FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

笑福亭とプロ野球の開幕2012 テンションあがってきた!

アカン。



めっちゃテンション上がってきた(゚Д゚)



ここのところ、望まないキャリア変更に見舞われ、プライベートでも細々ございまして。

テンションは超低空飛行でした。


・・・

で・す・が

今日の朝、電車にのったらみんな薄着になってました。


そう・・・


ようやく春がやってきたのです!


女子の服が薄着になってきたのです( ´艸`)


おっぱいの谷間が垣間見えるのです( ´艸`)


しまださんがブログを再開したのです( ´艸`)


なんかめっちゃテンションが上がってきました( ´艸`)


こんなことでテンションあがる俺ってバカか・・・

と思っていたら・・・

今日、品川駅で

・小太り(推定身長170cm、体重85キロ)
・黒髪
・顔面朝青龍
・めがね
・ヨレヨレのシャツ
・特徴のないGパン

大変失礼ではありますが

完全にイケメンの対極に位置する

いかにもくさそうな

いかにもブックオフで漂うにおいがしそうな

こっきたない男が僕の目の前に立ちました。

「おいおい、こんなさわやかな気分なのに、なんでわざわざ俺の前にたつかね」

やさぐれてる僕は、正直心の中でそうつぶやいてしまいました。

年のころで30前後やのに、ド平日の朝にそんな格好で、カバンも持たず、君どこにいくんだと。

平日休みの仕事かもしれんけど、見た目は完全にミート、もといニート。

僕もやさぐれてますけどね、彼は僕の上をいくやさぐれ感でしてね。

だらしない腹、だらしない立ち方、だらしない服装・・・

お前大丈夫か?と、でっかいお世話ですけどそんなこと思いながら彼を見てたら

なんと彼は







ビーサン履いてました







めっちゃテンション上がってますやん。

どうやら夏はもう目の前のようです。


・・・


さて、本日は2012年3月31日。

いわずもがなプロ野球の開幕です。

高級ニュースペーパー「デイリースポーツ」によれば

わがタイガースは能見が先発し、伊藤隼が先発出場する見込みです。

城島はスタメンから外れ、一塁はブラゼルが守るみたい。(レフトは金本)

相手のDeNAは、一番バッター「しらん」でした。

戦力的には負けたらアカン試合ですからね、応援しようと思うのですが

今年の注目はなんといっても



「井川ってどうよ?」



なんだかんだで10勝ぐらいするんすかね。

今年のオリックスはデホもいますし、楽しみな存在です。


・・・


で、ブサクエはとっくに開幕してるんですけど

実は今・・・

ブサクエではとてつもない異変が生まれています。

実は・・・








笑福亭が男前になりつつあるのです








お前マジか?

というぐらいに彼は変貌しつつあります。

というのもですね

僕、1年ほど前に笑福亭と初めてお会いしたのですが

その頃の彼はただの落語好きなヘンなやつでした。

いや、物事は正しく表現しなければなりません。

本当の落語好きに失礼ですから、ちゃんと表現すると

彼はたいして落語好きじゃないと思います。

なんせ、落語に関するウンチクとか、落語を話せるとか、そんなん聞いたことないし、落語研究会にいたわけでもないです。

なんなら、彼から出てくる落語関係について「おお、すげえ」と思ったことは一度もございません。

じゃ、なんで落語なの?

それはですね、ただ単に、見た目としゃべり方が落語家っぽいだけです。

で、調子のってコンパやナンパで「なぞとき」等を多用しているだけです。

で、昔から全然モテなかったらしく、コンパをしても昔からの親友STに全部もってかれていたそうで、出会った当時は自分を卑下するコメントが目立っていました。

見た目もナンパするようなタイプじゃないし(それは今もだけど)、落語ネタでスベるし、ナンパで赤外線もうまくいかない・・・

確かに自分を卑下するのもわからなくはないです。

ですが

そんな笑福亭も、ブサクエ軍団に合流してから・・


第一段階
ST&ばかなべとトリオナンパに参加し、ちょいちょい赤外線が出来るようになってきた

第二段階
コスギとバーでコンビナンパして、ちょいちょい赤外線が出来るようになってきた

第三段階
コンパで、ちょいちょい赤外線が出来るようになってきた

第四段階
ブサクエコンパで知り合った女子と、ちょいちょいソロで会うようになってきた

第五段階
バーでブサクエ会議してる最中も、鏡に映る自分の髪形を気にするようになってきた

第六段階
コンパで、ちょいちょい幹事をつとめるようになってきた


このように、彼は一歩一歩、経験を積んできています。

まだスライム倒してないけど、この調子でいけばスライムベスあたりいけそうです。

で、そんな彼が、だんだん男前になったと思われる言動が目立つようになってきました。

それが顕著にあらわれだしたのは昨年末ごろ。

とある日、暇だった僕はブサクエメンバーに

ばか「来週の木曜、コンパもないですし久々会議やりますか?」

とメールしたところ

テリー「すいません。。。会社飲みが入ってまして、合流できるようなら連絡します!」(こういう場合、たいてい彼は現われません。僕とリムはいつもまちぼうけです。)

ST「了解!19時半、六本木でよろしくオナニーします!」(いつも通りの回答)

AK035「エエね!20時ぐらいになると思いますが、合流します!」(いつも通りの回答)

コスギ「申し訳ありません。ワールドワイドな私は、来週からラスに出張です。スーパーマンの撮影が楽しみです」(聞いてもないのに地名と宿泊ホテル前で撮影される映画まで教えてくれるいつも通りの回答)

リム「了解です。」(いつも通りシンプルな回答)

ジョニー「すいません、ソロアポ入れてしまいました。。。」(いつも通りゲスな回答)

というように、順調にみなから返信がありました。

で、

最後に笑福亭から
























「もちろんパーナンっしょ!」


























小藪のすべらない話「そりゃ一日券っしょ」を彷彿とさせる回答でした。

彼は今、だんじり野郎のごとくノリノリでございます。


・・・


で、時代は移り変わり

とうとう・・・


本日!!!


笑福亭の開幕戦がはじまります。


お相手は・・・


ブサクエ金杯で出場してた公共放送子です。
▼ブサクエ金杯の記事はこちらから


まだひっぱってたんかいというつっこみはさておきです。

笑福亭が幹事をつとめ、公共放送子の




自宅で鍋( ´艸`)




すんばらしーーーですね。

昨年まではコンパの幹事どころか、ナンパで赤外線すらままならなかったニセ落語家が

いまや僕とAK035を呼び出して鍋パを仕切るというのです(゚Д゚)

もう、笑福亭はただの落語家にあらず。

男前落語家なのです。

ということで

今日、プロ野球、笑福亭、それぞれの開幕を迎えます。

阪神、笑福亭ともに勝利を願いたいと思います。


P.S.
ちなみに、鍋の女子メンツが不明です。

まさかね

金杯のメンバーがくるようなことはないと思ってますが・・・

いやね

まさかね

コスギとややこしいことになった


赤ギャル2012


彼女だけは呼んではいけません。

絶対にダメなのです。

大事故です。

ですので、

僕は笑福亭に「まさか赤ギャル2012はこないよなぁ?」と問い合わせたところ





返信ございません





仮に、仮にですよ

赤ギャル2012がくるようなことがあったらですよ

これ事故というか事件ですからね。

ありえないです。

そんなことになったら

俺、たぶんラリアットすると思います。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんですか!?そのめっちゃ楽しそうな会は!
金曜日に鍋パなんて、完璧にスライムベスを倒せそうな勢いですね。

阪神は引き分けなので、笑福亭さんも引き分けというオチを期待しております(笑)ちゃんと、勝利を願っています><

城島事キャッスルです。
自分も昨日ぱなんの開幕戦やりました。
久しぶりなんで緊張しましたが、
何とか次回の合コンゲット出来ました。

ばかなべさんのblogに会ってから、
人生がより楽しいものになりました。
これからもよろしくオナニー

Re: No title

ジョニーへ

ええ、それはそれは楽しい鍋でしたよ。

Re: タイトルなし

キャッスルさんへ

久々のナンパで合コンゲット・・・

いいなぁ(*´д`*)

僕もナンパしたいなぁ(*´д`*)

したいからいってきます!