FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) さつき物語 Season2 「ア・バオア・ク―」

PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

真夜中のドライブは、リムの車の後部座席で発生したきゃべつ太郎暴行事件とともに終わりを告げました。

やがて、変なバーでテリーは変なおばちゃん(イラン系)をナンパして怒られ、僕は52歳のおばちゃんに殺されかけました。

俺たち何やってんだと思いながら、適当にナンパした子・・・

この子が大学の頃に絡んださつきに似ていると気付いたばかなべは、さつきの回想シーンに入ったのでした。
▼前回の記事はこちらから

・・・

-とある大学時代の秋


僕のバイト先では、毎年春と秋に新人が入ってきます。

その秋も、新人バイトが何人か入ってきました。

当然に僕らは新人が入るたびにドラフト会議をします。

ちなみに僕は阪神ファンであり、阪神を崇拝していますから、ドラフトの考え方も阪神と同じです。

阪神は毎年、有力な新人やFA選手を



「虎の恋人」



と呼んでいます。

沢村(巨人)も、ラミレス(横浜)も、村田(巨人)も、雄星(西武)も、五十嵐(パイレーツ)も、田沢(レッドソックス)も、みんなかつては「虎の恋人」でした。






全部フラれています







毎年毎年、どんだけ「虎の恋人」つくんねんと

で、どんだけフラれんねんと

ていうか、全部振られてるからもはや「虎の恋人」ちゃうやんけと

一方的な片思いなのに、虎の恋人と勝手に言っちゃう阪神、

まぁいろいろつっこみたくなるところですが僕はそんな阪神が好きなのです。

ですから、僕も、有力な新人バイトが入ってきたら「俺の恋人」と勝手に呼ぶわけです。

ぽんくんやKKは割とベテランを大切にし、新人が入ってきてもドラフト順位は揺るがないのですが

僕はすぐ新しいものにうつつを抜かす尻軽うんこ野郎です。

そんな僕のドラフト1位は必ず新人から選びます。

で、今回のドラフトで僕が1位指名したのは新人で入ってきた大学生の「さつき」

ちなみに、僕以外にさつきを上位指名した人間はおりません。

昨年で言えば藤岡(ロッテ)とか、たぶんものすごいピッチャーになると思いますが、阪神は指名しませんでした。

僕も阪神同様にあんな大物を釣りにいきません。


え?


なぜかって?










競合したら負けるからに決まってるやろ(゚Д゚)









なんぼほど阪神がくじ引き負けたと思ってるんですか?

岡田監督のくじ引き連敗伝説をご存知ないんですか?

4連敗ですよ、4連敗(゚Д゚)

球団別のドラフトくじ引き結果みれば一目瞭然ですよ。


・・・球団別ドラフトくじ引き勝率・・・


1位 楽天 .559(9-5)

2位 ロッテ .485(33-16)

3位 西武 .452(31-14)

4位 巨人 .438 (32-14)

5位 ヤクルト .429(49-21)

6位 横浜 .361(36-13)

7位 広島 .359(39-14)

8位 日ハム .341(41-14)

9位 ソフトバンク .325(40-13)

10位 阪神 .306(36-11)

11位 中日 .303(33-10)

12位 オリックス .282(39-11)


・・・

これが現実です。

阪神もオリックスもひくーーー(*´д`*)

岡田監督は阪神でもオリックスでも空振りしまくりですよ。

ちなみに、ばかなべ監督がどうかといいましたら


・・・ブサクエ関係者勝率・・・

1位 B岡 .521

2位 テリー .457

3位 ST .434

4位 コスギ .411








87位 ばかなべ .189

88位 UZ .174

89位 笑福亭 .121

90位 イケ珍 .102







100位 カーミン .021


・・・


懐かしのUZとともに、空振りしっぱなしです。

カーミンよりは全然マシですが、一般人は打率.260ぐらい。

平均から見ても明らかな低打率。

ABC分析したら一発で切られます。

そんな僕が大物釣りなんてできっこないのです。

なので競合しないほうが良いのですが、ラッキーなことに



僕B専です



B専は自動競合回避機ともいえるのです。


・・・


さて、話し戻しまして

さつきは小さくて、おとなしく、真面目で、世間知らずのお嬢系。

服はAKBっぽい清楚系、髪型はダークブラウンでセミロング(巻)、顔は童顔。

ということで、ロリ好きに受けそうな子なのですが、

さつきの極めつけのポイントは困り顔です。

しつこい余談ですが、前回も申し上げたとおり、僕は困り顔が大好きです。



困り顔
↑しつこいけど好きな困り顔



この尾野真千子の表情はたまりません。

その他、堂真理子アナ、田中みな実アナの困り顔もいいです。

ちなみに、まだ実践したことないですが、ハン・スンヨン(KARA)の困り顔だけで、ガチでイケると思います。

じゃ、

さつきが芸能人で誰に近いかといえば・・・

うーーーん

やっぱり、白崎あゆみでしょうか。


え?


白崎あゆみて誰って?


いやいやいやいやいや

本気ですか?

そら白崎あゆみ言うたら









pro_shirasaki.jpg
↑この人でしょうよ。







これを見てピンときたと思います。

そう、

白崎あゆみといえば

誰もがご存知の







北陸放送の女子アナです







え?


誰やねんそれですって?(;゚д゚)


そんなんしらんですって?(;゚д゚)










はい、僕もしりません










まったくもって存じ上げません。

北陸の人しかわからないと思います。

じゃ、もう少し全国レベルでわかりやすい穴で探すとしたら・・・

うーーーむ

やっぱり有働由美子(NHK)アナでしょうか。



089.jpg
↑有働アナ



え?

しらんって?

いやいやいや

全国放送ですよ?

あ、

言葉足らずでした

有働由美子(NHK)アナ 改め





ワキ汗でおなじみの有働由美子(NHK)アナです





yumiko2.jpg
↑おなじみのワキ汗





有働アナは、豪快にワキ汗をかかれるそうですが、以前視聴者からワキ汗が酷いと苦情のFAXをもらったそうです。





有働 ワキ汗
↑苦情FAX





丸字ですけど、内容はめっさシビアです。

有働アナはこのFAXを自ら読んでいたらしいです。(かわいそうに・・)

ワキ汗なんか僕からしたら人間味溢れてていいと思いますけどね。

てか、ワキ汗に苦情FAX・・・、日本は平和ですね。

この有働アナからワキ汗を取り除き、たれ目にして、だんごっ鼻にして、背を低くし、幼児体型の困り顔にしたらさつきと近くなると思います。(もはや有働アナではございません)


・・・


で、ある日のバイト終わり、僕はさつきを車で送ることになりました。

もちろんただ送るわけではありません。

車をぶっ飛ばし、さつきの家とは真逆の夜の舞洲の公園へ向かいました。


・・・舞洲の公園とは?・・・

ばかなべが大阪時代にヘビーローテーションした、舞洲スポーツアイランド(大阪)の中にある海に面した公園。

車でしか行けないので夜は人がほとんどいない、つまり自由度がめちゃ高い。(今はしらん)

眺めもよく、設備も整い、遊べるスポット、クドキックススポットも数多い。

ばかなべはこの公園でミッドナイト鍋パ、ミッドナイトBBQ、ミッドナイトしゃぶしゃぶ、ミッドナイト王様ゲーム、ミッドナイトピンクタイム等、バイト終わりのミッドナイトシリーズを一時期定番化した。

・・・終了・・・


さつきは深夜のドライブ自体はじめてらしく、うれしそうでした。

公園に着くと、手をつないで歩き、夜の芝生に寝転がったり、アスレチックで遊んだり、海を眺めたり・・・

絵に描いたようなデートプランを実行。(きもくてすいません、僕こんなん好きなんです)

夜の舞洲の攻撃力はすさまじく、この時点でさつきは1250のダメージを喰らい、残りのHPも20ぐらいまでに追い込んでいました。

優位に戦闘を進める中、さつきを灯台に連れていき、上から夜空を眺めたとき・・・

とうとうさつきは僕に寄りかかってきました。


「寄りかかる=瀕死の状態」


男性の9割はこの方程式を信じて生きています。

僕もそのひとりです。

ここが勝負時、ということでとどめを刺そうとギラを唱えました。

が、

さつきはすぐさまホイミを唱え、僕を軽く受け流します。

ううむ、なかなかねばるやないけ(゚Å゚)

しかし・・・

避け方が嫌がる避け方ではなく迷ってるかのような避け方です。

なんなら寄りかかってくるし、手もつないだまんま。

うむ、ここで再び攻防したとしても




もはやパワハラでもセクハラでもない・・・




思えば、この頃からコンプラだったんですね僕。

ということで、僕は再びギラを唱えます。

するとさつきはホイミを唱えます。

ばか、ギラ

さつき、ホイミ

ギラ

ホイミ

ギラ

ホイミ





しばらくギラホイミの攻防が続きました。

そんなこと繰り返してたら、とうとうさつきは困り顔で僕を見つめ始めました。

推定するにさつきの最大MPは45ぐらいで、ホイミ唱えすぎてもうMPないですから、もうホイミさえ唱えられないのです。

グッラグラです。

いうなれば「やくそう」に頼るしかなくなっている状況です。

それに対して僕の最大MPは999です。MPまだ940ぐらい残ってますからなんぼでもギラ唱えられます。

もうさつきは僕の手中におさめたも同然です。

いや、

仮にね、

さつきが「あ、やくそうだ」と、その辺の草をむしゃむしゃ食べだしたらね、

そりゃさすがに僕もドン引きです。

ギラを唱える気なくすでしょう。

しかし、まだまだ幼いさつきが、そんな高等テクニック使えるわけありません。

僕は最後の1撃「オマエホンマニカワイイ」を唱えたところ、さつきはあっさりキスに応じたのでした。


・・・


一度解き放たれたら、もう止めることはできません。

さっきまで大人しかったさつきも激しさを増し、むさぼるように抱き合い、ベロチューかまし、もみくちゃになるなど、一気に加速です。

ためしに乳揉んだら「あ・・んん・・」と好反応。

よかった。

清楚系がすきな僕ですが、エロが嫌いな子は苦手なのです。

清楚且つエロさもある。

これですよ、これ。

おぼこいさつきもね、乳触られたらちゃーんと反応するんですよ。

やがて僕の珍子もたってきました。

はい、おまたせいたしました、スレッガー中尉の登場です。(誰も待ってません)

僕の右手はみるみるうちにアーマードバルキリーのように変形。

右手を高く振りかざし

狙うはさつきのア・バオア・クーーーー(゚Д゚)

さつきは当然にスカート。

うむ、視界良好・・・

スレッガー・・・

いくのだ(゚Д゚)



ギュイーーーン



スレ「よぉブライト、パンツ前に到着したぜ!」

ブラ「よし、そのまま豆エリアを捜索しろ!」

スレ「了解!」

スリスリ

スリスリ

スレ「うむ、体同様に万子も小柄だな。パンツ上からじゃ豆特定は難しそうだぜ。」

ブラ「濡れてはいるのか?」

スレ「うっすら湿ってるが、びじょびじょというほどじゃねぇな」

ブラ「!!」

スレ「おい、ブライト聞いてんのかよ」

ブラ「・・・!!?」

スレ「おい、ブライト、何かあったのか!?」

ブラ「い・・いや・・」

スレ「おい、どうしたってんだ!?」

ブラ「いや・・・、さつきなんだが・・・」

スレ「どうした!?」






ブラ「なんか様子がヘンです」






ブライト艦長によると、さつきのテンション急に下がっているようです。

あれ?

ちょっとやりすぎたか?

なんて思ってたら・・

「あんな、あんな」

なんか思いつめたようにさつきが話しだしました。

「うん、どしたん?」

「あんな・・」

「うんうん」

「だからな、あんな・・」

「うん、どうした?」





「あんな・・、私な、彼氏おんねん・・・」






(゚ε゚ )






あーはいはいはい。

手万一歩手前でその告白、なるほどねーーー。

聞けば付き合って3年になる彼氏がいるらしいです。

彼氏は束縛屋さんで、そのため深夜のドライブもしたことないらしいです。

性格が合わずケンカも絶えない、だけど情もあって彼氏と別れる踏ん切りがつかないらしいです。

さて、この問題、今の僕なら「なるほどねー」で終わるとこですが、当時の僕はガチで落としにかかってます。

なので、このカミングアウトはまぁまぁ事件です。

さて、どうするか・・・

熟慮に熟慮を重ねた結果

出た結論が



一旦保留、ギラ再開



問題先送りです。

不謹慎かもしれませんが、さつきも反応良いし、僕も3速にギア入ってましたから、体に訴えかけてしまいました。

だって人間だもの。

再び夜の公園で手万にのぞみました。

脱がす系ではなく、横から指入れる系で。

最初はそない濡れてませんでしたが、次第にさつきもテンションが上がり

「ああ・・」「んっん、あ・・」

などのコメントを頂くようになりました。

さつきもどうやら3速ぐらいにギアチェンジした模様です。

乳首をコリコーリ

手万でネチャネーチャ

さつきもぐいぐいテンション上がってきました。

が、

急にガシっと僕の腕をつかみ、手万中断。

「どうした?痛かった?」

と聞いたところ

「ううん、大丈夫」

どないやねん。

「気持ちよくない?」

と聞いたところ、首を振ります。

「気持ちよかった?」

と聞いたらコクリとうなずきます。

「いやなん?」

と聞いたら









「私、彼氏以外としたことないねん」









きたこれ。

きましたよこれ。

今でこそ完成系女子を好む僕ですが、当時の僕は育成好きですから。

完全にきましたよこれ。

「そうなん?別にええやん」

「ほんま?」

「全然ええって。さつきはいなやん?」

さつきは黙って首を横に振りました。

「気持ちよくないん?」

さつきは黙って首を横に振りました。

「気持ちいいん?」

さつきは黙って首を縦に振りました。

「じゃ、ええやん」

「うん・・、でもなんか・・」

「どしたん?」

「なんかな、やっぱりな」

「うんうん」









「恥ずかしい・・」










きました。

天然もののドМです。

感じながら言う「恥ずかしい」は、D・カーネギー名言集に入れてもいいぐらいの名言だと思います。

こんなこと話ながらも手万は続いており、さつきの声づかいも少しずつ粗さが増してきました。

「あ・・あん」

「ん・・んぐ・・」

指1本態勢ですが、潤滑油も排出され「ピ茶ピ茶」とええ音が出てきました。

ここは一気に攻め込む場面。

今まで慎重に指1本態勢で挑んでいましたが、攻防開始25分が経過したとき

僕は指2本態勢への移行を表明。

一気にスレッガーで攻め込もうとしたとき









「ここはいやや・・」










またしても出ました、名言「ここはいや」

場面転換は多少面倒ではありますが

「ここはいや」=「ここ以外はOK」

こういうことです。

「ですよね」の合言葉とともに、僕は車をぶっ飛ばし、自宅(実家)へと向ったのでした。



つづく。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

舞州…
僕も先週、そこ使いました…笑

残りMPの時点でもう圧勝でしたね!めっちゃ笑いました(笑)
ん、でも続くってことは…( *`ω´)

GW帰省します!

ソロモンよ。私は帰ってきた!!

舞州……。
大阪府がサマソニかミッドナイトライフするために作らせたという、伝説の埋立て地ですね。

『あんな…』
のくだりは萌えますね。
Mっ気たっぷりのセリフです。

そんなん言われたら、
イジメたくなってしまいますね!
(●´ω`●)

Re: No title

しまださんへ

舞洲、まだ行ってるんですか(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

さつきはMPほとんどなかったですね。
けど本当はだいぶ粘ったんですよ!このときはガチで気に入ってましたので!

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

そうです、舞洲・・・。

恐らく僕のころより警備が厳しくなって自由度下がってるかと思われますが(笑)

Re: タイトルなし

ピロさんへ

そうなんすよーーー。
さつきはわかってて「あんな」「だからな」「やっぱりな」を使用していたと思われますが、計算だろうがなんだろうがS心はくすぐられます(笑)

いじめたらよく応えるとても良い子でした。