FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(六本木) ブサクエ金杯(おっ杯・GⅢ) レース結果

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


2012年の開幕となった8-8コンパ。

エロ展開はあまりないものの、順調にくだらない方向に進捗。

さて、このコンパの行く末はいかに!
▼前回の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 23:00PM AND 00:00AM


・・・

第4コーナーにさしかかったあたりから、みんないい感じに壊れてきました。

リムはよくわからんネタ連発してるし

AK035は半分寝てるし

笑福亭はすべってるのにまるですべってないかのようにしゃべりたおしてるし

コスギはブサイクやし。

僕は酔っ払って適当に暴れて鼻フックされまくってたような気がします。

ただ、暴れながらも冷静に「全員終電逃し」を目論んでいたのはいうまでもありません。



が(;゚Д゚)



粗い内容にあきれたのか、お姉子、ノリ良し子は離脱・・・

次第に解散ムードになったので

シリアスタイム(会計)をすませ、

店を出ました。

いよいよ勝負のときです。

僕は渾身の力を振り絞って2次会提案!!!





誰も乗ってこず(;゚Д゚)





2次会に乗るどころか、

赤ギャルは暴力ふるってくるし

公共放送子にはドン引かれるし。

これでもかといわんばかりの嫌われ具合。。。

新年早々まったくモテない自分にショボーーーンとしました。

けども僕はブサクエCEO。

自分がダメでも誰かがどうにかなればいいんです。

常に単体ではなくグループ単位で物事を見ているわけです。(僕の口癖は「連結でどうやねん」です)

で、ふと右を見たら


コスギとAK035もショボーーーーン(゚ε゚ )


ふと左を見たら


リムもショボーーーーン(゚ε゚ )


ああ・・・

やっぱり「お笑いグループ惨敗」なのか・・・


<てか、お笑いグループって?>

このたび、ブサクエではブサクエ内ユニットを新たに構成することになりました。

本件は、AK035専務、コスギ常務、リムCFOとともに、8-8コンパ中に臨時取締役会を実施し、決議したものであります。

・イケメングループ
ST氏、ジョニー氏によるユニット。

↓光GENJIで言えば「光」の部分。
光

彼らはなんだかんだでまぁまぁイケメン部類なせいか、コンパでたいしたふざけをしてこない。

なんなら、結局クドキックスなのだ!

ちなみに、このグループに入りたくても入ることはなかなか出来ない。

なぜかって?

おいおい、誰でも光になれるわけないぜ!

光は、イケメン(もしくは、『まぁブサイクとイケメン、あえてどっちか言うたらイケメンかな』ぐらいのポテンシャルがあるか。ちなみにSTもジョニーもどっちかいうたらのやつです)しか入っちゃいけないからだ!

この「光」ルールはブサクエ憲法にも明記されており、ブサクエのCEOである私でさえも、その権威をいかにふるったとしても入ることはできないのです。

なぜなら、ばかなべは

「どっちか言うたらブサイク」

ではなく

「明らかにブサイク」

英語で言えば

「It is clearly busaiku」









じゃかましいわ(゚Д゚)









・お笑いグループ
ばかなべ、AK035、コスギ、リム、笑福亭によるユニット。

↓光GENJIで言えば「GENJI」の部分。
GENJI.jpg

彼らはなんだかんだでモテない。仕方なくコンパでふざけたら余計にモテない。いわゆるどうしようもない世の中の廃棄物みたいなもんである。

山本君担当の笑福亭に至っては依然として未勝利。

GENJIはモテないなりに結果を出しているけど、笑福亭だけ未勝利。

友情に厚い僕たちにとって、メンバーが結果を出せていないのは大問題。

それに対応すべく近日中に「ブサイクの30代」をリリースし、最初の大事な部分を笑福亭に任せることを決定しました。

え?

最初の大事な部分って何ですかですって?



正気ですか?



ブサイクの30代ですよ?

最初の大事な部分て

そんなもん決まってるじゃないですか。

イントロですよ

イントロ。

しょっぱなからね




「言わないで~、言わないで~、さよならは間違いだよ~」




想像してください。

これを笑福亭がローラースケートでバックしながら歌っているところを。

赤いバンダナをハチマキみたいに巻いて、ノースリーブのGジャン・・・。いや、ノースリーブのスーツで。

コンパ中に笑福亭のジャケットの袖をハサミでちょきちょき切り、僕らが爆笑する中で笑福亭が怒るのかとおもいきや「いわないで~いわないで~」とバックしたら完璧です。

これをコンパ2次会要請のとき、女子に難色を示されたときに使用すれば、30代女子は胸キュン確実でしょう。

難色を示していたのにあら不思議、なんかしらんけどカラオケいきたくなってくる。

これぞブサクエ魔法のひとつでしょう。

笑福亭山本淳一計画は、リアルタイムに進行中・・・

※ばかなべは近日中に切り刻み用のジャケットを購入する可能性があります。


・天才グループ
遊びの天才テリー氏によるユニット。

ジャニーズで言えば堂本剛のエンドなんちゃらエンドなんちゃらの部分。(正しくはENDLICHERI☆ENDLICHERIらしい)

てか、堂本剛のエンドなんちゃらはいったいどういう企画だったのでしょうか?よくわかりません。(ただ、なぜか僕はCDをもっています)

堂本剛は置いといて、

テリーとは・・・

ときにクドキックスになり

ときにアホになり

ときにコスプレカラオケを使いこなす・・・

一言で言えば



オールラウンドバカ



お笑いの種類は僕とは違う。

僕がダウンタウン派なら、彼はとんねるず派かもしれない。

しかし、僕は関西人には珍しくとんねるず大好きなのだ。(今もみなさんのおかげでしたを定期的に確認している)

そんな僕は遊びにある程度自信をもっていましたが、テリーを見ているといつも「こいつには勝てない」と思い知らされます。

こう想わせたのは関西軍団のK村いらいかもしれません。

西のK村、東のテリー。

僕にとってはある意味屈辱である。

テリー独特のセンスで形成されるコンパはまさに楽園。

やつは楽しむ天才です・・・。

余談ですが、先日のナンパ研修時、今後のコンパをどうすればいいかST・笑福亭とともに議論していたとき笑福亭が

「テリーさんは・・・ですよね。僕もああしようかと思います。」

みたいなこと言ってたので

「君、テリーは天才だよ?天才の真似しようとしちゃだめだよ。ある意味君も天才だけど種類はまったく違いますから。」

と厳しくシャットダウンさせていただきました。

ども、ばかなべヨットスクール学長の江田島平八です。

このくだり、わかるのは僕とSTだけでした。すいません。


・・・


はぁ・・・

てか、お笑いグループ全然モテねぇ・・・

ハンパねぇ・・・

リム、ショボーーーン

コスギ、ショボーーーン

AK035、ショボーーーン

ばかなべ、ショボーーーン





あれ?

GENJIに一人たりなくね?

(゚Д゚)!!

GENJIにはもうひとり・・・

あいつがいるじゃねぇか!!!!

そう、やつの名は

笑・福・亭

そうか・・・

GENJIは全滅寸前だけど

笑福亭だけが最後の頼りか・・・

我々4人は瀕死の状態・・・

たった一人残った希望の星

山本君、否、笑福亭にほうに目をやった!!
















笑福亭ルンルーーーン(*^_^*)
(ややスキップ気味で)



















しょ・・・笑福亭ほくほく顔やんけ(;゚Д゚)

きっちり公共放送子としゃべってるじゃねーーーか(;゚Д゚)

このとき、僕の役割は終わったと思いました。

さぁ、どうぞいっちゃってくれ。

ラブホとやらに。

他のやつらにはもう邪魔はさせねぇさ。

さぁ、



イケ、ラブホに(゚Д゚)



ですが、笑福亭もあっさり駅前で捨てられました。

なんでルンルンなのか確認したら、公共放送子と赤外線でき、今度鍋パしようといったら快諾してくれたかららしいです。(しらんがな)


・・・


(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(*´∀`)
↑ばか、AK、コスギ、リム、笑福亭 
※笑福亭は公共放送子と赤外線出来てルンルン中


我々GENJIは駅に捨てられました。

周りを見渡すと、ジョニーも、テリーも、ほかの女子も見当たりません。

真冬の東京はびびるほど寒かったです。

が!!

うなだれたブサイク5人に誰かが呼びかけます。



「おい!渋谷いくぞ渋谷!!!」



し・・・渋谷!?(゚Д゚)

渋谷って・・・

あの、ラブホがたくさんで有名な渋谷!?

ふと声の主を見ると、そこには




ST&幹事子(゚Д゚)




幹事子を引き連れたSTは我々に向かって「みんなで渋谷いこーぜ!」とおっしゃってくださいました。

イケてる女子を連れて僕らに渋谷を呼び掛けるSTの姿を見てると

「なんだよおまえらまた捨てられたのか?仕方ねぇな、まったく。俺についてこい。俺がなんとかしてやるよ。幹事子はお前らのもんだ」

といわんばかり。

まるで関東ST組の親分です。

ああ、親分・・・

なんて温かい言葉でしょうか。

僕ら恵まれないブサイク5人衆を慮って幹事子を分け与えてくださるのですね。。。

あなたはまぎれもなくイエス・STです。

コスギもAK035もリムも笑福亭も、そして僕も

目をキラキラさせながら言いました。


「わかりました!行きましょう渋谷へ!」


このときほどSTが男だと思ったことはありません。

とどこおりなく親分と幹事子を渋谷に案内すべく

僕たちは颯爽と「駅はあちらです」と言ってたら








バタン








(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(´∀`)
↑ばか、コス、AK、リム、笑福亭(ルンルン中)









ブブゥーーーーン
















taxi.jpg
















(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(´∀`)
↑ばか、コス、AK、リム、笑福亭(いつまでルンルンしとんねん)













えーっと

僕たちGENJIは

女子だけじゃなく

STにも捨てられました。(チャンチャン♪)
















チャンチャンちゃうわ(゚Д゚)



















・・・


お父さん、お母さん・・

今日、僕たちは親分に捨てられました。

親分を信じた僕たちがバカでした。

ああ・・・、死にたい・・







しょぼくれた僕が駅へ向かっているとリムが「ナンパしましょう」と甘い言葉。

そうだね!

やろうか!

っと思ったけど・・・冷静になりました。

明日は重要なミーティングを朝から控えております。

なんならまだ資料できてません。

その状況下、今からナンパ・・・

無理!

リムも風邪っぴき。

ということで「明日もあるからね!」とお互い冷静になり解散・・・

しようと思ったら!!





安に似てない子発見(゚Д゚)





こりゃチャンス到来!!!

だと思ったら、安に似てない子は駅へ。

僕も迷わず駅へ。(リムはタクで帰っていきました)

改札をくぐり、迷わずラブホ打診。

「ええ~、今日は無理だよぉ」

その言い方が「YES」にしか聞こえなかった僕は迷わずベロチュー。

安、受け入れ。

あーーなるほど。

そうですかそうですか。

てことで、駅のホームでベロチュー。

安、受け入れ。

駅のホームで乳揉み。

安、受け入れ。






逆転チャンス到来?(゚∀゚)





キタキタキターーーー。

おいおいおい!!

コメント見たら俺に賭けた人がすくねえじゃねえか!!

コスギブサイクが勝つですって?

あのね、このブログは僕のブログですよ!

だから僕の書きたいことを書くわけです。

当然に僕が勝ったこと書くでしょうよ!

まったく、ブスチビやからって僕の実力あなどってもらったらホンマ困りますわ。

ということで、ここからの僕の追い込みを書かせていただきましょう。

駅のホームで

ベロチューしても乳揉んでも受け入れてくれちゃう安に似てない子。

調子にのってチューしまくってました。

すると「ちゃらい」

といわれたので

「ラララライ?」

と返答したら

















電車にのって消えていきました


















藤崎マーケットを覚えている方はいるのでしょうか?

当時あんなに流行したラララライ体操も、今となっては僕のコンパの足を引っ張るネタでしかございません。

時代の流れって速いものです。

あ、僕?

ええ、もちろんしょぼくれて帰りました。


・・・


電車で帰ってたらテリーから

「ブサイクども、何帰っとんじゃ。」

と僕ら全員にお叱りのメールが届きました。

その後電話が掛かってきて

「僕は六本木で1人ですよ!どうしたらいいんすか!」

とおっしゃってましたので

「STが渋谷に向かいました。幹事子を助けてあげてください」

と電話を切りました。


・・・


次の日、STからその後の報告がありました。

渋谷でテリー、幹事子と3名でコスプレカラオケ後、3Pを目論んで入れるホテル探してたけどタイミングよく見つからず。

結局テリーが身を引き、見事にSTが幹事子を食したそうです。














なんじゃそれ(;゚Д゚)














終わってみれば、STテイオーの逃げ切りにて本レースは終了でございます。

ええ、なんの面白みもないガッチガチのレースでした。

実況はばかなべでした。

それではみなさんさよおなら。


P.S.
最近僕は笑福亭未勝利ネタを推していますが、彼が誰かを攻略したら笑福亭ネタはもう味しなくなるかと思われます。

ST曰く、笑福亭は確実にステップアップしているらしいので、彼が藤崎マーケットになる日も近いということでしょう。

時代の流れは早いのです。

読者も飽きるのです。

今、笑福亭ブームが到来していますが、ブログオーナーとしては常に先を見据え、次のブームを考えなければなりません。

そんな中、昨日五反田ビッチ子とコンパしてるときコスギが



「ウエスト150ぐらいが好き」



とご自身で、

よろしいですか?

ご・自・身・で

おっしゃってました。(証人はST、僕、五反田ビッチ子、デカ子、苦手子)

ちなみにコンパに参加している女子はみんなスリムです。

デブの話をする必要は1ミリもございません。

それにもかかわらずこのご発言。

頭おかしいのかと思いました。

しかし、さすがはデ部長。

ドラ子もウエストは120ぐらいだったと思いますが、その上をいく150を希望するとは。

さらにST曰く




「笑福亭もけっこう太い子好きなんだよね」





とおっしゃってました。

ということで、五反田ビッチ子には


「次回、デブなおばちゃんを2名呼んでくれ」


と指示し、あっさりコンパを終わらせ、次回持ち越しとしました。(実話)

僕からは、彼らにメジャーをプレゼントしますので、「本当に150もあるのか実際に測って頂く」企画を実施すべく、近日中に臨時取締役会を行い決議する方針でございます。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前回は調子に乗って長ったらしいコメント書いてしまいました…すみませんf^_^;)

光ゲンジのプロモVHS持ってます!好きです!

予想外しましたー!
やはり皇帝の血を引くといわれるSTテイオー強しでしたか。

他馬を交わしてタクシーに乗るサマが、さすがグランプリホースですね!

バカナベバレリーナは故障していたのでしょうかないですね(笑)
鼻と腰を、放牧と温泉でゆっくり癒して下さい。

次回レースを楽しみにしています。

ラララライ!

 

つまらないレースでどうもスイマセン!

みんな渋谷に集まってくれると信じてたんですけどね。
メールのレスもないし正直さみしかったですよ。。。

ご無沙汰してます☆

会社の昼休みに爆笑しながら読みました(笑)
相変わらず面白すぎです!
中山金杯は取れましたが
ブサクエ金杯は
出遅れました…

今年もよろしくお願いします~

師匠相変わらずおもしろかったです!

私はひそかに笑福亭さんの勝利を期待していましたが、期待通りの結果でなぜか安心しました笑

笑福亭さんごめんなさい

私たちブサイクの星は、実は笑福亭さんなのかなと思いました!

てか今回ブサクエの主要メンバーがいっぱいいたので、記事読むの興奮しました!

また豪華メンバーの共演きたいしてます!

いやーばかなべ先生のギャグは相変わらずキレッキレですね(*´∀`*)
ラララライ?からの安が電車に乗って消えてくあたりはやられました…是非とも見習いたいです
あと僕の中では今回のレースは笑福亭さんの勝利を期待していましたので、今後ともささやかながら笑福亭さんを応援しついきたいと思います

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

この前のコメントはエクセレントでしたね(笑)

彼のタクってからの過ぎ去り方は完璧でした。まるで僕らをゴミ扱いですよ(笑)

僕はしばらく放牧しておきます。。。

Re:  

STへ

あなた求めますねぇ(笑)捨てられた僕らはしょぼくれて電車にのった時点で電源OFFですよ。
今度は捨てないでね(>Д<)

Re: タイトルなし

めぃさんへ

ども、おひさしぶりです。

ガチ金杯おめでとうございます!

面白いと言って頂けるだけで救われます。。。実際は惨敗してるだけですが(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

そうですよ、ここで笑福亭が勝ってしまったらもう終わりですからね(笑)

まだ味があるうちは笑福亭企画ひっぱりますよーー(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

ラララライ!!!

いやね、電車ってあんなに鮮やかに乗れるものかと思い知らされましたよ(笑)

笑福亭が藤崎マーケット化するのは本当に近いと思います。ただ、事故らないようにアドバイスはつづけていくつもりです(笑)

いや~ガチで当てに行ってすみませんでした(^_^;)
ふっつぅ~でしたね。笑
しかし、駅でベロチュー、乳揉み受け入れといて「チャラい。」って「どの口が言うとんねん!笑」て言いたいですね。次の日のミーティングがなければ、1000%仕留めに行かれてたんでしょうけど。

次走はばかなべさんの激走を期待しております。

No title

8:8でここまで盛り上げれるとは流石です!

安に似てない子を発見してからの目のギラつき具合はハンパ無かったんでしょうね(笑)想像しただけで笑えます。

今度、駅のホームでギラってベロチュ-している人がいたらばかなべ先生だと見なして、横ベロ入れさしていただきます。

そんな壮大な話が進んでたんですね~

自分がデブなだけに太い子は。。。



意外と好きです!!


まあでもデ部長さん程ではないと思います(笑)

自分は常にばかなべバレリーナの単勝ブッコミ一点買いっすよ♪
駅のホームで鬼の末脚で追い込んで、ゴール手前でバテバテっすか!!
盛り上げますね~♪そんなレース、嫌いじゃないッス♪
これからもバレリーナ一点買いなんでよろしくお願いいたします♪

No title

初めて拝見しましたが、
めちゃくちゃ面白くて何度も読み返してしまいました!!
これからも更新楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

ぶーちゃんさんへ

いやね、ほんまにそうですよ。

女子たちは僕らのことちゃらい言いますけどね、あんたらもちゃらいの受けてますやんと。
チャラウケですやんと。

ただ、この日は次の日何もなかったとしてもしとめることは出来なかったとおもいます。。。

Re: No title

プシポンさんへ

いやいや、まだまだ8-8の実力は出せてません。

目標は大阪時代超えです。

えーっとちなみにべろちゅー中に横べろはいってきたらそれ相当おもろいっすね(笑)

Re: タイトルなし

笑福亭へ

いや、君は4月の人事でデ部長予定です。

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

うれしいお言葉です。

僕は逃げ馬ですが、500メートル過ぎたあたりで飽きて走らなくなるどうしようもない馬です。。。

次回の出走をご期待ください♪

Re: No title

toさんへ

ども、ありがとうござーーっす!

また遊びにきてください。