FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

笑福亭、コンパする ~ブサクエ金杯のその後~

ブサクエ開幕コンパ(ブサクエ金杯)はSTテイオーの独走にて幕を閉じました。

その事実を翌朝に知りましたが、同時に安に似てない子から「今度また飲もうね」というメールが届いていました。

どうやら駅でいちゃついてるときにちゃっかり赤外線をしていた模様です。


・・・

駅で乳揉んだにもかかわらず「今度飲みいこう」ですから、安に似てない子(以下、安)は素晴らしい人格の持ち主であることが伺えます。

僕は「わかりました。明日、●●駅に20時集合でよろしく」と回答しました。


-翌日

20:00:00

だいぶ粗い誘い方にもかかわらず、安は渋々快諾してくれました。

で、待ち合わせしたはいいけど、どんな子かうっすらとしか覚えてません。

なので、待ち合わせのときは「●●の横に立ってるよ!」とだけメールし、ipodを聞きながら声を掛けられるのを待つのがばかなべ流。

まもなく、こっちに向かってくる安を発見。

「ほほう、あの子か・・・」

なんとなくの記憶がはっきりしてきたこのときの第一印象は

「5キロ痩せればなかわいいのに」

大変もったいないことです。

ただ、細い子好きの僕ですが、顔面はたぬき顔でOLキャラだから一切文句はございません。

適当な居酒屋に入り、適当トークを連発。

安は愛想がよく、なんでも笑ってくれるので僕のテンションも上がります。

僕の適当トークは快調に進み、安のテンションが上がったところで、本日のトークメインディッシュ「笑福亭談義」に突入。

てかね、

僕はちゃんとね

ソロアポのときでも仲間の支援を忘れないわけですよ。

ですから

・笑福亭はマジでいいやつ(実際はコンパで勝つために修行中だから耐えてるだけ)
・8人の中でもっともピュア(実際はエロいことしか考えてない不届き者)
・仕事が出来る(何の仕事してるのかいまだ知りません)
・アメリカにアメフト留学していた(もちろん冗談。ついでにポジションはQBと言っておきました)
・エンタの神様から出演オファーがきたことがある(わけないです)
・しかし、あの番組は芸人をつぶしてしまう構成だから断った(わけないです)
・そんなすごい笑福亭に好かれた公共放送子は大したものだ(被害者という見方が一般的です)

など、笑福亭がすごい人であること、公共放送子と笑福亭は応援すべきだというアピールをさせて頂きました。(俺、アツいッス!)

で、笑福亭の話も味しなくなってきたところで「次の店に行こう」の体で居酒屋を出まして、階段でチューかましたら完全受け入れでした。

そのため、店に行くのは取りやめ「ハンバーガーを食べながらビールが飲みたい」とわけのわからん理由づけでラブホ交渉。

またもや「ちゃらい」と言われたので「ちゃーらー、へっちゃらー」と言いながら乳揉んだらじゃっかん怒られましたが、その流れでコンビニイン。

ビール買っちゃったら飲まなきゃ仕方ないのでラブホに入らせて頂きました。

入室後、ビールを飲みながらしばし談笑。その後、はだけた胸元を見ると珍子がたってきましたので、結合することにしました。


・・・安報告書・・・

1.ダイナマイトなハニーでした
でも、いんじゃない?と思いました。(ただし、「ユーアーザダイナマ~イ、ウォウウォウウォウイェー」とはいえませんでした)

2.無味無臭でした
とても清潔感がありました。濡れやすさについては抜群で、水分を十分に取られていることが伺えました。

3.電マに前向きでした
備え付けの電マがあったので、当然に試用してみたのですが非常に前向きに受け容れてました。

しかし、潮を吹くほどにもだえる系ではなく、どちらかというと恥ずかしそうに笑いながら感じる系でした。(私はこれをさわやか系電マ対応と呼んでいます)

さわやかな感じ方には好感が持てますが、エロイズムについてはso-soですので電マは5分でやめました。

4.案外毛深かったです
といってもうぶ毛ではございませんで、あそことあそこです。これは決して悪いことではありません。むしろ、ツルツルしすぎて人間味がないよりは全然良いと思います。

5.あとは詳しいこと覚えてません
ハイボールの飲みすぎでかなり酔っ払っておりました。その影響で、こともあろうに今季1号をどのような形で果てたのか記憶がございません。

性交後寝てしまい、ハっと起きたら帰る時間でした。今後は酒量を控えようと思います。


・・・


プレイ後、僕たちはさわやかにホテルを出て家路につきました。

家についた頃「今、家につきました。今日はありがとー」とさわやかなメールを着信しました。

その後、特に連絡をとりあってません。

色恋モードにもってかれるわけでもなく、「私って何?」みたいな殺人メールをしてくるわけでもなく。

終わってみれば、2012年記念すべき一人目を飾ってくれた安は本当に良い子でした。

安・・・、ありがとう!

また、気が向いたらコンパで・・・


で、


僕の話はこんくらいでいいとしてですね、これでブサクエ開幕コンパは、今のところ

1勝目 ST-幹事子
2勝目 ばかなべ-安に似てない子

という図式になりました。

今後、本コンパ案件でどこまで伸びるのかという点は気になるところですが、もっとも有力視されているのがコスギ。

ご承知のとおり、コスギはコンパ時にすでに赤と接吻をかわしております。

そして、きっちり赤ギャルと赤外線をしていたそうです。

どうしてもあのおっぱいを食べたいらしいです。

で、ソロアポが早々に決定しておりました。







そのソロアポ予定をいったんコスギは解消したそうです。

はて、ソロアポ解消とはどういうこと??

仕事ですか?

いえ、違います。

赤がいやになったんですか?

いえ、違います。

では、どういうことですか?









そこには重大な理由がございます










<重要事項説明>
実は別件で、笑福亭が公共放送子と飲み会を開くことになりました。

コンパ予報によると、ソロアポ打診したけど、飲み会に流された系が80%だそうです。(ほぼ雨です)

しかし、笑福亭はなんとしても公共放送子を退治したいわけです。

だから、ソロアポじゃなくったって、飲み会だっていいからとりあえず公共放送子とコンタクトをとらなければならないのです。

さて、ここで問題になったのが



「相手探し」



飲み会するには、最低でもあと男女一人ずつ必要です。

笑福亭は悩みました。

誰と組むのがいいのか・・・

そして、笑福亭が熟慮した結果

コスギに白羽の矢が立ったのです。

笑福亭からコンパ打診を受けたコスギは「それなら」と、赤ギャルとのソロアポを取りやめ、笑福亭コンパに赤ギャルとともに参加することを表明しました。

えーーっと

よろしいでしょうか。

コスギは


・赤ギャルとベロチュー済み

・赤ギャルは間違いなくノリがいい

・そしてソロアポは決まっていた



わけですから。ほぼ勝利を手中におさめたも同然。


に・も・か・か・わ・ら・ず


ソロアポをやめて笑福亭のコンパにつきあう・・・




なんちゅうアツい男なんでしょうか?
※コスギと笑福亭はたいして面識ございません




いやー、びっくりです。

目前にまで迫った勝利を投げ捨て

笑福亭のコンパに付き合う・・・

こんなん普通は絶対に出来ませんよ。

目の前の勝利を捨ててまで・・・

やっぱりコスギは






人格・オブ・ザ・ブサクエ






友人のためなら・・・

仲間のためなら・・・

俺がコンパに参加して貢献できるなら・・・

笑福亭のことを慮ったこのコスギの行動・・・

なんとすばらしいのでしょうか・・・

なんと秀でた人格なのでしょうか・・・








とでも言うと思いました?









みなさん、それは思い違いです。

これはコスギの巧妙なトリックです。

というのも、

このコンパ実施が決まった後、

コスギは赤ギャルに対して




「今度のコンパは笑福亭が公共放送子狙いだから、気使えよ!俺らは先に二人で出るんやで!」




なるメールを送りつけていました。

えーおわかりでしょうか?

これってつまり



事前ラブホ交渉



ですよね?

これが意味するのは

笑福亭に気を使ってソロアポやめてコンパに参加するように見せかけてますけど

実際は・・・







笑福亭を利用しただけ?









うわーーーーーー(´д`)

コスいわーーーーーー(´д`)

ただでさえコスいキャラやのに

新年早々コスいわーーーーーーー(´д`)

コスいですねーー。

コスコスコスギですねーーー。

なんという悪知恵でしょうか。









まだそれだけならいいんです。

でもね

実は奥底にもっとやらしい計算があります。

皆さんお気づきでしょうか?

おそらく一般の方は、このコスコスコスギの巧妙な「本当の計算」に気付かないでしょう。

しかし!

僕を誰だとおもってるんですか?

「コスさなら右に出る者コスギだけ」でおなじみのコスなべですよ?

僕はね、ずるがしこさだけで生きてきてますからね。(エッヘン)

当然に彼のコスい計算に気付いています。

てか、あいつは本当にヤバい作戦に手を出しましたよ。

いよいよそこまでコスいですかと

そこまできましたかと

言わんばかりのコスさに手を出しましたよ。

もうね、ドン引きますよ。

えー

よろしいでしょうか?

いよいよ発表させて頂きます。

今回コスギが行ったコッスコスの計算・・・

それは!!!











割り勘前面打ち出し











<解説>
ソロアポとはいわゆる勝負です。

できれば一発で決めたいのです。

ですから、失敗は許されません。

さて、たとえば居酒屋で会話も盛り上がったけども、鼻キスまではいけてないよぐらいのとき、ありますよね?

「鼻キスもできないとは、俺はなんてチキンなんだ・・・」

恐らくほとんどの日本男児が思ったことがあるであろう状況です。

さて、こんな状況に陥った場合、気をつけなければならないのは


「今まで仕上げてきたものをぶち壊さない」


ということです。

せっかく良い感じなのに、肝心なところでヘタこいたら今までの労力も時間もパァです。

ここでイケるなというときに女子をしらけさせるわけにはいかないのです。

そんなとき、居酒屋から会計が提示され、仮に7,000円だったとしましょう。

さて、あなたならどうしますか?

非常に難しい問題ですが、ブサクエ合コンリスク総研では、このような状況について、以下の指針を掲げています。

<4つのソロアポチンチンワークフロー>
※ソロアポチンチンワークフローとはソロアポのときにどうするかについて定められたワークフローです。決してチンチンをソロアポで触るということでもなければ、STがチンチンばっかり触ってるということでもございません。

ケース1
色恋を使わず、且つ鼻キスをしている場合
 
→ 男4,000円、女子3,000円
あなたはすでに勝利を手中におさめています。

あとはミスなく守るだけです。

しかし、油断は禁物。

いままで何度、久保田の救援失敗を見てきましたか?

ブラッグスに打たれた逆転ホームランを僕は忘れることは出来ません。

一番注意を払わなければいけないのは間違いなく「会計時」です。

まず、7,000円を支払ってください。

その後、相手女子が財布を持ち出した際に、決め文句は


「じゃ、3,000円だけもらっていい?」


ポイントは最初の「じゃ」です。

あくまで自然且つ「悪いから3,000円でいいよ感」を出すところです。

たかが1,000円、されど1,000円。

このやさしさに気付いた彼女の乳首はこの時点でびんびんです。

どうぞ、バリアンにいっちゃってください。


ケース2
色恋を使い確実にイケる場合
 
→ 僕、4,000円、女子3,000円
なんかしらんうちに色恋モードに入った場合。

恐らく女子は「付き合う」等に興味を持ち始めます。

そうなると、女子もちゃんとしだしますので、こちらが言わなくてもたいてい

「私、そういう女じゃないから」
「毎回おごってもらうわけにはいかないから」
「おごられる目的で会ってるんじゃないから」

と女子から言い出し、半分出そうとしてくれるでしょう。

しかし、男らしいばかなべは

「じゃ、3,000円でいいよ」

とあえて1,000円多く払うのです。(カッチョイー)

たかが1,000円、されど1,000円。

そんな細かな気遣いに女子は感動し、乳首びんびんです。

どうぞ、やんちゃな仔猫にいっちゃってください。


ケース3
笑福亭の悪口をガチで言い過ぎる女子の場合

→ 僕、3,500円、女子、3,500円
お前とはもう二度と会わないという意思表示をはっきりとします。


さて、上記3つのケースはよくあることですが、問題は


ケース4
色恋を使わず、良い感じだけどもう少し時間がかかりそうな場合 

→ 男、5,000円 女、2,000円

まず、男が7,000円でスマートに金を払います。

そして女子が財布を取り出したとき・・・



「2,000円でいいよ」



やばい。

渋すぎる。

いやね、人によっては「おごるのかよ」と思う方もいるかもしれません。

しかし、僕はこれを「おごる」と表現せず「投資」と表現しています。

たかが少額のお金をケチることで今までの努力が水泡に帰すというリスクは絶対にとるべきではないのです。

よく考えてください。

今回、完全なる割り勘もしくは4-3で会計し、女子がじゃっかんテンション下がった場合、その後のラブホ交渉がやや困難になります。

仮にラブホ交渉が不調となった場合、次にとる行動は


・次回仕切りなおす

もしくは

・2件目に行く



このどちらかになりますよね?

えとですね、どちらにしてもコストと時間がかかります。

2件目も会計が7,000円だったとしたら、たとえ1件目で割り勘しても




1件目奢ったのと同じ




結局ね、無駄なコストがかかることになります。

食べ過ぎたら太るし、飲みすぎたら体に悪い。

なーーんもええことないわけです。

「おごるのだけはイヤだ」というくだらないプライドを大切にしても

なーーんもええことないわけです。

ですから、あえて多めに払う姿勢を見せ

「え、いいんですか?」

という言葉をもらったときに

「うん、そのかわりキスしよ」

と間髪入れずちゅ-をぶちかますのです。

ここで殴られたらジ・エンド(僕は大抵殴られます)ですが、受け入れたら大きな一歩と言えるでしょう。

たかが3,000円、されど3,000円。

「1件目は3,000円多めに覚悟する」が投資家ばかなべのやり方だ。

これを書いていて、本当に最低なやり口だと、あらためて僕が生ごみであることがわかりました。


・・・


ということで

ソロアポの場合は展開によってはコンパより多めに払う可能性が高いわけです。

しかし、コンパにすることで

「じゃ、3,000円オールでいい?」

という言葉があっさり言えちゃいます。

これらの結果から


コスギは、笑福亭に協力する体で、赤ギャルに事前ラブホ交渉を行い、割り勘風味を全面に出すという、極めて合理的なやり方でコスト削減と無駄の排除を行った。


という見方が妥当と言えるでしょう。

コスギはコスい有能な経営者なのです。


・・・


で、それ見学したいなーと思いましてね。

なんか放り込もうかなぁと思ってましたらね

情緒不安定戦士えりから

「久しぶり、元気?」

と意味不明のたった6文字のメールを着信しました。

約1ヶ月ぶりですが、この短文メールです。

やや面倒くさいと思いましたが、僕は閃きました。

「元気だから●月●日に新年会やろうよ、3-3で、場所はどこそこで、20時から」

場所、人数、時間をすべて指定。

すると

「了解です」

と返信。

まぁ、彼女は情緒不安定ですから、常に誰かに相手されてないと寂しいのでしょう。

目的は「笑福亭コンパの見学」ですから、相手は誰でもいいのです。

ということで、急遽新たな企画が決まりました。

題して



「笑福亭、コンパる ~feat.情緒不安定戦士えり~」



同日、同時間帯、同店にて笑福亭コンパとえりコンパを開催し、コスギのコスい作戦は実現するのか、笑福亭は1勝を飾れるのか、えりは太ったのか・・・(彼女はうどんが好きらしく、昨年春から秋時点で5キロ太ったそうです)

思えば、笑福亭主催のコンパって初めてだと思います。

果たして、彼は1勝を挙げ、笑福亭ブームに終わりを告げるのでしょうか?

乞う、ご期待★





↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶーちゃん

ばかなべさん
更新ありがとうございます。
安似てない子の報告書ウケました。笑
やっぱ笑いのレベルはまさに神級ですね!当ブログのエロネタも好きですが、ばかなべさんのワードチョイスといい、言い回しといい、その感じすんごい好みです。

今季一号おめでとうございます!
次号も期待しております!

ばかなべ先生は今年もなかなか順調な滑り出しですね!!ほんとにうらやましいです。笑福亭さんのこの展開、楽しみ過ぎてしょうがないです(笑)今回のコンパではばかなべ先生も視察に訪れるとのことなので詳しくお話を伺えそうなので期待しています!あとは笑福亭さんが勝つのみですね…

今季一号おめでとうございます

いやぁ、相変わらず、コンパの性王ですね。
さすがです。

あんな粗い誘い方でも、がっちり性果を残される。


ところで、笑福亭さんがこのコンパで勝てるのを
楽しみにしています。

ソロホームランおめでとうございます。

いやー今回の記事は大変勉強になりました。

ソロアポの時、
酔って気持ちがデカくなり全おごり
→二次会全おごり
→街のど真ん中に捨てられる
→心も財布も空っぽ
のロジックだったので、ソロアポ恐怖症になっていました(笑)

おかけで元気が出ました!ありがとうございます!

次回のコンパ記事楽しみです(^-^)

本日も大変勉強させていただきました。

やはり行き着くところはバリアンですか。

なお、先日地方巡業した際に「バリタイ」というパチモンを発見しましたので申し添えいたします。バリとタイって組み合わせの雑さがとても好印象でした。


しらんがな。といっていただけると幸甚です。笑


よろしこしこしこいたします。

No title

すけ兵衛と申します。
いつもたのしく拝見させてもらってます。

自分もフィールドの片隅でおばけキノコと戦っている身なので
とても参考になります。

次の記事も楽しみに待ってます。

今後ともよろしくオナホー使います。

No title

負けられん!俺も今夜のソロアポがんばりまっす。
でも、店も戦略もなーんも考えてない。
ただ、萌え萌え的な店にいきたいから秋葉原を指定してます。早くもアゲンストです。

師匠ホームランおめでとうございます!

やっぱ師匠はもてますね!

笑福亭さん次こそホームランをと言いつつ、失敗して欲しいと思っちゃいます笑

Re: ぶーちゃん

ぶーちゃんさんへ

なんか笑うとこありましたっけ?(笑)僕は超真面目に書いてますよ(笑)

とはいえ1号放った後はスッカラカンでございます(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

順調なすべりだしだったんですけど・・・、その後はサッパリです。。

モチベーションが上がってこないんですよねぇ。。。

笑福亭の展開については、また後日!

Re: 今季一号おめでとうございます

駄目ダメ夫さんへ

いえいえ、本当に安に似てない子がいい子だっただけです。
彼女のやさしさに助けられたタナボタの1勝でした。
自分自身に「おまえ、やったな!」といえるような勝利を飾りたいものです。。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

酔って気持ちが大きくなり全おごり・・・。

社会人なりたてのころを思い出します(笑)

あのころは資産形成なんざまったく考えずほとんどのみ代に消えてました(笑)

Re: タイトルなし

アナベル加藤さんへ

かっちょいー名前ですよね!アナベルカトーとは(笑)

てか、バリタイってなんなんすかね!ドイヒーです(笑)

ええ、もちろんしらんがなでございます(笑)

Re: No title

すけ兵衛さんへ

ども、はじめまして!いつもご覧いただきありがとうございます!

おばけキノコっておかっぱということですかね??(笑)

応援しとります!

今後ともよろしくオナニーしたいです。

Re: No title

セレクトさんへ

アキバっすか!これまた斬新な。

ラブホってあるんでしたっけ?あるなら僕もいってみたいですけどねー(*´д`*)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

えーっと、ですからモテてるんじゃなくってどうにかしてるだけです(笑)

笑福亭さんはね、たぶん期待裏切りませんよ(笑)

連敗記録作ってからの最高の1勝をきめてほしいですよね。誰もがうらやむ女子穴とか。

No title

笑福亭さんが巣立たれるのは嫌ですのでがんばらないでください。

あくまで何となくですが

Re: No title

shakkaさんへ

大丈夫です。

笑福亭はがんばりましたが大丈夫です(笑)