FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) コンパのあとの女子会はさわやかです

ども、フジテレビのことCXとか、スッキリはゴリゴリの営業だとか言っちゃいます。業界人然、ばかなべです。

このブログをはじめたきっかけは、自分がおじいになったときに読み返してほくそ笑みたいと思ったから、いわば未来の自分に向けた日記です。

これまで、こつこつやってきて、もうすぐ3年が経ちますが割とコンスタントに書いてきました。

ここのところはブログを書く時間がなかなか取れず、途中まで書いてほったらかしの下書きが少々たまってきました。

そのひとつが今回の記事。

もうね、適当に書いてたのがよくわかります。(すでに僕の中では味がございません)

ただの備忘録です。

ということで、じじいのばかなべ!

この記事はただの備忘録や。

読まんでええ記事や。

スルーせぃ。


・・・

少し前の話です。

3月頃、都内某所にてAK035と歩いているとき、女性二人組を発見しました。

ひとりは、メガネ女(年齢不詳)、もうひとりはねずみ男みたいな女(推定40歳、ねずみ男みたいな女は長いので、略して「ねずみ男」と呼ぶことにします)

薄暗くて顔がはっきり見えない環境でも一目でこれとわかるねずみ男。

普段からブサクエを意識しているためか、ねずみ男に非常に興味がわきました。

これ猫背にしたらいよいよねずみ男やと。

これスゴイぞと。

で、声をかけてみました。

「ねずみ男ですか?あ、もとい、お二人ですか?」

メガネ女は感触良いのですが、ねずみ男はすこぶるノリ悪い。

話しかけても素無視、あなた怒ってるんですか?みたいな態度です。

わかる、わかりますよ。

ナンパがお嫌いなんですよね?

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

速やかに撤退させていただきます。

ただ、

ただというか

やっぱりというか

ブ○なほうがノリが悪い・・・・

なんてベタなんでしょうか。

だからあえて言わせてもらおう

「お前らベッタベタやないか!」

などとつっこめるわけもなく、メガネ女と赤外線して放流しました。


-後日


メガネ女はやはり食いつきが良かったです。

ねずみ男の反応聞いたらやっぱナンパはお嫌いだそう。

そりゃそうだよなとやりとりしつつ、スイスイと調整を終え、仕切り直しコンパをすることにしました。

3-3です。

こちらのメンツはSTとAK035(だったと思います)

お店に着くと、席は2階とのこと。

階段を上るとまだメガネ女軍団は到着していない模様。

メガネ女はかわいくてノリが良い子を連れてくるとえらいデカいこと言ってました。

そのキャスティング能力、期待します。

すると、しばらくして、階段を上ってくる音が聞こえます。

カツン

カツン

カツン

きたきた

一体どんな女が・・・


















(゚Д゚)

















・・・コンパのたたかい・・・


ティティティティティ~♪

ねずみ男があらわれた!

・ねずみ男 35歳 レベル5 OL
仕事熱心で、周囲の方々に「デキる人」だと言われてました。
仕事中はすごい怖い人だと言われてました。
ご本人も仕事が好きで毎日忙しいとおっしゃってました。
化粧せず、服はよもぎ色でしたが仕事が忙しいから仕方ないのです。
もはや30代のいでたちではありませんが、忙しいので仕方ないです。

・アバズレ38歳子 38才 レベル16 PR会社?
いまだにクラブ、否、デスコにいきまくること風の如く
不健康で肌がガタガタなこと林の如し
アバズレを自覚していること火の如く
服装が90年代であること山の如し!

・メガネ女 30歳 レベル16 メガネ
メガネをかけています。
海外生活が長かったらしいです。
空気を読む力が欠如していますが、海外生活が長かったので仕方ないのです。
異例のキャスティングですが、海外生活が長かったので仕方ないのです。


ばかなべはこのキャスティングに驚いた!

STは魚の死骸のような目をしている!

AK035はもはや死臭をはなっている!

メガネ女は「ねずみ男はすごい良い人なんだよ」と教えてくれた!

STは白目をむいている!

メガネ女は「ねずみ男はすごい頭が良いんだよ」と教えてくれた!

AK035は目をそらしている!

メガネ女は「ねずみ男はすごい仕事熱心なんだよ」と教えてくれた!

ばかなべはねずみ男を「課長」と名づけた!

なんと!

ねずみ男は課長きどりになった!

なぜか女はそこそこ盛り上がっている!

ばかなべは軽い下ネタをほうりこんだ!

課長から厳重注意を受けた!(;゚Д゚)














開始1時間半でお引取りいただいた!



・・・


たとえどんなキャスティングであろうとも、そこそこ盛り上げてしまう。

これが職病病ってやつか・・・

ていうか

おい、メガネ!(゚Д゚)

おまえやおまえ!(゚Д゚)

なに知らん顔→(゚ε゚ )しとんねん!

おまえや!(゚Д゚)

そこの黒ブチや!(゚Д゚)

おまえな

ほんまに悪いけどや

このキャスティング

なんでやねん。

あのね

僕らは確かにブサクエですから

容姿についてごちゃごちゃいいませんけど

ノリのブサイクは話ちゃうんや(゚Д゚)

顔面のブサイクはまぁええわ

ノリがブサイクてどういうことやねん

おもんない通り越して痛いやんけ。

てか、



そもそもなんで課長が来てんねん(゚Д゚)



ナンパのときは素無視

でもコンパに来ますやと?

「私はナンパについていくような汚れ仕事はしませんが、呼ばれれば行きますけどなにか?(゚ε゚ )」

みたいなベタな顔しやがって(゚Д゚)

ええかげんにせぇよ。

「お前ベタか!」

とつっこめるわけもなく、2次会行く気マンマンのねずみ軍団を振り切り、我々はナンパの旅に出たのでした。


・・・


ナンパで気を取り直していたころ、メガネ女から

「そっちはどこか行ったの?私たちはあの後女子会して今帰り~」

と着信。

なるほど。

あの後飲みにいったわけですね。

女子会ですか。

いいじゃないですか。

気の合う友達と一緒に

ゆっくりと気の向くままにおしゃべりと食事を楽しむ。

最高のひとときじゃないですか。

ただ、

ちょっと思うんですけど

確かに女子が集まってるんで

女子会といえば女子会ですが、

女子会っていうか

たぶんそれ






課長会ですよ






課長乙。


・・・


ま、

その後は特に彼女らと絡むことはなかったんですが、

しばらくたったGW前のある日、メガネ女から「GWはどこか行くの?」と着信がありまして、

「いやこの時期は仕事だ」と返信したら

「今日飲みにいこうよ」となりまして、

アポって、ラブホーを唱えたら

ズキューンズキューンズキューン

言うて、気がついたらラブホにいまして。

そのまま性交したいう話なんですけどね。

まあ、あえて何かあったかとしたら

・性交中にメガネつけたりはずしたりすることで、1度で2度おいしいを実現!

・メガネをつけたままフェラーリしていただくことで、なんか女子教師陵辱っぽいを実現!

・英語で喘いでといったら怒られたを実現!

ぐらいの話題しかないんすけどね。

まぁそんな話です。





↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボク…

その飲み会参加してましたっけ??

全く記憶にございません…

久々に、朝と深夜に…

二回、読み返しました。

女性なのに、「ねずみ男…」「服装は、よもぎ色…」 

STさんのコメント…

どれもがハイセンスで、 ナウすぎます。

No title

面白かったデス
スルーしちゃうのもったいないと思うっw

No title

今回のこの記事いります??
と思い、私は冒頭から読み返してみました。

>じじいのばかなべ、これはただの備忘録やスルーせい

大き目のふりですねwwいや大きく振りかぶって投げましたね

関係ないですが阪神なかなかエンジンがかかりませんね
ピッチャーが悪いですよね自滅です。
もっと日ハムの多田野さんのように大きく振りかっぶてしっかりと投げるべきです。

多田野?・・・タダノ・・・只野・・・特命課長只野・・・・課長!!

今回の備忘録は誰かへの特命依頼だったんですね

俺はメガネを攻略した、で 誰が ねwwwずwwwみwっおっとwwこを攻略すんの?ってことですよね

さすが部下思いのバカ川社長です。

ビビビのねずみ男!

シュレ子、死神、赤ギャル…
様々なボスキャラに恐れることなく、勇敢に立ち向かって来たばかなべ達。

彼らの前に、狡賢く、そして異常な臭さを武器とするビビビのねずみ男が現れた。

しかも課長クラスの態度のでかさで、パワハラ三昧とは…


さすがのブサクエ軍団でも勝ち目は無い、
いや、戦うべきではない…
必ず身を滅ぼすだろう。

これは絶対に戦ったらアカン!
あきませんよばかなべさん!

『アキマセンテ!!』

師匠!ねずみ男おもろかったです(≧ε≦)
でもねずみ男と色々して欲しかったです(笑)

話は変わりますが、彼女とより戻せました(≧ε≦)
師匠の的確なアドバイスのおかげです(≧ε≦)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ボク…

STへ

正直僕も覚えてませんがたぶんいたと思います。なぜなら・・・

続きはWEBで!

Re: 久々に、朝と深夜に…

K村師匠へ

ハイセンスなのはこの記事ではなく、完全に仕上がったねずみ男であることは言うまでもございません。

Re: タイトルなし

コメント頂いた方へ

内容は確認いたしました。

ご要望の通り、コメントは削除しておきましたのでご確認ください♪

Re: No title

ミユウさんへ

ありがとうございます(笑)

Re: No title

バロテッリさんへ

まさかスーパースターからコメント頂けるとは恐縮です。
日本語うまいんですね!

にわかにねずみ男最強論が飛び交っておりますが、実は・・・

続きはWEBで!

Re: ビビビのねずみ男!

ピロさんへ

まぁですね、課長についてはほとぼり冷めたときに再戦すること自体はただちに不可能というものではありません。

が、

しかしですね

その前にまた違うことが・・・

続きはWEBで!

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

本当によかったですね!

心燃やせる相手なんてなかなか見つかることではないと思います。その関係、大切に、そして幸あれ!