FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 緊急アンケートをとりました

イイ女ってどんな女だろう。

それは人により違うだろう。

例えば、顔がかわいい女、スタイルがいい女、おしゃれな女、エロい女・・・

全部イイ女の要素。

けども私にとって一番のポイントはおもろいかどうかのような気がする。

それは、おもろいこと言ったり、おもろいことできるかじゃなく、おもろいことが“わかる”かどうか。

仮に男が全員おもろいこと言えて、女が全員おもろいことわかってるコンパがあったとしたら、めっちゃおもろいコンパになるでしょう。

そこが目指すべきところのような気がする。


・・・

ある日、リム・コスギとナンパに出かけようという話になりました。

21時

仕事を終え向かってる途中、本彼女から苦情のお電話を頂きました。

冷えました。

結果、ナンパは中止するしかなく・・・

せっかく目の前まできてましたので一旦合流して早退することにしました。

リム、コスギが待つ店へ到着。

実はこの店、以前リムと初めて会った店です。

もうすぐ去るリムとこの店にくるとはなかなかオツなものです。

何やら楽しそうなので何の話をしていたのか聞いたところ、私と初めて会った日の印象について語っていたらしい。

二人ともブログを見てブサクエに興味を持ち合流となったわけですが

コスギ曰く

まぁ、ばかなべは自分のことブスやらチビやら書いてるけど、いうてもそこそこのイケメンなんやろと思っていたらしい。

リムもうんうんと頷いてます。

小さいいうても小柄なジャニーズ顔したやつが出てくるんやろとも思ってたらしい。

リムもうんうんと頷いてます。

で、実際私が現われたらホンマにチビでブスやから驚いたらしいです。

なるほど、予想してたよりチビでブスだったということですね?

いやいやいや

だ・か・ら

私は事実しか書かないと言ってるじゃないですか。

ノンフィクション・リアルにこだわってるわけですよ?

AVも素人ものしか見ない徹底ぶりですよ?(私はすべて素人だと信じています)

だから事実を忠実に書いてるわけです。

確かに、普通のナンパブロガーはイケメン揃いだと思います。

しかし私はちゃうのです。

てかね私はいままで

チビニモマケズ、

ブサイクニモマケズ、

這いつくばって頑張ってきたわけですよ。

チビだから、ブスだからと言ってスネるんじゃなくてね、ナメんなよと。

チビでも頑張ればなんとかなるいうこと証明しているわけです。

これはね、いわば世の中のチビ界への貢献ですよ。

チビ頑張れと。

ブス頑張れと。

そんな崇高な理念をもってやってるわけですから。

だから事実しか書いてないわけです。

ということで

これ読んでる皆さんもホンマに誤解してたらいけませんので、はっきりと言わせていただきます。

私、ばかなべは、


正真正銘のチビでブサイクです


どうかご安心ください。

安心・安全なブサイクチビです。

まったくなんの偽りもございません。

男でブサイクでしかもチビですからね。

もはやゴミです。

このブログはゴミ物語なのです。

安心・安全なゴミ物語ですから、これで安心ですね!って






じゃかましいわ(゚Д゚)






どなたか殺傷能力のある合法バズーカ調達できませんか?

早朝にふっとばしてみたいやつらがいますんで。

コンプラなんであくまで脱法ではなく合法でお願いします。

ち・な・み・に、

コスギはこうも言ってました。

「読者はみんなAK035さんのことめっちゃイケメンやと思ってますよ

するとリムもうんうん頷きながら

「確かに。絶対にそれ思ってますね(笑)」

するとコスギが

「あの人そうでもないですからね(笑)」

するとリムもうんうん頷きながら

「そうですね(笑)」

とおっしゃってました。

AK035さん、彼らの最後の⇒(笑)

悪意感じませんか?(笑)


・・・


ただね

いっこ問題があります。

こやつら自分のこと完全に棚上げしてるんです。



てか、どっちか言うたら、ソコソコのブサイクなんですよ。

ところが、やっかいなことに彼らは自分がそこそこイケメンだと思ってるフシがあるのです。

へたしたらSTの次ぐらいに思ってるかもしれません。

いや、コスギに至っては

コスギ≧ST>AK035

ぐらいに思ってます。

私はね、自分自身がチビブスであることを理解し、このハンディキャップと仲良くつきあって生きていこうと心に決めてます。

しかし、彼らは自覚症状がございません。

これ大問題です。

この勘違い、しんどい通り越して痛いぐらいですわ。

友人として、心配で心配でなりませんよ。

そこで、この前コスギとナンパした案件が近くにいるらしいのでその子を呼び出し、緊急アンケートを行うことにしました。

お題は、3人の中で誰が一番ブサイクか。

そのアンケート結果を以下の通りご案内いたします。


・・・アンケート結果・・・

<調査対象>
名前忘れましたので調査対象子と呼びます。たぶんアラサ―。高樹澪さんに似てます。つまり、美人顔ではあるけども、じゃっかん古目ということです。

特徴はスタイル細い、背高い、頭良さそう。ツンケンしてそうですが愛想は良い。

5年前にお目にかかりたかった、そんな風味です。


<調査内容>
誰が一番ブサイクや?


<定義>
1位を一番ブサイク、2位を中間、3位を一番マシと定義しています。


<結果>


















































3位 コスギ




















2位 ばかなべ



















1位 リム


























おつかれさまでした
























・・・


パターン的に私がくると思ったでしょ?

いやいやいや、これが世間の声ですよ!

コスギが一番マシの件は非常に残念というか、誤診レベルだと思うのですが。

そこは医師に重大な欠陥があるという理解でいいでしょう。

その後、リムの調査対象子に対する言葉づかいが急に粗くなったのは言うまでもございません。



P.S.
私は早退したのですが、その後彼らは調査対象子を放流し、50代の女性をナンパし、赤外線をされたそうです。

テリーさん、もしその人が現れても私のせいじゃないですよ(笑)



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回のアンケート、非常に興味深い内容でした。

ブログでしか、ブサクエファミリーをしりませんが、私の中で男前ランキングは

現在の主要メンバーでは、

AK035=ST>リム>>ばかなべ>コスギ>>>笑福亭

というような感じに受け取っておりました。
(笑福亭さん、悪気はありません。ブログの書き方がそんな感じなのです(笑))

特にばかなべさんはちっちゃい男前を想像さしておりました。

この間のコメントご返答、ありがとうございました。

阿部サダオとばかなべ様、どちらがイケメンですか。
お忙しいとは思いますが、ぜひともお答え、お待ちしております。
ばかなべ様、拝見してみたくなりました。

最近、悪意のある(笑)や意味不明な語尾(笑)が蔓延してますね。

日本語の乱れには困ったもんです。

コスギめ!…這いつくばって生きていきます(笑)

ピロ様お心遣いありがとうございます。

僕はブサイクでデブなのは間違いないので気にしてないので
大丈夫です。

実際コンパで女の子の目線が僕に向いてる事もありません。

先日女の子の目線があきらかに他のメンバーに向いてたので
便乗して連絡先を教えていただいたのですが僕に興味ない
でしょうから「あの子とソロアポするのはちょっと」って言ったら
上から言ってると勘違いされたみたいで
「笑福亭のソロアポしてる子より全然かわいいと思うけど」って
言われてしまいました(笑)

たしかにかわいい子とソロアポしてないかもしれませんが
僕に少しでも興味をもってくれてソロアポしてくれる女の子
ならどんな子でも嬉しいです。

No title

50代ですかぁ・・・。
危険領域であることは間違いないですね。ただ彼らが何故その物件にぶっこんだのか、きっと後姿が素敵な方なんでしょうね。

というより・・・ピロさん・・・。

ベンチ外、圏外っつーことすね。

注意喚起

ピロ様

コメント拝見しました。
確かに、読者様からはそのような順位付けを想像される事も無理は無いかと思います。

しかしながらわたくしコスギ、これを期にブログオーナーばかなべ氏による、オーナーとしての優位的立場を利用しての重大なる情報操作・世論誘導を糾弾したいと思います。

ばかなべ氏、ブスやチビや書いてますが、本当にブスでチビなことは読者様には伝わらない。これは巧妙な罠です。彼の文章力が世間平均よりほんのちょっと高いが故に、「自分を蔑むことによって逆に好感度アップ」という技法をブログ中あらゆるところに散りばめ、半ば読者様を洗脳状態に陥れているのです。

このような不条理が許される世の中では困ります。
わたくしコスギはたとえ最後の一人になっても、ばかなべ氏がブスでチビであることを世の中の皆様に叫び続けます。(主にコンパの席上で。)

以上

No title

ピロさん、

どういうことですか!?
テリーは圏外か、可哀想って思っていたら、僕も圏外ですか!?まあ、ナンパばっかやっていて目立ってはいませんが・・・

今後反省します(;゚Д゚)

読者が最も気になる記事内容ですね!果たしてどなたがイケメンでどなたか…なのか(笑)

僕の中ではコスギさんは男前なイメージがありますよ!
僕なんかに優しく接してくださったので…( ●´ω`●)ポッ

拝啓
テリー様、ジョニー様

今回、圏外となったのは理由がございます。

まず、テリーさんはブサクエファミリーではなく、もはやオバクエファミリーのリーダーであることから、あえてランキングからは外してあります。

ジョニーさんに至っては、ブサクエの域を超え、完全にイケメンナンパ氏の域に達しておられ(ばかなべさん談)、ブサクエファミリーと比べると失礼に当たるのではとの配慮から、ランキングから外させて頂きました。(因みにジョニーさんのブログも完全読破に向けて読みあさっております)

しかし、あえて男前ランキングに加えさせて戴くとすれば、

AK035=ST≧ジョニー=ON先輩>リム=テリー>R君>>ばかなべ>コスギ>>>>笑福亭

こんな感じです。
あくまでも私の脳内ランキングです。

Re: タイトルなし

キタさんへ

顔面偏差値で回答いたします。

阿部サダオが59

ばかなべが47

以上でございます。

Re: タイトルなし

AK035へ

お互い這いつくばっていきていきましょう(笑)

Re: タイトルなし

笑福亭へ

あなたデブじゃないじゃないですか!
劇的におやせになったともっぱら有名ですよ。

それにしても昨日は大勘違いすいませんでした。。。結果オーライでよかったです。。。

Re: No title

テリーへ

けどね、私が20代前半のころ40代前半の方と性交したことあるんですが、年齢差19歳という記録がありまして。

仮に私がその記録を破るとしたら・・・間違いなく50代いかなアカンのですよねぇ・・・。

未知への領域、挑戦すべきかわからなくなってきました(笑)

Re: 注意喚起

コスギへ

おいおいおい!俺の好感度アップ作戦ばらすなよ!こうでもせな好感度あがらないんですよ!

世の中というのは不条理の連続です。が、しかし、これもまた世の中なのでございます。

次回も叫ばれることを楽しみにしております。アーメン

Re: No title

ジョニーへ

いえ、あなたはナンパが仕事です(笑)ナンパってください!

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

世の中は不条理です。彼が一番男前だなんて・・・・私の表現力のなさによるものですね。

私は叫び続けます。コスギがたいしてイケメンでないことを!(おもにコンパの席上で)

Re: タイトルなし

ピロさんへ

僭越ながらランキングについて、私の意見を述べさせていただきましょう。

・昔なら、R君がダントツ一位だったと思われます。おしゃれ度に至っては大差です。

・テリーは隠れイケメンです。(一番モテます)

・コスギは残念ながら私よりちょっと上でしょう。(あくまでちょっとです)

・笑福亭はもはやイケメンを脅かす存在です。

・AK035、前はアレなんですが、なんせ老い風が・・・・(笑)

・ところでUZは?

以上、ご参考に頂ければ幸いです!

No title

なんかすっごくリアルですね!

ばかなべさんがチビ・ブスと御自分でよくおっしゃってますが、どこまで本気なのかはわかりませんでした。
ただ、今回、よーーーく理解しました!
とても共感できます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ア○スさんへ

私はすべてにおいて本気でございます。
なお、私が申し上げることの9割以上が冗談でもあるとだけ付け加えておきます。