FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) さつき物語 Season1 「困り顔」

先日、テリーとミッドナイトドライブに出かけました。

アイルトン・リム(バカラーレン所属)が運転するF1に乗って。

アイルトン・リムはノンアルで運転、僕とテリーはF1の後部座席で宴会。

僕たちがチョイスしたアペタイザーは「きゃべつ太郎」

僕とテリーはノリノリでして、江ノ島までかっ飛ばしたかったのですが

きゃべつ太郎をこぼしまくったあたりからアイルトン・リムの表情は曇りまして。

結局、赤坂どまりのドライブとなりました。

これはドライブではなくタクシーだという見方が有力です。


・・・

F1をコインパーキングに駐車し、我々は赤坂の地に降り立ちました。


テリ「オバハウスでおばちゃんナンパしましょう」


突然テリーがわけわからんこと言い出しました。

なんですか?オバハウスて。

てか、なんでおばちゃん限定でナンパしなきゃらならないんですか?


リム「それいいですね」


え?

何がいいのですか?

頭おかしいのですか?

彼らが言ってる意味さっぱりわかりません。

いっぱい女子歩いてるのに、なぜわざわざおばちゃんなのか。

ワケワカメです。

しかし、彼らはガチです。

おばちゃんナンパで情熱大陸にでたろかと本気で思ってるみたいです。

細かいことはさておき、とりあえず僕らはオバハウスに入りました。

ところで、物事には定義が非常に重要です。

ひとくちにおばちゃんをナンパするといっても、どこからを「おばちゃん」と認定するのか、これは大切な問題です。

子供の頃は30歳から全部「おばちゃん」のくくりに入れてましたが、現代の30代の実力はあなどれません。

僕の好きな芸能人で言えば

優香(31歳)、菅野美穂(34歳)、ほしのあき(35歳)、大橋美歩(33歳)、りょう(39歳)、、、

すげーーー、全員現役バリバリやんけ(;゚д゚)

じゃ、40代以上はどうかといいますと

永作博美(41歳)、和久井映見(41歳)、石田ゆり子(42歳)、、、、

すげーーーーーーーー、むしろ今がええですやん(;゚д゚)

ということで、おばちゃんの定義、僕は

「55歳ぐらいから」

がいいんじゃないかと思いましたが、リムから

「それはおばちゃんではなく、おばあちゃんです」

と、猛烈に反発を喰らいました。

で、協議の結果本日の我々は「42歳以上をおばちゃん」と断定することにしました。

店内を物色してると、南米系のおばちゃん(推定45歳、以下ナンシー)を発見しました。

たぶんこんな感じの人やったと思います。



おばちゃん
※この人が誰かは知りません。本人とは異なります。



石田ゆり子との品質の高低差ハンパないです。

おばちゃんとは年齢の数値ではなく、見た目の問題だと認識するまでにそう時間はかかりませんでした。

これは無理やと思ってたら・・・

さっそくテリーがトライしてる(;゚д゚)





僕らの目の前でテリーはナンシーとしゃべってます。

その姿を表現するなら「おちょくってるだけ」が適切でしょう。

テリーめっちゃ楽しそう。

おばちゃん明らか迷惑そう(笑)

けど、テリーにそんなん関係ありません。

テリーはおばちゃんに絡み続けます。

一方、僕らはというと普通の女子はちょいちょいいますが、めぼしいおばちゃんが見当たりません。

どうしようかと首をかしげながら戻ったら、ナンシーの周りに外国人が増えてきてテリーは完全劣勢にたたされていました(笑)

あえなく、テリーはナンシーを断念。

しばらくうろうろしてたら、僕のとなりに新たなおばちゃんが(・∀・)

確かこんな感じでした。



115.jpg
※本人とは無関係ですが、めっさ似てます。



まさに、おばちゃんと言うよりおばあちゃん。

八百屋でよくこんな人見かけたような気がします。

年齢聞いたら、52歳だそう。(あと3つだったのに惜しい!)

てか、元気です。

真夜中2時に外国人が集まるバーで飲んでるんですから。

とりあえず、僕はこのおばちゃんを風貌から判断し、「山下さん」と名づけました。(全国の山下様、特に深い意味はございませんのでお許しください)

山下さんのスペックは、推定身長155センチ、推定体重70キロ。

小柄ながらも重量感を兼ね備えており、戦車にたとえるならM22が当てはまります。


・・・M22とは・・・


第二次世界大戦中にアメリカ合衆国で開発された空挺戦車である。

250px-M22_Locust_light_tank_at_Bovington.jpg

供与されたイギリス軍では「ローカスト(Locust:イナゴの意)」の愛称で呼ばれた。

戦後アメリカでは訓練用として短期間使用されたが、すぐに退役した。

イギリスでも同様だったが、ごく少数の本車がエジプトに渡り、1948年に勃発した第一次中東戦争で使用された模様である。

なお、僕は兵器マニアではございません。


・・・終了・・・


山下さん、ベロンベロンに酔っぱらっており、呂律がまわってません。

聞けばこの前、他の女を作った男に捨てられたらしく、ひどく酔っ払いながら「男ってみんなそうよね」「男って本当に信じられないわ」等のご発言をなさっていました。

正直、この顔面でこの話題はミスマッチすぎるやろと思いましたし、顔を近づけて話してくるんですがとにかく酒臭くて。(多少ゲロくさかったので、吐いた後かと思われます)

はっきり言ってただのゲームオブバツです。

俺はいったい何やってんだ・・・

もう帰ろう・・・

そう思ったけど、目の前にはニヤニヤしながら僕を見るテリーとリム。

彼らのニヤニヤ顔は悪意に満ち溢れ、えげつない圧を僕にかけてきました。

そんな圧のせいか、気付けば僕は山下さんの乳を揉んでました。



「もう、あんたエッチね。やる気なの?」



やる気ってどういうことですか?

あなたと僕がやるということですか?

もう限界です。

正直、殺されると思いました。



「やりません」



申し訳ありません、普通にコマンド「にげる」を選択してしまいました。

チキンで申し訳ございません。

ただ、なぜあやまらなければいけないのか、これがブサクエというブログを書いてるがゆえなのかと思うと、僕はいったいどこに向っているのかわからなくなってきた今日この頃です。


・・・


で、途中テリーのガチうんこを挟んでふたたびめぼしいおばちゃんを探してましたがなかなか見つからず。

約1時間うろうろしてたら、見た目は30代後半だけどええかんじのおばちゃんぽい人(推定39歳、以下、目細子)を発見。

とりあえずテリーがトライです。

で、僕も別の子探そうかと思ったら、カウンターで一人飲んでる女子発見。

見た感じ30歳前後、ワンピで、清楚系OL。

デラべっぴんではないけど、僕特有の好み顔です。

「1人できたの?」

と聞いたら、酔っぱらっているのか何を言ってるのかよくわかりません。

とりあえずとなりに陣取ると名刺が3枚ぐらいおかれてました。

どうやら声かけてきた男たちが置いていったらしい。

コロナを注文し、乾杯。

適当トークしますが彼女はあまりしゃべらず、うなずいたり笑ったりするばかり。

大人しそうな子だし、ナンパ慣れはしてない感じ。

で、ときおり「君かわいいね」を放り込んだら困り顔でじっと見てきます。

困り顔
↑困り顔


僕はこういう困り顔する子好きなんですが・・・


それにしても・・・


誰かに似てるな・・・


服装も


髪形も


顔面も


困り顔も・・・


うーーーーん










あ、さつきだ(゚Д゚)










つづく。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は去年48歳の方と遊びましたよ。
見た目がよければ歳は関係ないと、30過ぎてから思いました。
その後、その方の爆弾発言連発で軽い鬱になりましたが(笑)

Re: タイトルなし

ボーンさんへ

「遊んだ」というワードがこれほど重い意味をもつとは、勉強になりました!
すげーすね(笑)
確かに見た目よければなんとやらですね。

逆に、若いのに見た目に重大な不備を持つ人はせつないですね。あ、俺か。

いつも楽しみにみてます

いつも楽しく読ませていただいてます!
今日はディアナの洞窟で借りましたが、1バンゲでした(T_T)
花見も極めないとですね(*_*)

今度一緒に戦いましょー

こんにちはいつも楽しく拝見してます!
よく男2,3人で山手線沿いでコンパしてます。
よかったら今度一緒に戦いましょー!
というか僕らが一緒に戦いたいのでぜひぜひコンパに来てください(笑)

おばちゃまの乳揉んだだけでも爆笑でした。

ナンパマンたるもの、そこの領域に踏み込むべきかどうか…私は人生の岐路に立っています。

おばちゃまへ無償の愛を!!

…さー今日は20代のコとアポ頑張ってきます(笑)

ガキの使い

今回もかなりのふざけっぷりですね(笑)

オバチャンに攻めに行くのは、どんな美女に声掛けるより勇気がいるのでは?

『やる気なの?』

とか念押しされたら、誰だって逃げますわな!

ダウンタウンのガキの使いに出て来るオバチャン思い出しました(●´∀`●)

PS
全記事読破しました。
面白すぎるので
二週目まわってきます。

お疲れ様ですm(_ _)m

読んでで、ふと思ったんですが

山下さんて男に逃げられたんですよね?

てことは独身…。

で、今季のブサクエのタイトル
「ブサイククエストV デブブスの独身」

これは…パーフェクトな案件だったのでは?(笑)


すいません、素人がでしゃばりましたm(_ _)m

Re: いつも楽しみにみてます

もときさんへ

ディアナってちょっとやりにくくなりましたよね??
この前一年ぶりぐらいに行ったら、ソファ席が全部VIPくさくなってて、女子エリアもできてるし。。。
もう僕は卒業しようかと思ってます(笑)

Re: 今度一緒に戦いましょー

こうじさんへ

お誘いありがとうございます(笑)
合流は基本していないのですが、団員募集があった際にはぜひ(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

おばちゃまというかおばあちゃまというか・・・

何か楽しい思い出をと思ってやったものの、ただの人生の汚点でしかありませんでした。。。

Re: ガキの使い

ピロさんへ

ええ、そのとおりです。

あのおばちゃんと同じレベルでした。。。

確かあのおばちゃんはお亡くなりになったんですよね。

ご冥福をお祈りいたします。

P.S.
2周目・・・、無駄ですねーーーー(笑)

Re: タイトルなし

佐々木さんへ

はい、おっしゃるとおりです。

パーフェクトブサクエだったのです。

しかし・・・

どうしても僕にはあの壁を乗り越えることが・・・・

まだまだ未熟者です。

がんばります。(何を?)