第1グループ 2-2
しらん・鈴木 VS 笑福亭・ST

第2グループ 3-3
キセキ・白色・牛 VS リム・テリ・ばか

第3グループ 4-5
固山・茶色・歯汚・白色2号 VS ヒデ・桃・AK035・UZ・コスギ


<ハイライト>


-序盤

ここからはハイライトでお送りします。

まず、3組のグループに分かれて飲み会は進みます。

リムはキセキと牛の間に座らされた時点でハメラレタと自覚した模様(笑)

テリーから「リムは本当にデブが苦手らしいっすよ」と聞いていただけにめっちゃおもろかったです。

さらにリムはある異変に気付いています。

7-3と聞いていたのに、ST・笑福亭の前には別の女が二人、AK035とコスギのグループに女が4人、そして見知らぬ男3人(笑)

だれやねんでしょうね(笑)
※リムはヒデ・桃・UZとは面識ありません。

一方、キセキ・牛・白は3-3と信じています。(鈴木・固山には最初は他人のフリをするように指示してましたので)


・・・


私は序盤の30分、第2グループにいましたが、内容ははっきり言って最低です(笑)

名前も聞かず、最初から「オナニーしますか」だとか「いつごにょごにょしましたか」とか。

今思えば失礼極まりないですが、キセキ組はノリがいいのです!

キセキはMY電マを持っている、たまにオナるなどカミングアウトしてくれます。(すばらしい!)

すると、牛も「私だってオナる」などと言い出します。(負けず嫌いのようです)

こうして第2グループは、終始下ネタで一番の盛り上がりをみせていましたが、テリー・リム・私は開始30分で飽きてしまいました。(下ネタのネタ切れです)

飽きてしまったがために、リムがSTとしゃべりだし、テリーと私は隣のグループにちゃちゃ入れだした頃、キセキは異変に気付きました。

「え?知り合い?」

「はい、そうです」

「え?何の集まり?」

「はい、そうです」

こうして3組はひとつになりました。


・・・


一方、固山グループの動向を見ていると無難な会話に終始しているようでした。

白と白色2号は見た目キャラかぶってるのですが、こっちの白はオナニー話してるのに、白色2号は真面目な話をしていました。

これはいけません。

チームワークが乱れます。

今日はコンパじゃなくコントなのです。

なので私は白色2号に言ってやりました。

「はじめまして、ばかなべです。ところで白色2号さん、あなたは清純そうですが、こっちの白もなかなか清純派です。しかし、同じ清純派でもこっちの白はオナニーの話をしているのです。それにもかかわらず何を真面目な話をしているのですか?何がおもしろいんですか?ちゃんとエロい話してください。とりあえず、オナニーは最近しましたか?」

白色2号はきょとんとしてましたが、なぜかウケました。(みんな頭がおかしくなっていたようです)

そして伝家の宝刀ピンクローター登場!

牛やら白にローター押し付け芸でみんな大爆笑。

ですが、個室でもないのにオナニーだのセックスだの騒いでたら店から注意を受けてしまいました。

このとき私は冷静になりました。

この店

バード貴族でもなければ、スイ虎伝でもございません。

おしゃれなカフェ系の店です。

周囲を見ると普通のデートっぽい方たちもいらっしゃり、偶然にも騒いでる(しかも下ネタ)のは我々だけ。




スマン、俺のミスや




さすがに悪いので、退店・移動。


-中盤

鈴木としらん帰りました。(鈴木組とは一言もしゃべってないからほんまにしらん)

とりあえずカラオケに入店。

ST・コスギ・ばかなべでそれぞれ牛・キセキ・白を担当。

ローターで乳首当てゲームなどをしていました。

やがて、ピカピカ光るローターを首から10本ぶら下げだしたコスギ。

どこかのエロ大富豪です。(大バカ者です)

私は白を担当したのですが、半年Hしてないにもかかわらずローター感度は抜群でした。

牛に至ってはSTをまるでバイブを見るような顔でうっとり見ていました。(ま、バイブみたいなもんですが。彼のことをこれからイケメンバイブと呼ぶことにします)

ただ、キセキがこのあたりからご機嫌ナナメになってきます。

といいますのも・・・


コスギ脱走(;゚д゚)


どうやら、プライベート事故のため、キセキを担当していたコスギは離脱したようです。

しかし、我々はそれに気付かずローター遊びに夢中でしたのでキセキをほったらかしにしてしまいました。

牛なんかノリノリでして、もはや牛ではなく猛牛と化しており、イケメンバイブにまっしぐらだったのですが、キセキが奇跡のリーダーシップを発揮。

牛と白を連れ帰ったのでした(笑)


・・・


残ったのは固山議員グループですが、歯汚は仕上がりつつあるようだけど白色2号・茶色・固山は相変わらず普通ノリでした。

ちなみに歯汚というネーミングはコスギから頂きました。

しゃべってないから知らないのですが、歯が汚かったそうです。いえ、言い方が悪い。

歯の色が個性的だったそうです。

で、とりあえず茶色や白色2号にローターネタ放り込むもイマイチ受け容れられず。

これはいけません。

チームワークが乱れます。

仕方ないので、何の脈絡もなく白色2号に珍子を出してみました。

するとテリーも、AK035も、桃も、STも、UZも・・・

みんな珍子を出しました。(バカばっかです)

全員珍子出しただけですが、なぜか固山グループにめっちゃウケました。

珍子で笑うとは小学生レベルです。

しかし問題がひとつありました。

全員珍子出してるのに



笑福亭だけ出してません



私は気付いていました。

これはコンパじゃなくリム卒業記念コントだと言っているのに・・・

鈴木・しらんを見送っては赤外線

キセキたちを見送っては赤外線

あげくに残った子たちの前で珍子出し芸に参加しない・・・

次回につなげようとする笑福亭・・・

君、


完全にコンパ気分だね?


私は気付いていたのです、そんな彼の思惑を!

これはいけません。

チームワークが乱れます。

全員珍子ださなければ異物混入です。(異物は出してる側かもしれませんが)

私は言ってやりました。

「ダメだ、珍子を出しなさい」

笑福亭、渋々珍子出しました。

それはそれはめっちゃいやそうでした(笑)

その結果、私と笑福亭は膨張率で勝負するタイプであることが判明しました(死にたいです)


・・・


さて、カタカタの固山さん一派に珍子出したらどうなるかといいますと、被害届出されるかと思ったら意外にも歯汚と固山議員はノリノリです。

しかし、白色2号はまだ照れている模様。

これはいけません。

チームワークが乱れます。

ということで

STが白色2号にローターで説教し出しました。

熱い指導です。

彼の指導魂が感じられました。

白色2号もとまどいながらも受け入れています。

このままの自分じゃダメだと気付き始めています。

調子に乗ったST先生、さらにローター説教をしてたら、



ST先生固山議員に説教されてました



ST先生、沈没です(グッジョブです)

で、

気付けば




女子全員いなくなりました




ですよね(笑)

けどいいんです。

うまく書けないけど、めっちゃおもろかった。

もしかしたら過去最高かもです。

その後しばらくカラオケでダベってました。

何しゃべったか覚えてないけどくだらない話でずっと腹抱えてました。

個人的な感想だけど、私にとって最強爆笑軍団である大阪軍団と彼らがダブって見えました。

こんなん話せるような仲になったのかと思うと、少しうれしかった。


-終盤

六本木に移動。(笑福亭と桃はナンパでどっかに消えました)

私・リム・AK035は天下一品で腹ごしらえ後テリー組と合流。

粗いナンパをやりつつウロウロし、とあるバーへ。

このころにはもうフラフラ。

ですが、テリーだけはまだまだ元気(笑)

で、テリーはなぜか



太った方ばっかりナンパしチューしまくってました



テリーにそんな癖があったなんて・・・

衝撃です。

ちなみに私はたくさんのおっぱいを触ったような気がします。(朝方のバーは乳触り放題らしいです)

そして朝6時をまわったとき

「そろそろ行こうか」

誰も口にしなかった言葉を告げました。

宴はもう終わりです。

そして、リムはこれを最後に旅立つのです。

リム

思えば本当にエロいやつだった。

ブサクエの記事で珍子を立たせるという奇特なやつだった。

一番の思い出はAK035との3Pだろうか。

うれしそうに3P話を語る彼の顔を見て「本当にどうしようもないやつだ」と思ったのは昨年の夏のこと。

つい最近のようにも思えるのに。

時間は止まることなく経過しています。

リム

本当にエロくてどうしようもないやつだった。

そして、おもろいやつだった。

我々は六本木の交差点に立っていた。

電源が切れたAK035

エンジン全開のテリー

性欲旺盛のST

ブサクエレジェンドのヒデ

六本木で背伸びするばかなべ

そして

リム

なんじゃこのメンバー(笑)

交差点で我々は固い握手をかわした。

「がんばれよ!リム」「応援してるぜ!」

とエールを贈ると

「ありがとうございました」

と彼は一礼した。

何に対するお礼かは不明だけど、これが最後かと感じた一瞬。

「じゃあ」

そうして手を振ると

リムは六本木の交差点に消えていきました。

この記事が出るころにはもうジャパンに不在。

きっと海を越えたどこかで彼は頑張っているでしょう。

遠くであっても空はつながっている。

「この空の向こう側にリムがいるのか」

青空を見ながらリムの顔を思い浮かべました。




気持ち悪くなりました




リムが楽しかったと言ってくれたのが何よりでした。

がんばれよ!

リム!

see you.





fin




P.S.
今回のコントを通していくつかの重大な事実が発覚しましたので、ご報告いたします。


1.UZが田原俊彦の件

私、前から思ってたんです。

UZって何かに似てると。

で、わかったんです。

田原俊彦にリアクションと発想がそっくりなんです。

なんなら笑い方やしぐさも似ています。世代でしょうか?(笑)

また新たなネタを発見した次第です。


2.テリーがDBもイケる件

正直おどろきました。

テリーがあんなにもDBにいきまくるとは。

我々の目の前でDBとチューしまくってました。

で、テリーがDBにモテるんですよ。

これがまた。

OB枠担当と思っていましたが、DB枠でも活躍できるとは・・・

可能性が無限なやつだ・・・

今後の編成を考えなければなりません。


3.歯汚が必死でSTがモテる件

歯汚が必死です。

次の日の朝方4時半のこと。

赤外線してないのに、私、AK035に「楽しかった・今度飲み会して・私を忘れないで」的メールを送りつけ、STに対しては「楽しかった・今度飲みにつれてって」と送信してきています。

ちなみに私は歯汚としゃべってません。

だから歯が汚かったこと、もとい、歯の色や付着物に特徴があったこともしりません。

名前さえ知りませんし、連絡先交換もしておりません。

それにもかかわらず

ローターでいたずらしまくり、珍子を出す我々にくいつきますか?

しかも朝方4時半に?

これは乱交をしろと理解してよろしいでしょうか?

てか

世の中大丈夫でしょうか?

ST先生、ご指導をお願いします。


4.固山議員が空気読めない件

コントが終わった3時間後

頼んでもないのに女子の連絡先全部入ったお礼メールを固山議員は私に送りつけてきました。

とりあえずブサクエメンバーへ転送し、私は固山議員案件を卒業させて頂くことにしました。

なぜなら固いかどうかは別にして、間違いなくややこしい案件と判断したからです。

なので、固山議員・歯汚ともに返信せずの対応をとっておりました。

ところが翌週

頼んでもないのに「外資系ではたらく友達からおもしろい人紹介してと頼まれました。飲み会しませんか?」と固山議員はメールを送りつけてきました。

どうやらコンパ開けばほいほいついてくると思っている模様です。(実際ホイホイついていきますが)

ていうか、おもしろい人ってなんですか?

格好良いとか、イケてるとか、言い方ないんですか?(おもしろい人と言われ続けてはや20年が経ちました。)

うーーーむ

やっぱり係わるのは危険。

だって、メールしてないのにゴリゴリの営業みたくこんなん送ってくるわけですから、ちょっと空気読めなさすぎでしょう。

てか、彼女はゴリゴリの婚活ですからね。

係わらないほうが彼女のためでもある。

ということで

「僕らじゃ呆れるんじゃない?バカの集まりだから」

とやんわり

やんわり返信したんです。

ね?

わかるでしょ?

普通なら「ありがとう!じゃ、こっちも調整するよ」ぐらいの返信するでしょ?

明らかにね、僕の意図わかりますよね?

ですが



「来月末で調整つきましたが予定は大丈夫ですか?」



固山議員、大丈夫でしょうか?

なお、本件は固山シリーズとして採用すべきか本気で悩んでます。


5.ばかなべはやっぱりモテない件

カラオケのとき、エロ展開を模索し白にベロチューやら乳もみやらしてましたが、キセキの妨害で撃沈。

しかし、エロ許容度が高い白を高く評価。

白と赤外線し、飲み会打診しましたが、当然返信ございません。

ばかなべ大丈夫でしょうか?(アウトです)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやー、今回のリムさんを追悼イベントはまさにブサクエ的合コンの内容で非常に面白かったてす!

皆でカラオケでフルチンとか楽し過ぎですね。
リムさんも一生の思い出ですよ。

因みに偶然にも、私も今週末ブサクエの性地五反田で海外赴任する友達を追悼してきます。(合コンではないですが)

ナンパ、合コンしてる人がいたらブサクエファミリーの誰かかもしれないですね(笑)

リムさん海外でも頑張って下さい。

海外でもブサクエ活動忘れずに!
(仕事大変やろうけど)

PS
笑福亭さんも今後は惜しみなくチ○コ出すように心掛けて下さい。(因みに私は一番に出す勇気は有りません。)

最高なイベントですね。

ローターの大富豪に爆笑しましたw


ふと疑問に思ったのですがチンコ出すのは、包茎でもありですか?逆に引かれますかね?(笑)

ブサクエファミリーの中で一番チンコ小さいでしょうから
躊躇したチキンハートな僕です。

しかし皆さん立派な物をお持ちでした。
羨ましかったです。

大きさでは勝負出来ないでしょうから膨張率と
フィンガーテクを磨く事に精進します(笑)

PS
ピロ様僕も小さくとも惜しみなくチンコ出す大人になりたいです(笑)

No title

DBを勝手に連れてきて僕の頭とDBの頭を掴んで強引にチューさせたんじゃないですか!
そもそもずっとキセキの正面にいた僕からしたらスレンダーに見えましたけどね。
おかげさまで新たなストライクゾーンが出来上がりそうになりましたが、そんなクラブマジックもこの暑さのせいで解けてしまい、街中のDBを見ても何も感じなくなりました。

DB担当は大富豪ローター氏にお任せしますよ。

Re: タイトルなし

ピロさんへ

お楽しみいただけて何よりです(*´ω`*)

カラオケフルチンも今のコンプラワールドではギッリギリですけどね(笑)

笑福亭には厳重指導済です。何モテようとしてんねん!(笑)

Re: タイトルなし

通りすがりさんへ

コスギの大富豪ぶりはお見せしたぐらいですよ(笑)あのビジュアルは見なきゃわかりませんからね。七色に光るローター10個ぶら下げるあいつはただのアホです(笑)

ちなみに私はド包茎です。

そして、固山議員はド包茎の私にコンパしろとまた恐喝してきてます((((;゚Д゚))))

Re: タイトルなし

笑福亭へ

チキンハートと自分で言うことでまとめようとしないでくださいよ!(笑)

Re: No title

テリーへ

なんということをおっしゃるんですか!これじゃまるで私が無理やりさせたみたいじゃないですか!(事実ですが)

ただ、DBめっちゃうれしそうでしたけどね(笑)