FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) さつき物語 Season4 「History repeats itself」

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

ひょんなことからさつきの友達ゆう子と関係を持ったばかなべ。

しかし、「服を着せながらがイイ」という自分の性癖のせいで、ゆう子のおっぱいを見忘れた。

後悔先に立たず。

もう時間は戻らない。

そして、ゆう子のおっぱいを見忘れたことを今でもガチで後悔し続ける、スケールの小ささ。

背もスケールも小さいけど、ばかなべは今日も頑張って生きている。
▼さつき物語Season1の記事はこちらから
▼さつき物語Season2の記事はこちらから
▼さつき物語Season3の記事はこちらから

・・・

ゆう子から聞かされたのはさつきのこと。

さつきが彼氏と別れることを検討しているらしい。

そして僕とまた遊びたいと言ってくれてるらしい。

意外だし、非常にありがたい話。

だって、もともと僕がさつきに惚れたんだから。

タザワ君もさつきの友達ツカコを「アリ」だと言ってたし。

今は夏だし。

一度はなくなったさつきとのラブラブショー、これを機に復活かもしれません。

ということで、いったん2-2で滋賀へ行くことにしました。


・・・


-とある日

夕方にさつき、ツカコ、タザワ君と合流し、大阪を出発。

キャンプ場「舞洲琵琶湖店」についたのは夜でした。


・・・舞洲琵琶湖店とは・・・

琵琶湖の近くにあるキャンプ場。

かなりの穴場スポットで夜は誰もいない。

車でしか行けないので邪魔者も現われない。

大騒ぎしても誰にも怒られない。

設備は舞洲ほど整ってはいないが、広い芝生スポットや、自然いっぱいの環境があり、仮設トイレ、バンガローなどがある。

よって、鍋パ、BBQ、きもだめしにもってこいである。

我々はここを滋賀の舞洲と捉え、舞洲琵琶湖店と呼んでいる。


・・・


到着してすぐBBQしようかと思ったけど、雨が降ってきました。

天気予報によればこの後めっさ振るらしい。

ということで、仕方なくバンガローで宴会することに。


-なんでこんな日に琵琶湖きたんやろ


全員、多少疑問には思っていました。

が、まぁそんなことは置いといて宴会。

こういうのは来ることに意義があるわけです。

UNOや7ならべで十分盛り上がるわけです。

で、しばらくして、ツカコがトイレに立ちました。

トイレはバンガローから20メートル程はなれた場所にある仮設トイレ。

実は僕も小便したかったんですが、僕はジェントルなのでレディーファースト。

ツカコに先を譲りました。


・・・


しばらくしてもツカコが返ってきません。

仮にうんこだったとしてもちょっと長いような気がします。

僕の膀胱も限界に近付いてきました。

既にトイレ済ませて電話でもしてんちゃうかと思い外に出てみたら



ゴーゴー

ザーザー

ゴーゴー




なんじゃこれ(゚Д゚)

予想以上にものすごい大雨がふってました。

風もえぐい。

もう雨というより嵐レベル。

なんやねん、この天気。

ここまで酷かったら笑けてきます。

真っ暗の中、横殴りの大粒の雨が降り

仮設トイレもうっすら見える程度です。


-なんやねんこれ、ホラーやんけ


ほんまにやばい雨です。

傘は車の中ですから、ツカコは、この嵐で戻ってこれなくなったかもしれません。

さすがに心配になり、車の傘を取りトイレへ向かいました。


「ツカコーー!まだ入ってる?」


と問いかけてみたら、トイレのドアが開きました。


「めっちゃ雨すごいからおさまるのまっててん」

「うわっホンマやな」

「うわ、アカンアカン、とりあえず入りーや。」




バタン




「この天気やばいな・・・」

「ほんまやな、ばかなべさん傘もってきてくれたん?」

「うん、けどこの雨じゃ傘全然役にたたへんけどな(笑)」

「うわーごめんなぁ、ありがとう。」

「ええよええよ、でゴメン小便していい?」

「え?」

「アカンアカン、もうもれるわ」

「え?私出たほうがいい?」

「ええよええよ(笑)」

「うん(笑)」


ジョボジョボジョボジョボ・・・


「ばかなべさん・・」

「何?」

「私、人のおしっこはじめて見たわ(笑)」

「おいおい、見んなやー(笑)」

「ばかなべさんの結構かわいいなぁ(笑)」

「誰の珍子がかわいいねん!」

「うそうそ(笑)」

「お前バカにしてるやろ(笑)」

「褒め言葉やって(笑)」

「お前絶対にバカに・・」



チョンチョン



アフウ(*´д`*)




あれ?

なんですかこのシチュエーション?

なんでツカコは僕の珍子ツンツンしてるんですか?



「うわ、ちょっとだけ大きくなった(笑)」

「ちょっとだけてなんやねん(笑)」

「おもしろーーい(笑)」



チョンチョン



アフウ(*´д`*)



「うわ、さらに大きくなった!(笑)」

「お前めっちゃおちょくってるやろ(笑)」

「もうエロいなぁ。」

「誰だってさわられたら珍子でかなるやろ(笑)」


























「ちょっとだけしたろか?(笑)」























どういうことですか?

僕に小便を我慢させ

我慢出来ないまでに僕を追い込み

結局強制放尿させ

放尿シーンを嘲笑いながら僕の珍子を罵倒し

さらに勝手に触って半勃起させ

あげくのはてに

「ちょっとだけしたろか?」



企画物AVですか?



何たる侮辱でしょうか。

年上の僕に対して

まだ2対面の僕に対して(2対面とは会うの2回目の意)

「したろか?」

※「したろか」とは、標準語でいえば「してあげようか」に相当し、関西弁の中でも相当上から目線の言葉です。

この一連の彼女の行為、もはや犯罪レベルです。

今後の出方によっては、被害届を出すことも考えるレベルです。

そもそも僕は今日、さつきとやり直そうと思っていました。

ツカコの担当はタザワ君です。

そんなことは皆が暗黙の了解だったはずです。

それにもかかわらず、何してくれてんねん。

なんでAV企画やねん。

何がしたいねん。

もう僕は怒り心頭です。

さつきの友達やから今まで大人しくしてましたが

ここはきっちりとした態度を示すことを決意しました。

























パク


























アフウ(*´д`*)

























ジュボジュボジュボ



























アフフウ(*´д`*)




























簡単に説明しますと



小便後即尺



誰ですか?

ツカコが真面目そうな子だとか言ったのは。

いきなり珍子パックンチョですよ?

ぷっちょのCM超えてるでしょうよ、これ。


・・・


ツカコはどうやらエロ子のようで、彼女の口は高級フェラーリでした。(相当鍛えられたのでしょう)

お返しに手万をほどこしたらちょっと豆触っただけなのに

「あ・・あ・・ああ!!」
「やばい・・やばいって!!」
「アカン、いく!」

と、即果てられました。

おもしろいので色んな手万を施しましたが3回ぐらい果てていたように思います。

で、トイレの中は狭いのでいったん立ちバックで挿入したところ、ツカコはすぐ崩れ落ちます。

本当に感じやすい体質らしい。

「ほら、ちゃんと立ってなきゃ」
「ご・・ごめんなさい・・」
「ほら、立って立って」
「あ・・む・・むり・・・、あ・・あん!」

お前はSかMかどっちやねん。

そんな的確なツッコミを入れながら腰を振ること約10分。

そろそろ射精という段階で抜いたら、ツカコ自ら口で受け止めにきました。

この人、AVの見すぎか、AV見すぎの男に鍛えられすぎかと思われます。


・・・


さて、射精すると冷静になります。

僕らはなんだかんだで1時間弱トイレにいました。

さつきとタザワはバンガローにほったらかしです。

よく考えたら不自然です。

相変わらず雨は降ってましたがとりあえずバンガローに戻ることにしました。

「いやーすごい雨やわ」

何事もなかったかのように入室すると






なんか様子がヘンです






タザワとさつきの間に微妙な空気が漂っていました。

その後、宴会を再開したもののフワフワした感じでしたのでとりあえず寝ました。


・・・


-早朝

チュンチュン

チュンチュン

まるであの嵐が嘘だったかのように琵琶湖の朝は晴れ渡っていました。

朝日がまぶしく、真っ青の空。

とても気持ちの良い朝です。

僕らは車を走らせ、大阪に戻っていたのですが、車内は外の空とは裏腹にはっきりしない天気でした。

どうも会話がよそよそしい。

嫌いなゲストがきたときのタモリのような会話回しに似ていたことから、僕はこのはっきりしない感じの状況を「琵琶湖でいいとも」と名付けました。

やがて、さつきが車を降り、タザワが車を降りたころ、ツカコが僕の珍子を触りだしましたのでいったん自宅へ連れて行きました。

性交後

「私、彼氏おんねん。」

またかよ・・・と思いましたが

「また遊んでな」

と言いながら珍子をいじりだしました。

どうしようもない子です。(褒め言葉です)

その後、我々はセフレ条約を締結いたしました。


・・・ツカコ報告書・・・


1.はじめに
aikoの目を細くし、さらに目つきを悪くした感じの顔面です。

なので、決して美人というわけではありません。極めて普通です。

また、ボディについても特段スタイルがいいとかそういうことではなく、極めて普通です。

しかし、僕の前を通り過ぎていった女性の中でも、思い出の女子ベスト5に入る逸材です。


2.特徴
とにかくエロいです。H大好きを自称しており「もしかしたら私はおかしいのかもしれない」とおっしゃってました。

・指示してないのにオナニーしだす
・喘ぎ声のバリエーションが多い
「こんなのはじめて」「入れてください」「ささってるぅ」「奥!奥うっ!」「アカン、いぐ」「あぐ・・あが・・」
・正常位のときに自分の乳・豆を触る(ヤラいです)
・果てそうになると背中に爪をたててくる(迷惑です)
・いつでもどこでもやりたがる(じゃっかん迷惑です)
・フェラがうますぎる、またフェラしながらオナニーもしだす(ヤラいです)
・シャワーをあてるだけで果てる(おもろかったです)
・極論、なんでも要望に応えてくれる(別記事にしてもいいぐらい様々なエピソードがございます)


3.総評
ツカコは不思議な子でした。

簡単に言うと飽きがこない。

エロさでいえばベスト3入りは確実、「もう一回まぐわりたい」ランキングでは今のところ1位です。


・・・


さて、はっきりしないのは「琵琶湖でいいとも」事件です。

あれ以来、タザワとさつきはフワっとしたまんまです。

ちなみにタザワとさつきは、バイトの同期でもあり、家が近所で仲良しでした。

タザワは僕とさつきの関係を知っており、さつきを応援していたようです。

しかし、フワっとした関係が続いてます。

何があったのか・・・

もしや・・・

早速ばかなべ探偵局による調査を実施いたしました。


・・・ばかなべ探偵局調査報告・・・

1.タザワ君の証言
「さつきが寄りかかってきたので、キスしました。受け入れでした。ベロチューしました、受け入れでした。おっぱい揉みました、受け入れでした。手万しようとしたら急に怒り出しました。」

2.さつきの証言
「特に何もありませんでした」

3.ツカコの証言
「キスぐらいはいいけど、タザワ調子にのってきてさぁ。やられそうになって危なかったー。ばかなべさんには絶対に言わないで」「彼氏とは別れたけど、たまに会っててこの前やっちゃった。。ばかなべさんには絶対に言わないで」←全部言っちゃってます

4.結論
みんな、人間だね。


・・・終了・・・


その後、タザワ君とさつきの関係はみるみる悪化していきました。

風の噂では、さつきとソロアポしてギラついたらめっちゃ怒られたらしく、悪化が進行したらしいです。

ツカコとはしばらく関係が続きましたが、新しいセフレを見つけたのか、急に音信不通になりました。













なんてことを、赤坂のバーでナンパしてるとき思い出していました。

この困り顔子、さつきに似てるなぁと思いながら「かわいいね」を連発してたら

困り顔

困り顔で「そんなの今だけですね?」「よっぱらってるんでしょ?」との返答。

ここまできたら勝負時です。

キスしてみたら最初は避けられたけど、その後受け入れ。

チュッチュチュッチュしてたので、さつき再びかと思いましたが・・・

けども友達と来てるらしく連れ出し即はならず、僕とテリーは朝方の赤坂で捨てられました。

「ま、今度でいいや」

即とはならずとも、さつきに似てるし困り顔やし、結構好きなタイプだなぁと思ってたら

「中途半端なブサイクにいくのやめてくださいよー」

とテリーに怒られました。

どうやら僕のB専は天然レベルのようです。


・・・


―後日

会社の飲みの後、ブサクエメンバーはコンパということで、僕は困り顔子に「今から飲まない?」とオファーしたところ快諾。

バーで再会し、別荘へ。





ありがとうございました。





・・・困り顔子報告書・・・


やはりさつきに雰囲気が似ていました。

ロリフェイスにお嬢系の服・・・

しかし!!!

パンスト越しにすでに濡れていたのだ!!!

ツンとしたオイニ―はエロ心をくすぐり、逆にグッドスメルなのだ!!!

恥ずかしそうに感じているのに萌えました。


・・・終了・・・


チュンチュン

チュンチュン

目が覚めました。

相当酔っぱらっていたからか

困り顔子と行為後、いつの間にか眠っていたようです。

窓を開けると春の陽気が感じられる空でした。

ちなみに








困り顔子はすでにいませんでした








ども、ごみなべです。

また、ヤリ捨てされました。


History repeats itself.


歴史は繰り返される。

いや、正しくは、歴史から学ばぬ者は、歴史を繰り返す。

学生のときと、今とやってることなんも変わってない。

マルクスからすれば、僕の人生は喜劇だ。



おしまい。



P.S.
ちなみに、困り顔子についてもうひとつ重大な事実があります。



























おっぱい見忘れました(実話)




























History repeats itself.

歴史は繰り返される。

いや、正しくは、歴史から学ばぬ者は、歴史を繰り返す。

さつきの友達のゆう子のときと、今とやってることなんも変わってない。

マルクスからすれば、僕の性交はただの喜劇だ。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナンパ(赤坂) さつき物語 Season4 「History repeats itself」】

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)・・・ひょんなことからさつきの友達ゆう子と関係を持ったばかなべ。しかし、「服を着せながらがイイ」という自分の性癖のせいで、ゆう子のおっぱいを見忘れた。後悔先に立たず。もう時間は戻らない。そして、ゆう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

決めました。この3部作をプリントアウトしてホチキスにして、僕のお気に入り小説にします(笑)

ジャンルは、鬼畜シリーズですね笑

ジョニーさんに会いましたよ!
かっこ良くてお漏らししそうでした(>_<)

出会った15分後には連れ出されてました(笑)

お久しぶりです

ぼくはなによりおっぱいを見ることに命かけてます、ばかなべさん二人も逃すとかしんじられません笑

GWはいかがお過ごしでしょうか。

真面目子でもAVみたいなことあるんですねぇ。
ばかなべさんの体験記見てると、選り好みしないでもっと門戸広げなきゃなとつくづく思います。

面白いっす。

やっぱり面白い。
欠かさずウン○しながら…見てます。
真面目な子…
エロっすよね!!
6月に東京へ行くので
もしかしたら会えかも…しれませんね。

No title

ブサクエさんのお陰でうんこタイムの時間が5分から15分に
増えてしまいました。
一日10分、1週間70分、一か月280分
一年3360分・・・

僕の大事な時間を返して下さい(笑)。

どうでもいい事なのですが
ひととようさん、可愛いと思われますか?

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

ありがとうございます(笑)

ジョニーに会いましたか。

彼は我々とは異質でして、唯一の本物ナンパ師です。

僕らがいつまでもナンパせずダベってたら怒られたことあります(笑)

Re: お久しぶりです

てるさん

こんにちは!

おっぱい未遂はこれだけにあらず、結構あるんです。。。

ほんまにアホですわ。。。

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

GWはもっぱら仕事と本彼女信頼残高積み上げにやっきになってます!

ツカコはほんまにエロかったです。果たして彼女は仮定を持つことができるのか心配なほどです(笑)

Re: 面白いっす。

セキネさんへ

うんこタイムでのご利用ありがとうございます(笑)

僕がおもろいのではなく、僕の周りのやつらがおもろいんでしょうね。

真面目子がエロに変貌する瞬間はやっぱりたまりません。

6月東京ですか!ディアナはだいぶしょうもなくなってますのでご注意ください(笑)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

そうですね、よう考えたら僕、他人様のうんこタイムを占拠してるんですね。。。

みなさん、うんこの件では本当にすいません!

時間を返すことは出来ませんが、そのぶん失笑していただけるよう今後もがんばります。(何を?)

ひととよう?

ググってみます。







かわいいと思うかどうかでいうと



「否」



ただ、好みではございませんが



「コンパでは全然アリです」



ひととようファンの皆様、上からコメント申し訳ございません。。。


No title

いいですね♪

Re: No title

ナンパスクール佐藤さんへ

よかったです♪