FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season1 「岬君」

誕生日の定義って何だと思われますか?

ウィキペディアを見てみると「人の生まれた日、あるいは、毎年迎える誕生の記念日のこと。」と書かれています。

確かにそのとおりですが、ひとつだけ抜けていることがあると思います。

誕生日、それは


母親が自分を生んでくれた日です


生まれるまで大事に大事にお腹を気遣い、お腹を痛めて生んでくれた日です。

この日があるから、僕たちは生きることが出来るのです。

だから、誕生日は自分を祝ってもらうのではなく、自分の母親に感謝する日でいいんじゃないかと思う今日この頃です。

もうすぐ母の日。

僕は毎年、母の日に何かを贈って電話で話すようにしています。

ちなみに今年は、花と松坂牛にしました。(母親は肉食です)

多忙な毎日の中、忘れがちになる家族、友人、その他お世話になっている人たちへの感謝の気持ち。

忘れたくないですね。

ども、女子に目をキラキラさせながこんなことばっか言ってます、バカ太者ことばかなべです。


・・・
以前にコンプライアンスを徹底した花見ナンパをしました。

そのときナンパした子とソロアポってきました。
▼コンプライアンスを徹底したナンパ記事はこちらから

お相手は対象記事4戦目にあたる「就活子」です。

といっても即ソロアポではなく、AK035幹事のコンパを挟んでます。


・・・コンパ概要・・・

<形式>
3on3

<女子スタメン>
就活子 レベル16 22歳 学生
柳原加奈子そっくり。顔も体型も。ノリ良し。なぜやせるという選択をしないのか不思議です。

バー子 レベル22 22歳 学生
おっぱいの谷間チラチラ見えるし、そもそも顔がエロい。帰国子女。ノリ良し。腰回りは30代。

公務子 レベル16 22歳 公務員
沖縄人並みの濃い顔。カタそうだけどスタイルは良い。前髪がハサミで切ったみたいにえらいことなってました。

<男子スタメン>
ばかなべ .300 4本
確実に襲い掛かる老い風と仕事の波。そんな中、今年は笑いと口説きの棲み分けをはっきりとさせる打法を取り入れ、ソロアポは4打数3安打と好調をキープ。ただのソロアポチンチンになり下がっているだけという噂は否定できない。

AK035 .210 0本
老い風のせいか、バッティングに粘りがなくなりつつある。また、モテたらアカン子にモテるので手を出したくても出せない運の悪さもあった。そのためいまだ今季0本塁打。昨年までリーディングヒッターに名を連ねていたが、この落ち方は小笠原並みである。

リム .342 6本(推定)
安定したべしゃりとクドキックスで相変わらず好調をキープし続ける。彼はよくコンパで「なるほど」と言うが、大抵は話を聞いていないか次の展開を考えている間の合いの手でしかないことは、周知の事実である。


<展開>
AK035&リムが揃って大遅刻する中、1-3の変則システムで始まりましたが、女子のノリに助けられ前説は無事成功。

お客をあっためた状態でいとしこいし師匠を迎えることが出来ました。

いとし師匠(リム)は到着するなりバー子の乳をガン見してました。

こいし師匠(AK035)はバレないようにチラチラバー子の乳を見ていました。(バレてますが)

2人とも自分の仕事を忘れて乳ばかり見ていました。

僕は呆れました。

遅れてきておいて乳ばかり見るとはどういうことですか?

僕は怒り心頭の中、乳を見ていました。

さて、コンパですが順調に推移しており

・バー子はたぶんオールカマー(*´д`*)
・就活子はばかなべ寄り?(;゚д゚)
・公務子どうする?(´゚д゚`)

みたいな状況でした。

就活子担当ほぼ決定という中、僕のモチベーション維持がどうなるかと心配されましたが、アルコリアスにつき、全然余裕です。

バー子、就活子はグビグビ飲むし、超盛り上がってるし、2次会は鍋パだと言ったら「私の家入れるかなぁ」とバー子は満点回答するし。

誰しもが「今日はありがとうございます」と思っていました。

しかし、数十分後



就活子が潰れました



トイレに神様がいるのか知りませんが、女子トイレを占拠していました。

いや、ナノレベルのプライドにかけて無理やり飲ませたとか、ゲームで飲ませたとか、そんなこと一切ございません。

僕らは飲ませてどうするタイプでなく、僕らが飲んで酔っ払って勢い系ですから。

勝手にお潰れになったのです。

こんなんはめっちゃ久々です。

どうしようもございません。

結局、閉店ちかくまでトイレに籠り、みんなでなんとか抱え出し、バー子とともに就活子はタクシーで消えていきました。





コンパ終了(゚Д゚)





深夜の東京砂漠で僕たちは捨て犬になりました。


・・・


-後日

あんまりにも消化不良なコンパでしたが、バー子はノリがよくエロい。

AK035・リムと協議の結果、これはつなげるべきだと。

鍋パすべきだと。

ということで、AK035に鍋パ調整を依頼していました。

それから数日たったある日、AK035からメールが届きました。


<内容>

「策士(バー子)から飲みにつれてけメール届いてますがペンディングしてます。鍋パどうする?」



岬くん・・・

確かに鍋パはしたい。

あの乳を見ながら。

ブサクエメンバーを引き連れて鍋パしたい。

たぶん伝説レベルのことができるでしょう。

しかし、今季極度の不振にあえぐ岬君。

まだノーゴールの岬君。

本当はのどから手が出るほど結果がほしいだろうに・・・

それにもかかわらず



「どうする?」ですって?



なんなら「パス」コマンド選ぼうとしてるじゃないですか。

アツい。

アツすぎます。

なんちゅう友情でしょうか。

目の前のバー子をとらず

鍋パをしようとする・・・

自分の喜びよりもみんなの喜び・・・

まさに「利を見て義を思う」(厳密に言わずとも間違ってますが)

ありがとう・・・

岬君・・・










F1000088.jpg
「でもね、岬君。まずは岬君が決めてくれ!鍋パはそのあとでいいじゃないか。」













F100010000.jpg
「つ・・・翼くん・・」













F1000088.jpg
「このゴールは岬君が決めるべきだよ。鍋パしたけりゃまたナンパすればいいのさ。岬君、決めてくれ!」













F100010000.jpg
「翼くん・・・、ありがとう、わかったよ!ゴールデンウィーク明けにでもソロアポしてみるよ!」













F1000088.jpg
「うん、岬君ならきっと決めれるさ。岬君、ナンパは友達さ!」














ダッシュダーーッシュダッシュ!

キックエーンドダッシュ!

いつか決めるゼ稲妻鍋パ~




確かに僕もバー子の乳をもう一度見たかった

いや、ブサクエメンバー全員がそうだったろう

しかし

岬君がまずゴールを決めなければ

僕たちは先には進めない。

岬君・・・、もとい、老い風厳しいAK035!

ゴールデンウィーク明けということで少し先になるかと思いますがゴールを決めてくれ!


・・・


-2日後

AK035からメールが届きました。

<内容>

「今年、大事に守ってきた童貞は昨夜喪失されました。

パイパンでした。

いや

3日ほど処理していない、イガグリパイパンでした。

ホテルのカミソリできれいにしてあげようと試みましたが、うまくできませんでした。

結果、EXILEみたいな線が入ったイガパンになったので、まぁ良いかなと。。。」(完全原文)






























F1000088.jpg
「岬君、まだゴールデンウィーク明けてないよ」


























岬君の突破力、めっさ早かった次第です。




つづく。




P.S.
と、まぁAK035のこのメールを機に僕もソロアポを決意しただけなんすけどね。

AK035さん、今季1号おめでとうございます!!




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season1 「岬君」】

誕生日の定義って何だと思われますか?ウィキペディアを見てみると「人の生まれた日、あるいは、毎年迎える誕生の記念日のこと。」と書かれています。確かにそのとおりですが、ひとつだけ抜けていることがあると思います。誕生日、それは母親が自分を生んでくれた日です生...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

著作権の絡む画像の転載は
気を付けて下さい。

No title

いつもながらにめちゃおもしろかったです!!
そして無理に作ってるしかめ面を斜め前の後輩に指摘され、会社でひらいたのを後悔しました。。。

これ、今後のツインシュートへの布石記事ですか?
いやいや、さすがに3人でスカイラブツインとかは無理でしょ。。。

今後とも法令順守で明るく楽しいブサクエを楽しみにしてます!

今期1号はバー子邸への訪問打診もせず、手堅くホテルで打ってしまいました。

ホテルへの道中でコンパ終わりのバカナベさんとSTを見かけましたが、タクシーに逃げました(笑)

手堅く、手堅く第1号。
ありがとうございました。

文章力といい画像検索力といい、群を抜いています(笑)

ナンパは友達って…そういう発想もあるんですね!

友達はオ○ナニーだけだと思ってました(笑)

No title

AK035さん、

第1号おめでとうございます。特大ホームランだったのでしょうね。僕のホームランはすべて、ラッキーゾーンに入っています(笑)

ばかなべさん、

あの~僕がサッカーを始めるきっかけとなったキャプテン翼をどんなに愚弄しているんですか(笑)

翼君のドライブシュートも楽しみにしております!

Re: タイトルなし

デジタルさんへ

ご指摘どうもです!改善しました!

Re: No title

柴さんへ

会社でご覧いただきありがとうございます(笑)後輩さんにバレたら仲間にするしかないでしょう(笑)

ツインシュートとなるか否か・・・

スカイラブはなっかなか難しいんですよねーーー(笑)

Re: タイトルなし

AK035へ

あの子はうらやましい限りです。

ただ、パイパンとは・・・

ご病気にだけはご注意ください。(本彼女にうつすなんて最悪の事態だけは避けてくださいね!)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

何をおっしゃいます(笑)

修行僧さんの暴れっぷりには脱帽しましたよ!

ネタナンパ王ですね(笑)

Re: No title

ジョニーへ

何をおっしゃいます(笑)

ラッキーゾーンどころか、あなたのドームの長嶋茂雄直撃弾丸ライナーホームランの強力さにはいつも脱帽していますよ!

ドライブシュート・・・僕の気持ちと同じような・・・

粗くないですか?

修正前、今年初の満点大笑いでした。

修正後、今年二回目の満点大笑いでした。

バカ画伯は、M川ですか…この美的ハイセンス…
しびれます。

Re: 粗くないですか?

K村へ

どもお久しぶり!

いや、画伯はやっぱあなたでしょ。

僕、まだあなたが書いたボーリングの絵覚えてますし書けますよ。

天才にはかなわない。