FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(花見) コンプライアンスを徹底

ノースリーブで珍子たつ


春が訪れました。

電車では上着を脱ぎ、ノースリーブの方もチラホラ・・。

ども、生おっぱい見ても無反応ですが、ノースリーブで珍子たちます、ばかなべです。

それにしてもあたたかくなりました。

そして、今年は昨年自粛ムードの反動か、花見が大盛況です。

ということで、コンパでこれまで2回、花見の体で神社連れ出しを行いましたが、今度こそ本当に花見をいたしたく、花見スポット近くでコンパを開催いたしました。


・・・

-コンパ当日

その日は春の陽気な日差しがあたたかく降り注ぐ、まさに花見日和。

天気予報によれば夜も上着がいらないだろうというほどの気温。

そんな日に3-3コンパwithリム&AK035・・・

計画は、コンパ→夜桜→花見→ラブホ・・・

なんて希望に満ち溢れた日なのでしょうか( ´艸`)

今回の僕のやる気は違います。

ATMで現金を補充し、次の日の着替えも駅ロッカーで保管。

まさに、万全の状態。

もう、良いイメージしか沸いてきません。


やってやるって(゚Д゚)


気合は十分です。


・・・


仕事もそろそろ終わらそうかと思ったコンパ2時間前

一通のメールが届きました。





「お疲れ様です!お店の手配ありがとうございます!

友達が一人来れなくなってしまったので二人で行きます。

よろしくお願いします。」








(´д`)メンドクサー






開始2時間前にきましたこれ。

もはや修正不可能じゃないですかこれ。

いやね、人数多少異なってもいいっちゃいいんですけどね。

できれば同じのほうがやりやすいもんでね

てか、

普通ですよ、

普通は人数減ってもうたときは


「一人減ってしまいました。すいません。大丈夫ですか?」


こんくらいが妥当な感じじゃないですか?

それでダメとは言わないじゃないですか。

だから結果が変わらないとしてもね、普通はこんなんやと思うんです。


で・す・が


彼女の場合、言い切り系です。

自分のキャスティング能力のなさを反省する気が感じられません。

なんか言葉の節々に出てるんですよ人間性が。(まぁ僕の5億倍マシですが)

細かいこといいますがこの子

3日前にお店の案内しても無反応でして、ブッチが怖かったので当日にリマインドメールを再度送りました。

その返信がコンパ開始2時間前に返ってきて、しかも内容がこれです。

よく考えたら失礼な話ですよ。

てか、なめんなよと。

僕らはブサクエメンバーですよと。

こんなん言ったらやらしいけども

僕らと遊んでみたいという人ちょいちょいおんねんぞと。(男だけですが)

そんな僕ら相手に人数足りない?

(゚Д゚)ハァ?

ふざけるなと。

当然に僕は怒り心頭です。

営業マンやったらこんなん許されませんよ。

数字稼ぐまで返ってくるなですよ。

コンパも同様ですわ。

やっぱね人数集めれるまで店くるなと。

もうね、社会人としての常識欠如ですよ。

やっぱここはガツンとね、言ってやったほうが彼女のためにもなるんですよ。

それぐらいね、社会の厳しさを伝えるべく

冷酷すぎると非難されるかもしれませんけどね

心を鬼にして返信しましたよ。






























「連絡ありがとう!それでは後で!(^^)」

































クラシックネタをはさんでみました。

今回のポイントは顔文字です。

人数減ってもいいんだよということを表情をもって表現してみました。

耳をすませば「必死か」というみなさまのお声が聞こえそうです。

「必死か」という問い合わせについては「性解です」と回答させていただきます。


・・・


-2時間後


久しぶりにお店一番乗り。

とりあえずビールのみながら料理の注文してたら、女子が2名やってきました。


・声だけ安田美沙子 レベル20 営業
僕はけっこう好きなほうですが、地味目なので評価はわかれるところでしょう。スタイル普通、服普通、とにかく普通の子です。(褒め言葉です)

・まゆ毛完全なし子 レベル22 OL
この子、芸人報道のおっぱい刑事と顔が似てました。まゆ毛整えすぎでまゆ毛ありませんが、白くてかわいいと思います。てか、エロそうです。



声だけ安田美沙子(以下、声だけ)はなかなか良い仕事をしてくれました。

一人減ったのは重大な欠陥ですが、まゆ毛完全なし子(以下、まゆ毛)を連れてきたのは評価に値します。

さて、この時点では男は僕一人しかきてませんでしたのでオセロ指示を出さないといけません。

ということで、まゆ毛が僕の正面に座りましたので

「じゃ、声だけはこっちだね」

とお知らせしたら





「え、いやです」





ズイブンハッキリオッシャルネー(゚ε゚ )





そりゃそうですよね。

僕のとなりの席といえば、動物園の野鳥コーナー並みに人気ないですからね。

てか、




しばいたろか(゚Д゚)




実に数ヶ月ぶりのオセロ失敗となりました。

これも老い風のなせる技でしょうか。


・・・


やがて、AK035やリムが合流。

<ポジション>

リム 声だ まゆ
--------
--------
AK 空席 ばか


しゃべってましたらどうやら声だけとまゆ毛は高校ぐらいからの友達らしく、雲行きがあやしくなってきました。

ガチの親友レベルを連れて来られると、コンパが乱れにくくなります。

そして、声だけはカタカタ可能性80%。

これはもしやうんこコンパか?

この緊急事態に対処すべく、ばかなべ医師は慎重にこのコンパについて診断を行うことにしました。






診断中






<診断結果>
声だけが悪性腫瘍である可能性が高く、このコンパは重病をわずらっています。

<声だけが悪性腫瘍である可能性の要因>
・料理が少ないと文句言う
・まぁまぁ気強い
・もっと良いお店にくるのかと思ったと言い出す
・酒あまり飲まない
・女子同士でしゃべりだす
・微々たる下ネタさえも認めない
・空気が読めない
・プライド高め





非常にまずいです。






声だけ、彼女は見た目とは似つかわしくない、とんでもない悪性腫瘍です。

上記の内容により「なんか腹立つ」という副作用が我々を襲います。

そして、我々は次第に声だけとしゃべりたくなくなってきてました。

そうなると、まゆ毛に望みが託されるのですが、声だけはそれさえも妨害します。



本当にまずいです。



この状況・・・

どうに打破しなければなりません。

我々医師団は、緊急コンパオペが必要と判断。

いったん店を出ました。(滞在時間1時間)


・・・


声だけはもとは悪くないのです。

ただ、ちょっと性格に難があるだけです。

それを和らげるには、アルコール麻酔を施し、我々の治療トークが必要です。

まずコンビニで氷結を購入し、彼女たちに配給いたしました。

そして、オペ室(花見会場)のある神社へ向かいましたが・・・



誰も声だけに寄り付かない( ´艸`)



まぁ、僕もじゃっかんいややったけど、リムもAK035もいやだったんでしょうか。

僕ら全員ノーフォロー(笑)

しかも、桜会場に近づくにつれ、別の女子がちょいちょい歩いているのを目にしました。

そのとき




僕は重大なことに気付きました




今回のコンパ

声だけ安田美沙子がとんでもない悪性腫瘍で、コンパが重病に陥っている・・・

僕の医師魂にかけて、なんとかこのコンパを回復させるため

きっちり手術し、彼女の悪性腫瘍を取り除こうかと思っていましたが・・・

しかし

しかしですよ。

よう考えたら
























俺、医者ちゃうわ(゚Д゚)


























広い視野で物事を見るのはとても大切なことです。

狭い視点で見てましたが、花見会場には女子がたくさんいるのです。

そして、お医者さんじゃないのに治療をしたら法令にひっかかります。

我々は合コンプライアンスでおなじみです。

ということで、苦渋の決断ではありましたが


ばか「声だけさん」

声だ「はい?」










ばか「総合病院はあちらです、お気をつけて」















助けたかった。

でも、僕には医師免許はありません。

そんな僕ができることといえば、病院紹介しかありません。


声だ「え?帰るんですか?(まだ9時半ですよ)」

ばか「治療はできるだけ早いほうがいい。」

声だ「え?」

ばか「じゃ、気をつけて!」


二人ともポカンとする中、我々は立ち去りました。


・・・













さぁナンパやナンパや(゚Д゚)

















ここをどこやと思ってんねん!

上野やぞオラァ(゚Д゚)

女子めっちゃおんねんぞオラァ(゚Д゚)

ということでパーナン開始!


・・・第1戦・・・

モンスターがあらわれた!

OL風1
OL風2
OL風3

OL風女子3人がレジャーシートで花見をしている!

てか、帰り支度をしている!

ばかなべは「僕の猫が逃げました」の呪文をとなえた!

にがわらいだった!

ばかなべは「コンパシマセンカ」の呪文をとなえた!

OL風Aは「モウカエリマス」の呪文をとなえた!

ばかなべは「コレモラエマス?」の呪文をとなえた!

ばかなべはレジャーシートをてにいれた!


・・・終了・・・


レジャーシートじゃなくて番号をしりたかったのですが、まぁいいです。

レジャシを手に入れましたので、これで僕らの花見戦闘力は格段に向上しました。

我々はさっそく人通りの多い場所に移動し、花見対策本部にレジャシを設置。

リムを管理本部長に任命し、レジャシで待機してもらい、AK035(以下、ガンキャノン)とともに宇宙へ旅立ちました。


・・・第2戦・・・

モンスターがあらわれた!

・ノリ良子A
・ノリ良子B

ばかなべは顔がおもいだせない!

ばかなべは「僕の猫が逃げました」の呪文をとなえた!

ノリ良子Aは爆笑した!

AK035が仲間になった!

ばかなべとAK035はコンパを打診した!

ノリ良子A・Bは了承した!

ばかなべはその場で日程をきめた!

AK035・ノリ良子A・Bは了承した!

ばかなべはノリ良子Aの「けいたいばんごう」を手に入れた!


・・・終了・・・


やっぱね、僕はエコなんです。

今年も電力不足が叫ばれる中、無駄な電子メールのやりとりは国家の電力負担に直結します。

その場で決めれることはその場で決める。

こうすることで、無駄な電力消費だけでなく、メール指負担も軽減されます。

ということで、コンパの方向です。


・・・第3戦・・・

モンスターがあらわれた!

固そう子A
固そう子B

ばかなべは顔がおもいだせない!

ばかなべは「僕の猫が逃げました」の呪文をとなえた!

ややうけだった!

AK035が仲間にくわわった!

ばかなべとAK035の無意味トークがほとばしる!

固そう子A・Bはスクルトをとなえた!

ばかなべがトークしたがなにもおこらなかった!

AK035がトークしたがなにもおこらなかった!

ばかなべとAK035はやる気がなくなった!

とりあえずAK035は固そう子Aの「けいたいばんごう」をてにいれた!


・・・終了・・・


後日、コンパ決定しました。

固そうなくせに、ナンパにノリ気じゃなかったのにコンパにはきっちりくる。

これが日本の実情です。


・・・第4戦・・・

モンスターがあらわれた!

就活子 レベル16
しらん レベル18

ばかなべはリクルートスーツという理由だけで声をかけた!

就活子の足がふとかった!

ようやくレジャシ連れ出しに成功した!

ばかなべは就活子を買出しに連れ出した!

就活子の顔はテカテカだった!(ただの悪口です)

就活子は「たこ焼き食べたい」といいだした!

ばかなべは「炭水化物は太るからやめときな」とことわった!

その後適当になごんだ!

AK035は就活子の「けいたいばんごう」を手に入れた!


・・・終了・・・


やっと花見ができました。

地べたならではのパンチラを期待してたけど、就活子の足がパンパンで寸分の隙間もなく、実質パンチラは不可能でした。

よって、僕は桜を堪能した次第です。

今度コンパしようで放流、現在調整中ですがお子様なので微妙かもしれません。


・・・第5戦・・・


モンスターがあらわれた!

忘れたA
忘れたB

まさに地下鉄にのりこもうとしていた!

ばかなべは「トリアエズレンラクサキオシエテ」の呪文をとなえた!

ばかなべは忘れたAの「けいたいばんごう」をてにいれた!


・・・終了・・・


ほんまにあらかったと思います。

ナンパ時間約1分。

だからでしょうね、一切返信ございません。

さて、終電時間が近づいてきました。

ま、平日ですしね、帰ろうかと思ってたら・・・


・・・第6戦・・・

モンスターがあらわれた!

かわいい子 レベル25
きれいな子 レベル28




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





さいごのさいごに「今日一」のふたりぐみを発見した!

ばかなべは「5年前から好きでした」の呪文をとなえた!

かわいい子がわらった!(かわいかった!)

ばかなべは「コンパ帰りですか?」の呪文をとなえた!

きれいな子は「さっきまで(笑)」と返す!

リムのやる気が256あがった!


・・・終了・・・


いやー、最後にくるもんですねぇ。

この子らだけは鮮明に覚えてます。

かわいい&きれい。

そしてノリも良い。

僕とリムはその場スキップしながらトークを展開。

で、なんとなく今からのみいけんちゃうか?みたいなノリになってきました。

ぼくたちに神風が吹いています。

神様ありがとうございます。

で、ねんのため最終確認事項を確認したところ































ガラスの十代
ガラスの十代でした































だって君たち

さっきまでコンパで飲んでたって言ってましたやん。。。

それなのにガラスの十代。。。

そんなんおかしいやん。。。

コ・・

コンプライアンス・・・(-_-)

僕たち3人は猫背になりながら彼女たちに別れを告げました。

これがここ5年で一番つらい別れであったことはいうまでもありません。


本日、何も生み出さないまま・・・


おしまい




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメです。

はじめまして、ブログ自体2年くらい愛読していますが初コメントさせていただきます。先週末自分も上野公園で花見コンパしていました。ばかなべさんいたかと思うとテンション上がります!!

うーん
つまらない。

Re: 初コメです。

げさんへ

本当は花見コンパしたかったんですけどね。。。なぜかナンパになってしましました(笑)すごい人でしたね。今まで見逃していたのかと思うと悔しいです!

Re: タイトルなし

豚足さんへ

その反応は正しいです。

しかも、ブサクエはずっとこのままです。

よって、早急に画面を閉じ、別のことをなさってください!

No title

「僕の猫が逃げました」「5年前からすきでした」・・・
参考になります!!

参考になりすぎるので早速、使わさせて貰います(笑)。

花見ナンパできなかったのですが
ブサクエさんの花見記事を見れたので
今年は良しとします!!

ばかなべさん素敵です。修行僧さん経由で知りました。今後も炸裂してください。楽しみにしてます。

初コメです

いつも楽しく読ませて頂いてます!
地味に全部読破してます 笑

ナンパは第一声、大事ですね!
友達はおもんない!とナンパしてきた人に説教してました。。
いつかばかなべさんに声かけてもらえるよう、頑張って生きていきます!

去年からブログ拝見させて頂いてます。
グアムでナンパしようとグアムナンパで検索したら出てきました(笑)
参考にさせて頂きました。
グアムナンパにハマり、1年で5回も行ってしまいました。
日本では何気にまだハメ外せないのでバカなべさんを尊敬しております。

人気者になると、アンチも出てきてしまいますよね。
AKBと一緒ですね。
人気者は辛いですね~( ´ ▽ ` )ノ

エロを嫌がる女子に限って、
「え?もう帰るの?」
ですからヤンなっちゃいますね(笑)

その後の怒涛のナンパ嵐。
モチベーションの維持を見習いたいものです( ´ ▽ ` )ノ

おつかれマラです!

先日の春の嵐は私のソロアポまで吹き飛ばしていきました・・・

リスク管理上相手の年齢には注意を払いたいものですね。ご英断であったと思います。つまらんコメントですいません(>_<)

よろしくおねマカいたします。


Re: No title

すけ兵衛さんへ

今年は天候により花見タイムがなかなか確保できませんでしたね。。。

あんなおいしいスポットはないと思うんで、来年は花見狙います!(まだやんのかよという意見はおいといて)

Re: タイトルなし

アルさんへ

素敵ですか?どうもありがとうございます(笑)炸裂するかどうかはあれですが、今後ともよろしくオナニーいたします!

Re: 初コメです

ばからぶさんへ

全記事読破、おつかれさまです!無駄な時間をすごされましたね!(笑)

ナンパ、僕らもまぁまぁ怒られるんですが。。。

もしかしてもうばからぶさんたちに怒られてたりして(笑)

Re: タイトルなし

ボーンさんへ

いつもありがとうございます!

てか

グアム5回・・・

人生なめすぎですよ!うらやましすぎる!

僕なんか気づけばグアムから1年以上遠ざかってます。。。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

どうでもいいけどアンチもうんちって似てますね!

僕はうんこですけど。

最近は見切りをすばやくするよう心がけてますので、大散財はなくなりつつあります。

見極めは大切ですよね、お互いに(笑)

Re: タイトルなし

アナベル加藤さんへ

英断・・・

そうすよね。

間違ってないすよね。

ありがとうございます。。。