FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(六本木) ミスだらけの夜に出会った天才 Season1

確定申告の季節がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

てか、誰ですか?コンパ費を会議費で処理しようとする方は。

そんなケツの穴小さいことじゃいけません。

堂々と、接待交際費で処理してください。

ちなみにオセロ中島さんが顔面にセロハンテープを貼りまくってるようですが、セロハンテープも経費扱いするのでしょうか?

さて、どうでもいい話はおいときまして、最近の僕はコンパ不振にあえぎ、絶不調まっしぐらです。

全然おもろいことが起きないのです。

ブサクエへたくそになったのか?

と社会人には不要な悩みを抱えつつ、この前「ゆか」なる人物とコンパしてきました。

ゆかは去年にSTとのコンパで知り合い、その後ソロアポしたものの、ラブホ寸前の前の前の前ぐらいの段階でグダを喰らい放置していた案件です。

かといって、リベンジを狙うほどの意欲もなく、ただただ暇だからコンパ入れただけみたいな惰性コンパ。

そんなやる気低い中、僕はコンパ会場に向いました。


・・・

20:01:11

六本木のとある店で待ち合わせ。

本日のメンバーはAK035とリム。

リムは遅れてくるらしく、僕とAK035で待ってたら、女子が3名現われました。


・ゆか レベル18 OL
今回の幹事でばかなべがソロアポしたけど空振りした子。性格は良いけどやや固い。仕事は有能で、海外出張も多いらしい。

・くみ レベル20 OL
僕の好みではないけど、一般的にはアリな子だと思われます。おとなしそうで格好がややお嬢様系。

・小倉 レベル22 OL
小倉優子を長くした感じの子。天然風味を出している。スタイルは非常によろしいです。


思っていたより良い感じの子がきました。

とりあえずワインを飲みながらしばし談笑。

名前とか聞いてたらちょっとしたことが発覚しました。

くみが僕に「覚えてないんですか?」とおっしゃり

ゆかはAK035に「この前いましたよね?」とおっしゃる。

僕とAK035はキョトーーーン(゚A゚ )

ええ

もうおわかりの通り

前回のコンパに、AK035とくみも来ていたそうです(;゚Д゚)

あちゃーーーー(*´д`*)

こりゃやっちまったーーー(*´д`*)

で、ゆかに

「もう一人は誰がくるの?」

と聞かれ

「ええっと・・・」

と、どもってたら




「もしかして、リムさんですか?」




あちゃーーーー(*´д`*)

完全にやっちまったーーー(*´д`*)

はい、やっちまいました。

「STとのコンパで知り合った」←そもそも、このくだりから既に間違ってまして。

前回の幹事はAK035で、リムと僕が呼ばれたコンパにくみとゆかも来ていた

つまり、新人の小倉以外は全員面識があるらしいのです。(前の幹事女子はケ・リーグ移籍のため不出場)

えー、整理します。


ばかなべ → ゆかしか覚えてない

ゆか → 全員覚えてる

くみ → 全員覚えてる




AK035誰も覚えてない




これが現実ですよ。

AK035はコスギの次にやさしいみたいなこと言われてますけど、どうですか?これ。

僕はきっちり一人覚えてましたけど、彼はまったく覚えてません。

このことから、AK035は「人でなし」である可能性があることがわかります。

さて、ここで問題になってくるのがリムです。

彼は僕らの中でもっとも頭脳明晰とされています。

いや、僕らは頭がある程度良い、言いかえれば「小賢しいカス野郎」の集団なわけですが、その中でもリムは本物の賢いじゃないか?という噂が僕らの中であるわけです。

仮にリムの頭脳が我々の頭脳よりもハイスペックだとしたら、ゆかとくみを覚えていて当然です。

一度会った相手、しかも3時間ぐらい一緒に食事してるわけですから、もし覚えてなければね、どこがハイスペックなんですか?という話ですよ。

覚えてなかったら、残る道は「人でなし」か「アホ」のどっちかです。

ということで

普通コンパに飽き飽きの僕はコンパを中断し


クイズ!リム1人に聞きました!


を行うことにしました。

このクイズ番組、はっきり言って壮大です。

リムが到着したら、僕は新人の小倉を指さしながら

「この子覚えてる?」

とリムにクイズを出します。

もちろんそれは真っ赤な嘘。

小倉だけ会ったことなくて、ゆかとくみに会ったことがあるのが正解。

リムにこの問題が解けるのか?ということです。

が、リムは頭脳明晰で冷静な人物です。

どんなに僕らがアホなことしたり、コンパをぶち壊してても、彼はいつも冷静に俯瞰し適切なコンパコントロールをする男です。(ただやりたいだけですが)

しかも、今回は嘘のレベルがあまりに稚拙。

さっきは「人でなし」か「アホ」という、番組をおもしろくするがために失礼な表現をしましたが、実は僕はリムを信頼しています。

当然にリムは

「ばかなべさん、虚偽の発言はおやめください。女性に失礼です。ゆかとくみは覚えてますが、小倉さんは初対面です。さぁみなさん、今日は心ゆくまで食事を楽しみましょう。」

と、谷原章介並みに完璧な回答をするでしょう。

いや、そう答えられないとしたら逆にリムがニセモノの可能性があります。

リムに見えるけど、よく見たら谷原章介だったという可能性があります。

谷原章介の正体・・・それは裏の巨大な組織に属するコンパスパイ・・・

たったひとつの問いかけがリムの秘密のすべてを暴く・・

そう、

それが・・・





クイズ!!リム1人に聞きました!(゚Д゚)





何書いてんのかわからなくなってきましたので、結果は次号にまわします。


・・・


22:01:16

ま、コンパはですね、未来がまったく見えない状況でしたので早々に解散です。

で、ナンパへと移行するわけですが、今は真冬・・・

さ・・さむい・・・

ていうか・・・




寒いの通り越して痛いわ(゚Д゚)




おい!冬!(゚Д゚)

お前ええかげんにせえよ(゚Д゚)

なんやねんこの寒さ!!

こんなんでナンパなんか出来るか!!

ということで、居酒屋に避難しようとしたら今にも居酒屋に入りそうな女子発見(゚Д゚)


・・・第1戦・・・

モンスターがあらわれた!(このくだり、ひさしぶり)

・ニット帽 レベル23
・老け顔 レベル18


ばかなべは「あの居酒屋で阿波踊りおどりましょう」の呪文を唱えた!

女子は快諾寄りだった!

居酒屋に何時まで営業か聞きにいった!

既にラストオーダーが終わっていた(;゚Д゚)


・・・終了・・・


他の店にいけなくもないのですが、老け顔が苦手なこと、および女子が1人足りないことから「今度阿波踊り踊りましょう」と伝え、リムに赤外線をしてもらい放流しました。

さて、まぐれで1バンゲはいいのですが、とにかく寒い。

もうどっかのバーにもぐりこまなければ無理です。

てことで、バーに向かってたら「今にも帰りそう」な歩いてる女子3人組を発見(゚Д゚)


・・・第2戦・・・

モンスターがあるいてた!

・赤い子 レベル21
・固い子 レベル20
・濃い子 レベル18


いわゆるOLだった!

ばかなべは「友達の金魚が死んだから元気づけてあげて!」の呪文を唱えた!

とりあえず女子は笑いながら止まった!

ばかなべは「ということで、今度コンパよろしく!」の呪文を唱えた!

赤い子はとまどっている!

濃い子はとまどっている!

ばかなべは固い子に意思確認をした!

固い子は「他にもかわいい子いっぱいいますよ!」と断りだした!


・・・終了・・・


ミスりました。

女子に迷いが生じたとき、一番前向きな女子にたたみかけるのがセオリー。

にもかかわらず、固い子に意思確認をしてしまい、コンパグダを喰らってしまいました。

しかし、僕らは諦めません。

なぜなら、赤い子と濃い子はまんざらでもないのだ!

てことで、リムのナイスアシストにより再交渉につながり、結局リムと赤い子が赤外線。

こっちは普通のOLチックでブランチにも期待できそうです。


・・・


あまりに寒いのでバーへ逃げ込みました。

いつもなら女子2人組~3人組が数組いるはずですが、今日に限ってターゲット皆無(;゚д゚)

けど、外に出る元気があるわけもなく。

待ちの戦略をとろうと思ったら




隣にえぐいマダム2人(*´д`*)




だいぶえぐいです。

年齢的に40を超。

明らかに90センチを超える腰回り。

パッツンパッツンの黒い革ジャン。

聞こえてくるのは下品な関西弁。

もうね

なんであなたたちがこんな店きとんねんと

あなたたちのせいでこの店のオサレ度さがっとるやんけと

あなたたちは白木屋いっとけと

ガチで説教してやろうかと思いましたけど

ふと僕は思いました。

ここのところおもんないのは、何もかもが普通だから。

ブサクエメンバーもブサイク避けてるし

てか、

ブサイクいくのは嫌だ

ブサイクいくのは罰ゲームだ

みたいな普通の感覚に陥って、おもろくしようという機運がない。

ブサイクいけよと鬼ブリしても、おいしいと思うどころか本気で避ける。

いつのまにか普通軍団になっちまって

みんな普通にかわいい子狙って

無難にお持ち帰り狙いとかになって

なんじゃこりゃ。

しょうもなくなる状況に僕は危機感を感じていました。

しかし

それはCEOの僕が模範を示していないからなのか?(実際はじゃがりこいってんすけどねー)

そんな使命感にかられた僕は、リハビリも兼ねてえぐいマダムに絡んでみることにしました。(てか絡まれたんですけど)

しゃべってみたら、お二人ともご機嫌ですが、終電が近づいたらしく。

一人のおばさんが

「私は帰るから、あんたたち残りなよ」

と言い出し、隣の革ジャンおばさんを見ると「強引にされたら残っちゃう」風味を出されてます(;゚д゚)

その顔面を見た僕は、不覚にもドン引きしてしまいました。

AK035とリムはゴミを見るような眼で僕と距離をとりだしました。

横にはしわくちゃの顔面とたるんだ腹の革ジャンのおばさん。



ジャッジ、無理



ご期待に添えず申し訳ございません。

僕にはまだまだリハビリが必要なようです。

これから少しずつ、復帰に向けて頑張ろうと思います。


・・・


気がつけば終電はとうの昔になくなり、後に引けない状況になりました。

バー内は人がすっからかんになり待ち戦略も時間を要しそうなため、脱出。

さすがは真冬。

人通りが少ない。

見かけた女子を片っ端からナンパするしかなさそうです。

すると・・・

信号の向こう側に女子2人発見(゚Д゚)

我々は走って彼女たちに向いました。

しかし

距離にして10メートル先まで近づいた時点で衝撃の事実が発覚しました。


1人はちょいデブ

1人はおばさん


ちなみに僕はちょっとした近眼です。

普段は夜に10メートル先の女性の顔面を判別することは出来ません。

しかし

冬の澄み切った空気とナンパ集中力のせいでしょうか。

僕は既に判別していました。

さきほどの革ジャンに比べればはるかに許容範囲ではあるものの。

明らかにおばさん。

しかし

これがデスティニーってやつでしょうか。

さっき、革ジャンを断念した僕に対する仕打ちってやつでしょうか。


オーマイゴッド・・・


あなたは僕に「イケ」とおっしゃるのですね・・・


真冬の夜、僕たちは大きな岐路に立たされたのです。



つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらったチョコは全部捨てると言いましたら、ジョニーさんに
「非道ですね!」
と褒められたので、しばらく非道僧に改名しました。

「おい冬!ええかげんにせえよ!」

このくだりも久しぶりですね!
お聞き出来て嬉しいです。

このセリフに感銘を受けて、京都の夜空に向かって僕も叫び続けています(笑)

僕も久しぶりに今日コンパですので、全力で嫌われていきます!

僕もこのくだり、懐かしいなーと思いつつ記事を読んでいました!革ジャンの方は残念でしたね…僕も六本木でロシア系ハーフのおばさんにおそわれかけました…オソロシア…

No title

今回の記事で
自分がただのすけ兵衛ではなく
アホで、人でなしのすけ兵衛だと
いうことがはっきりと判明しました。


自分を見つめなおす事ができて
本当に良かったです(笑)。


次回の記事も楽しみにまってます。

No title

ばかなべさん、

ブサクエCEOとして、もちろん抱きましたのよね(笑)
次回期待しています。

この前のコンパでは、2次会でのめんどくさい幹事のスルーパスありがとうございました(笑)
そのスルーバスを私は華麗にスルーしました。

少しは腕を上げたと思いませんか?

修行僧さん改め、非道僧さん、

尊敬する(!)ばかなべさんのブログで変なことを報告するのは止めてください(笑)

あらふぉー

私は来週43歳とソロアポでっせ。
四捨五入すればアラフォーですが、すぐにアラフィフ。

もう、四捨五入方法なんて意味ありません。。。

Re: タイトルなし

非道僧さんへ

僕ね、ほんまに中学のときにこの冬とあってたらメンチきってますよ、ほんまに!

えとですね、非道僧さんとは呼べません。

僕はあなたが昨年末にピュアラブを経験し、ピュアに堕ちていたお姿をブログで拝見しております。

よって、ピュア僧ということでよろしいのではないでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

もはや懐かしまれるということは、全盛期を通り過ぎたモーニング娘みたいなもんですね(笑)

六本木でロシア系ハーフのお・ば・さ・ん、、、

ほんまにオソロシーアですね。もしかしてあのバーでしょうか。。。伝説の。。。。

Re: No title

すけ兵衛さんへ

なるほど!
この僕のハートのこもったアホエピソードですけ兵衛さんも自分を見つめ直すことができたんですね!

えー、

本当に仕方ないですね(笑)

今後とも、よろしくオナニーいたします。

Re: No title

ジョニーへ

えとですね、この頃は本当に記憶障害が発達しておりまして。

あなたがどのことをおっしゃっているのかわかりません。。。。

でもですね

最近どうも僕は手抜きコンパでしたので

初心に戻って

今後も手抜きしようと思います!

Re: あらふぉー

セレクトさんへ

43歳とはなかなかの年代物ですね。。。

でも、僕も全然イケると思います。

テリーは56歳ぐらいまでいってくれるんじゃないかと思います。アラシックス、アラセックス!