FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season2 「柳原さん」

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

まだゴールデンウィークが明けてないのに今季一号を放った岬君。

彼の足は速かった。

しかし、そのとき既に笑福亭は二号を放っていた。

落語家もまた足が速かった。

それはそれでいいとして、人には言って良いことと悪いことがあるとものすごく思うことがあった。

今回はそんな話です。
▼前回の記事はこちらから

・・・

人には言って良いことと悪いことがあると思います。

けども、それは環境や相手などにより異なり、その線引きも非常に難しい。

例えば、コンパとかで

僕の身長に関すること。

僕の顔面に関すること。

僕の珍横は夏場になるとめっさ酸(スイー)こと。

そんな僕に「スイスイスー」などとほざくこと。

これらのことは、絶対言っちゃダメです。

だって


ただの悪口ですから。


何が悲しくて僕の珍横がスイーこと初対面の女性の前でいわれなきゃいけないんですか?

珍横くさい男が好きという女がいるんですか?

完全に人を陥れてるだけです。

しかし、それがウケるのであれば・・、コンパがおもろくなるのであれば話は別です。

最終的におもろい方向にまとまるのであれば何を言われても良いという判断になります。

ただし、おもろくするためには言い方、間、シーンとの合致、および言われた側のノリ方・・・、など高等な技術が必要です。

自分で言うのもなんですが、僕の場合チビと言われたときのリアクションは3億個用意してますので、フリさえ完璧であれば笑いにつなげる自信があります。

コスギも「ブス」と言われた後のリアクションはなかなかレベルが高いです。相当ブスと言われなれているのでしょう。

チビの僕にしても、ブスのコスギにしても、僕らは重度のハンデをプラスに変えるために、リアクション芸を日々研究しているのであって、だからからこそ為せる技なのです。


「なんかチビやけどこの人おもろいし、まエエか」


密かにそんな逆転ホームランを狙い続けて30年以上。

チビというだけで、打席に入った時点で2ストライクまで追い込まれてるという特別ルールを課されたようなもんです。

えらいハンデの中、僕は打席に立ち続けました。

だからファールで粘るのめっちゃうまいのです。

粘り強く粘り強く・・・打てる球を待つ。

内野安打でもいいから、フォアボールでもいいから塁に出る。

そんなことし続けてはや30年以上。

思えばセコい人生でした。

ということで

改めまして

ども、


すべてのコンパがチャンスではなくピンチのばかなべです!


今日も打席に立つ気マンマンでベンチ裏で素振りしてます!

今後ともよろしくオナニーします!

ちなみに悪口放り込まれて乗ったはいいけど滑った・・・このときほど虚しいことはありません。(チビあるあるです)

すべる上に自分の評判も下げる。

なんですかそれ?

これ、僕が滑ったんじゃなくてす・べ・ら・さ・れ・たですよね?

そんなとき、僕はネタフリしてきたやつの足ふんだろかと思う心の小さい人間です。


・・・


何書いてるのかわけわからんので話戻しまして

要は言って良いことと悪いことがあるんです。

例えば当ブログのタイトルにもある「ブサイク」もそうです。

僕は「ブサイク」「ブス」「ブタ」「ハゲ」「パゲ」「うんこ」などの悪口ワードに対して愛情を持ってますが・・・

「うるさいブタ!」
「死ねブス!」
「ハゲれ!」
「もう家帰れ!」
「イケパラからしたらお前なんか異物混入じゃ!」

活字だけにするととんでもない悪口ですし、気分を害する人もいると思います。

それを言って笑いが生まれればいいけど、傷つけてはいけません。

そういう意味で、本当に線引き難しい。

笑いになるかならないか、ギリギリのところをつくのがまたおもしろいところではありますが

これはアカンということもあるわけです。

今回は、そのアカン発言がいくつかありましたのでご報告致します。


・・・


実は飲み会の次の日、就活子からメールがありました。


<内容>
「今、おうちに向かって電車に乗りました。昨日は本当にすいませんでした。ばかなべさんが肩かしてくれてタクシーまで歩いたんだよとバー子から聞きました。本当にありがとうございました。また会ってくれるとうれしいです。」(だいたい原文)


























僕、肩貸してません

























いきなりきました。

アカンでしょこれ。

まず、僕はケチなので肩貸してません。

肩を貸したのはミスターカインドネスAK035です。

つまり、就活子は完全にバー子の捏造、情報操作に踊らされているのです。

後で聞いた話では、バー子がAK035を気に入ってたらしく、AK035という目的物を確実に仕留めたいがため、策士バー子は事実を思いっきりねじ曲げていたのです。

この情報操作により、僕の基本的珍権「女子選択の自由」は実質侵害されており、不性競争防止法にがっつり抵触しているのです。

言っていいことと悪いことで分類すると完璧に悪いほうです。

訴訟おこしたろかと思いました。

てかね

そもそも僕は細い子がタイプです。

いや、就活子はええ子だと思いますよ?

ノリも良いですしね。

け・ど・も、

残念ながらお世辞にも細いとはいえません。

細い子が好みなわけですからロジックで考えれば就活子という選択はないですよね?

それをね

無理くり偽情報を活用してまで僕に就活子をあてがうバー子はいかがなものかと。

さらにこの行為、言い方変えてみたら「ばかなべは私に寄りつくな」というバー子のメッセージが隠されているのです。

なんたる失礼。

なんたる裏工作。

いいかげんにしてください。

僕にもプライドがあります。

あなたのやりかたに賛同できません。

申し訳ないけど、君の思い通りにはなりません。

大人を舐めるなと言いたい。


・・・


-数日後

22:30 @渋谷

就活子と再会しました。

やっぱり柳原加奈子そっくりでした。

しかし、今日の僕は違います。

事前に8%チューハイの剣を一気飲みし、さらにイメトレで

「俺が好きな芸能人は柳原加奈子だ・・俺が好きな芸能人は柳原加奈子だ・・・俺が・・・」

を2000回ぐらい唱え、セルフマインドコントロールのおかげで僕は柳原加奈子に少し前向きになりました。

とりあえずミートのうまいお店に連れていきました。

頼んだステーキの4分の3は彼女がたいらげてました。(実話)

その後、店を出て、ベロチューしました。(ルーチンとは恐ろしいものです)

で、手をつないでてくてく歩いて

コンビニへいき酒買って

手をつないでてくてく歩いて

別荘「ホーホケキョ」に入りました。
※余談ですが、今回のルートはAK035とバー子が辿ったルートの完全天丼です。


・・・


ホーホケキョに入り、

バスローブに着替え

ワインをあけ

乾杯して

「さ」

というところですが、ここからが大変でした。

ベロチューしながら乳を揉もうとすると


「なんで私にキスするの?」


アカン。

また出ました。

えぐいキラーコメントです。

いやね

わかります。

その確認作業。

でも今は野暮なこと言うところじゃなくて

盛り上がるところだと思うんですよ。

あんまりね、そういうことはね。

ま、「?」で会話終わってますから僕も「なんでって、かわいいからやん」と答えました。

そしたらね


「みんなにそんなこと言ってるの?」


だからアカンて。

また出ましたよ、キラーコメント。

殺す気ですか?

いやね

わかります。

そのリコンファーム。

でも今は野暮なこと言うところじゃなくて

盛り上がるところだと思うんですよ。

あんまりね、そういうことはね。

ま、「?」で会話終わってますから僕も「君はスペシャルでしょ。誰かに似てるって言われる?」と答えました。

いや、

今思えばこの僕のフリが悪かったのかもしれません。

悪意はなかったのです。

悪意はなかったのですが、今こうやってブログかいてるとわかるのですが

僕は無意識のうちに

「自分で柳原加奈子に似てるって言え」

と思っていたような気がします。

悪意はなかったんですけどねぇ。

なんでこんなこと言ってしまったのか。

そういう意味では僕も言ってはいけないこと言ってしまったかもしれませんが。

で、ラブホ大喜利



「就活子に『みんなにそんなこと言ってるの?』と追いつめられ、とっさの判断で『君はスペシャルだよ。誰かに似てるって言われない?』と切り返したらとんでもない答えが返ってきた、さて誰に似てると言われると言った?」


ということですがね、僕の中では

柳原可奈子 99%
豚 1%

ぐらいやと思ってました。

ただ、就活亭さんから出てきた答えは



















ハン・スンヨン




















アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(゚Д゚ )




















ハン・スンヨンですって?

まさかのハン・スンヨンですって?

あのKARAのハン・スンヨンですって?

あの、わかってますかね?

僕のプロフィール。

おわかりでないようならね、ご覧くださいよ。

purofi.jpg

よろしいですか?

僕の好物の一番最初に誰がでてますか?

わかりますよね?


ハン・スンヨンでしょうよ(゚Д゚)


一番最初に書いてるってどういう意味かわかりますか?

わかりますよね?


俺が1番好きなのハン・スンヨンでしょうよ(゚Д゚)


じゃ、なにですか?

あなたは僕の好物ということですか?

いやいやいやいやいや

わかってますか?

ハン・スンヨンって

9dc42c6a.jpg
↑これですよ?

いやいやいやいや

ホンマにアカン。

悪いけどホンマにアカン。

あなたね、ミラーごらんになってください。

今すぐご覧になってください。

わかりますよね?

似てますか?

あのね、まずお世辞にもスリムじゃないのですよ。

言葉選ばずいいますね。

あなたね



スンヨンの2倍ぐらい横に広いでしょうよ(゚Д゚)



あのね、あなたは確かにかわいらしい部分はあると思います。

正直、ブサクエかと言われればそうとは言い切れません。

コスギからしたら「こんなんブサクエちゃうわ」と怒られるかもしれません。

それにあなたは良い子です。

ブログでは触れてませんが、相談に色々と乗らせて頂きました。

とても良い悩み方だと思います。

だから僕も僭越ながらマジアドバイスをさせて頂きました。

良い子だと、もっと良くなれると思うから、何か役に立ちたいと思って。

僕なりにね。

だからね、あなたは良い子だと思いますよ。

そして、やせればかわいいとは思います。

けどね

残念ながら痩せてないんですよ。

だからね、スンヨンはいくらなんでもちゃうでしょ?

わかりますか?

スンヨンはスタイル完璧なんです。

ベビーフェイスにパーフェクトボディです。

あなたは横に2倍ですよ!

わかってますか?

横に2倍って言うたら

どういうもんか言うたら



bai.jpg


























似・・似てる(;゚д゚)























この日、僕は新たに


酒飲んだら柳原可奈子がなぜかハン・スンヨンに見える病(当社比2倍)


を発症した次第です。


・・・柳原スンヨン報告書・・・


1.ビッグボディでした
脱がせば脱がすほどビッグになるってあるんですね。なお、肌がピチピチしてるなと思ったんですが、それは若いからと前向きに理解しております。

2.フェラーリはすばらしい
めっさ気持ちよかったです。ありがとうございました。

3.奥はダメだそうです
突いたら「あん!奥はダメ!いっちゃう!」とおっしゃってました。エロに高い素質を感じます。

4.爆乳でした(そらそうよ)
コスギさんには大好物なのだろうなと思いました。

5.夜・朝2回してしまいました
ただし、朝の段階ではハン・スンヨンに見える病は癒えておりました。

6.どうしてもあなたのあえぎ声が品川庄司の庄司っぽく聞こえます。
たぶん癖なんでしょうけど、結合時「気持ちイイ」「気持ちイイ」とおっしゃるのですが、イントネーションの問題で

「キモティ―」

とおっしゃっているのはお気づきでしょうか?また、そのときの顔がレギュラーの西川君みたいになっているのはお気づきでしょうか?

けども、それは言ってはいけないことだと思いましたので、僕の心の中にそっとしまっておきました。


・・・


人には言っていいことと悪いことがあります。

しかし

酒を浴びるほど飲むと、言って悪いことが「スンヨン」になることもある。

新たな発見です。

人生、日々勉強です。


P.S.
就活子が痩せたらスンヨンに近くなるのだろうか?

そんなことずっと考えてましたが、冷静に考えたら



なるわけない



これからも、可能な限り就活子の支援をしてまいる所存です。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season2 「柳原さん」】

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)・・・まだゴールデンウィークが明けてないのに今季一号を放った岬君。彼の足は速かった。しかし、そのとき既に笑福亭は二号を放っていた。落語家もまた足が速かった。それはそれでいいとして、人には言って良いこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラえもんの道具に太ってみえるメガネってのがあった気がしますが、逆もあるといいですね(笑)

(^-^)/

失礼ながらハンスヨンってあまり知らないのですが、
この写真のコ(2倍比じゃない方)はうちの嫁さんに似てます。
特におでこがこんな感じです。

今、別居中ですが…。

スンヨン(笑)

スンヨン、めっちゃ好きです(´▽`)
ギュリやジヨンよりいいですよね!

就活子、自分から似てると言うなんて、
おこがましいですね!!!
似てる子自体、あんまりいないのに…(´ー`)

ばかなべさんがちゃんと成敗してくれて
安心しました(笑)

Re: タイトルなし

ボーンさんへ

太って見えるメガネって何のメリットもないですね(笑)柳原可奈子と太ったスンヨンが思いのほか近いかもしれないと最近悩んでます。

Re: (^-^)/

コックさんへ

ええーーーーー
奥さんめっさカワイイじゃないですか(;゚д゚)
別居・・・
ディープネタあざーーーっす!

Re: スンヨン(笑)

もときさんへ

はい、スンヨンはやばいです。
でも僕の友人は誰も理解を示してくださいません。。。

就活子は偶然にもこの写真の顔真似をしていました。
やっぱり柳原可奈子にしか見えません。
けども似てるといわれるそうです。

ある意味、就活子の周囲の方の悪意を感じた次第です。