FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(六本木) ミスだらけの夜に出会った天才 Season2

PREVIOUSLY ON BQ
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

その日はとにかくミスだらけ。

STとコンパした子(ゆか)だと思い、キャスティングをリム・AK035に。

ところが、実際は過去にAK035が幹事で僕&リムを呼んだ案件で、相手女子も前回と同じ子が2人登場。

そして、問題は相手は僕らを覚えていたけど、僕らはほとんど覚えていなかった点。

僕はゆかだけ覚えてて、リムはくみだけ覚えてて、AK035はどちらも記憶せず。

そんな記憶ミスが発覚した僕らの女子の評判は最悪(笑)

で、あえなく撃沈。。。。

で、ナンパに繰り出したはいいけど、ナンパした子を連れて行こうと思った居酒屋が営業終了目前だったり、3人組をナンパしたものの真面目子を軸にしたため苦戦したり、バーで変なおばちゃんナンパしたり・・・。

せっかくの金曜なのに、ミスだらけボケだらけ。

そして自らの終電を逃すというミスのオマケ付。

真冬の夜、路頭に迷った僕らは再びナンパに繰り出したのですが。。。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 01:00AM


・・・

とほほな感じで歩く深夜の六本木。

さっそくナンパしようと思ったら、10メートル先に見えるのは

・ちょいデブ
・おばさん




オーマイデスティニー




いやいやいやいや

女子は他にいくらでもいるでしょうよ!

あえてそこいく必要ないでしょうよ!

そんなささやきがAK035とリムから聞こえる中

僕は彼らに言わせていただきました。


おいおい?!

これはブサクエだぜ!?



深夜の東京砂漠で冷遇されるブサイクたちを保護し、おもろいことを生み出す、ある意味社会貢献なのがブサクエ。

それを取り仕切るのがCEOばかなべ。

ご承知の通り、私は普通のコンパをこよなく嫌い、おもろいコンパをこよなく愛する変態!!

そんな私はもはや普通のコンパ師ではないのだ!(ナンパ師には顔面の都合上一生なれません。予めご了承ください)

そして、リムとAK035はふたりとも取締役。

つまり、君たちもブサクエ経営陣なんだぞと。

普通のコンパ師にあらず、言葉を選ばず言えば私と同類の「ただの汚れ」なんだぞと。

そんな我々が、唯一誰かの役に立つ方法・・・それは、読者の期待に応えることなのだ!

てかね・・・

普通のナンパしたけりゃ他でしな!!(でも僕も読んでね

そして

普通のコンパしたけりゃ他でしな!(でも僕も呼んでね

まさにブサクエ経営者らしいことを思いながら

我々は彼女たちの前に立ちはだかりました。

・太った辺見エミリ レベル16
・年老いたチビロッカー レベル15


うむ、なかなかの仕上がりじゃ。

とりあえず彼女らの前(道路)に三角座りし

ばか「あの、すいません」

辺見「え?」

ばか「あ、どうも、ばかなべです」

辺見「え?」

ばか「今から駄々こねますね。」

辺見・チビ「え?」

ばか「やだやだやだーーー今から遊んでくれなきゃやだーーーー」ジタバタジタバタ
※上着が汚れるんじゃないかとやや気にしながら横たわってジタバタ(約10秒)

辺見・チビ「えええーーーー(笑)」

ということで、連れ出し。

うむ、

ジタバタナンパけっこういけるな( ´_ゝ`)

で、さっそくコスプレカラオケを提案。

「え?」しか言わないので、快諾と捉え、タクでコスプレカラオケへレッツゴー。


・・・


タクの中でチビロッカーの乳さわったらちょっと怒られましたが、

特に問題なくカラオケにイン!

ここのカラオケ、ええ感じにエロいコスプレがありまして。

辺見もチビもコスプレには乗り気です。

いやぁ、今日は久々に楽しい一日になりそうだ・・・

と思ってたら重大な問題が発覚・・・




















携帯がない(;゚Д゚)





















ア・・



アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン((((;゚Д゚))))




















アカンアカンアカン(;゚Д゚)

俺の携帯がない!

仕事用はあるけど、マイ携帯がない!!!!


<携帯がなくなることによる様々な影響の予測>

・ナンパした女子との連絡断絶
・コンパする予定の女子との連絡断絶



これは絶対にあってはならない事態です。

しかし、どこで携帯を落としたのかまったく思い出せない!!!

最後に携帯をさわったのは・・・・

そうだ!

バーから出た後に誰かに電話したから、そこからジタバタナンパしてタクってこの店までのルートだから・・・

落としたのはタクの中か、ジタバタナンパした路上のどちらかかが有力・・・

顔面蒼白の僕はコスプレカラオケそっちのけで捜索開始。

まず、タクの落し物センター的なところに電話をかけるも・・・

誰も出ない(*´д`*)

うーーーーむ、そうなると六本木の路上・・・

今から戻るか?

いや、少し時間がかかりすぎる・・・

そもそもジタバタで落としたのか、はたまた違うところなのかがはっきり思い出せない・・・

あ!そうだ(゚Д゚)

そ・・そういえばジタバタした近くに交番がある!

もしかしたら、そこに誰かが届けてくれてるかも・・・・

可能性はゼロじゃないだろう。

僕は104に電話。

104「はい、104の山田です」

ばか「○○の交番の電話番号をお願いします」

104「○○の交番には直接つながりませんが、管轄されていると思われる近くの警察署でもよろしいですか?」

ばか「じゃ、それでいいです」

さらに警察署へ電話

ポリス「はい、○○警察署です」

ばか「あの、さっき近くで落し物したかもしれないんで、○○の交番に聞きたいんですけど」

ポリス「では、おつなぎしますね」





ポリス「はい、○○交番です」

ばか「あの、すいません。ついさきほどそちらの近くで携帯を落としたので届いていないかと思いまして。」

ポリス「携帯の落し物ですか?」

ばか「はい、ついさっきなんですけど・・」

ポリス「今お調べしますのでお待ちください。」







ポリス「お待たせしました。携帯電話の件ですが・・・」

ばか「は・・はい」


























「はい、届いてますよ」


























キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!

















で、携帯の特徴等を伝えるとほぼ僕のもので間違いがなさそうな様子。

拾った現場はやっぱりジタバタナンパしていた場所らしい。

とりあえず・・・




耐えたーーーー(*´д`*)




いやーーー

ひっさびさにね、びびりましたよ。

どうなることかと思いました。

もう終わったなと。

もうしまださんに電話できひんやんと。

また一からナンパのやり直しやと。

どんだけの特別損失出さなアカンねんとね。

ほんまに現代人って携帯に依存してますね。

てか

おい、ばかなべ!!

お前・・・


ジタバタナンパけっこういけるな( ´_ゝ`)


言うてる場合ちゃうわ!!(゚Д゚)

ええ大人が道でジタバタして、何携帯おとしとんねん!!(゚Д゚)

まったくいいかげんにしてくださいよ。

まぁ携帯は交番にあるということで、ホっと胸をなでおろしたのはいいのですが、朝7時ぐらいまでにとりにいかないと、交番から警察署へ移送されるらしい。

うーーーーむ、今から戻ってとりにいくか、明日車でとりにいくのか・・・。

どうしたものか・・・

でも、目の前にはおもろいことが生まれそうな感じやし

一旦カラオケに戻ろう・・・



リムがコスプレしてる(*´д`*)



ブ・・

ブサーーーー(*´д`*)

にこにこしながら、うれしそうにチアガールみたいなん着てまっせ。

何してんすかねこの人は。

2012年2月時点、僕の人生史上もっとも醜いチアガールであったことは言うまでもございません。

で、辺見もチアリーダー?チビロッカーはメイド?着てました。

ただ、チビロッカーはまだ仕上がってないようで、ズボンの上からコスプレスカートをはくという犯罪級のコスプレ。

「そんなのはコスプレじゃない」「コスプレ衣装に失礼だ」「作った人の気持ちを考えろ」等、僕とリムは厳しくチビロッカーを指導します。

しかし、彼女は聞く耳もたず英語歌詞歌えないのにエアロスミスばっかり歌ってました。(田丸さんの再来かと思いました)

辺見はノリが良いのですが、乳を揉んだら怒られました。

彼女は怒ると外にでていき、タバコを吸ったら機嫌が直るらしく、戻ってきたらノリの良い辺見に戻ります。

なので、スカートめくったり、ブラジャーはずしたり、乳さわったりするたびに何度か外へ出て行ってました。

カラオケしながらそれなりにおもしろかったけど、チビは相変わらず田丸スミス歌ってるし、AK035は眠りだすし。

次第に僕とリムは手詰まり感を感じていました。

そのときやってきたのがあの天才。

そう、もうおわかりですよね。





性義超人テリー万(゚Д゚)





この方、僕らがナンパしてるときに呼び出したんですが、そのときは「がんばってください」と他人事。

寒いから出てくるのがいやだ感満点でした。

が、

コスプレカラオケと聞いて完全に彼に火がつきました。



もちろんですね

「なんでこんな人らとコスプレですか?」
「なんで僕呼び出したんですか?」
「これ何か生まれますか?」

なる・・・

まぁ一般的には「迷惑顔」してましたが





そんなの関係ねぇ(゚Д゚)





まってたぜ!テリー!

さぁ、役者はそろった!!

そしてチビにとってテリーはストライクの様子。(明らかに僕らとテリーに対する扱いが違う)

しかし、これは好都合。

テリーにかかれば、チビもイチコロさ!

さぁテリー

揉むのだ乳を!!!!!






テリー怒られる(;゚Д゚)






うーーーむ

テリーをもってしてもだめだったか・・・

ならば俺が手本を見せてやろう!

さぁ辺見

僕に乳を揉ませるのだ!!!!!!







ばかなべ怒られる(;゚Д゚)







いじりすぎたのか、辺見も怒り出しました。

まずい。

ふざけるのはいいけど

本当に怒らせたらじゃっかんまずい。(そういうの好きだけど)

ここは男らしく謝ろう。

潔く

きちんと謝意をこめて

謝罪しよう。

ばか「辺見さん・・」

辺見「なに?」

ばか「怒ってます?」

辺見「うん、ちょっと怒ってる」

ばか「それは僕がおっぱいをもんだからですか?」

辺見「さっきのもみ方ちょっといたかったんだもん!」

ばか「そうですか・・・」

辺見「そうだよ!」

ばか「わかりました」

辺見「なに?」

ばか「辺見さん・・・















どうもすいませんでした!

20110531-255412-1-L.jpg
※ばかなべ謝罪イメージ
















懇親の謝罪です。

伝説のロックンローラー内田裕也が一連のストーカー不祥事を謝罪したときと同じレベル

オセロ中島さんが将来、樹木希林さんに謝罪するのと同じレベルの謝罪です。

僕はしっかり気持ちをこめて手を合わせて謝りました。

合掌ですよ合掌。

ちなみに合掌とは、インド起源の礼拝の仕草。

両手のひらを胸または顔の前で合わせる。

右手は仏の象徴で、清らかなものや知恵を表す。

左手は衆生、つまり自分自身であり、不浄さを持ってはいるが行動力の象徴である。

両手を合わせることにより、仏と一体になることや仏への帰依を示すとされる。

他人に向かって合掌をすることは、その者への深い尊敬の念を表す。

思えばこんなにきちんと謝罪をしたのはいつぶりでしょうか。

やっぱり、勝手に人のおっぱいを触って相手を怒らせたのは僕が悪いわけですし。

謝るときはちゃんと謝らなければ大人じゃありません。

僕はね、なんだかんだでそこそこ人格者ですから。

しっかり謝罪したわけです。

さて

辺見は許してくれたのでしょうか。

恐る恐る辺見の顔を見てみたら






めっちゃ怒ってる(;゚д゚)






僕の渾身の謝罪の気持ちは伝わらなかったのでしょうか・・・

さきほどにも増して怒ってらっしゃるような・・・

しかし

このとき僕は最大のミスに気づくのです。

実は

しっかりと合掌して謝罪していたと思っていたのですが・・・












合掌空振りして右手が乳揉んでる(;゚д゚)













なんと、まさかの合掌空振り。

合掌していたと思ってましたが

結果的に右手で乳を揉みながら謝っていたのです。

そりゃ全然謝罪の気持ちが伝わらないはずです。

もう末期です末期。

仕方ないのでもう一回乳揉みながら謝罪したら、やさしい辺見は許してくれました。

その後

カッタカタチビロッカーをどうにかしてやろうと思い「オナニーはするの?」と聞いてみたらチビロッカーはオナニーマニアであることが発覚しました。

マイバイブを何本もお持ちのようで、どんなバイブがいいのか今模索しているらしい。

で、なんかしらんうちにテリーがチビロッカーの生乳触ったり、乳首公開してくれたりといい感じになったのですが、カラオケ6Pという図式にはならず一旦カラオケ解散。

みんなはチビロッカーと消えてゆき

僕は辺見を担当して連れ出しますが・・・

ラブホ鬼グダ(;゚д゚)

思いのほかピュアガールでして、恋愛カードをきらなければ通用しないことが今さら発覚。

僕は辺見を諦め、やっぱり電車で六本木に戻り、交番に携帯をとりにいって終了です。






何これ(;゚д゚)






ミスだらけの夜ではありましたが爆笑ばかりの1日でした。




P.S.
その後、チビロッカーは結局テリーとラブホインしたらしいのですが

チビロッカーはパイパンでした。

そして挿入前に女性用ローションをとりだし、自ら塗りだし、オナニーをはじめたそうです。

で、バイブは頻繁にご利用なものの、生身の珍子は久しぶりらしく、その後テリー氏は軽~い事故に見舞われたようです(笑)

プレイ後、テリー珍子にご満足いただけなかったのか、バイブの話ばっかしてたらしいです

チビロッカー曰く




バイブを自分で開発したい




と意味のわからないカミングアウトをしていた模様です。

僕としては、オナニーばっかりしてるのですからテリーに性病がかかる可能性が低いことに対してホっと胸をなでおろした次第です。

それにしても、テリーは必ず何かを生み出します。

やはりテリーは天才です。


P.S.2
本文でも書きましたが、リムのコスプレは本当にドイヒーでした。

普段はそこそこの彼も、コスプレしたら衣装を着たうんこにしか見えませんでした。

ある意味天才です。


P.S.3
こんなおもろいことめっちゃ生まれてるのに、AK035はほぼ寝ていました。

ある意味天才です。


P.S.4
いろいろ書きましたが、僕個人的には携帯を落として見つけたことが一番の思い出です。

皆様もジタバタナンパの際は携帯を落とされぬよう十分にご注意くださいませ。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり

日記待ち焦がれてました。
ジタバタする際は、携帯はバックに入れて
行うようにします。

合コンやナンパで手に入れた連絡先が無くなるのは、洒落になりませんよね(>_<)

最近電車ナンパにはまってるキャッスルでした。

 

こんにちわ!
ソロアポの悪夢、アナベル加藤です。もちろん悪夢見せられるほうですorz

携帯落とすと活動どころではなくってしまいますね!ブサクエ活動に支障がなくてよかったです!

私、人間バイブとしての至らなさを日々噛み締めております。。。

パイパンペロペロいたします。

お疲れ様です!!

右手、間違えすぎてて笑いましたww

そんな間違え方があったとは
知りませんでした!!

人生無駄過ごしてきたなぁ・・・

テリーさんは素晴らしいキャラですね!

次の記事も楽しみに待ってます!!!

久々です…

KKさん、お元気ですか…

No title

(´д`)田丸すみすうううううwww

最近菊千代は

アメーバピグのワナにどっぷりつかってますww

めっちゃくえますよ~www

Re: おひさしぶり

キャッスルさんへ

そうですね。今、街中では空前のジタバタブームが巻き起こっていますが、携帯電話の落し物が社会問題になりつつあります。

バッグが汚れるかもしれませんが、対策は必要でしょう。

そして、電車ナンパ・・・・・すごすぎるやろ!

Re:  

アナベルさんへ

加藤さん・・・パイパンペロペロって・・・確かに毛がないとなめやすいというのは科学的にも立証されていますからね。ジョリジョリしているのもまぁご愛敬。

ただし!性病は口にもうつるそうです。アナベルさんの口の安全を心より願っております!

Re: お疲れ様です!!

すけ兵衛さんへ

笑っていただいてありがとうございます(笑)

いやーー、うっかり間違えてしまいました。

そして、テリーは永遠に少年の心をもったいたずら野郎です。

僕も少年の心を取り戻したいと思う今日この頃です(笑)

Re: 久々です…

K村へ

KKさんはですね、仕事人間になりつつあるようですよ!(この前ちょっとお世話になりました)

それから・・・、B岡選手にこの前久々会いました。彼もやや真面目領域に入っていましたが・・・続きはまたメールします!

Re: No title

菊千代さん

やはりお目が高い!!!

そう、今回の記事でもっとも僕のお気に入りのポイントは「田丸スミス」です。

このポイントに気付いたのはコスギに続いて菊千代さんだけです(笑)

アメーバピグ・・・CMで見たことあるけど手出したことございません。。。

時代の流れにおっつかないっすねぇ(笑)

まさに爆笑( ´ ▽ ` )ノ

どんだけおっぱい揉むんですか!!(笑)
そのストイックハンド、僕にも少し分けてもらいたいです!

そして携帯電話見つかって良かったですね!
最近、僕も財布無くしたので、
物凄く臨場感溢れてました( ´ ▽ ` )ノ

No title

すっごく反抗期な右手ですね笑
同時にその思春期な右手がうらやましいです!

それしてもテリーさんすごいですね!

ピュア僧さんへ

財布なくしたのは痛すぎますね。ただ、携帯と財布、落とすならどっち?みたいなアンケートがあったら、僕は財布を選ぶかもしれません(笑)

三河屋さんへ

誠心誠意謝ろうとしたのですが、まさか僕の右手があんな行動をとるとは。。。

右手もきっとたまっていたのでしょうが、本人の意思と真逆の行動は由々しき問題です。日頃の指導不足は否めません。

近日中に自慰練習にて厳しく指導いたします。