FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(品川) TMNでナンパ 品川グランパサージュ Season1

-ナンパ(品川) TMNでナンパ 品川グランパサージュ Season1-


ども、ばかなべです。

東京都品川区のとあるビルのTMNで単独戦闘してきました。


<戦闘内容>

時期 : 2009年6月某日
場所 : 品川グランパサージュ(TMN)
編成 : ばかなべ


・・・

当時(2009年6月)の僕は、今年最強のセフレ(まこ)に振られたばかりであり、性の不景気を迎えている状況でした。


べろちゅー女まこは、野球で言えば1シーズン20勝を狙える大投手です。

しかし、まさかのFA宣言。手持ちの先発はJTB子しかいない状況。完全に先発不足です。



そのため、バカサキタイガースは、まこの穴を埋めるべく

新助っ人(スケベっ人)投手

を探すため、スカウト活動を早急に強化しなければなりませんでした。


そんな中、私のナンパスポットリストでは異色にあたる品川でのスカウト活動が今回のナンパ記録です。


・・・


品川のグランパサージュというビル、私は知らなかったのですが、実は1週間前にON先輩主催の合コンをしておりまして、店員さんにトイレの場所を聞くと、「いったん外に出て頂いて・・」の説明がありました。

つまり、このビルは、各居酒屋が共有でビルのトイレを利用する、いわゆるTMN(トイレ前ナンパができる)スポットだったのです。

合コン中にもかかわらずトイレの状況が気になり、しばらく私はトイレ前で観察していました。

すると平日にもかかわらずなかなかの人の出入りです。

「うむ、なかなか使えるな」

ということで、TMNスポットリストにグランパサージュ品川を加えることを決意。あらたなスポットを追加でき、私はルンルン気分で合コンに戻りました。


しかし、私はまだまだ甘ちゃんでした。


合コンを終え、帰り道でON先輩から一言


「俺トイレ前でナンパしてきたよ。


電話番号聞いちゃった(^o^)←おっさんのくせにこんな顔してました。」


ちなみにその合コンはON先輩主催です。


ON先輩、自分の思い描く展開ではなかった(いわゆる健康的合コン)と判断するやいなや、女の子の相手は後輩の僕たちに任せ、なんとTMNしてました。


この経営判断の早さ、アイルトンセナの再来かと思いました。


やってること自体はカスですが、私はそんな先輩をリスペクトしています。


そして、私は自分の甘さを反省しました。


まだまだです。


・・・


ということで、次の週、やってまいりました。品川グランパサージュ。

仕事が7時に終わり、8時前に到着です。

まだそんなに出入りがありませんでしたので品川周辺をブラブラ歩いて研究しました。

OLがほどよく歩いています。

「この中の誰が俺の彼女になるんだろう」

そんなことを考えるとついついスキップしてしまいます。(かなりキモいやつだったのは間違いありません)

それにしても、初のナンパスポットで戦うときは、ここから新しい歴史が生まれるのかと思うと、不安と期待でいっぱいな気持ちになり、イイ意味で緊張感がありました。

たまにはこういう緊張感が必要やなと思った次第です。


さて、いよいよ8時半頃になり、TMNスポットへ戻るとセフレホイホイ機能が働きだしていました。

そして、戦いのときはきたのです。



・・・第1戦開始・・・


モンスターがあらわれた!
・OL風 ?才 レベル30

さすが品川。かわいい子でした。
ばかなべはさっそく「飲み会ですか?」と声をかけた!
OL風はさっきまでニコニコしてたのに急に怪訝そうな顔で立ち去った!


・・・第1戦終了・・・



ですよね。



しかし、落ち込んでいる暇はありません。10分ほど敵を待っているとまた戦いのときがきました。


・・・第2戦開始・・・

モンスターがあらわれた!
・ユキエ 31才 レベル22

ユキエはルイーダの酒場で喰らったアルコール呪文のせいにより相当フラフラしている!

ばかなべは「飲み会ですか?」と話しかけた!

ユキエは「はいそうですよ~」と陽気に答える!

ばかなべはノリが良いと判断した!

ばかなべは「え~、いいっすね。僕らとも飲み会やってくださいよ~」の甘え口調の呪文を唱えた!!

ユキエは「ふふ、いいですよ~」とさらに陽気に答える!

ばかなべは今日いこうと決断した!

ばかなべは「え、まじっすか、じゃぁじゃぁとりあえず飲み会終わるまで待ってていいですか?」と甘え口調の呪文を唱えた!

ユキエは「ふ~ん、いいけどどこで待ってるの?」と答える!

ばかなべは「僕会社の飲み会なんですけど人数多いから抜けられるんで、この辺にいま~す!じゃ、終わったら電話くださいよ」攻撃!

ユキエは「いいよ~。今携帯もってないからワン切しといて。番号言うね、090・・・」

ばかなべは、ユキエの飲み会は9時半に終わるの情報を手に入れた!

ばかなべは、名刺を渡してとりあえずバイバイした。

ユキエは、ルイーダの酒場へ戻った!


・・・第2戦終了・・・


ということで、酔っ払いの女にワン切しただけ。。


これは果たして勝利なのかどうか、現時点ではわかりません。


時計を見るとまだ9時前です。


ユキエの飲み会が終わるのは9時半。


俺、まだシラフ。


人通りはまだまだある。。。



さて、この後ばかなべはいかなる行動に出るのか。果たしてユキエは現れるのか!?次号を待て。。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TMNの威力スゴいですねΣ(゜Д゜)

私もそういうスポット探します!