FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) 暴れん坊将軍 ~日本人はシャイですね~

-ある日

じゃがりこと8-8コンパをするにあたって、ネタ打ち合わせをするためにリムと合流。

順調に打ち合わせを終え、順調にナンパに切り替えて、順調に寒い中歩いてて心が折れました。

あまりに寒いので、暖をとろうとバーの中に入ったら、女子が2人おりまして。

しかも、その女子2人の隣があいてまして。


・・・

ま、仕方なく隣に陣取って、注文してしばらく様子を伺ってたんですけどね

僕とんでもないことに気付きまして。

なんと、女子のテーブルみたら飲み物しか置いてません。

もしかしてお金がなくて食べ物食べれないのかな・・・

なんせ不景気ですから。

心優しい僕とリムは心配になってきまして。

で、僕の目の前には僕の食べかけのポテサラがあったんです。

・そんな腹へってない僕がこれを食べていいのか?
・食べ物に困ってる人を助けなくていいのか?


そう思うと僕の箸はとまりました。

で、たまたまフリップもってましたので「差し入れです→」的なこと書いて食べかけのポテサラを差し入れたら彼女たちは笑っていました。

・はるこ レベル20 OL
・なつこ レベル20 OL


ポテサラには一切手をつけようとしない彼女たち。

きっとそれは僕の食べかけというのが気に入らないのではなく、日本人特有の遠慮の美学なのでしょう。

電車で席譲ったら逆に断られたけど、また座るのもなんだから車両を変えましたぐらいに僕の食べかけが残ってるのは恥ずかしかったですが、僕たちのやさしさは伝わったようで。

僕たちはその後仲良くなりました。

適当トークで入りつつ、リムははるこ、僕はなつこを担当。

なつこは

「これってナンパですか?」
「なんでこんなことしてるんですか?」
「絶対あやしいですよね?」

とおっしゃってました。

どうやらそうとう照れ屋なようです。

僕は

「これはナンパではありません、ポテサラを見ればわかる通り、人助けです。人間として当たり前のことです」

と伝えたところ、なつこはより一層照れ隠しで僕を怪しんでいました。

しばらくしてAK035が合流し、適当トークはさらに加速。

今日どうこうもあれなんで

「今度8-8でコンパしよう」

と提案してみたら

「私、結婚してるんです」

とはるこがおっしゃいました。

あーなるほど。

結婚してるから飲み会出場を遠慮してんですね。

おくゆかしさが日本人らしい。

でも僕らは心が広いのでそんなことは気にしません。

当然に僕とリムは

「結婚してるとか全然気にしなくていいよ!僕ら平気だから遠慮しないで!」

と言ったら

「遠慮ではありません」
「行くわけありません」

と、どうやら照れている様子。

仕方ないので、なつこにコンパ打診するも

「呼べる友達がいない」
「ていうかあやしい」

とまたまた照れっぱなし。

本当に照れ屋なベイビーたちです。

話せば話すほどなつこもはるこも照れる一方。

終電近いしこれ以上照れさせるのはどうかということで、なつこと赤外線をし

「楽しい時間をありがとう、お元気で」

とさわやかに僕たちは帰りました。

日本人って本当に照れ屋だなと思った一幕でした。


・・・


-次の日

なつこにさわやかなメールを送信しました。

「8-8が無理なら7-8でいいよ」
「最悪、君だけきて1-8でいいよ」

スマートなコンパの誘いです。

返信ありませんでした。


-数日後

じゃがりこと8-8コンパ。

女子が先に帰っていってたので、僕とコスギはナンパへ移行。

バーには女子二人組が一組しかいなくて、とりあえず単独アタックしたらあっさり赤外線。

正直、ここのところ老いを感じていました。

もう現役を退くことを考えるべきなのか・・・

もうあと5年が限界か・・・

悩めるベテランにとって、この赤外線は自信を取り戻す充実の戦いでした。

席に戻るとコスギに

「赤外線したんすか?」

と聞かれました。

僕は自信満々で

「まあね」

「すごいっすね」

「ま、俺もまだイケるってことやな。余裕だよ、余裕。」

と言いながら彼女たちに手を振ろうと思ったら



すでに外国人にナンパされてる(;゚д゚)



僕には見せたことのない笑顔で外国人と話す女子2名。

日本人の欧米化は進む一方。

コスギの僕に対する視線が汚物を見るようであったのは言うまでもありません。

で、やけ酒をかっくらってたこのあたりからアルコリアスのせいで僕の記憶が曖昧です。

しばらくしてリム・テリーが合流し、コスギが帰り、テリーが女子を1人呼び出し、その女子とリムを置いて僕はテリーとナンパの旅に出て、ナース二人組をバーでナンパし連れ出し。

ただ僕が担当してた子は子豚でカッタカタで憎たらしいキャラで。

僕は豚肉は好きなほうですが、例えばとんかつもやわらかいのが好きで、固い肉は苦手です。

前の日のとんかつをチンしたらなんであんなに実力下がるのか。

その子は3日後のとんかつみたいな子で、僕の心はポキリと折れてしまい帰宅。


・・・


-次の日

目が覚めて携帯を見たら

「昨日は電話出れなくてごめんね!」
「行けなくてごめんね」
「今度またやりましょう」

的なメールが何人かの女子から届いてました。

はて?

なんで?

てか、電話って何?

怖くなり、昨日のリダイアルを見たら



バンバン電話しまくってる(;゚Д゚)



まったく記憶にありませんでしたが、どうやら電話しまくってた模様です。

最近ワインを飲むと部分部分が飛ぶようになってますね、完全に。。。

恐らく呼べる子をさがしていたのでしょうけど、何しゃべったかもわからんし、これ結構怖いです。

で、誰に電話したのかチェックしてたら・・・

なつこにも電話していたことが発覚。

しかも、電話のマークが「不在」じゃなく「しゃべった」マークになっている。

うーーーむ、何を話したのか・・・

いや、

そもそも話したかどうかすらまったく思い出せない。。。

でもメール返信がなかったから終了かと思ったけど首の皮一枚つながったとも解釈ができます。

ということで、

「昨日は夜遅くにごめんね!今度飲み会しましょう!」

とさぐりメールを送信してみました。

すると

「覚えてないんですか?(笑)呼べる人いないですってば(笑)」

と返信。

なるほど、多分既にコンパを誘ってたみたい( ´艸`)

「ですよね!じゃ、とりあえず○日に俺と面接しようか」

と送信してみたら、快諾を得ました。

メール返信なくとも、いったん電話してみるってアリのようです。


・・・


-数日後

駅で待っていると間もなく

「こんばんは~、わかりますか?(笑)」

となつこが声をかけてくれました。

ほほぅ、なかなか・・・。

前にバーでナンパしたときは地味な服着てたけど、今日はデート仕様なのか想像よりもいい。

例えるなら、茨城ゴールデンゴールズの片岡選手風。

m_kataoka.jpg

片岡選手のお姉さんでOLです的な、さわやかな子です。

で、予約している店まで一緒に歩いてるときに思ったのですが、僕腕下げてますね。

実は僕、ソロアポは約1カ月ぶりでして。

てか、今年は本件含め2回しかソロアポしてません。

だからかわかりませんが、あれ?俺いつも何しゃべってたっけ?みたいな事態に陥りまして。

めっちゃ普通なトークをしてしまい、ちょっと浮足だってました。。。

店に入ってからも、酔っぱらうまではいつもの適当且つ調子の良いトークが出てきません。

やっぱり、ナンパもコンパもソロアポもサボったら腕下がるなと思いながらしゃべっていました。

1件目は通いづめのバル。

立ち上がりは不安定でしたが、ワイン飲んでたらようやく肩が温まってきてトークが走りだしました。

尻上がりに調子は上がり、4回表ぐらいになると、よくもまぁそんな語れますねぐらいにキラキラした目で夢を語っていました。

普通は8回表ぐらいに夢語るんでしょうけどね。僕は早め早めの継投策でおなじみです。

で、5回裏で2件目の和食屋へ。

いわゆる僕のワンパターンですが、このあたりから下ネタ放り込んだらこれが裏目。

「やっぱりチャラい」
「絶対遊んでるよね」

など、先ほど語った夢効果は早くもなくなってしまいました(;゚д゚)

で、7回表で和食店を脱出。

いわゆる僕のワンパターンですが、チューしてみたら受け入れ。

というか、チューしたらヘニャヘニャと腰から砕け落ちる系。

どうやら超敏感なようです。

で、そのままラブホインとなりました。


・・・


部屋に入りチューしたあと耳を舐めてみたら


「あああ~ん!!!み・・耳はだめーー!!」


耳はダメ=耳が気持ちいいということですね。

で、なつこは体中が性感帯なんちゃうかというぐらい感じまくるドM子です。

ドSの僕としてはテンション上がってきます。

で、なつこは相当恥ずかしがり屋でして


「やだ、こんな私見ないで・・」
「恥ずかしいから見ちゃいや!」



みたいな、ドS心をくすぐるワードを連発してくれます。

まだ万子には手を出してませんが、マジか?というぐらい悶えまくるなつこ。

なつこは見た目めっちゃ真面目で、休日は美術館に行ったり本を読むのが趣味というさわやか笑顔のOL。

そんななつこが目の前で悶えまくる。

ああ、なんて素敵なんだ(*´д`*)

とてもお悦び頂けるのですから、久しぶりにスレッガー中尉が登場です。(僕は本気を出すときしかスレッガーを出動させません)

上の服を脱がし、ブラはずし


「いや、恥ずかしい!」


と言われながらもスカートを脱がせ、あえて黒のストッキングを残した状態で



ヒュイーーーーン(゚Д゚)



さぁきたで!

スレッガー兄さんや!

頼むで!

で、パンストごしにあの部分へ突入すると・・・



濡れてーる(*´д`*)



うむ、既に仕上がってるわけですね。

ということで、黒のパンストごしに手万をこころみたところ・・・




ボカ!!




(゚Д゚)




ボカボカボカ!!!




(゚Д゚)




め・・

めっちゃ暴れます(;゚д゚)

てか、殴ってきます(;゚д゚)

で、殴ってきたあとに抱きついてきます(;゚д゚)

てか、ガチで痛いんですけど。。。

はい、もうおわかりだと思います。

彼女、

敏感すぎるがゆえの



暴れん坊将軍



このあと大変でした。

乳や耳はまだ大丈夫ですが、万子にかかわるととにかく暴れる。

手万したら殴ってくるし

潮吹きながら殴ってくるし

おもろいのですが、大変でした。

で、挿入編はどうかというと

まずバックは成立しません。

挿しても暴れるからすぐ抜けます。

正常位はどうかというとすぐ抱きついてくるのでちょっと腰が振りづらいです。

あと爪を立ててしがみついてくるので、そこは困りものです。

じゃぁ騎乗位はどうかというと


「ああん!無理!」


とか言いながら一人で暴れて、すぐ抜けて。

自分で挿して、暴れて、またすぐ抜けて。

「抜いちゃダメでしょ」

と叱ったら

「ごめんなさい・・」

と言ってはまた自分で挿して、暴れて、またすぐ抜ける。

一人ドリフです。

てことで、ラチが明かないので正常位でフィニッシングです。

就寝。


・・・


-翌朝

チュンチュン

チュンチュン

窓を開けると青空が広がっていました。

横には裸ですやすや眠るなつこ。

顔を洗い、歯を磨いてたらなつこも目を覚ましました。

股間を見ると朝立ちしてました。

フェラをして頂きました。

フェラさせながら手万しました。

暴れ出しました。

騎乗位で一人ドリフしてもらいました。(結構僕のお気に入りです)

正常位しながら

「大喜利しようか?」

と言ったら

「え?う・・うん」

ということで、腰を振りながら

「お題は『池上彰にえろいけどいい質問ですねと言わせました。いったい何の質問をしたのでしょうか? 』です」

「え?な・・何?」


「潮とおしっこは別物ですか? 」


「え?何それ?(笑)あ・・・」


「ペニスバンドをしてるほうってきもちいいんですか? 」


「もう、何それ(笑)あ・・あん」


「俺、69してるときアナルみてるけど池上さんは? 」


「もう・・あ・・あん」


「おなかに出すとおへそにはいっちゃいませんか? 」


「え?」



ドピュ(*´д`*)



大喜利しながらお腹に発射したら「最低」とののしられたのは言うまでもございません。


・・・


それにしても、彼女は本当に感じやすい子でした。

てか、僕のポークビッツでこんな感じるんなら普段はどんだけ感じてんねやろ・・・。

そんな疑問をもった僕は

「なぁ、なつこちゃんってすごい感じやすいよな?」

「うん、それは言われたことある」

「てかさ、ぶっちゃけ俺のサイズでそんなんやったら、普段は大変なんちゃう?」

「うん、大きいと入らないから」

「え?そうなの?」

「普通の大きさでもけっこうきついし」

「へ?」

「言いづらいけど・・・」













「ばかなべさんぐらいでちょうどいい」













あーなるほどね。

大きすぎるとね

てか普通サイズでもね

ていうか



















じゃかましいわ(゚Д゚)


















おしまい。


P.S.
「大きさだけがすべてじゃないから」というセリフはもう聞き飽きました。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~】

-ある日じゃがりこと8-8コンパをするにあたって、ネタ打ち合わせをするためにリムと合流。順調に打ち合わせを終え、順調にナンパに切り替えて、順調に寒い中歩いてて心が折れました。あまりに寒いので、暖をとろうとバーの中に入ったら、女子が2人おりまして。しかも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃほっ
1番ノリだぜ

No title

ばかなべさんお久しぶりです。

「大きさだけがすべてじゃない」
僕もよく言われます(笑)

てか正常位しながら大喜利て…
想像を超える変態プレイですね☆

僕も挑戦してみます(笑)

やから

僕は前戯が下手くそです。


どうすればスレッガー中尉のような指になりますか?

No title

敏感すぎるが故の暴れん坊将軍には
出会った事がないので興奮しました!!!

ばかなべさんは、お酒強そうですね!!

沢山飲まれて御ティン、勃つのが
羨ましいです。

秘訣などあるのでしょうか?

カリですよ。カリ。カリ首ですね。
カリ首の硬度と返しちゃいますか♪
と、池上氏は、申しております。

メールからの被せ電話ですか!
大変勉強になりました!

暴れん坊将軍て最初ち○んこの事かと思いましたが、違かったんですね(笑)

オナニーランド行ってから今夜試してみます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

増田さんへ

1番乗りおめでとうございます(笑)

Re: No title

コウさんへ

ちょっとやってみたかったんです、大喜利(笑)

4Pしながらだともっとおもろいんだろうなぁと思います。

ちなみに女子には怒られる可能性が高いのでご利用時は十分注意してください(笑)

Re: やから

やからさんへ

前戯は僕もどへたくそです!

僕はヒアリングするようにしてますね。昔は力まかせに手万してましたが(笑)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

ほんまにめっちゃ敏感な子でした。

お酒は人並み・・・というか最近はワインをのむと全然ダメですね・・・。

珍子はですね、今年ほとんどやってないから調子よかっただけだと思われます(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

いいですねーーー。
カリ高の人は確かにいいらしいっすね。

魚肉ソーセージばかなべ

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

意識してやったんじゃないんですけどね、酒の力は偉大です(笑)

オナニーランド・・・

僕もいこうかな・・・

おぉーかなり好調子ですね!!なんだか最近まで更新頻度も少なかったので愛読者として、ちょっと不安ではありましたが安心しました(*´ω`*)
プレッシャーを与えることになっては申し訳ないですが、僕は嬉しかったです!また楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

たかださんへ

いえいえ、ネタになるようなことだけ書いてるだけで、今季の空振り具合は相当です。。。。(笑)

更新は少しずつ復活していこうかとおもっとります!