FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

お知らせ 笑福亭開幕 ~俺はもうゼロ福亭じゃない、一福亭だ~

「笑福亭1-0公共放送子」(30日、千葉)

息がつまるほどの長い攻防。

笑福亭の珍子、公共放送スタンドに入れ、入ってくれーー。

ばかなべもAK035も、そして誰よりも本人である笑福亭がそれを願っていたのは言うまでもなかった。


・・・

あせりがなかったかといえば嘘になる。

ブサクエ軍団と合流してからはや1年とちょっと。

誰よりも練習でバットを振っていたのは笑福亭だ。

STコーチの厳しい指導を受けながら

日々、バットを振り続けた。

雨の日も、風の日も、

ひたすらバットを振り続けた。

imagesCA5LMDJZ.jpg
(千葉キャンプでバットを振り続ける笑福亭たち)

しかし、打席では三振の山だった。

なかなかでない結果にいらだったときもあった。

果てしなく長いトンネル

暗くて長いトンネルの中、笑福亭はもがき続けた。

そして、いつしか笑福亭は「ゼロ福亭」と呼ばれるようになった。

不甲斐ないトークの結果、女子から痛烈な野次をくらうこともあった。

しかし、彼はあきらめず、ゲームに出続けたのだ。

そして、運命の日。

笑福亭が公共放送子とであったのは2012年初頭の8-8コンパ。

コンパ後、公共放送子と赤外線。

さっそくソロアポ打診するも

「またみんなで」

何度この台詞を聞いただろうか。

しかし、

笑福亭はあきらめず、コスギ&赤ギャル2012とともに2-2コンパを実施。

結果、コスギは赤ギャル2012を抱いた。

笑福亭は終電で捨てられた。

その後、抱かれたら惚れてまうやろ病を患っている赤ギャル2012は、コスギにウルトラフォーリンラブ。

赤ギャル2012は、性交後にウルトラヘビーメールをコスギに送信し続けたとかしないとか。

恋愛カードを出さずともこういう状況に陥ることはやはりある。

人間的魅力が溢れるコスギなだけに、惚れられても仕方ないだろう。

しかし、赤ギャル2012に無用の期待を抱かせ、ハードに傷つけることはブサクエ規則で禁止されている。

そして、赤ギャルは明らか恋愛体質2012。

これ以上かかわると、大事故に見舞われるのは必至。

この時点で赤ギャル2012はアンタッチャブル案件とし、コスギはクローズとなった。

一方

笑福亭はあいかわらず公共放送子に果敢に挑む。

ソロアポ・・・

他コンパ・・・

ようわからんアポ・・・

という時間を積み重ね(てか、細かいことしらんけど)

3ヶ月粘り強く交渉を続け

そして今回

ばかなべ&AK035を誘い、笑福亭主催の鍋パ(金曜・女子自宅)の開催に至った。

そして、その夜

笑福亭は見事に公共放送子を抱いた。






「ようやく開幕できたような気がします。」






ホッとした笑福亭は思わず「開幕」という言葉を出した。

そう、彼にとってはあまりに長いトンネルで

苦しみながらたたかい続けた。

その苦難の末だからこそ「開幕」という言葉が出たのだろう。









「マグロでした」









聞いてもいないのに、公共放送子がマグロなるコメントを添えた。

というか口悪い。

記念すべき第1号の女子の感想がマグロ。

この口の悪さは







「もう、俺はゼロ福亭じゃない、一福亭だ」







という自信のあらわれだろう。

眠れる落語家は目を覚ました。

「次はカジキマグロ」

これからの彼のブサクエ快進撃が楽しみである。

笑福亭、おめでとう。


(記事/ばかなべ)



P.S.
ちなみにこの鍋パには重大な欠陥があります。



















赤ギャル2012が出場してました





















うむ、

なるほど

とりあえず鍋にもちこめればいいのだと

己の勝利のためなら

赤ギャルでもなんでもありだと

うむ

この勝負にかける

笑福亭の覚悟の程がうかがえる

ただ

ただね

僕は一言言いたい。


























なんでやねん(゚Д゚)




























お前、それどないせぇっちゅうねん(゚Д゚)

これ、事故じゃなくて事件やろ(゚Д゚)

絶対手出したらアカンとこやろ(゚Д゚)

赤ギャル出場を確認した瞬間

僕とAK035の鍋パが「おじゃん」になったのは言うまでもございません。

今度会ったら絶対に北斗残悔拳をお見舞いしたろうと思います。


P.S.2
鍋中止してナンパにしたろかと思いましたが、とはいえね、笑福亭の1号かかってますし、公共放送子にも悪いんでね。

ええ、行きましたよ、鍋パ。

AK035との他愛のない会話を軸に、野球トークを織り交ぜながらしばし談笑。

その後、AK035とともに、赤と赤の友達をさっさと連れ出しました。

赤たちに「え?帰るの?」と言われたので「君らも空気を読んでやってくれ」と伝え、電車に乗りました。(22時45分頃)

こうして僕たちは義務を果たしました。

で、僕は次の日も仕事だったので帰宅。

AK035は新あやとコンタクトをとり居酒屋へ消えていきました。

その深夜

契約書のたたきを作ってたら新あやから電話が鳴り(AM1時半)

「AK035さん、目の前で寝てるんですけど、ばかなべさんどうにかしてよー(笑)」

と苦情の電話をいただきました。
※ちなみに僕とAK035は新あや兄弟です。

どうやら、呼び出して居酒屋連れていったくせにすぐ眠りだしたそうです(笑)

「来い」といわれましたが、丁重にお断り申し上げました。

てか、僕にとって

今、一番の心配事

それは

AK035・・・

最近マジで1時を回ると寝てしまいます。

彼の老いは、どこまで進んでいるのでしょうか。

心配です。



P.S.3
さらに衝撃の事実ですが

これで今年

ブサクエ軍団で開幕していないのは





AK035だけとなりました





彼の今年のやる気のなさは尋常じゃありません。

いけますやんみたいなんもいきません。

この彼のやる気のなさから

銀座周辺では引退説まで流れる始末。

真相を究明すべく僕は

Ak035の独占インタビューを行いました。

その結果




「僕の童貞は大切にします!」




彼は一言だけ僕にそう告げました。

どういう意味かわからなかったので

ヤフー翻訳を使ってみたら




とんでもないシャクレにしか童貞捧げません!




と出ました。

なるほどなと思いました。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一意見です

バカナベさん

何時も楽しく拝見させていただいておりました。

が、、、

ブサイクエ5から記事にキレや臨場感が感じられません。

振り返えれば3から4に至ってはナンパ記事件数がナンパ記事件数に逆転されました。

シリーズ化し、モチベーションを維持することも大変でしょう。

しかし、4のエンディングで5に対する期待値を上げてしまったのも事実です。

書き込み件数より、濃い内容の記事を期待致します。

生意気なコメントで申し訳ありません。

訂正

ナンパ記事件数がコンパ記事件数に逆転されました。

No title

ヒゲさんのコメントは激励?文句?何がいいたいの?確かに色は変わったけどあいかわらずおもろいのに文句言うのはどうかね。元ブロガーから言わせてもらえばブログはただの日記。ただの日記に求めすぎwww

No title

一福亭さん、

おめでとうございます!とうとう開幕ですね!心からお祝い申し上げます。僕は今か今かと心待ちにしておりました!

まさか、これで閉幕ってことはないですよね(笑)

最近メールに余裕が感じられるのは気のせいでしょうか・・・

ばかなべさん、

赤ギャルは完全なる事故ですね。自損事故です。ご愁傷様です、ち~ん。

赤ギャルが来たのは私のミスでした。
申し訳なかったです。

笑福亭はホームランバッターではありませんが
もうホームランは打てないんじゃないかと
悩む時期もありました。

やっと自分にとっての開幕出来ました。
こんな気持ちは長い事忘れてましたよ。
皆さんのサポートのおかげです。
ありがとうございました。

花見の季節ですね。
笑福亭色の花を咲かせられればと思います(笑)

ばかなべさん、最近スレッガー中尉がでてきませんね(笑)復活を楽しみにしてます。

笑福亭さん、おめでとうございます!次は赤ギャルですか?(笑)

Re: 一意見です

ヒゲさん

ブサクエ5

今はまだAメロです。

今後もしばらくAメロです。

モチベーションは改善されつつあるので

そのうちBメロになるでしょう・・・



というのは冗談で、お楽しみいただけず申し訳ございません!



が、、、

僕、こんなもんですよ(笑)

多少飽きてきた感は否めないですね。

あと、今年はたいしたことしてません。なんせ、今年ソロアポ2回しかしてませんから。。。

だから書くことないのです。。。

ご意見を頂いたから書きますというスタンスでもないので、改善はすぐさまされないかもしれませんが参考にさせて頂きます。

Re: No title

元ブロガーさんへ

後方支援ありがとうございます。ただ、僕のブログで喧嘩にならないようにしてくださいね(笑)

ただ、ヒゲさんのご指摘はごもっともなんですよ。

しばらくはつじくんに頼ろうかなと思う次第です(笑)

Re: No title

ジョニーへ

いやほんまね、ち~んですよ(笑)

ひっさびさに目の前が真っ白になり、喜怒哀楽のどの感情かわからなくなりました。。。

Re: タイトルなし

笑福亭へ

本当におめでとうございました。

長い道のりがあったからこそ、きっと感慨深い一撃だったでしょう。

ただ、その感想が「マグロでした」という点は、あなたの人間性を疑うに十分な根拠となりました(笑)

花見シーズンですね

笑福亭色の花・・・

あまり見たくないですね(笑)

Re: タイトルなし

atoさんへ

スレッガーはブサクエ界では大物ですからね。値打ちこいてますわ(笑)

ついに!

笑福亭さんおめでとうございます!この日記に一人の男のサクセスストーリーを見ましたね、見習わねば(´・_・`)

うらやましい

笑福亭さん初getおめでとうございます!getもうらやましいけど、ブサクエ軍団って仲良しですね。ブログ読んでると仲よさげなのが伝わります。アホな仲間がいてうらやましい!(褒め言葉です)

笑福亭さんの第一号おめでとうございます!
「マグロだった」との発言は、ガガーリンの「地球は青かった」ばりに名言ですね。

後日談として対戦相手からの裏をとったときに、「淡泊だった」「早漏すぎた」などの大玉が放り込まれることがないよう祈っております。
(全体的な笑福亭さん押しの流れに便乗したコメですいません)

Re: ついに!

てるさんへ

笑福亭の見事なサクセスストーリーは、今後多くの方にナンパへの勇気(悪影響)を与えることでしょう・・・。あいつの背中がまぶしいです。。。

Re: うらやましい

名無しさんへ

僕たちが仲良しですって?いやいやいや、僕らはコンパの前、コンパの合間、常に殴り合いの喧嘩ですよ!この前はコンパ中にコスギにサマーソルトキックかましましたよ(笑)

ま、アホなことするなら仲間がいたほうが楽しいですね。

Re: 祝

柴さんへ

確かに!あの「マグロだった」の名言の裏には、笑福亭の珍子がアスパラガスだったからということもありえますね。今度珍子確認しておきます!