FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release029 ブサクエ参加者募集 ~レギュラー枠~

※募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。


当ブログは私ばかなべと愉快な仲間たちのナンパ・合コンストーリーです。

約3年間、この活動を経て数々のナンパと合コンを実施し、たくさんの女性との出会いを経験しました。

非常に充実した日々を送り、もともとある本のパクリではじまった当ブログも、現在は逆にパクられるまでに成長?しました。(この前完コピみたいなの見つけて引きましたが)

そして、個人的には新メンバーを募らなくても十分楽しいのですが、ブログ的にはそろそろ新たな方向性を見出す時期がきたと思います。

そこで、実に2年ぶりとなりますが新メンバーを募集をさせて頂くに至りました。



・・・募集要項・・・

1.レギュラー枠


(1)募集背景

君もブサクエでいちびってみないか?

当ブログは、当初UZ、AK035、そして私ばかなべの3人ではじめ、現在は7名体制となっております。

しかし、野球は9人でやるもの。

それにもかかわらず、フォワストとレフトのポジションが空席なのです。

このままではブサクエ廃部の危機です。

そして、リムが卒業となりブサクエタイガースは大幅な戦力ダウンとなりました。

リム選手は2011年4月以降、主に6番レフトにて144試合フルイニング出場を達成、.314 8本塁打 7変態の成績をおさめました。(私は彼をレフト金本と呼んでいます)

「帰らない、粘る、3P優先」という3拍子揃った変態能力の高い彼の存在は、チームにとって貴重な変態だったのはいうまでもありません。

そんなブサクエの精神的支柱のリム選手が引退。

これは痛手というよりもはや重軽傷です。(重傷か軽傷かは不明です)

それにともない、打線のテコ入れをすることにしました。

1番 ライト ジョニー
2番 サード ST
3番 キャッチャー 笑福亭
4番 
5番 ショート テリー
6番 センター AK035 
7番 DH コスギ 
8番 セカンド ばかなべ
9番 

1・2・3番がナンパしてコンパ(チャンス)メイクします。

クリーンアップは、きっちり女子をラブホに結び付けなければなりません。

しかし、テリーは仕事が忙しい、AK035は7回表で代走送られる、コスギにいたっては「あ、来週ラスですわ」とか言っちゃう、デキるやつ然。

私はブサクエ活動を記事につなげなければいけないのに、このままではせっかく作ったコンパも記事までまわってこなくなります。

さらに、9番はスベったコンパのブランチを1番につなげるという重要な役割があります。

今のブサクエはまさに、主砲とつなぎ役不在という大ピンチなのです。

ということで、この重要なポジションを担えるレギュラーが必要なのです。

なお、このレギュラー枠については、いわゆる合流ではありません。

我々の仲間となって頂き、継続的にレギュラーで活躍して頂くことを期待しています。


(2)選考基準(レギュラー枠)

レギュラー枠の方は、主にナンパ、合コンでご活躍いただくほか、新企画へのご協力等もいただきます。そのためには以下のような方が望まれます。

<性別>
男女不問

<年齢>
・推奨年齢30代前後
※未成年の方は不可

<推奨されるスキル・条件>
・経験不問(おもろいけどナンパ未経験者の方歓迎)
・夜19:00以降に活動が可能な方(水・木・金・土曜出勤可能な方歓迎)
・男性はイケメンではない方(フツメンの方歓迎)
・女性はきれいすぎない方(緊張しない程度の方歓迎)
・乱暴者じゃない方(口だけの方歓迎)
・すぐ怒らない方(コンパでブスと言われてもうれしいという変態の方歓迎)
・常識があり、法令遵守に理解のある方(ビビりの方歓迎)
・ユーモアセンスをお持ちの方(いちびりの方歓迎)
・コンパじゃなくコントがしたい方(アホな方歓迎)
・自ら汚れることに前向きな方(笑われておいしいと思う方歓迎)
・自分が楽しむことではなく、人を楽しませることを優先する方(いつもコンパで損する方歓迎)
・本当のアホじゃない方(空気を読み、アホのフリが出来る方歓迎)
・アカン嘘つきじゃない方(笑える嘘つきの方歓迎)
ブサクエコンパ基本規程にご理解のある方

<募集人数>
2名(4番ファースト候補者、9番レフト候補者)


(3)応募要領
記入事項をコピーし、必要事項をご記入の上、応募先へメールにてご応募ください。


<応募先>

busakue5@mail.goo.ne.jp


<記入事項>
1.お名前(例.やまちゃん、上田、ヒロ 等)
※あだ名で結構です。
※ブログに名前が出る場合がありますのでご注意ください。


2.ご年齢
※大体で結構です。


3.ご出身(例.山梨、関西、近畿 等)


4.お住まい(例.東京都北区、千葉の東京寄り、浜っ子 等)


5.ご職業(例.サラリーマン、公務員、営業 等)


6.特徴(例.チビ、ブス、アーネストホースト 等)


7.服装(例.○○系、ふつう、ユニクロ 等)


8.出動可能エリア(例.上野、鶯谷、日暮里、五反田、飛田 等)


9.簡単な自己紹介


10.ブサクエで何がやりたいか




<選考について>

今回はレギュラーを若干名募集しています。

選考方法はメールのやりとりをするか、面談をするか、とりあえず飲みにいくか等が考えられます。

その後レギュラーになって頂けるかどうかは、やっぱりノリが合うかどうかだと思います。

まずはコミュニケーションをとらせて頂ければと思います。


<注意事項>

・既婚、未婚はあえて伺いません。自己責任でお願いします。

・この募集は合流要請ではありません。継続的にご活躍頂けるレギュラー選手の募集です。

・コンパは基本平日夜なのでスーツ出勤です。そして我々は30代リーマンです。特別オサレでもなければ、イケ面でもありません。普通です。見た目の整合性は重要だと思いますので、そのあたり空気読んで頂ければと思います。

・おもろいコンパが出来たらブサクエのブログ記事になる場合があります。名前やその他情報等、個人が特定されるような情報は記載しない等の配慮は致します。

・応募者多数(んなわけないとは思いますが)の場合は、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

・ブログを見るとイケイケなように想像されるかもしれませんが、めっちゃヘタレで普通です。基本的に法令に引っかかるようなことはいたしません。また女の子が本気で嫌がるようなことも後味が悪いのでやりません。ということで、法令無視、イケイケな方はノリが合わないのでご遠慮ください。

・コンパが終わった後、ナンパする場合があります。ナンパができない方は自らナンパする必要はありませんが、横でフォローして頂く場合があります。


最後に・・・

色々と条件を書かせていただきましたが・・・



応募がくる体で申し訳ございません。



お前は何さまだ?

応募あると思ってんのか?

それらのご意見、ごもっともです。

2年前の募集で既にブサクエは限界に達したとの見方は有力です。

ただ、奇跡を信じたいのです。

この2年間を通して

ともに冒険してくれる勇者があらわれていることを!


・・・募集要項、以上・・・


ということで、皆様のご応募、心よりお待ちしています!



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ待ちに待った新メンバー募集ですか。
早速メール送信しました。

勉強よりも大事なものがあると思います。

No title

ブサクエに入って、苦節1年と3ヶ月。
とうとう1番になりました。ありがとうございます。

最近チャンスメイクしていないので、もう少しがんばります!

ちなみに「1番 ライト ジョニー」を薄目で見ると「1番 ライト イチロー」に見えないですか?

俺だって・・・



やってやるって(゜▽゜)

参加したいっす

関東に住んでいたら絶対入団試験受けてました。
関東に遠征するアホになりたいですw

めっちゃ入団試験受けたい(;´Д`)

こんなチャンス滅多と無いのに…

東京在住の人羨ましいわあ。

皆が憧れるブサクエメンバーになれるなんて。

東京転勤希望出そうかな…

ちょ、僕3番ですか~

夢かと思ってほっぺたつねってしまいました(笑)

後ろに強打者がいるのでつなぐ3番目指して
とりあえずバントの練習からしてみます(笑)

Re: No title

コックさん

反応はや!と思いましたが3番手でしたね(笑)
いまは勉強するときだと思いますが(笑)

Re: No title

ジョニーへ

ご質問の件ですが



「見えません」



よろしくオナニーいたします(笑)

Re: タイトルなし

増田さん

やってください(笑)

Re: 参加したいっす

すかもとさん

ありがとうございます(笑)
転勤になった際にはよろしくオナニーいたしますね(^^)

Re: タイトルなし

ピロさん

ぜひともお待ちしてます(笑)

東京はいいですよ~(^^)

Re: タイトルなし

笑福亭さん

あなた調子にのってますね?

この打順、もちろんドッキリですよ(笑)

何!
メンバー募集だと!?
何故関西じゃないんだ~!
東京行きたい…。

もはや天下のブサクエですね。ばかなべさんはきっと青年実業家や敏腕プロデューサーのような方なのでしょう。色々と尊敬してます(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさん

関東のアホな方々が応募されてます(笑)
世の中広いもんですねぇ。

Re: タイトルなし

通りすがりさん

えっへん、といいたいところですが細々とニッチな世界のはじっこで暮らしてますよ(笑)

勇者の戦いを目の前で、見たすぎます。

下町生まれ埼玉在住、テリトリーは埼玉、都内なら新橋方面までの30代後半の者です。
飲み屋巡りを辞めて、9番立候補を……
ちょっと真剣に考えてしまいました(笑)

昼飯時は食べながら、バカナベさんのブログを拝読しております。更新されてる日は、満腹感が違う。そんな、ブログ世界に一つ!ご活躍楽しみにしております。

いつか、どこかで精鋭9人拝見できたら、最高です。


No title

新メンバー募集ですか
めっちゃ行きたい!!

…でも、夜のレギュラー出撃不可かつ実力不足のため新メンバー加入を見守らせてください。

募集が半年前だったらな〜…
今さらながらに名古屋転勤を悔やんでます(-。-; スーパースターばかなべさんとピンポンしたかったっす!
スタメンは厳しいですが、名古屋遠征の際は僭越ながら往年の中西の如くリリーフ登板させて頂きます。

Re: 勇者の戦いを目の前で、見たすぎます。

デーヒーさん

立候補いただけなくて残念です(笑)

ランチ時にお楽しみいただけるよう、老体にムチうってもうちょっとだけやってみますね。

今後ともよろしくオナニーいたします(^^)

Re: No title

やっくんさん

それは残念です(笑)

レギュラーは大変ですからね、僕の世話みてもらわないといけないですから。賢明なご判断ですよ!(笑)

Re: タイトルなし

コーマンさん

名古屋転勤ですかぁ。それはなかなかヘビーな環境変更ですね(笑)
てか、名古屋でピンポンしたらアホ扱いされて終わりました。。。

名古屋支部長就任、ご検討ください(笑)