FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

頂いたご意見に真摯に取り組むということで

先日、笑福亭の祝砲記事に対して、以下のご意見を頂きました。


・・・


一意見です

バカナベさん

何時も楽しく拝見させていただいておりました。

が、、、

ブサイクエ5から記事にキレや臨場感が感じられません。

振り返えれば3から4に至ってはナンパ記事件数がナンパ記事件数に逆転されました。

シリーズ化し、モチベーションを維持することも大変でしょう。

しかし、4のエンディングで5に対する期待値を上げてしまったのも事実です。

書き込み件数より、濃い内容の記事を期待致します。

生意気なコメントで申し訳ありません。


2012-04-02 23:16 ヒゲ URL 編集


・・・

なんですかこのアツいコメント(;゚Д゚)

記事にキレと臨場感がないと。

コンパだけじゃなくナンパもやれやと。

書き込み件数より濃い内容にしろと(まぁこの部分はよくわかりませんが)

要は



ブサクエおもんないぞと



前のほうがおもろかったやんけと。

もうちょい頑張れよと。

僕はそのように受け止めています。

ていうか



熱い



完全にガチコメントですよ、これ。

もうね、はっきり言って熱すぎます。

なんて熱いコメントでしょうか。



「ご意見をいただけるのは期待のあらわれ」



サービス業ではおなじみのフレーズです。

もっとブサクエに期待したい

もっとおもしろくなってほしい・・・

もしかしたらヒゲさんはそんな風に思ってくださってるのかもしれません。

なんていうありがたいご指摘でしょうか。

これを励みにね、僕も頑張っていかなアカンなと思いました。

ただ

ただね

ひとつだけ

ひとつだけ気付いたんです。

いやー

これつっこんでいいんかわからないんですけどね。

えっと

ブサクエは「うんこブログ」でおなじみです。

内容もうんこですし

うんこタイムの暇つぶしにご覧頂くブログです。

うんこにはじまり、うんこに終わる。(AK035に至ってはうんこ時以外見たことないらしいです)



このうんこブログに熱いコメントをヒゲさんは放り込みました。

それにたいして僕も熱い気持ちで「頑張ってナンパ・コンパしなければ」と思いました。

えーーっと

だけどね

たぶん

たぶんですけど




熱くなる方向だいぶ間違ってます




改めて、ブサクエメンバー含め、読者の皆様も人生におけるプライオリティを見失っているんだなと

なんかわからんけど安心した次第です。


・・・


とはいえ

ご意見は真摯に受け止めなければなりません。

まず、なんでおもんないのかを考えますと

そもそも僕は今ノってません。

ひとつには仕事環境が変わったこと。

これによりふざけたこと考える時間を大幅に削減して対処せざるをえず

そのため、ふざけ脳から仕事脳になりつつある

つまり、おもんないやつになりつつあるという点は既に以前の記事で触れました。

さらに、我々自体も今そないノってません。

例えば先週の5-5コンパ

いつものネタで笑いはとりました。

楽しい時間ではありました。



桜咲いてないけど、花見だと神社に女子を連れ出しました。



ベロチューして乳揉みました。

しかし、ラブホ鬼グダをくらい終了です。

何かが生まれたわけではございません。

そして今週の5-5コンパ

適当トークで笑いはとりました。

そこそこ楽しい時間でした。



桜咲きそうだったから、花見だと神社に女子を連れ出しました。



「僕のこと気になる可能性はなくもない」みたいな国会答弁みたいなこというから

ギラを唱えたら


「マタコンド」


という恐ろしい呪文を唱え、どっかに消えていきました。

※マタコンドとは
スクルトとルーラを同時に発生させる鬼呪文




この2週連続の「なんもなし」は僕だけにあらず、我々全員です。

このように、我々のコンパは今、

完全に「ていたらく」です。

なんでこんなことになっているのか。

それはまず、ブサクエの中心人物且つ年長組である

ばかなべ、ST、AK035

この3名がかなり腕を下げたことにあるでしょう。

我々年長組に襲ってきているのはまず


「老い風」


唯一若さを保つSTも、たまに古すぎるネタを放り込み墓穴をほります

ばかなべは老いとともに順調にブス化しています

AK035は夜中1時に電源が切れます

要約すると、腕の下げ方ハンパないのです。

ブサクエ打線の中心を担う我々バカトリオはブサクエに多大な影響を及ぼします。

ブサクエがおもんない・・

これはもはや僕だけの問題ではないのです。

でね

まずはやっぱり謝罪会見しようと思うのですが

謝罪会見といえばやっぱり




img_373867_64358470_1.jpg

↑こういうのとか




PN2009030301000574_-_-_CI0003.jpg

↑こういうのだと思います。



ブサクエのCEOは僕ですが、AK035は専務取締役兼広報室長、STは専務取締役兼ナンパ部長です。

やっぱね、世の中の流れを見た感じでは、主たる役員からも謝罪が必要だと思うんです。

責任ある立場の人間がきちんと謝罪する、これは広報戦略でもありますから。

ここできちんとしないと、ブサクエの評判が下がります。

ということで

ただ今よりブサクエによる謝罪会見を行います。

ヒゲさん

このたびは

臨場感とキレのない記事で

つまらない気持ちにさせてしまい

まったくご期待に添えず







































IMG_3923-643x428.jpg
申し訳ございませんでした。





































ばか「われわれ3名はとんでもない老い風に吹かれ、実力下げまくった結果、このような事態を招いてしまいました。改めてお詫び申し上げます。」

サンスポ「あやまるのはわかりますが今後どうするおつもりですか?」

ばか「はい、今後ブサクエを改善するため、久しぶりに『老い風トリオ』で今度コンパリハビリをすることに決めました。」

報知「お相手はどんな方ですか?」

ばか「はい、ナンパした子がよく覚えてないのが正直なところですが、ノリはよかったのでリハビリには最適だと思います。」

デイリー「コンパもナンパも同じネタばかりのようですがそのあたりは?」

ばか「はい、正直最近は誰と組んでも息が合うことを理由にすべて行き当たりばったりでした。無計画であるため、同じネタの繰り返しです。修行僧さんのように新ネタへの取り組みを検討し、今後ブサクエ会議で協議いたします。」

NHK「同じネタって例えばどんなことがあるんですか?」

ばか「リムは変態、ばかなべはチビ、コスギはブス、AK035は老いている、誰かの猫が逃げた、エスカレートクエスチョンなどです。」

TBS「王様はやらないのですか?」

ばか「はい、やってもいいのですが飽きてしまって面倒くさいという風潮が社内に蔓延しております。面倒くさがらず、王様やクイズまぁまぁまぁをやることも必要と考えています。」

日テレ「ちょっと待ってください、なぜこの会見の場にコンパ部長のコスギさんがいないんですか?」

ばか「いえ、すべては私の責任ですので・・・」

CX「今となってはコスギコンパ部長、リム変態部長、テリーバカ部長、ジョニーナンパ特販部長の責任も重いのではないですか?」

ばか「いえ、あくまでも事実をいかにおもしろく書くかは私の責任でして・・・」

テレ東「笑福亭は契約社員だし、今年は活躍しまくってましたからいいですけど、他のブサクエメンバーにもやはり問題があるんじゃないですか?」

ばか「いえ、ですから・・・」

共同通信「いえとか、ですからとか、そんなことばっかり言ってないで、ちゃんと誠意を見せてくださいよ!」





「ちょっとまった!!」




ばか「!!!」

コス「みなさんはじめまして、コンパ部の責任者コスギです」

リム「変態部の責任者リムです」

テリ「バカ部の責任者テリーです」

ジョ「ナンパ特販部の責任者ジョニーです」

ばか「お・・・おまえら・・・」

コス「確かに、我々にもブサクエがつまらない責任はあるかと思います。」

テリ「巨人が弱すぎてむかつきます。あ、間違えました」

コス「ばかなべCEO、ここはきっちり我々役員全員で謝罪しましょう。」

ばか「お・・・おまえら・・・・・」

コス「ええよな?」

テリ・ジョ・リム「はい」

コス「それでは皆様、改めまして。ブサクエがつまらないという問題について・・・































TKY201202210510.jpg
「誠に申し訳ございませんでした。」























TBS「あの、ちょっとまってください。」

ばか「は・・はい?」

TBS「あの、あきらかに一人だけ反省してない人いますよね?」

ばか「!!!!」

コス「!!!!」

ST「????」

ばか「あの、リム部長」

リム「はい。」

ばか「あなた、おちょくってます?」

























aee0d4a4.jpg
リム「いいえ、おちょくってません。」





















ばか「いや、ふざけてるでしょ。」




























2e1af962.jpg
リム「いいえ、そんなことありません。」


























ブサクエは事実に基づいて記事を書くことでおなじみです。

今回の記事がフィクションとなるのか、「後事実」となるのか、それはまだわかりません。



P.S.
ヒゲさん

コメントをネタにしてすいません。。。

また

ナンパでもコンパでもないくだらない記事すいません。。。

なんせ、性格が悪ふざけなものでして。。。

ということで、気軽に今後もご覧いただければさいわいです。

今後とも、よろしくオナニーいたします。


P.S2
元ブロガーさん

ご支援ありがとうございました!

擁護いただいてうれしかったです。

今後も楽しくご覧いただければさいわいです。

今後とも、よろしくオナニーいたします。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【頂いたご意見に真摯に取り組むということで】

先日、笑福亭の祝砲記事に対して、以下のご意見を頂きました。・・・一意見ですバカナベさん何時も楽しく拝見させていただいておりました。が、、、ブサイクエ5から記事にキレや臨場感が感じられません事件数がナンパ記事件数に逆転されました。シリーズ化し、モチベーシ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はずーーーっと面白く拝見してます!
ばかなべ先生が、
色んな手法で記事の読ませ方を変えていらっしゃいますし、
うん◯こブログとはいえ、読者の事を真摯に考えてる記事を毎回発信されていると僕は思います!
うん◯こブログとはいえ!(笑)

僕はおもんないと感じた事は1ミリもございません!!

これからも汚物ブログを楽しみにしています(^^)笑

追記です!

僕自身ブログを書き始めて思います。

ブログって書くのが難しいと。

ナンパ系コンパ系記事関係なしに、
色んな方のブログを読みますが、

それと比べて感じます。

ばかなべ先生のブログの構成がどんなに素晴らしいか。

起承転結がしっかり成り立っていて、背景等もイメージしやすいように書かれていて、
読者にとってはこんなブログが、いわばタダで読めるなんて儲けもんだと思います。

ぶっちゃけ出版して売り出しても良いレベルだと思います(笑)

プロ野球でも
「なんで今の球打てないかなー!」
とヤジを飛ばすタダの野球好きオッサンがいます。

プロの世界なんて知るよしもないのに…

ナンパして、ブログ書いて、
「ブログ書くって難しいなぁ」
て初めて思えると思います。

何もしないで
「おもんない」
と批評するのは、誰にでも出来ますしね。

つまり僕が言いたいのは、

ばかなべ先生のブログ大好き!

これに尽きます(^^)

今回のブログやりたいだけ感、ハンパないですね(笑)

ちなみに僕はこーゆーの



嫌いじゃないです(笑)

No title

くだらなすぎておもろすぎるwww



私もこういうの嫌いじゃないです( ´艸`)

No title

ちなみに、昨晩、リアルにそのポーズをしたら、女の子が後ろから、チ○ンコしごいてくれました( ´艸`)

No title

我々、読者一同はブサクエに対して
甘えていたのではないか。

自分たちで面白い事を巻き起こさず
常にブサクエに頼ってしまっていた。

けしからんですな!!

情けないですな!!

てか、こんなにも長くおもろいブログを書かれてる
だけで凄すぎですよ!!!!!

まとまりませんが
何が言いたいかと言いますと・・・・


ブサクエ最高です。

早く、僕にオファー下さい。

No title

おいらバカなべさん

だいすき~

おもろ~ですわ

すてきや~ん(´д`)

初コメです。

いつも楽しく読ませていただいてます。

…って言うか、ブサクエの影響でナンパを始めました(笑)
おそらく、ばかなべさんと同世代です。

お互い老い風に負けず頑張って行きましょう!

ちなみに私は二児の子供を持つシングルファーザーですが、頑張る方向間違ってないでしょうか?

Re: 追記です!

修行僧さんへ

ども、ばかなべです。

ありがたーーいお言葉どうもありがとうございます(笑)

確かにブログ書くのはつきつめると難しい面が多くありますよね。

ある程度セキュリティも意識しなきゃいけないし、手抜きはすぐわかりますしね(笑)

お互いアホに頑張っていきましょう。

それにしても、たまに出版をおすすめいただくことはありますが、いったいいつになったらオファーしてくれるんすかねぇ。

印税でコンパしてみたいもんです(笑)

Re: タイトルなし

佐々木さんへ

いやー、どのように謝罪会見をひらこうかと思ったらこうなってしまいました(笑)

嫌いじゃなくてよかったです(笑)

Re: No title

Q次郎さんへ

くだらないという褒め言葉ありがとうございます(笑)

Re: No title

リムへ

あなたは本当にどうしようもない人ですね(笑)うらやましい(*´д‘*)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

「ブサクエに甘えていた」←ここにも間違った熱さもってる人いましたね(笑)

「ブサクエ最高です」←非常にありがたい。うれしい限りです。ただひとつ、もしかして「ブサクエ最低です」の書き間違えではないですか?(笑)

Re: タイトルなし

おお、伝説のもみまんじゃないですか!最近しまださんとは絡んでるんでしょうか。。。あなたのジタバタナンパをマネたせいで僕は携帯落としましたよ(笑)

Re: No title

菊千代さん

僕思うんです。

昔から、男にはまぁまぁモテるなぁと。

ええ、もちろん女子にはモテません。

ありがたいコメント、あざーっす!

Re: 初コメです。

シンパさんへ

シングルファザーでナンパ!!

いえいえ、ナンパはお子様の将来を担う方と出会うひとつの手法にすぎませんのでまったく間違ってないと思われます!

テレビのお見合い企画に任せるよりもよっぽどいいですよ!

ただ、「ブサクエの影響で」という部分はだいぶ間違ってるような気がします(笑)