FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release027 (ただの番宣)オールスターゲーム開催の件

7/20(金)

プロ野球マツダオールスターゲーム2012が開催されます。

阪神弱すぎて今年は野球全然見てないんですが、ファン投票では藤川、平野、鳥谷がきっちり選ばれたようで。

弱いチーム、成績の振るわない3人て・・・。

あと、能見投手、それから榎田選手がブランコの代わりに出場になったようです。

とにかく、オールスターはプロ野球のお祭りです!

すごい選手がいっぱい出ますし、とても楽しみ・・・

で・す・が



観戦してる場合じゃありません



・・・
7月20日

一般的にはプロ野球オールスターを観戦する日でしょう。(たぶん違います。たぶん視聴率一ケタです)

ですが、我々にとっては


リム卒業の日


となっております。

ということで、7月20日は・・・


リム卒業記念
ブサクエオールスターゲーム開催


・・・開催要項・・・


日程 2012年7月20(金)

時間 20:00開始

<ブサクエタイガーススタメン>

1番 遊 テリー .356 13本
2番 二 ばかなべ .247 9本
3番 三 ST .378 15本
4番 左 リム .389 18本
5番 中 AK035 .265 3本
6番 指 コスギ .222 5本
7番 捕 笑福亭 .201 3本


※成績はばかなべ以外すべて推定

ブサクエタイガースは、今季絶好調のリムを4番に据える布陣とした。

テリーの軽妙なトークでつかみ、ばかなべが送って、STが四球を選んでのワンアウト1塁2塁から、リムはいかなるバッティングを見せるのか。序盤から目が離せないだろう。

そして、開始時刻時点(20時)ではAK035はまだ電源は切れていない。電源が切れる前は打率.322を誇るが、遅い時間になると打率.000という極端な成績。早打ちが必要だろう。

また、今まで主砲であり続けたコスギは、顔面不振のため6番に下がったもののここのところ太い球には勝負強さを見せている。(今年も3ぽっちゃり本塁打済)

さらに、打率を2割台に乗せてきた笑福亭の存在も忘れてはならない。彼曰く、「下位打線なので思いっきり振ります」ということだ。


<キセキオールスターズ>

1番 三 キセキの友達1号
2番 一 キセキ
3番 左 キセキの友達2号



キセキ・・・

それはばかなべとテリーが起こした今年夏最大のキセキ・・・

絶対に不可能と言われたあのキセキが、とうとうコンパを承諾。

ここにもってくるまで、メールラリーは壮絶でした。

ナンパというものにあまり理解を示しておらず

信頼を勝ち取るのは大変なことでした。

しかし

私はキセキに賭けました。

そして

キセキが今、我々の前に!!

ということで、




まさかの7-3コンパ(゚Д゚)




誰ですか?

しょっぼいオールスターやとか言う人は。

誰ですか?

リムが可哀そうやとか言う人は。

ちゃうやん。

人数とかね、いいんです。

やることに意義があるのです。

やることに。

ごめんね、リム。

けども、その日は君が主役だから。

なんでもワガママ言ってくれ!



さぁ、宴や(゚Д゚)



P.S.
しまださんが来たらおもろいんですけどねぇ。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

師匠いつもお疲れさまですm(_ _)m

ブサクエファンとして言わせてください!

リムさん最後にオモロイの期待してます(≧ε≦)

No title

ブサクエメンバー一同様、

すみません、今回のリム卒業式に参加できずにすみません。そんなにキセキの子なら、行きたかったのですが、親孝行のために参加できません・・・

結果はまたお聞かせ下さい。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさん

リムさん、ていうか最後はおもろかったです。僕ららしかった。

Re: No title

ジョニー

親孝行大切ですよ!