FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 笑福亭、コンパする feat.情緒不安定女子えり

前回の記事にも書きました通り、公共放送子を攻略したい笑福亭と、赤ギャル攻略について確実性とコスト削減を実現したいコスギとの思惑が一致し、1月某日に笑福亭&コスギVS公共放送子&赤ギャル2012の2-2コンパが開催されることになりました。

ブログオーナーとしては、笑福亭を密着取材し適切に情報開示をする義務がありますので、AK035&テリーを引きつれ、同日、同店舗、同時間帯に情緒不安定女子えりを女子幹事として3-3コンパでの張り込み捜査をすることが決定。

スケ大好き刑事ばかなべの手腕が問われます。
▼笑福亭コンパするの予告記事はこちらから


・・・

<前提条件>

前提として、笑福亭の邪魔をしてはいけません。(コスギの邪魔はOKです)

だから、バレたらアカンのです。

ただ、安心してください。

公共放送子たちは、恐らく僕、テリー、AK035のことは覚えていないはずです。

8-8コンパ会場は暗かったし、あれから数日たってますし、僕ら自体彼女らの顔全然覚えてませんから。

バレる可能性はこの時点でだいぶ低いです。

一方、情緒不安定女子えり(以下、えり)は、コスギ&笑福亭とは面識がない。

ということで・・・





ほぼバレない





さらに、今回の店は僕の息のかかった店ですので、細かな場所の指示をしてきました。

着席時はお互い直接顔が見えない場所です。

僕らの入店時に笑福亭組の前を通るぐらいで、それ以外に接点はありません。

ということで・・・








完全にバレない







捜査は綿密な計画ありきなのです。

なんと完璧なのでしょうか。


・・・


-当日


笑福亭は我々より30分前に入店しています。

ということで入店しようと思ったら、ジャストタイミングでえりが店の中にいました(;゚Д゚)

どうやら店員に場所を聞いてる模様。

ここでややこしいのはゴメンなので「ひさしぶり!」とだけ言い残し、えりをほったらかして入店。

すると、コスギと笑福亭の姿が見えました。

ここでブチ壊すわけにはいきませんので、僕は顔をそらしながら進みます。

うむ、とりあえず第一関門クリア!

店に入ると、既にテリーがいました。

続いてえり、AK035が到着。

女子たちはどうやら遅れてくるらしく、しばらく4人で談笑していると・・・

コスギが僕に近寄ってきて





バレてますよ





ええーーー(;゚Д゚)

どのタイミングでーーーー!?(;゚Д゚)

どうやら、入店のタイミングでバレてたらしいです。

覚えてるはずないと思ったのに・・・(実際、僕らは覚えてませんでした)

彼女たちの記憶力は3万IQぐらいあるようです。。。

この時点で、僕の綿密な計画はオジャンになりました。


・・・


バレてるなら仕方ない。

公共放送子たちの席へ向かいしばし談笑。

「またコンパですか?」

など軽いつっこみはございましたが、軽くかわし、和やかにお話させて頂きました。

てかですね、僕の記憶力のなさにはほとほと呆れました。

公共放送子と赤ギャルの顔、まったく覚えてませんし、なんなら想像ともだいぶ異なりました。

ということで、以前の記事の評価について、修正が必要となりました。


<評価修正のお知らせ>

ブサクエホルダー各位

このたび、当ブログの過去記事において、公共放送子、ならびに赤ギャル2012の評価について、再会してみたところ重大な修正が必要であることが発覚いたしました。

ばかなべの粗い記憶で適当に書いた記事により、関係各位にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
▼修正に該当する記事はこちらから

1.上方修正
赤ギャル2012につきまして、以下の通り上方修正いたします。

(以前の評価)
・レベル14
・コメント
言葉を選ばずいえば「ちょいブタ」です。決してブタの領域ではありません。ただ乳はダイナマイトです。赤い服きたデカ乳なので「赤ギャル2012」の称号を与えます。ノリはよさそうです。

(修正評価)
・レベル18
・コメント
言葉を選ばずいえば「ちょいエロブタ」です。けっこうブタの領域です。顔は僕の好みではありませんが、よく言えば藤原ノリカ系、悪くいえば場末のスナックのチーママ(33)です。

けども、一目見て「こいつ、エロいな」と思わせるそのエロ顔とエロ乳は評価に値します。

よって、以前の評価より4階級特進のレベル18とさせていただきました。体重を11キロ落とされれば、レベル22ぐらいまで上がるとの意見がEU内では有力です。



2.下方修正
公共放送子につきまして、以下の通り下方修正いたします。

(以前の評価)
・レベル21
・コメント
見るからに固そうな子。白いカーディガン5着ぐらいもってそうです。あだ名つけるなら生徒会長です。ノリは悪くありません。

(修正評価)
・レベル18
・コメント
見るからに固そうな子に変わりはございません。しかし、今回の服ははっきり言って残念です。

前回はお嬢様チックかOLチックな格好をしていたと思います。(これも粗い記憶ですが)

今回はラフな格好で現れていましたが、まず服装と黒く重めの髪型、ノーメイクに近い顔面がマッチしていません。

てか、ノーメイクに近い顔面を拝見するにあたり「あなた、やる気あるんですか?」と追及したくなる次第です。

服にだまされやすい僕は、完全に「フクフク詐欺」にあっていた模様です。

よって、以前の評価よりも3ポイントの評価減とすることが決定しました。



3.重要事項
以前の記事では、あたかも赤ギャルがブサイクで、公共放送子はまあまあええんちゃうかという評価に見えますが、公共放送子は中肉中背でこの評価です。いっぽうの赤ギャルはブーデー寄りでこの評価です。

つまり、ポテンシャル自体は「公共放送<赤ギャル」ということになります。

はっきり言ってこれは大きな差です。



4.備考
しかしながら、メイクレベルは赤が75点に対して、公共放送子は14点ぐらいですので、メイクによってレベル評価に関する変動リスクがございます。投資家の皆様はそのあたりをよくご認識の上でご対応ください。



以上


・・・


で、なんかええ感じでしたので僕は早々に失礼しました。がんばれよ!笑福亭!

一方、えりコンパのほうはというとメンツはこんな感じ。


・えり レベル19
確実に太ってきています。服はかわいいのに・・・。

・チビ レベル24
顔はかわいい。服もかわいい。リアクションでかい。めちゃイケの新メンバーの子に似てる。

・ヤセ レベル19
極めて普通。服がユニクロを彷彿とさせる。印象薄くて覚えてない。


何を話したのかあまり覚えてませんが、あまり面白くなかったです。

てか、えりのキャラ変更がえぐかったです。

えりとはAK035と一度コンパしてるのですが、そのときはニコニコしていて何でも笑ってくれるノリの良い子なイメージでした。

ただ、僕とAK035は面識があるからか、僕が一回性交したからかはわかりませんが、今回の愛想の悪さ、テンションの低さはどないやねんというところです。

せっかくえりが好みそうなふたりを連れてきたのに、まったく気まぐれなやつです。


・・・


しばらくするとコスギから

「我々は2時間制のため、まもなく店を追い出されます」

と連絡が入りました。

いよいよ、追跡のときが迫ってきたのです。

えりのコンパを中座し、寒空の中まずはコスギが赤とラブホインするところを激写しなければなりません。

僕はそのときを心待ちにしながら、準備に余念がありません。

気持ちはすでにラブホ前、えりコンパはそっちのけで屈伸運動しながら追跡準備を整えていました。









しばらくしてコスギから






「我々は無事、ラブホインしました」






えええーーーー(;゚Д゚)





我々の連携ミスが完全に露呈しました。

この時点で一番の楽しみを奪われた僕は腑抜け状態。

あとは目の前のコンパをするだけとなりました。。。


・・・


ちなみに、笑福亭からはまったく連絡入りません。

邪魔しちゃいけないので僕らも連絡を控えました。

恐らく、どこかのラブホ前で戦っている最中なのでしょう。

寒いのに・・・


がんばってね!笑福亭!


一方、僕らのコンパは、ヤセが約2時間の遅刻、ならびにえりの低空飛行、チビ1人変なテンションで絡みづらい。。。

一切盛り上がりを見せることなく。

これじゃラチがあかないので場所を変えて仕切りなおすことにしました。


・・・


2軒目では、申し訳ないのでえりを担当しました。

チビは天才テリーに任せ、もっとも普通なヤセはAK035が担当。

ようやくえりも機嫌を直しはじめ、チビとテリーは適当に盛り上がりはじめたものの

眠たい状況は変わらず。。。

今思えば、この2軒目はいらなかった。

なんて思ってたらAK035からメール着信。


「ばかなべ!奇跡が起きた!右みてみ!」


ん?

ま・・まさか・・・

そう、そこにいたのはまぎれもなく





笑福亭&公共放送子(;゚Д゚)





なんという偶然か・・・

本当に何の計算もせず、入店時も気付きませんでしたが真横に彼らは座ってました(;゚Д゚)

すごい偶然・・・

と思いましたが、あとになって考えてみたら起きるべくして起きた偶然です。

笑福亭に店はどこがいいか相談を受けてた際、2軒紹介してまして、1軒目、2軒目ともに紹介した店を笑福亭が使っただけのことでした。(なんてマニュアルに忠実なんだ!)

公共放送子がトイレにいったすきに「よ!がんばってる?」と声をかけたところ、笑福亭は僕らがいることは気付いていなかった模様。

話をきいたらラブホ交渉したけど、なかなか苦戦してるので終電逃し作戦に入ったと言ってました。

なるほど!

終電逃しだね!

がんばってね!笑福亭!


-5分後


笑福亭の思惑虚しく終電前にきれいに会計をして彼らはでていきました。

そのときの笑福亭の背中は言葉では言い表せないほど「さびしさ」を表現していました。





僕らはどうかと言いますと、一応終電逃し作戦を同様にとっておりましたが、えりが「終電終電」と騒ぎ出し結局3名様お帰りになられました。。。








なんじゃそれ(;゚Д゚)








今回ばかりは僕も呆れました。

少なくともチビとヤセは残りたそうな雰囲気もあったのに、えりが「早くいこうよ!電車いっちゃうよ!」みたいなせかし陽動作戦で去っていきました。

次の日、お礼メールみたいなんきましたけどもう彼女とは二度とコンタクトとりません。

テリー、AK035、ごめんね!

週末にもかかわらず次の日出勤だった僕の心はポキリと折れ、家路についた次第です。

しょうもないやつでスイマセン。。。







-その後


テリー刑事とAK035刑事から、捜査報告がありましたのでご報告いたします。


1.コスギ&赤ギャル目撃の件
テリーたちが駅に向かっていると、ラブラブ状態のコスギ&赤を見たそうです。

ギャルはコスギにべったりだったそうです。


2.笑福亭&公共放送子目撃の件
テリーたちが駅に向かっていると、ラブホ交渉中の笑福亭を見たそうです。

詳細の報告はありませんが、恐らく笑福亭は

「言わないで~ 言わないで~ さよならは間違いだよ~」

とバックしながら歌っていたと思われます。

ただ、公共放送子はそんな笑福亭を乾いたまなざしで見ながら駅へと消えていったそうです。








ヒトリGENJI、ここに敗北








3.テリー即の件
その後、テリーは倶楽部というところ音楽が鳴っていて若者が集う都会の集落へ出向き、そこで知り合った義亜瑠と一夜をともにしたそうです。この前のとんでもないブサイクに続く2号ということでよろしいでしょうか?

彼曰く「自慢したかっただけ」だそうです。

ギャル自体はうらやましくないけど、やっぱり



うらやましーーー(゚ε゚ )



ブスチビにやさしいドMな黒ギャルと出会いたい次第です。





おしまい。


P.S.
その後、コスギに赤から重さ65トンぐらいのホットメールな届いた模様です。

それはそれはヘビーウェイトです。

メールの内容の重さと体重の重さは比例するのか、ブサクエ学会では現在研究中です。

彼が今後、事故なくソフトに着陸することを願う今日この頃です。

ちなみに、コスギさん、笑福亭さん

今後、彼女たちとかかわりをもたれたとして

仮にね

仮に万が一、僕らのことを聞かれたら

僕らは全員全員渡米したとお伝えください。

どこに行ったと聞かれたら






「ああ、ラスだよラス」






とお伝えください。
※ラスとはラスベガスの略です。ロサンゼルスをロスというのと同じノリでお願いします。

よろしくオナニーいたします。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラスwwwww

ラスが一番ウケました(笑)

えりみたいな奴いますよねー(´Д`) アポの時のテンションどこいったんだ的な。

それにしても笑福亭さんには自分を重ねてしまうので、頑張っていただきたいです。。。よろしくお伝えください!

No title

アキだよ、アキ。秋葉原で戦ってきました。

やっぱり萌え萌えいっちゃだめですね、漫画好きな子でしたが、萌えではありませんでした。

とりあえず今回はクラトロ氏にお会いするための布石として、合コンをしよう!ということをゴールにすえさせていただきました。

クラトロ氏は参加を快諾していただきましたので、今月中に実施します。場所はアキになるのかな~?

ばかなべ先生、お疲れ様でした。思わずこの記事を読んでるこちらの心もポキリといたしました…なんてったって笑福亭さんの勝利を期待していましたので…しかしこれは後の快進撃の序章に過ぎないのではないのか、ということで引き続き応援していきたいと思います-ラスより

さすがぁ…

毎回、
マジ面白いっす。

毎日、
早く更新してないかって
何回もチェックしてます。
いゃ~っ
バカナベさん、
きっと仕事出来る人ですよね。

尊敬しますわ!!

笑福亭さんのアーチがはやくみたいです笑
最近コンパ日照りで退屈な毎日送ってます、ばかなべさんたちがうらやましいです(´・_・`)

No title

男が駅前でラブホ交渉してる姿は
男女の歴史において

永遠に終わりのない合戦ですね。

笑福亭さんの後ろ姿はまちがいなく
勇ましかった事でしょう。



それにしてもラスwww

師匠お疲れさまです!

最初のくだり笑いました!
ただばれただけなのに、あれだけおもしろく書けるのは、師匠のなせる業ですね!

笑福亭さんは期待を裏切らなくて素敵です☆
これからも応援しつつ失敗する事を願ってます笑

2軒目も一緒だったのは正直ビックリしました。

てっきり尾行してきたのかと思いました。

最近夜風が身にしみます。

駅の改札口が嫌いになりました(笑)

それを言うなら

ベガスやろっ(笑)

Re: No title

リムへ

ええ、ラスです。

Re: タイトルなし

プシポンさんへ

えりとはね、もうおもろいこと生まれる要素感じませんのでクローズです、クローズ!!(笑)

Re: No title

セレクトさんへ

あのー、ブサクエへのコメント記事でよいですか?(笑)漫画好きな子ってエロそうだと思うのは僕だけでしょうか・・(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

たかださんのお考えでまず問題ないと思います。

笑福亭はちゃくちゃくとキャラが固まってきました。先週、非常に惜しいところまでいってまして、戦力的にも大きくなりつつあります。彼はそのうち確変するでしょう。

Re: さすがぁ…

セキネさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!

仕事ができる人・・・

というよりは

仕事ができるように見せるのがうまい人というのがただしいでしょう(笑)

Re: タイトルなし

てるさんへ

笑福亭のコンパスイングは確実に成長してますからね!てか、彼はアイドル化してますね(笑)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

駅までいってそこからの逆転を決めたときは痛快なんですけどね!
あきらめずに闘えば光はいずれさす!の意気込みでがんばっていこうと思います☆

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

そう

おもしろおかしく書いてるけど、実際は何も生まれてないのです・・・(笑)

最近スランプですわ・・・

Re: タイトルなし

笑福亭へ

尾行なんざしてなかったけどね、僕もびっくりでしたよ(笑)

Re: それを言うなら

名無しさんへ

適確なつっこみありがとうございます(笑)

No title

笑福亭さん、残念でした。

でも、自分と笑福亭さんが重なるのは、ただの残像ではないでしょう。これからも笑福亭さんを応援します。


てか、ラスww
毎度、ブサクエからは、流行語候補が生まれますね。

ラスは、2012年ユー○ャン流行語にノミネートされてほしいですね。

Re: No title

駄目ダメ夫さんへ

いやーやっぱラスっしょ(笑)

僕、はじめてラスいったときはめっちゃ言いまくってましたよ(笑)