FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コンお悩み相談室008 「出会いがありません」

ども、ブサクエ大学コンパ学部ナンパ学科長のばかなべです。

本日もブサクエ相談室の時間がやってまいりました。

ブサクエ相談室は、読者の方から頂いた相談について、親身になって応えることでおなじみです。

今回のお悩みはメールフォームから頂いたお便りです。


・・・

はじめまして、いつもブログを楽しく、そしてすごいなと思いながら読んでいます。全記事読破し、2周目も終わりそうです(笑)個人的には未来日記のコスギさんファンです(^^)

(中略)

うちの職場に女はあまりいませんし、合コンの誘いもあまりなく出会いがありません。

ばかなべさんのようにブサクエみたいなことしたいのですがその前に女と出会うきっかけがありません。

そんな境遇なので彼女も2年以上いない状況です。そんなに高望みはしないのですが・・

小生30歳、身長175、痩せ型で見た目は普通だと思います。こんな私にどうしたら良いかご教授いただけませんか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

最後に、これからも頑張ってください(^^)


匿名希望様(一部内容抜粋)


・・・終了・・・


拝啓 匿名希望様

このたびはありがたいメールを頂き誠にありがとうございます。

こういったコメントは非常に励みになりますし嬉しいです。

そのおかげで、これからもナンパもコンパもがんばっていこうかなと思います。

そのおかげで、僕の人生における頑張るベクトルがどんどん正しくない方向へズレていきます。

なんとか堕落しない程度にがんばります!

励ましコメント、本当にありがとうございました。

ただ

ただですね

ちょっと気になる点がございます。

まず、

コスギのファンという点。



そのくだりいりますか?



まさかのコスギを大島扱い。

あとね、

もうひとつあるんです。

それは

身長175という点。



僕へのあてつけですか?



ま、じゃっかんね

じゃっかん気になりましたんで。

もしかしたらね、多少悪意あるんちゃうかと思いまして。

でも、そんなわけないですよね!

大丈夫です。






全然気にしてませんから




お気になさらないでください。

きっちり誠心誠意回答させていただきます。

さて、それではさっそくですが

匿名希望様の出会いがない問題の対応についてですが

結論から申し上げると




ナンパしてください




以上です。

がんばってください。

敬具














































-2日後


気を取り直しました。

コスギセンター扱いと身長の件、じゃっかんスネたので不親切に回答してしまいました。

しかし、これではあまりに大人げない。

このままでは僕がチビなだけでなく、人としてもチビであることが読者の方にバレてしまいます。

ただでさえ人気ないのにまた人気下がります。

ということで改めて、匿名希望様へ親切丁寧に回答させて頂くことで「ばかなべって優しい」「ばかなべって丁寧」の評価を勝ち取りたいと思います。(この考え自体があさましいことにさらに2日後気付きました)

で、匿名希望様のメールを拝見する限りでは2年以上彼女がいなくて合コン等の機会もなく出会いがない。

そして、最終的な希望はブサクエみたいなことやりたいということです。

ということは、必要なのは

・ナンパして女子と知り合う
・アホな友達とコンパする

となります。

人生は毎日が選択の連続です。

だまっていても過ぎていく時間の中でどういう行動を起こすのかはすべて自らが決定することになります。

その人生の選択時に、少しだけ上記2点に時間を割くだけで匿名希望様がご希望される結果が導かれると思われます。

問題は、その選択をし、行動に移せるかというところでしょう。

まず、仮に「ナンパは難しい」とお考えの場合は、その誤解を解く必要があります。

ロジックで考えればナンパしないということが、いかに愚かな選択(一般的には正しい選択)であるかがわかります。

証明するため、匿名希望様が陥ってるロジックと正しいロジックを比較してみましょう。


<匿名希望様のロジック>

①彼女がいない

②出会いもない

③オナニー三昧の毎日を過ごす

④女子免疫が低下する

⑤心に余裕がなくなる(弱気になる)

⑥たまにあるコンパでへりくだってしまう

⑦女子になめられる


このロジックはあくまでも匿名希望様のメールから導きだした想定ロジックです。

「高望みはしない」というコメントから、多少のへりくだり感を感じての想定です。

本当に彼女がほしい、もしくは結婚相手を探したいと考える場合、ブサクエ総研は絶対に高望みすべきと考えます。

それは見た目だけの問題ではなく、価値観なども含めです。

要は、自分がほしいと思う女子を全力で取りに行くべきだという意味です。

高望みし、本当に惚れ込んだ女子だからこそ、大切に出来るし、笑わせたいと思えるし、幸せにしようと思えるはずです。

高望みせず「これぐらいでいいか」程度の気持ちで彼女と付き合うというのは、相手に大変失礼にあたる可能性があります。

自分に嘘をついてまで彼女にする、結婚するということが自己中心的考えである可能性について検討する必要があるでしょう。

そして、最大の問題は最終的に女子になめられるというポイントです。

女子とのやりとりは商談と同じです。

あなたという商品を女子に提案する際、魅力ある商品を自信をもって説明するか、自信なさそうに説明するかでは結果が大きく異なります。

対等の立場できちんと商談しなければ、買い手になめられ、買い手に有利、売り手に不利という状況に陥ります。

同じ会社で同じ商品を販売しているにもかかわらず、営業マンによって営業成績が異なる、それが現実なのです。

せっかく良い商品でも売れる人もいれば売れない人もいるわけです。

匿名希望様にいたっては

身長175センチという素晴らしい要素がある商品ですから

身長175センチもあるんですから

僕よりはるかにスカイツリーなわけですから

なんか

だんだん凹んできました


・・・


では、正しいロジックを見てみましょう。


<正しいロジック>
①ナンパする

②コンパする

③彼女・セフレができる

④女子免疫がつく

⑤心に余裕が生まれる

⑥よくコンパで王様してしまう

⑦女子になめられる



このように、人類におけるオス・メスの関係は最終的になめられるに至ります。

しかし、重要なのは一見同じに見える「なめられる」に大きな違いがあることです。

人としてなめられるのか、珍子をなめられるのか。

この違いは非常に大きい。

よろしいですか?

女子があなたの珍子をなめるという行為。

これは単に気持ちが良いとか、短絡的なことではございません。

重要なのは




ナンパするまではまったくの他人




ということです。

絶対に出会うことがない他人なのです。

その他人の女子があなたの珍子をいつのまにかなめているのです!

ナンパしなければ、人としてなめられますが、ナンパをすれば、珍子をなめて頂けるのです。

ナンパで匿名希望様のお悩みはすべて解決されることがわかります。


ただし


問題が解決されたとき、新たに生まれる問題もあります。

ナンパし、彼女やセフレが出来て心にも余裕が生まれると、やがて「勘違い」という問題が生まれる可能性があります。

調子に乗って勘違いしだすと、女子に珍子をなめてもらうことばかり考え、無意識のうちに女子を物のように扱ってしまう問題です。

これはやがて女子を過剰に傷つけ、後々のトラブルに発展する可能性もあります。

自分のことばかり考える、簡単に言うとただの嫌なやつ、おもんないやつです。

仮におもんない・嫌なやつになってしまうと、あなたの周りには誰も寄り付かなくなるでしょう。

女子になめてもらうことばかりでなく、女子をなめてあげることも忘れない。

自分が悦ぶことばかりでなく、相手を悦ばせる気持ちも忘れない。

遊ぶのは良いけど、後味悪くしないように、過剰に傷つけず。

遊び人は遊び人らしく、節度をもって女子に接するようにしたいものです。

ご参考に頂ければ幸いです。


P.S.1
なお

女子の中にもおもんない女子、またはものすごい勘違い女子の子もいます。

例えば世間一般でブサイク、B専の僕でさえ「え?」と思うような。

決してギャル系でもなく、完全地味系でしかも腹が出てる勘違いブサイク女子が1時間半遅れて登場した挙句、ギャル語で話したり、ノリが悪い・・・

こんなアンビリーバブルなこともあるのです。

どういうロジックで考えたらあんなに調子に乗れるのかまったくわからない。

僕の10年以上のキャリアをもってしても未経験のアンビリーバブル。

そんなこともあるのです。

でもね、勘違いが凄すぎると逆におもろくなってしまいます。

だってある意味ボケなのですから。

いや

彼女はわかっててボケていたかもしれません。

ものすごい調子に乗ってるので

僕は笑いが止まらなくなりました。

いや、笑うのは失礼ですから、笑ってはいけないのです。

だから僕も堪えてたんです。

けど、僕ゲラなもんで、とうとう耐えきれず笑いが止まらなくなってしまいました。

このような状況に陥った場合

「なんでお前が強気やねん」

などのつっこみをくらわし、コンパをぶっ壊すのは大賛成です。

女子を傷つけてはならないとは言いましたが、つっこんではいけないとは言ってません。

ボケにはきっちりつっこむべきです。

余談ですが

ジョニーがきっちり金を回収したのはウケました。

ぶち壊してごめんね!



P.S.2
匿名希望様

いかがでしたか?

渾身の回答をさせていただきました。

で、ひとつお詫びがございます。



このメールいただいたの2月ですね



普段メール確認しないもので、回答が遅くなり大変申し訳ございませんでした。。。

また、他にメールを頂いた方々(業者様含め)、もう今さらですので返信は差し控えますが無視したわけではございません!

返信せず大変失礼いたしました。

こんなんですが、今後ともブサクエをご愛顧いただきますよう、よろしくオナニーいたします。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパ・合コンお悩み相談室008 「出会いがありません」】

ども、ブサクエ大学コンパ学部ナンパ学科長のばかなべです。本日もブサクエ相談室の時間がやってまいりました。ブサクエ相談室は、読者の方から頂いた相談について、親身になって応えることでおなじみです。今回のお悩みはメールフォームから頂いたお便りです。・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´д`)氏は いつもステキです(は~と)

(`・ω・´)ちなみにオイラ180っす(照

女の子を傷つけない、すごく共感出来ます!
僕も『遊び』の相手でも全力で楽しませるように心掛けてます。

事故だけは避けたいですしね(^w^)

人生に悩んだらブサクエ!!

僕はばかなべ先生に出会ってから、変わることが出来ました。
ブサクエは、生きる術が盛り込まれたスピリチュアルブログです!!

出口の見えないトンネルに入ってしまったら、必ずブサクエを読んで勇気をもらってます(^^)

今回も大変ためになる一言を頂きました!
それは、

「女子になめられる」(2個目の天丼フレーズ)

今週全力で舐めてもらうよう頑張ります( ̄▽ ̄)笑

No title

さすが、完璧なオチですね。参考になります。

ただ、最近ばかなべ先生が夏ばてのか、お疲れなのが気になります(笑)来週のやりコン(のはず)で、女の子に舐められましょう!

有難いお言葉ありがとうございます。

肝に命じてナンパします!!

自分は即した子に、ピクニック誘ったところなめられて、連絡つかなくなりました。


ご無沙汰してます

性欲と共に髪の毛の量も減ってきたキャベリンです

ナンパするまではただの他人…

深すぎて、深すぎて、どこからともなく

『ふかいぃ』と聞こえてきそうですね

Re: タイトルなし

(´д`)さんへ

180

完全にあてつけですか?(笑)

Re: タイトルなし

シンパさんへ

なかなか難しいテーマではあるんですけどね。

でも結果が同じになってしまったとしても最初から何やってもいいんだ系の方はどうかと思う今日この頃なのです(*´∀`)

Re: 人生に悩んだらブサクエ!!

修行僧さんへ

生きる術が盛り込まれたスピリチュアルブログ・・・それいいですね。
しばらくサブタイトルにさせていただきます。

女子になめられる、その次は、女子にハメられる

それぐらいのビッグな人間になりたいですね。(僕は一生無理です)

Re: No title

ジョニーへ

夏ばてどころか、人生にバテバテです。バタバタです。

Re: タイトルなし

ペレすけさんへ

ピクニックをなめたですって!?

なんという・・・

かくいう僕も実はピクニック好きなのです。

ピクニックをなめる女子はなめまわしてあげるべきでしょう!

Re: ご無沙汰してます

キャベリンさんへ

ナンパするまでは赤の他人、これ一番重要なポイントです。

他人のままにしておくのか、自ら出会いにいくのか。

それによって180度結果がかわることを知っている人は結構少ないですよね。