FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リムに捧ぐ

先日、ジョニー主催のコンパに参加させていただきました。

ジョニーと絡むのは久々です。

ていうか、彼の場合は合流しても、はやての如くナンパでどっかに消えていきますので、いたかどうかの記憶が残りません(笑)

今日から彼のことを「はやて28号」と呼ぼうか真剣に悩んでいるぐらいです。


・・・

ちなみにとあるブログでジョニーをブサクエメンバー扱いされていましたが、彼は既にピンで独立してブログも立ち上げてますし、ナンパに至っては誰よりもガチです。

ですから、もはやブサクエメンバー(いわゆるひな壇)の領域ではありません。

スターです。

スターの領域なのです。

そもそも彼はお笑いの汚れではなく、正統派のエリートです。

一方、私はノリで自己品質をごまかす身長偽装業者です。

深夜とゴールデン、三流と一流、冷や奴(ねぎカピカピ)とフォアグラぐらいの振り幅大きい違いがあるのです。

それにね、ブログもちゃうでしょ。

当ブログは、現代のお笑い番組についていけず、いまだにごっつと4時ですを崇拝するお笑い頑固ブログ。

一方のジョニーは、ワールドナンパサテライト、もしくはナンパ情熱大陸みたいなもんです。(思いつきやけどめっちゃ格好良い・・・。ブログタイトルとしていけそうです)

ま、とにかくね、もうレベルちゃうんです。

デキるビジネスマンが華麗にナンパしてるのに対して、こちとらピンポンブーですからね。

何年このネタやってんねん。ええ年こいて。もう死にたいです。

ということで、ジョニーはひな壇ではなく司会者なのです。

そういえば、ジョニー一門へ移籍した笑福亭もとうとう独立したそうです。(破門かどうかは定かではございません)

昨年まで赤外線、あ、すいません間違えました、「バンゲ」でした。

そのバンゲさえ出来なかった笑福亭も、今や毎日バンゲしてるとかしてないとか。昨日もバンゲ、今日もバンゲ、そしてアポアポコンパコンパ。

なんてうらやましいんでしょうか?女子の知り合いグングン増えていってますわ。彼もまたナンパ師の階段を確実に登りはじめています。彼の背中がまぶしいです。

そんな笑福亭師匠をひな壇扱いできますか?ありえませんよ。ヒルナンデスの後釜で、ザブトンデスやってもらいましょう。(山田くん!女子高生全部もってって言うてね)

ま、ブサクエ関係者にはジョニーや笑福亭のように、次々と新たな道へ進むものもいれば、コスギやAK035のようにいつまでたってもダウンタウン教から抜けることの出来ないお笑い好きの落ちこぼれ、もとい、ひな壇メンバーもいます。(私は20年以上落ちこぼれです)

イケメン男優枠のST、笑福亭48のセンターをつとめ、おばちゃんをよなく愛するテリー・・・。

おばちゃんをこよなく愛するテリー?

これね、今にわかに我々の中に疑惑がでてきてます。

というのもね、

テリーはおばちゃん何度か抱いてるんですけどね

なんかネタ風に言うけど、本当はガチでおばちゃん好きなんちゃうか?という疑惑があるのです。

今までは周囲の目が気になっておばちゃんになかなかいけてなかった。

そんなとき、ブサクエを見つけた。

ブサクエではおばちゃんを抱くことで絶賛される。

これだと。

待ってましたと。

そして、ブサクエを得た魚は、スイスイおばちゃんの上で泳ぎつづける。

これ完全におばちゃんを抱く大義名分としてブサクエを利用しているのではないか?

至極当然の疑惑であり、ST、リム、コスギ、AK035、ばかなべ5名とも「間違いない」という意見を提出しました。

この疑惑について、テリー氏へ回答を求めたところ


・・・回答①・・・

仮にコンパに、・超絶デブ、・超絶ブサイク、・婆があらわれたとしたら

婆を選ぶ

・・・


と回答がありました。

この時点で真っ黒に近いグレーですが

さらに彼は


・・・回答②・・・

酔っ払うと、・デブは痩せて見えない、・ブサイクはブサイクのまま

婆はなぜか若い頃が思い浮かぶ

・・・


これ、もうアカンでしょ。

この流れでいくと、姉妹ブログでテリーは「オバハンクエスト(オバクエ)」、コスギは「ブタクエ」を立ち上げる可能性があるかもしれません。

さしずめ、AK035は課長AK035耕作でサクセスストーリーでしょうか。

とにかく、テリーがおばちゃんの件、追跡調査いたします。

で、どうしようもない彼らではありますが、彼らと知り合ったのはこのブログです。

彼らとの出会いは私にとって貴重なもので、尊敬することも多々あり、ブログやってよかったなと、このごろよく思います。(いつも悪口書いてる私がこういうの書くとキモいのですが)

そして、リム。

彼は今年の夏、羽ばたきます。

遠くへ。

ものすごい挑戦を胸に秘め、彼は行動を起こすのです。

想像を絶する苦難が待ち受けているかもしれない、とんでもないリスクがあるかもしれない、けどもさらに高みを望み、彼は前に進みます。

自己信頼に満ち溢れ、果敢にチャレンジするその姿勢は本当に素晴らしい。

そんな彼の生き方を心から尊敬し、また応援したいと思います。

そして、彼の人生の足をひっぱる遊び部門組の我々がリムとかかわる時間はもう限られています。

てか、我々と連むなんて、彼、はハードなバカかもしれません。

いや、ただのハードな変態です。

書きたくても書けませんが、あいつはガチの変態ですよ!

しかもハードの!(もちろん褒め言葉です)


・・・


話を本題に戻しまして、ジョニーが連れてきた女子大生様3名様に対して、ジョニー、テリー、ばかなべで挑みましたが、非常に健康的な飲み会で終了してしまいました。

終始和やかで雰囲気も悪くなかったのですが、カラオケ移動作戦失敗といったところです。(仕事の電話してるうちに解散ムードになってました。肝心なところでこっちの仕事せずスイマセン)

せっかくなのでうまくいかなかった原因を分析してみました。反省がなくては改善もないですからね。


・飲み放題だったので、うっすーいお酒注文されちゃいました。いつもはワインを勝手に注文する等、酒主導権を握ってますが、飲み放題はやっぱ難しいですね。。。テキーラでももちこんだろか。

・私自身が酔えませんでした。とにかくうっすーい酒しか出てこないのです。酔わないと私は大人しいので、いつもの調子が出ませんでした。これからは飲み放題の場合は事前にワインでもかっくらってから行こうかな。。。

・苦手エリア。これは私だけかもしれませんが、なんでかわからんけどあそこではねぇ、しばらく勝った覚えがない。これについても色々要素あるんですが、勝ちパターン作らないと。。。

・1軒目が長すぎた。ちょっと間延びしましたね。結果、トークも間延びでした。これは即改善が必要。


以上の要素から、自分たちのペース、少なくとも私は自分のペースでゲームメイクできなかったと分析しています。

すべては自己責任。

私の実力不足であり、いけてないんですよ。

笑いに満ち溢れててもいいし、普通でもいいけど、自分でいけてたと思えるコンパがしたいです。

今後の参考にし、次回に役立てようと思います。


・・・


ということで駅に向かいますが、一応ある程度担当分けがされてましたので、私は女子大生3号の電話番号を聞きました。

お礼メールがきました。

お礼返信しました。

仕事は何してるのか等質問メールがきました。

質問回答を含め飲み打診しました。


一切返信ございません


いつも通りです。

死にたいです。


・・・


女子大生を見送れば、当然ナンパしようということになります。

テリーはこの日のために勝負パンツをはいてきたらしく、どうしても私にそれを見せたいと言ってました。(ネタばらしてもうてますやんと突っ込もうと思いましたが、そこはグっとこらえました)

てか、テリーとつるんだのは久しぶりですが、さすがは笑福亭48のセンター、やっぱり絡みやすかったです。

彼は忙しい人で、来るかどうかわからんとこあってコンパの絡みは少ないですが、やっぱおもろいやつです。(働いてる姿が想像できません)

で、我々はまずバーに向かい、店内ナンパを目論みました。

店内に入ろうとしたらバーから出て行く二人組を発見。

おいおいハニー、いや、ベイビー。

もう帰っちゃうのかい?

すかさず英国紳士のように軽やかなフリップ芸で笑いをとり、あっさり赤外線。

うむ、幸先の良いスタートだ。

その勢いでバーへ突入。

店内はいろんな人たちでごった返してましたがあんまり女子グループが見当たりません。

うーーむ、男連ればっかか・・。

なんて思ってたら、既にジョニーはナンパの旅に出かけていました。

とりあえず一杯飲もうかとビールを注文し、テリーと席についたら少し向こうに二人組を発見!

非常にお手頃な感じ。

ノリも悪くなさそう。

早速テリーと作戦会議に入りましたが、


「けど、あの子たちに行ったらなんか普通ですかね?」


テリーがおもむろに発した言葉、妙に説得力がありました。

確かに普通。

普通というのは彼女たちがどうこうじゃなく、ただの普通のナンパという意味。

そこには、何かの挑戦があるわけでもないし、おもしろいことがあるわけでもない。

よって、心が踊るわけでもない。

「そうやな、ちょっと普通やな・・」

こうしてバーナンパは暗礁に乗り上げた・・・

かと思われたそのとき!

ふとテリーの後ろを見ると、女子6人組が女子会っぽいことをしているのを発見!

しかも結構の粒揃い・・・

この場で唯一のチャレンジといえば、あの6人組に突入することぐらいか・・・

そんな風に思い悩んでいたとき見つけたのです。

その6人の中に



奇跡がいることを



おいおいおい、完全に1人ズバ抜けてるやん(;゚Д゚)

奇跡、否、キセキや・・・(;゚Д゚)

私とテリーは完全に見とれてしまいました。

しなやかでツヤのある髪、

キュートな水玉のワンピース、

そして誰もが認める愛くるしい瞳。

はっきり言って私には高いハードルです。

人数も合ってないしコンサバ系でナンパを嫌う種族である可能性も高い。

苦戦は必至。

しかし我々にはもう時間がない。

リムが旅立つのはもう目の前。

そして私はブサクエのリーダー。

もう迷いはありません。

リムへの最後のプレゼント、それはあのキセキでしかありえない。

ソロで挑みました。

とりあえず、キセキではなく周りから攻めました。

1人目 フル無視

2人目 フル無視

3人目 フル無視

4人目 フル無視

5人目 フル無視

一気に5連敗はききました。

しかし、私はあきらめません。

5人に振られてフリも十分です。

勝負のとき。

「君たち5人はこなくてもいいです、あなたさえ来てくれれば!」

決め手はこのセリフでした。

これを皮切りに状況が一変。

そして軽妙なテリーのフォローが入り、さらに好転。

奇跡的に牙城は崩れ、キセキと赤外線を果たしました。




俺、つなぎました




そして、今

Xデーにキセキと調整中。

コンパ実現に向けて全力でのやりとり。

7月中旬、最高品質のコンパを我々の手で。

リムに捧ぐ。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげぇ!!

ブサクエも良いですけど、たまにはキセキ見たいなぁと思ってたんですよ!
ミルドラース退治楽しみにしてます!

No title

ワールドナンパサテライトのトレタマ担当、ジョニーです。

え~へたれナンパ師なのにスター扱いですか?正統派エリートですか?そんなに褒めても何も出ませんよ。

ちなみに笑福亭さんは強制退学にする前に、自主退学されました。最近のターゲットはJDだそうです(笑)もう僕の手の届かない領域まで行かれてしまいました・・・

なお、リムの卒業式は都合があり、参加できません。本当にすみません。

どないなるんやろ?
めちゃ楽しみです。

ばかなべさん、アンタ男や(●´ω`●)
ドラマ起きるかなあ。

何を言うてんすか!!

このブログはブサクエファンにとってはナンパの聖書なんですよ!

ばかなべさんはキリストなんですよ!

ピンポンブーは十字架みたいなもんなんですよ!!


いわば、ゴールデン以上の視聴率を稼ぐ深夜番組

三流どころか超一流のブログです。


…多分ですが

No title

僕の誠心誠意想いを込めたメールが歪曲されて伝わるとは思いもよりませんでした・・・。

前段として、‘色気のある’を付けて頂かないと困ります!
『PTA』風はダメです、多分。

加えて、‘超絶’ブサイク、‘超絶’デブですよ。
‘超絶’婆とは言ってませんからね!この三択だったら誰もが婆だと思うんですけどねー。
‘超絶’婆って言ったらHKB(へーけーびー)越えですからね、神々しくて並列で語れません。

まぁ、よーく考えたら酔っ払うとムラムラしてくるんで、全員色気あることになるんですよね。

オバクエ?ババクエ?まぁまぁ頑張ります。

(`・ω・´)やっぱ

ひたすら漢前ですね~

(`・ω・´)まじハンパないっす

Re: タイトルなし

もみんさん

あんたのがすげぇよ(笑)

Re: タイトルなし

よくうんこもらしますさん

あまりうんこもらさないように気をつけてね!

Re: No title

ジョニーへ

あなたはスター、否、大スターですよ(笑)

笑福亭がJD?

すごいですね。。

Re: タイトルなし

ピロさんへ

大きくふりかぶったはいいけどまず実現するかどうかが重要ですからね。

ここはいつもより1.5倍ぐらい丁寧にメールラリーしようかと思います!

Re: タイトルなし

やからさんへ

ナンパの聖書・・・アツいっすね。

性書ではなく聖書ですよね?

一応ねんのため。

今後の目標はピンポンブー売上前年比120%です。

ご友人への宣伝活動よろしくオナニーいたします(笑)

Re: No title

テリーへ

あなたのコメントはリムもコスギも絶賛していましたよ!

まぁ確かに原文とはいってもいらん部分は削りましたけどね(笑)

ただ、このコメントをもってただちにあなたのオバクエ気質が否定されるかといえばそうではないと思います。

なにせご実績があられますので。

私は中立的立場から、あなたの真実を見定めたいと考えております。

よろしくオナニーいたします。

Re: タイトルなし

菊千代さんへ

ども、漢です(笑)

どうしようもないっす!

七夕の日にこんばんは!
ばかなべ先生のブログのデザイン、最近ずっとスラムダンクの桜木の新バッシュを彷彿させてると思い込んでいます(笑)

ジョニーさん、ホントオトコって感じですね!この前女子のアソコジャングルを送って下さり、元気をもらいました!
正にオトコ!!(笑)

初めまして。
約一ヶ月掛かりましたが読破致しました。
仕事が行き詰まった時、仕事に集中出来ない時、彼女がお風呂入ってる時、寝る前、寝起き、中折れした時など
様々なシーンで勇気をもらいました。

さて、私は20代前半の男です。
正直ブサクエは衝撃で、
「俺ら若手が頑張らないと日本はいつまでも元気が出ないぞ!!」
と思いました。

今年の夏は毎週海に行きます。今日も海から帰ります。
今年の日本の夏は荒れる事間違いないです。

まとまりのない文ですが、ありがとうございました。これからもブログ読み続けます。

PS
あいうえお作文とナンパ撲滅委員会のネタ使わせて頂きました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

七夕の日にコメントどうもです!

ジョニーは仕方ないやつですねー。アソコジャングルて・・

ウルトラソウルだわ。

Re: タイトルなし

白浜太郎さんへ

その通りです。

あんまりみんなナンパばっかされるとアレですが、もっとハメはずしてハメてほしいもんです。

お名前が素晴らしいですね。

もしかして白浜帰りですか?

夏はやっぱり海ナンパ!

もう2度と戻らない夏・・・

がんばってください★

No title

ジョニーさん、たしかにいつも街に立つと鷹の目をしていますね。
あの人、ナンパに対してストイックですよね~w

キセキとのリムさん送別会。
記事をめっちゃ楽しみにしてます!!!

Re: No title

ア○スさんへ

ジョニーはファイターですからね。
どんだけナンパしたいねんと(笑)
お笑い系ではないですが、ある意味おもろいやつだと思います。