FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) さつき物語 Season3 「too late」

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

リムのF1でキャベツ太郎をこぼし、52歳のおばちゃんに殺されかけたばかなべは、ある女子をナンパした。

その女子はかつての対戦相手「さつき」に似ていた。

さつきは、学生の頃にバイトで知り合った真面目で大人しい女の子だが、体は既に大人になっていた。

手万とともに夜の舞洲公園に鳴り響くさつきの「ピ茶ピ茶音」

その音で勃起したころを懐かしみながら、「ピ茶ピ茶」と「マチュピチュ」の語呂が似ているなと思いながら思い出話を書いてみることにしたのだった。
▼さつき物語Season1の記事はこちらから
▼さつき物語Season2の記事はこちらから

・・・

-深夜2時頃


自宅に到着。

自分の部屋にさつきを連れ込み、即貫通。


・・・「さつき」寸評 ・・・


1.濃厚なこってりスープ
さつきのスープは、横浜家系、または天下一品を思わせるようなとろっとしたペースト状の濃厚スープだ。

味わってみると、さつき独特のとんこつ塩味だが、見た目よりも以外にあっさりしている。好みは分かれるが、こってり派には評価されそうだ。

なぜこんなスープが実現するのか、店主さつきに聞いたところ、その秘密は1カ月前に彼氏と性交して以来、じっくり体内で煮込んだところにあるという。

彼氏とは月1ペースでしか枕を交わさないというあたり、1食にこだわるスープへの思い入れが伺えるといえるだろう。


2.たまご麺(やや太)
さつきは20歳であり、ばかなべの前を通り過ぎ去った女子の中で最年少というわけではない。(最年少がいくつかについては完全非公開)

だが、最年少の子よりも、丸みのある幼児体型はまさにたまご麺(やや太)と言えるだろう。

特にあの乳はおっぱいと呼んでいいのか迷う。

往年のロリコン用エロ本「プチトマト」を思い出す。

決してエロい体型ではなくやや大味だが、バカ舌(ハンバーグ・カレー好き)なばかなべにとってはまったく問題がなかった。


3.総評
ややマグロ気味であった。(ばかなべの技術不足による)


・・・


さて、時間も時間ですからとりあえずさつきを家まで車で送りました。

「私どうしたらいい?」

と聞かれましたので

「今度、六甲行こうか」

とだけ言っておきました。


・・・


―その後

さつきは彼氏と別れることはありませんでしたが、たまに僕とも遊ぶという関係が続きました。

まぁ僕はさつきのセフレだったわけです。

で、そんなユルーーイ関係を続けるうちに、やがて春が訪れました。

春・・・

そう、春といえば、またバイトに新人が入ってくる季節です。

このときも入ってきました。

そして、このときの新人は後に


春の四天王


と語り継がれるレベルの高い女子4名が含まれていたのです。

全員種類は違うけども、それぞれかわいさを兼ね備えているレベルの高さ、まさに四天王。

バイト大先輩の僕とKKは、かわいすぎて緊張してました。


・・・春の四天王スペック・・・

・アヤパン レベル28
サイボーグのように完成された子。まるで人形のような子で、顔面・スタイルともに良く、ほとんどの男はこの子をネタに1Pしたと言われる。しかも見た目にかかわらず性格もかわいい。

・小枝 レベル24
正統派女子、清純派女子といえば小枝である。見た目と裏腹に気が強いところはあるが、人情味が厚くとても良い子なのである。

・まゆ レベル22
小悪魔的なキャラで甘え言葉をたくみに使い、声がえらいかわいい。顔もかわいいのだがただひとつ、彼女は残念ながらドムだった。顔はかわいいのに、リックドムだった。

・貴子 レベル25
ややヤンキー風味&ギャル風。長い髪の毛と色気のある顔とは裏腹に、性格は子供っぽく明るい女子。ついでに阪神ファンである。

・・・終了・・・


素晴らしい品質です。

採用したのはもちろん店長。

普段はうっといけど、バイト採用の選球眼だけは良い。

「よくやったな」

僕はガッチリ店長と握手をかわしました。(やかましいわと怒られました)

さて、今回のドラフト会議ですが、僕は貴子を1位指名しました。

顔面は、藤森夕子(元CCガールズ)と優香と井上晴美の要素があり、珍しく周囲もかわいいと認めた子でした。

似てる要素のタレントは全部好きでして、阪神ファンという点も気に入り、即彼女化しました。

貴子との思い出といえばやっぱりカ―セックス。

家よりカーで燃えるタイプです。

リムの車の後部座席はきゃべつ太郎まみれでしたが、僕の車の後部座席は貴子の汁まみれでした。

助手席はぽんくんかB岡でしたので、K村やKKが座ってたポジションがちょうどそこに当たると思います。

で、同じバイト内のことですから、さつきも僕と貴子のことを知ることとなり・・・

僕たちはやがて疎遠になりました。


・・・


-初夏

阪神ファンの方向性の違いが原因かはわかりませんが、貴子と別れました。

その頃、さつきからまたメールがくるようになりました。

遊んでほしい遊んでほしいと言うので、じゃ、久々鍋するか(夏ですが)ということで、舞洲で6人で鍋することにしました。

男はタザワとぽんくん。

女子はさつきとさつきの大学の友達のツカコとゆう子。

さつきの友達ということもあり、ツカコもゆう子も真面目で上品そうな子でした。

なるほど、類は友を呼ぶですね。

さつきからは「無茶しないでね」と言われました。

さつき曰く、僕らは今までの友達とは「異種」であり、リアル友達の前で変なことはしないでほしいということでした。

「わかってるよ、今日はオサレに楽しもうな」

そう言いながら僕は鍋の準備を始めました。


・・・


―1時間後

タザワ君はフル珍になってました。

タザワ君に打ち上げ花火を飛ばす遊びが流行ってました。

タザワはフル珍で「熱い熱い」言いながら逃げ回ってました。

本当に下品な人たちだなと思いました。

「君たち、下品な遊びはやめたまえ」

僕は彼らに言いましたが、彼らは聞く耳を持たず花火を飛ばしてます。

タザワ君、噴水に逃げました。

なるほど、頭がいい。

水の中に逃げようということです。

ただ、噴水の中はいろんな破片があったらしくタザワ君の足血だらけになりました。

鍋終了しました。

ただ、その後僕はなぜかゆう子と友達になってました。


・・・


-数日後

ゆう子を舞洲に連れていきました。

ギラホイミギラホイミギラホイミの末、だいたい夜中2時ぐらいに自宅に到着。

自分の部屋にゆう子を連れ込み、即貫通。


・・・「ゆう子」寸評・・・


1.透明度の高いあっさりスープ
ゆう子のスープは、揚子江ラーメンのスープに近く、あっさりしたスープだ。

臭みもとくになく、すっきりした味わいであり、珍子とも非常に絡みやすい。

なめらかなスープは包茎男性に向いていると言える。

ゆう子にも彼氏はいるらしいが、彼氏の手万は激しすぎて痛いとのこと。

若い男にありがちな力まかせの手万なのだろう。

ただ、逆に言えば粗い手万を続けることにより、こんなにすぐにスープが仕上がるようになったともいえるのかもしれない。


2.極細ストレート麺
一風堂など九州系に見られる極細ストレート麺がゆう子の特徴。

体はやや固く、正常位大開脚時にいったん中断したことから、普段からカタカタのようだ。


3.総評
手万が彼氏より上手と言われ、テンションあがりました。


・・・


性交後、ゆう子は僕の腕枕でぐったりしてました。

「狙ったわけじゃないけど、これ天丼やな・・・」

俺ってつくづくワンパターンだなと思いつつ、寝ようかと思ったら

急にゆう子がクイズ番組を仕切り始めました。




「クイズ!ゆう子でポン!」






第1問
ばかなべさん、さつきのことどう思ってるの?
























はい?

























第2問
さつき、彼氏と別れようと思ってるみたいやで?






















は・・はい?

























第3問
さつきのこと思うと、やっぱり会わんほうがええやんな?私も彼氏おるし・・・

























は・は・・、はい???

























えーーっと


つまり


これって

































ヤリ捨て?(;゚д゚)

































ども、こんばんは。

さつきにヤリ捨てされ、ゆう子にもヤリ捨てされました

ごみなべです。

ゆう子は僕のこと「パンコ」いや「パンオ」だと思っているに違いないと思いました。


・・・


さつきが彼氏と別れること考えてるとは知りませんでした。

以前はガチで気に入ってたけど、今のタイミングは少し微妙でしたが、好みであることに違いはありません。

やることやってから言うんかいみたいなとこはありますが、ゆう子の言うことはもっとも。

「そうやね、送るよ」

そう告げ、僕はゆう子を車で送ることにしました。

「さつき、またばかなべさんと遊びたいって言ったで」

「じゃ何か誘おうかな。そう言えばタザワがツカコけっこうイイって言ってたし。キャンプでも行こうかな」

「あ、それいいんちゃう?」

「ゆう子ちゃんも彼氏と来る?」

「行きたいけど無理(笑)」

それが最後の会話でした。

ゆう子の家の近くに到着すると

「ありがとう、ここで」

ゆう子は車を降り、歩いていきました。

僕は軽くクラクションを鳴らし、Uターンして家に向っていたとき・・・


















(゚д゚)




















僕はとんでもないことに気付きました。

それは





























おっぱい見てない(;゚д゚)



























最悪です。

今、まさに永遠のサヨナラをしたばかりやのに(;゚д゚)

経緯をいいますとね、僕は服着せたまま性交するのが好きです。

ゆう子はワンピースだったので、服の上から乳を揉み、パンツを脱がして性交したんです。

で、いつもなら最後に全部脱がせて裸体を堪能するのですが、このときは気持ちよくて服脱がす前に果ててしまったわけです。

でも、今さら「おっぱい見せて」と言えるわけもありません。

ああ・・・

せっかく性交したのにおっぱいを見てないなんて・・・・・

スタンリッジを続投させたことで横浜に連敗したのと同レベルのミスです。






後悔先に立たず






ことわざ通りの人生でした。(チーン)





で、


まさかの


まだつづく。。。





P.S.
僕、今でも後悔してます。

皆様も同じ事故を起こさぬよう、挿入前全裸の徹底を推奨いたします。





↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさんは、根っからのヤリチンですね~。

自分のセフレの友達とか食っちゃうんですね。

僕はバレたときの女の嫉妬が怖くて、
ようできませんわ。

つーかゆうこも自分の友達のセフレをヤリ捨てしといて、再度その友達を勧めてくるとはなかなかのやり手…

いつもながら爆笑させて頂きましたww



毎回思うんですが、ばかなべさんってその辺のAV男優より手万上手そうですよね。

今度教えて下さいw

Re: タイトルなし

ピロさんへ

本当に最低エピソードなんですけどね。。。

ゆう子はなかなかの子だと思います(笑)

Re: タイトルなし

やからさんへ

過去は僕の手万もなかなかだったかもしれませんが、手首の故障につき今はダメですね。メジャーではやれないと思います(笑)