FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(中目黒) 捜査官ばかなべの挑戦 Season2

PREVIOUSLY ON BQ
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

リムが大人のおもちゃ持参で本命女子とソロアポする中、ばかなべはじゃがりこ派生による直接連鎖に挑戦することになった。
※直接連鎖、ブランチ連鎖、外道連鎖に関する詳細は「ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン1」をご参照ください。

しかし、時間の関係で当初予定していたスィーツ差し入れを断念。

さらに、誰かの足がクサい事件に巻き込まれ、ばかなべは本格捜査に乗り出したが、足のにおいに慣れてしまい鼻がバカに。

こうして足クサ事件は迷宮入りし、酒がすすむにつれてそんなことはどうでもよくなってきたので捜査を打ち切ることになった。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 21:00PM AND 22:00PM


・・・

さて、ここからどうしようかというところですが、律義な僕は事前にヒアリングをしています。

要は、ST&AK035が狙ってる子がいるのかを事前確認しておくというものです。

僕は男同士の関係を重視するタイプですから、「全員性交」を掲げてはいますけど、それよりも「全員が楽しむ」を優先してます。

気持ちよく遊びたいので、奪い合うより与え合う考え方で、仮にメンバーとバッティングしたら大体「引き」をとります。

もちろんその時のノリで予定が変更することも含んでのことですけど、極力ね。

で、今回はというと鍋パ子はSTといい感じで、AK035はノープランだそう。

そうなると残るは電話子か、藤原子(旧雑貨子)。

今回の僕の身分は、鍋パに呼んでいただいたという極めて低い身分。

ということは、様子見ながら基本は藤原子担当が順当な見方でしょう。

僕みたいなんがわがままなんか言いません。

藤原だろうが三段腹だろうがどんとこいです!


・・・


それにしても




鍋がうまーーーーい(・∀・)




AK035って本当に料理うまいんすよね。

こういうのってセンスもあるんでしょうけど、鍋の具財もお店みたいな盛り方だし、僕とぽんくんの肉&白菜オンリーの鍋とはえらい違いでした。

彼はリタイアしたら小料理屋でもやりゃいいんじゃないかと思う。

で、泡で再度乾杯し、鍋に舌鼓を打ちつつ、順調に進展。

で、いつもの如く何をしゃべったのかはまーーーったく覚えてません(・∀・)

で、順調にオレンジジュースがなくなったので買い出しにいくことになりました。

どうやって決めたかは忘れたけど、まず僕と藤原子でコンビニへ買い出し。

ワイン買って、ビール買って、割もの買って・・・

そのままラブホいったろかと思いましたが、まだ時間が早かったのでマンションに戻ったんですけど。

エントランスのソファが僕に座ってほしそうだったのでソファに座り談笑すること15秒、いったんギラを唱えてみました。

抱きつきは受け入れもチューはグダられました。

しょうがないのでもう一回抱きついて乳を揉もうかと思い、腕を背中ごしに伸ばしますが、

思いのほかボディが重厚で右手がとどかず



乳の横肉をつかんでしまいました



これは絶対にやってはいけない重大なミスです。

なぜなら、横肉をつかむということは本来起きえないからです。

横肉をつかんだとしたら、それは乳と間違えた「ミス」としか捉えようがありません。

問題は乳と間違えた理由づけ。

乳と横肉を間違えるということは、横肉が乳と似てるからということになります。

つまり「nearly equal」の概念で等しくはないけど、近似であるということになります。

具体的には



工藤静香





お化け



等しくはないけど、近似です。

これぐらいにあなたの乳と横肉は似てますねと、

そうなると・・・、ミスの原因は肉が乳っぽくなる体型にほかなりません。

それは、言いかえれば「デブだからどの肉がおっぱいかわかりづらい」と、極めて失礼に受け止められる可能性があります。

こういうことから、男側はぽっちゃり女子と対峙する場合は、乳ミスは極力さけるべきでしょう。

女子を傷つけてはいけません。


し・か・し


僕はすでにやってしまっています。

明らかに肉をつかみ、静止してしまっています。

横肉をつかんでしまったのです。

気まずい空気が流れる中、

僕はとっさに



「この服おしゃれだね」



と完璧な言い逃れをしました。



肉をつかんだのではない

服をつかんだのだ




このパラダイムシフトは完全に成功をおさめ「ありがとうございます」と

ミスしたにもかかわらず、なんなら服褒めてくれてありがとう的な言葉を獲得しました。

さぁここからどうギラに戻そうか・・・

と思いましたが他の住人が通りがかり、「あ、ここ共用だった」と気付き、部屋に戻った次第です。


・・・


-その後

鍋も食べ終わり、ダラダラと酒を飲みながらしゃべってたら、鍋パ子とSTが寝室に消えていきました。

さらに、午前2時を過ぎるとAK035の電源が切れ出し、うとうとしています。

それと同時期に藤原子がソファ横の床で眠りだし、AK035もその横で寝ころび出す。

残されたのは僕と電話子。

2人でソファに座りながら適当トークしてたら


グガーー

グガガーーーー


藤原子がグガーといえば、AK035がグガガーという。

藤原子がグググガーーといえば、AK035がググゴゴガーーという。

こだまでしょうか?

いいえ、ただのいびきです。

てか・・・


うるせーーーー(;゚д゚)


AK035はまだわかる。

藤原子、お前その音量マジか?

おかげで目覚めました。

で、とりあえず電話子にギラついたら受け入れでしたので、パンスト越し手万をしてみたらしっとりお濡れになってます(*´д`*)

パンツの中に手つっこんだら湿ってます(*´д`*)

ということで、手万を開始。

電話子、反応は非常に良いです。

隣で友達が眠ってる状況なので、

「あ・・」
「んっあ・・・」

と小さい声ですが声を出してました。

しかし、ここで状況が変化します。

なんと、藤原子とAK035のいびきが止みだしたのです。

それを察知してか、電話子は自分で口をふさぎながら声が出るのを我慢してました。

ううむ・・・



エロい(*´д`*)



ドSの僕としては、感じてるのを隠そうと声を我慢する系、口を手で押さえる系が一番萌えます。

ドSの彼氏をお持ちの女性には、ぜひこれおすすめです。

出来れば、最初は我慢できても段々声が漏れるぐらいが一番いいです。

さて、室内の状況ですが

いびきも止まり

電話子はあえぎ声も我慢しています。

ということは

室内無音でしょうか?

いいえ
















グジョ!グジョ!グジョ!

















洪水です。

電話子はあえぎ声を殺して完全に音を遮断してると思ってるかもしれませんが、

部屋中に

グジョ!グジョ!グジョ!

とやらしい音がこだましてます。

これはなかなかエロい。

隣で自分の友達がグースカ寝てるのに洪水。

なんてエロくて良い子なのでしょうか。

良い子なので、丁寧且つ長めに手万を施しました。

もしかして、「グジョ!」って「グッジョブ」の語源か?と、くだらないこと考えながら。

で、この時点でも十分エロいのですが、人間はやっぱり欲張りでして。

出来れば3Pか4Pにもっていきたくなってきました。

ただ、局面的には難しいところです。

寝てるAK035を僕が起こしてやりだすと、下手したら電話子が興ざめするかもしれません。

かといって、2人を叩き起こして4P打診をしたとしても、藤原子は真面目なので寝起きの4Pに即応じるとも限らない。

だから、あくまでも目覚めたらばかなべと電話子がファック中だったからついでに参戦したぐらいの「事故感」がもっとも望ましいのです。

よし、AK035!!!

このグチョグチョ音で目を覚ませ!!!

とは思いましたが、彼は目をまったく覚ましません(・∀・)

ううむ・・・

そろそろ俺の手首も限界だ・・・

なんて思ってたら電話子がズボン越しに珍子を触りだし

仕方ないので珍子出したら、飢えた小学生のパン食い競争のようにくわえ出しました。

てか


生フェラキモティーーーー(*´д`*)


気付かなかったけど、彼女はとてもいい子です。

フェラもうまいし、濡れやすいし、感じやすいし、とても訓練が行き届いています。

挿入準備OK!ということで、パンツ&パンストをはぎ取りドッキング!

パコパコパコ・・・

パコパコパコ・・・

パコパコパコ・・・


うーーーんキモティーーーー(*´д`*)


なんて気持ちいいんだ。

やっぱ、人の家のリビングで、隣に藤原寛が寝てるからか、非常にキモティ―。

声を必死で我慢する電話子の反応も素晴らしい。

すぐ発射してしまいそうだったので、一旦抜いてインターバルを設けました。

再び手万をすると豆も穴も感じやすくなっているご様子。

上の服は脱がしてなかったので、ブラをずらして乳首を攻撃。

口押えながらの悶え、いいですねー。

で、再び挿入。

乳首をコリコリ攻め、ベロチューしながら腰を振る、いわゆるフルサービス正常位。

電話子は終始気持ちよさそうですから、サービスのし甲斐があります。

首、お腹、ふくらはぎなどにもキスをしながら腰を振り続けます。

しかし、ここで僕はあることを思い出しました。

そう、もう皆さんはお忘れかもしれませんが

僕はひとときも忘れなかった・・・

迷宮入りした・・・



凶悪な足クサ事件(゚Д゚)



あの凶悪な事件発生から約4時間が経過しているものの、一向に捜査は進んでいません。

このままでは未解決事件となる可能性があります。

容疑者はばかなべ、電話子、藤原子の3名だったけど

ばかなべは既にシロが確定。

となると、電話子と藤原子の2人に容疑がかけられるのですが・・・

仮に

仮にですけど

電話子の足を嗅いでみて

もしくさければ真犯人は電話子。

逆にくさくなければ、消去法で真犯人は藤原子ということになる。

僕のジャーナリズム精神は再び燃え上がりすこしずつあのポイントに近づくと・・・




プゥ~ン




こ・・・




これは・・・(゚Д゚)




この「におい」約4時間前に嗅ぎ覚えがある・・・

ということは・・・

あの凶悪な足クサ事件の真犯人は





電話子だ(゚Д゚)





こうして、事件は解決しました。

そして

僕、足のにおいがする女に興奮する病を患ってまして。

エロい姿で僕の視覚を

グジョグジョというエロい音で僕の聴覚を

珍子と万子の摩擦で僕の触角を

万汁で僕の味覚を刺激され

ただでさえ興奮しているのに

まさか足のにおいで僕の嗅覚を刺激し、僕の5感を制覇するとは・・・




なんてエロいんだ!!(゚Д゚)




てことで、エロ覚醒を起こしてしまい、足のにおいとともにフィニッシュ(inおなか)してしまいました。


・・・


僕の息子たちがお腹で泳いでたのでティッシュで拭きとってあげると、電話子は僕によりそってきました。

「気持ちよかった?」と聞いたら、小さくうなずく電話子。

僕に寄り添いながらすやすや眠りそうな電話子・・・

そんな彼女を見て、僕は心から「ありがとう」・・・

いや、正しくは「良い試合をありがとう」・・・・

いや、もっと正しくは「足がくさくてありがとう」・・・・

そんな感謝の気持ちで一杯になりました。

感謝の気持ち・・・





あ、忘れてた(;゚д゚)





そういえば、僕はとんでもないことを忘れていました。

何って?

それは「粗品」です。

<粗品とは?>
他人に贈呈する品物の謙遜した呼び方であり、鍋パなどのお礼として贈呈される品物のことを指す。



僕は今回、鍋パに呼ばれたわけですから、粗品のひとつでももっていくのが礼儀。

ということで、集合時間前に高級デパート「ドンキホーテ」で粗品を購入していました。

スィーツを買う時間はありませんでしたが、粗品はちゃんと準備していたのです。

で、今回準備したのが

粗品 ドンキホーテ

これです。

見るからに高級品が入っていそうな箱です。

18金ですから、金目のものが入っているかもしれません。(僕は気前がいいのです)

僕は「ちょっと待ってな」と電話子を起こし

カバンの中から粗品を取り出しました。

「何それ?」

「ああ、これはお土産で持ってきたんだよ」

「粗品?」

「うん」

と言いながら、中身を空けてみると


ピンクローター


それを見た電話子の顔は笑顔からみるみるうちに


(゚Д゚)ハァ?


あれ?

ウケない?

アプローチが悪いのかと思い電話子に「これ使う?」と聞いたら、めっさ怒られました(;゚д゚)

このピンクローター登場後、電話子は完全に僕に心を閉ざしたのは言うまでもございません。

その後はAK035&藤原子が寝室に移ったり、飲み直したり多少動きはありましたが、特に大きなイベントは発生せず。

ふと時計を見ると始発の時間なので僕は先に失礼しました。

外を出ると雪か雨かわからんようなのが降っていて、殺人並みの寒さに震えながら帰りました。

寒すぎてマジで死ぬかと思いましたが、終わってみれば足クサ事件も無事解決したし、スッキリした気持ちで終えることができました。


・・・


-その後の関係情報


1.AK035氏からの報告
・藤原子に寝室でギラを唱えていた
・手万を試みた
・しかし、肉厚のせいで指が完全に届かなかった
・どうにかしようとした
・でも、どうにもならず藤原子がベッドから落ちた・・・
・落ちたときの音は「ドスン」だった


2.ST氏からの報告
・鍋パ子に何度もギラつくも「みんながいるから」という理由でグダられ続けた
・AK035氏が藤原子、電話子を連れ帰った後、無事結合
・次の日もお宅訪問したが、ピンクローターの姿がなくなっていた・・・



この情報から・・・


「藤原子の肉厚はいかほどのもの?」

「ピンクローターはいずこに?」


という新たな難事件が発生した模様です。

事件の真相が明らかになるのかならないのか・・・

それはAK035とST次第です。(たぶん一切捜索しないと思うけど)


P.S.
リムへ

あなたの意味のわからない圧に従い、ピンクローターを提出したら予想通り怒られました。女心とピンクローターとはよく言ったものです。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~】

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)・・・リムが大人のおもちゃ持参で本命女子とソロアポする中、ばかなべはじゃがりこ派生による直接連鎖に挑戦することになった。※直接連鎖、ブランチ連鎖、外道連鎖に関する詳細は「ナンパ・合コン(梅田) 直接...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

師匠難事件を解決するとはさすがです!

ちなみに自分も臭いの萌えます笑

ところで、昨日ネットナンパした子とソロアポとったら、雅山似の素敵な子がきました!

めんどくさかったんですぐ帰ったんですが、今日ブサクエよんで後悔しました。
笑いを一つ逃した(°□°;)

なんで、もう一回精意をもってソロアポしたいと思います!

 

ばかなべさんがベットルームに放り投げたピンクローターを試しに鍋パ子に使ってみましたが、追い風にはならず「チャラい」グダによる逆風が吹き荒れました。。。

ピンクローターの行方に関しては同会場で再びパーティーをやるリム捜査官に引き継ぎたいと思います(笑)

No title

今回の展開は勃起ものですね。

大人の粗品www

ピンクローターの行く末は一体・・・

正解はエチなオモチャ(越後製菓)…ではなく、スイーツでしたね(笑)

イビキが止まるということは、
もしかしたら聞こえていたのかも!?

だとしたら更に興奮します(笑)

ご無沙汰しております。

グッジョブ連呼するコマーン…
手首の励みになりますね!

わたくし名古屋へ転勤になってしまったのですが、
ばかなべ的おすすめスポットなんかございますでしょうか?

リムさんのアポはどうなったか気になります!

 

しこ疲れ様です。

足クサ子、非常に萌えますね(´Д`*)そんなエロい状況で足クサまでかがされた日には瞬殺されてしまいそうです。想像しただけでおっきモンですね。

素敵な話をありがとうございました。

よろドピュお願いいたてまん。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

僕のこの事件解決に対するこだわりは、いずれ情熱大陸で紹介されるでしょうね。

てか、雅山!!!

嗅げながら・・・、陰ながら楽しみにしております(笑)

Re:  

STへ

そうですか、友人として力になれてうれしいです(笑)リム捜査官・・・、そろそろじゃがりこに怒られるんじゃないでしょうか(笑)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

安物の企画ものAVみたいでした(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

僕もいびき停止=お気づきかと思ったのですがAK035は一切気付いてなかったみたいです。。。藤原はどうだったか微妙ではございますが(笑)

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

名古屋転勤ですか!!(;゚д゚)

名古屋はくわしくないのですが、キーポイントは地下街なのかもしれませんね。名古屋嬢はかわいいこ多いですよね(*´д`*)

Re: タイトルなし

カープヤマウチさんへ

リムはですね、順調に断られたらしいですけど月末なら大人のおもちゃと一緒に遊んでいいよと言われたらしいです。大人のおもちゃと一緒に恋愛カードを切る彼の豪快さにはびびります(笑)

Re:  

アナベル加藤さんへ

どうもありがとうございます。

ええ、めっちゃくさい足ではないものの「じゃっかんくさいやん」ぐらいが、人間味があっていいです。

なんか昭和です。