FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(六本木) ブサクエ金杯(おっ杯・GⅢ) 出走~第4コーナー

おはようございます、ばかなべです。

東京は大雪です。

雪にやられたテリーは昨日の夜、ド本命のブサ女子と一夜を過ごしたそうです。

朝4時に意味不明のメールが届いてました(笑)

ド平日から彼は何をやってるのでしょうか(笑)

それにしてもこの前まで正月だと思ってたのにもう1月も下旬。

早いもんですねー。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、真面目に仕事しつつ、ちょいちょいコンパをしてるぐらいです。

まぁ、珍子切られた事件とか、アンガールズ山根がデリヘル嬢ともめたりだとかいろいろあるみたいですが、明日はわが身の謙虚な気持ちで反面教師と捉え、色恋事故防止を心がけようと思う今日このごろです。


・・・

ブサクエ2012 開幕


記念すべき2012年の第1回目のコンパが決まったのは昨年末。

主催者STは当初、とある女子に「3-3」でコンパ打診していたらしいのです。

ところが相手女子が「5-5」で打診し返してきました。

すると、STは

「はいはい、なるほどなるほど」

ということで



「じゃ、8-8で」



と打診し返したらしいです。



発想が完全にクルクルパーです



けど、このクルクルパーな打診に対して女子は快諾したそうです。

ということで

新年早々、クルクルパーが16人集まってコンパすることになりました。

※クルクルパーは、ブサクエ界で「汚れ」と同様の褒め言葉です。


・・・


19:00:04

今回は2012年のコンパ始めということで、いつものチープ会場ではなくシャレ乙会場(個室)でのコンパとなりました。

いやー、それにしてもナイスな企画ですよねー。

新年一発目が8-8コンパなんて・・・

素敵すぎますよ、STさん(*´∀`)

グッジョブです!

僕はワクワク気分を抑えることが出来ず、スキップしながら会場へ。

うむ、なかなかシャレ乙で満足。

てくてく店に入ると会場前で笑福亭がポツーーーンと立ってました。

「どしたの?」と聞いたら、なにやら困った顔してます。

横ではジョニーが仕事の電話。

うーーむ、いやな予感・・・

中をのぞいてみますと・・・



女子7名勢揃い(;゚Д゚)



やっぱりかーーーー(*´∀`)

男ゼロ。(正しくは会場前に笑福亭、ジョニー)

女子のみほぼ勢揃いです。

まぁね、

それぐらいはいいんですよ。

てかね

問題は






女子全員かたまって着席





つまりですね


女 机 
女 机
女 机
女 机
女 机
女 机
女 机


こういうことですよ。

いやーなかなか迫力ありますわ。

取締役勢揃いの中、一緒にランチしなきゃいけないぐらいの迫力ありますわ。

いやいや、てかね

そんな例え話してる場合ちゃいます。

これ大問題ですよ。

だってね

これってへたしたら

↓みたいになる可能性ありますやん。



女 机 男
女 机 男
女 机 男
女 机 男
女 机 男
女 机 男
女 机 男
女 机 男







絶対アカン(゚Д゚)






もしこんな状況に陥れば、怪物君でもない限りは乳も揉めなければ、鼻キスもできないでしょう。

僕たちの頭の中は常に「席替え」という邪念がはびこり、笑いに集中できなくなります。

これは大変な問題です。


<お見合い席コンパの問題フロー>

女子にてがとどかない→健康的→席替えしたくてしょうがない→笑いに集中できない→コンパ品質の低下→しょうもない→何も生まれない→ブログに書けない


もはやブログのためにコンパしてる感が否めないばかなべにとって、記事にならないとはとんでもないことです。

8人も集めておいて「何も生まれない」とは言語道断。

早くも8-8コンパは重大な危機に陥っていました。

シャイボーイ笑福亭は女子取締役勢ぞろいの迫力を前に、どうしたらいいかわからず僕らを待ってたわけです。

うむ、わかるよ、笑福亭係長。

確かにビビるよね。

僕もね、気が小さいし内気だからわかる。

今回はね、もう仕方ないですよ。

取締役に「オセロになれ」とはいまさらいいづらいですよ。

わかりました。

あきらめましょう。

ということで

「ども、はじめましてー」

と入室し





女子の間に割って入り

ど真ん中に座らせて頂きました






え?

あつかましいって?

え?

何か感じませんでしたかって?

あーはいはい

ええ

もちろん、

ビンビン感じましたよ







「何だコイツ」という蔑みのまなざし






刺さりそうでしたよ、ええ。

目線って殺傷能力あるんだなと思いましたよ。

え?

びびらないのですかって?

ええ

もちろん





エラビビリです





生まれたてのキリンみたいに足は震えてましたし

小便200ccぐらいちびりました。(股間はccレモン状態でした)

え?

そんなんしたら嫌われるのに

嫌われるのいやじゃないのって?

いやいやいや

僕をだれやと思ってるんですか?

僕はブサクエオーナーですよ?

今まで何回コンパしてきたと思ってるんですか。

たかがコンパでね

いちいち嫌われるとかね

そんなんもちろん






絶対イヤです






僕は星野監督の教えに忠実に従った「勝ちたがり」です。

さらに「さみしがりや」というオマケつきです。

よって、女子に嫌われるの絶対いやです。

ただでさえブスチビでモテへんのに

うざいキャラ定着して女子に嫌われたらね、僕の実力では挽回できませんよ。

仮に一般の人が第一印象悪いのが 1回表 0-2で2点のビハインドだとしたら

僕なんか1回表 0-7兆ぐらいの違いありますよ。(内訳:顔面で-3兆、身長で-3兆)

さすがの僕も6兆まではなんとかなりますが、7兆は無理です。

ですから僕も無難にいきたいですよ。

あとで席替えでええかみたいなね、

無難な会話して嫌われないようにね

ぬるーーい態度で無難に無難に。

てか、

おもろいこととかふざけたことやって

男にウケて女子に嫌われたとかならまだ納得です。

けど

「席の初期設定」みたいな

うんこみたいな仕事で嫌われるのはいやですよ。

けどね、

やっぱりオセロ席はとっても大切なのです。

だから多少評判を落としてでも誰かがやらなアカンのです。

ということで

微妙な空気と蔑みの眼差しの中

「じゃ、交互に座ろか」

「君あっちいって」

「君はそっちでいいんじゃないかな」

等、女子に要請いたしました。

もちろん女子たちは





誰も動かない(´∀`)





ですよねーーー(´д`)

ちっさいオッサンが入ってきていきなりおかしいですよねーーーー(´∀`)

まぁですね、女子たちノリが悪いわけじゃないんですが、女子同士知り合いじゃない子が多くて空気が微妙でして。

なかなか女子も動きづらい感じでした。

しかし、僕はあきらめずに粘り強く交渉。

するとAK035、コスギ、ST、テリーらも合流。

状況を察知したコスギ爆弾は女子の間に無理やり入る(゚Д゚)

女子じゃっかんひく(*´д`*)

さらにST爆弾も無理やり入る(゚Д゚)

女子じゃっかんひく(*´д`*)

てか

こういうの・・





好きーーーー(*´д`*)





やっぱこれでしょ。

無難にやってたら、無難で終わるわけです。

嫌われ役は全員でシェアしたら薄まるわけです。

なんなら全員がねじ込みノリでいったら、それが「当たり前」になるんですよ。

赤信号みんなで渡って大惨事ですよ。

汚れてナンボじゃバババーンバンバンババババババババンですよ。

こういう汚れ仕事っていうんですか?

嫌われ仕事っていうんですか?

こういうのはやっぱ全員が率先していかないと。

自然とこれ出来るかでコンパの強さは決まるような気がします。

コスギさん、STさん、その節はありがとうございました。

今後も、無理やり間に入る方向でお願いします。

ということで、前置きだいぶ長いですがこれをきっかけに次々と入れ替えを実施。

きれいなオセロとはなりませんでしたが、適当に混ざりました。

リム遅刻中ですが、スタートです。


・・・


<アラサーモンスターズ スタメン情報>

1番 幹事子 レベル27
きれいだし、スタイルいいし、シャレ乙ですし、ノリ良いし。特に文句を言うところはございません。

2番 公共放送子 レベル21
見るからに固そうな子。白いカーディガン5着ぐらいもってそうです。あだ名つけるなら生徒会長です。ノリは悪くありません。

3番 赤ギャル2012 レベル14
言葉を選ばずいえば「ちょいブタ」です。決してブタの領域ではありません。ただ乳はダイナマイトです。赤い服きたデカ乳なので「赤ギャル2012」の称号を与えます。ノリはよさそうです。

4番 安に似てない子 レベル20
言葉を選ばずいえば「ちょいデブ」です。決してデブの領域ではありません。垂れ目のたぬき顔ですが、決して安めぐみには似てません。

5番 お姉子 レベル23
このあたりから記憶があいまいです。僕の好みじゃないけど、一般的にまぁまぁきれいな子やったような気がします。固そうで、ノリがいまいちだったと記憶してます。

6番 ノリ良し子 レベル20
とてもノリは良いけどたぶん一番バリ固と予測します。どんな話題も無難話題に変換させる能力を兼ね備えていました。お姉子と友達だったし、類友ってやつでしょうか?

7番 忘れた レベル18ぐらい?
どうしても思い出せません。レベル18の印象だったことだけ覚えてます。

8番 イケてる子 レベル25
幹事子か、イケてる子か、今回のコンパはこの2大巨頭だったと思います。僕的には幹事派ですが、誰かは「こっちの子や」と言ってたような・・。ノリよくて、一番オサレ、スタイルもgood。遅刻してきたため序盤は不在。



・・・


僕は昨年末からこのコンパを必ず記事にすると決意していました。

8-8なんかなかなか出来ないですから。

そのため、僕は終始女子を覚えるよう心がけました。

その結果




7人も覚えてました




人間やれば出来るものです。

当初5人を覚えるのを目標にしていましたが、僕の能力限界ギリギリの7人到達(自己新)

昨年までの僕とは何かが違う・・・、まぁそんなひっぱる話題ちゃいますね。


・・・


さて、コンパは僕ら特有のネタ芸を放り込んでるんですが、それはさすがに書けません。

ということで、簡単な概況だけ報告しようと思います。


<序盤>

リム&イケてる子が遅刻につき、7-7でスタート。

MCはばかなべが務め、サービスはテリーが担当。

初期の席順は

テリー→幹事→ST→忘れた→笑福亭→お姉子→コスギ→ノリ良し子→ばか→公共放送子→AK035→→ジョニー

こんな感じだったような気がします。(ちょいちょい入れ替わってるので大体ベース)

なんせ人数多いので、MCトークに8人ぐらいはついてきても残りがついてきてないみたいなの繰り返してまして。

てか、酒が入れば入るほどまとまりもなく、誰も話聞かなくなったので途中でMC放棄して、ローカルMCに変更しました。

・・・展開・・・

・ジョニーが安を口説きだす
・STが幹事を口説きだす
・テリーはなぜかサービスマンに徹する(あんなに働くテリーはじめてみました)
・ばかとAK035とコスギは他人観察でいちびってるだけ
・笑福亭の動きは覚えてません


・・・


<中盤>

リムが到着。

それにともない適当に席替え。

ただ、このあたりから僕の記憶は順調に消えておりまして、席順なんかいっさい覚えていません。

テリーがひたすら出入り口付近で働いて、みなはちょいちょい動いてたような気がします。


・・・展開・・・

・テリー、本領発揮しだす(彼の周りはなぜかいつも盛り上がります。僕は遠くてよくわかりませんでした)
・ジョニー、赤ギャル口説き出す
・笑福亭、落語ネタで先オチ言われてアタフタする
・ST、相変わらず幹事子クドキックス
・コスギとリムがなにやらやってる
・ばかとAK035は相変わらずいちびるだけ


・・・


<第4コーナー>

さて、コンパも終盤です。

エロ展開はないものの、まぁまぁあちこちで盛り上がってます。

僕は周囲にいたAK035、リム、コスギとともに、公共放送子、ノリ良し子、安、赤ギャルあたりとはしゃいでました。


・・・展開・・・

・ST、まだ幹事子をクドキックス
・ばか、ノリ良し子に怒られる
・ばか、公共放送子に怒られる
・ばか、リムとのやりとりで爆笑(書きたいけど書けません)
・ばか、リムの笑いセンスを改めて認める
・AK035、電源切れかかる(半分寝てる)
・コスギ、リムの支援もあり赤ギャルとベロチュー
・ばか、赤ギャルの乳揉んだらめっちゃ怒られる(その後鼻フックされる)
・ばか、鼻フックされながら乳を揉む(さらに怒られる)
・テリー、暴れてたらしい(みんなが言ってましたが僕はその現場を見れず残念)
・ばか、赤ギャルに投げられる(次の日腰いわす)

※もうこの頃になったら僕も酔っ払ってるので、自分の周りに起きたことしか覚えておりません。派手なことはしてませんが、おもろい飲みでした。つか、赤ギャルに投げられたせいで次の日ケツいたかったです。。。


・・・


さて

本年一発目のコンパはこんな流れで第4コーナーを迎えたのですが・・・

えー

このコンパ、結論から言いますと、















ひとりだけ即りました















え?

たったの1って?

はいそうです。

8人中、たったひとりです。

勝率.125ですから、バレンティンよりも打率は低いです。

これがブサクエの現実でございます。


ということで・・・


コンパも第4コーナーを周り、ラストスパート!(イェイ!)

適当なボケに飽きてきた我々バカブレッドたちは、ネクストステージに向かうべく全力疾走しはじめたのです!


ブサクエ金杯(もといおっ杯・GⅢ)
六本木(個室) 10㎡ 右回り

1枠 ショート テリーマックイーン 
<オッズ> 単勝 2.2倍
<昨年度性績> 性率.379 18勝
彼はそこそこ(あくまでそこそこ)イケメン。天才的なコンパノリを見せるブサクエ現役馬最強のひとりであり、ブサクエ四天王の一人でもある。(ブサクエ四天王はST、テリーの2人しかいないけど四天王なのだ!)

いつもなぜか彼の周囲は大した話してないくせにびびるほど盛り上がる。その無意味なノリが女子を意味のわからん世界に誘う

また、次の日のこと考えないガッツもあり、体力もあるからこのメンバーの中では実力がひとつ抜けているのは言うまでもない。

ばかなべ氏は「今回のコンパでほとんど絡みがなかったから、第4コーナー時点でどんな走りをしていたのかはまったくわからないけど、彼は今までも知らないうちに即パターンが多いし、どんな展開でも適切に対応する強さがある。とにかく末脚がすごいからね。」とコメント。

やはり今年もテリーがひとつ頭を抜け出しているという見方が一般的だ。


2枠 セカンド ばかなべバレリーナ 
<オッズ> 単勝 36.7倍
<昨年度性績> 性率.204 25勝
性率の低さはブサクエ界随一。とにかく打席に立つ貪欲さは他を圧倒している。(モテなさも圧倒している)

今回の状況をみると、赤ギャルのおっぱい揉んで鼻フックされてる時点で周囲の女子の評価はうんこ扱い。終始MCを担当していたし、リムとふざけてただけだからコンパとしてはまったく内容がない。

ただ、ハマったときは尋常じゃない強さを見せる場面もあるし、一発もありえる。心配な点といえば、泊まりには極めて消極的で、今回も午前2時クローズを決め込んでる点。

延長戦になればタクシー利用は確実の状況だ。


3枠 サード STテイオー 
<オッズ> 単勝 3.9倍
<昨年度性績>性率.385 23勝
彼は一般コンパ界のSMAPと表現してまず問題ない。

POPな曲からバラード、そしてときにはコントまでこなす本物のバカブレッド。

昨年終盤の追い上げでテリーを抜き、初の首位打者タイトルを手にし、まさに今乗っている。

ばかなべと違ってきれいな本塁打も目立ち、充実した1年を終えたSTが、休養を十分にとっての今回のレース。

序盤から、幹事をガッチリ固めてただけに、展開的にはもっとも有利。泊まりにも前向きだし今回も走るという見方が有力だ。


4枠 ファースト コスギブサイク
<オッズ> 単勝 36.7倍
<昨年度性績> 性率.366 14勝 
種類は違えどブサイク具合はばかなべと似たようなもん。

単勝オッズもばかなべと同じですが、世間の評価もそういうことだということだろう。

この事実をいいかげん受け止めてほしいところだ。

あとやらしいのが、最初はばかなべと一緒にふざけてたくせに途中からばかなべと距離をとり、きっちり赤ギャルとベロチューをかましているところだ。

彼はある意味レースの勝ち方をわかってる。

今回のコンパ中ではお笑い組はふざけていたものの、鼻キスとかはしていない。

そういう意味では実質もっともリードしているといえる。

普段は泊まりに消極的だが、今回は年始で仕事も特段忙しくないし勝てる状況は揃ってる。

今年初勝利は目前であることは間違いないだろう。


5枠 センター AK035ブルボン
<オッズ> 単勝 24.6倍
<昨年度性績> 性率.326 15勝
彼はモテる。

それはばかなべ氏も認めている。

なぜモテるのか。

それは、ちょっとだけイケメンだからだ。

あくまでちょっとだが、イケメンだからだ。

老い風タイフーンが襲っているとはいえ

ちょいちょいイケメンだからだ。



しかし



ここにきて、板橋区ではAK035に対してある疑惑が浮上している。

その疑惑とは、

もしかしてAK035は

ちゃんとしたイケメンじゃなくて・・・




雰囲気イケメンちゃうか?




板橋区民の中でそんな噂が立ち込めているのだ。

噂の原因について、ばかなべ氏はコメントを残している。


ー今、にわかに板橋区ではAK035さんが「雰囲気イケメン」という噂がたちこめていますが、これについてばかなべさんはどう思いますか?

「あー、あの問題ね。

これにはね、深い理由があるようですよ。

例えばね、僕の好きな女子のタイプって、美人というより雰囲気美人なんだよね。雰囲気的にね、お嬢っていうか、ほんわかっていうかね。

女子穴でいえば、クリステルよりも田中みな実だし、KARAでいえば、ハラよりスンヨン。なんかね、雰囲気がね。

いやね、僕の女の趣味が他の方とくらべてね、ちょっと変わってるのは自覚してるんですよ。

だから『B専』という称号も受け入れてるんだけどね。

そんな僕が言うのもなんだけどさ

AK035ってなんか



めっちゃ雰囲気いいんだよね



なんか、やさしい感じっていうかさ、ほんわかっていうかね。

クッキーでいうたらバタークッキーみたいな?

甘すぎず、けど甘いみたいな?

きのこの山じゃなくってね、たけのこの里なんだよね。

てか

それってさ




雰囲気先行ちゃう?




いや、僕からしたら褒め言葉ですよ。

雰囲気は重要ですしね。

向井理もいいですけどね、森本レオもいいでしょ?

で、雰囲気好きの僕がB専っていわれるわけですから、当然に





AK035を好きという女はB専



という図式になるよね。

板橋区民はその点について気付いたんじゃないかな。」



驚愕の情報だ。



まさか、ブサクエきってのカインドネスモテメン野郎のAK035が、実は「雰囲気」だったとは・・・。

もしこれが事実であれば、今年最大のスキャンダルであることは間違いない。

今後も、AK035の雰囲気に注目である。


6枠 レフト リムハヤヒデ
<オッズ> 単勝 29.9倍
<昨年度性績> 性率.336 8勝
今回の活躍ぶりはさすがの一言。

てか、彼はコンパにきたのではなくて、大喜利をしにきたといったほうが適切だ。

ただ、珍しく体調も万全ではないようで、いつもなら泊まりもまったく関係ない深夜タクシー大好きバカだけど、今日はどうなるか微妙なライン。


7枠 ライト ジョニーバターケン
<オッズ> 単勝 10.8倍
<昨年度性績> 性率.320 21勝
ソロでは尋常じゃない強さを見せる逃げ馬。

今回みたいな人数の多いコンパでも馬群に埋もれるかと思われたが、きっちり大外でソロ展開決めてるあたりはさすが。

どうでもいいけど彼には今年ぜひ、40歳ぐらいのひとのバター犬として活躍を期待したいところだ。


8枠 キャッチャー 笑福亭ゼロド
<オッズ> 単勝 974.9倍
<昨年度性績> 性率.000 0勝
気合も乗って絶好調。


・・・


「予想屋ばかなべの展開予想」

今回はスタートではじゃっかんごちゃついたけどレースはすぐに持ち直したよね。

女子の評判は「おもしろかった」「こんなのはじめて」「バカバカしい」「コンパ慣れしすぎ」「ふざけるな」だから、まず展開的にはまずます。

リムのスタートが遅れたのは彼にとってハンデかもしれない。彼がいたことを知らない女子もいたから、そのあたりがどうなるかが見所だよ。

順当ならテリーマックイーンとSTテイオー、対抗馬はジョニーバターケン、穴でコスギブサイクというところか。いずれにしても幹事以外は担当がまったく決まってないから混戦。

買い目としては、休養明けのAK035ブルボンとコスギブサイクかな。彼らは連戦が続くと手投げになる傾向があるけど、年明けでしっかり休養とれてるし性欲は強いからね。


・・・


さぁ

とにもかくにも

この8頭のバカブレッドの中で

ひとりだけ即ることになる。

コンパもいよいよ第4コーナーを周り

終電が近づいてきました。

果たして、新年一発目のコンパの行方はどうなるのでしょうか・・・。



つづく




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

職場で見てて1人で肩を震わせながら笑ってたら変な目で見られました。


めっちゃ続きが気になります!

お仕事大変お忙しいと思いますが、なるべく早くアップしていただけると嬉しいです。



CCレモンのくだりはんぱないです、さすがです笑
8-8とかすごいですね!一回やってみたいですその規模の合コン!楽しそうでうらやましいです笑

僕の予想ではあえてのばかなべさん単勝で

先頭は逃げるブルボン!坂路で磨き上げた雰囲気イケメンの爽やかな風が後続馬を寄せ付けない!
…と、おぉーっと!ようやく来た大本命テリーマックイーン!
さすが最強ステイヤー。まだまだスタミナは十分だ!併せ馬でやってきたのはテイオーだ!この両馬の叩き合いは見ものだぞ!
バカナベバレリーナは腰を強打して故障発生か!?時間を気にしているせいか直線伸びない!周囲をキョロキョロしている!
リムハヤヒデは一杯か…
…何と!大外!!
大外から直線一気~!!スゴイ脚だぁ~!!
コスギブサイク!コスギブサイク~!!
コスギブサイクまとめて交わしてゴールイン!!

勝ったのはなんとコスギブサイク!
鞍上の赤ギャル2012思わずガッツポーズ!!
まだ腰を振っている!

「おふざけするけど鼻キスはしないぞ!世間の評価がなんぼのもんじゃい!」

そう言わんばかりの豪脚!

今年のおっ杯を見事に性したのは、
コスギブサイクー!!

実況は、スペシャルウィークと佐々木ノゾミ、どっちにまたがりたいかを聞かれたら、間違いなくスペシャルウィークを選ぶ、修行僧がお送りしました。

勝手な妄想お許しください(笑)

それではごきげんよう!

師匠!相変わらずおもしろい展開ですね!

続きが気になります!

おもしろいオチ期待してます!

まいど!

私も先週コンパしてきましたよ~!

しかし!

なんと、指輪をはめたまま参加してしまったため
2×2コンパは最初からクールダウン。。。

ナンパは指輪ありでもいいですが、コンパは指輪しちゃだめですな。今年の最初に勉強できてよかったです。

本気で当てにいって、4枠コスギブサイクですね。
コンパ中のベロチューは持ち帰りの特急券ですし。
2012年もお忙しいとは思いますが、オモロイ記事楽しみにしてます。

No title

会社で思わずニヤけてしました!
新年一発目が8:8コンパってすごいですね。。。

5枠 AK035ブルボンさんの驚愕の追い込みに張らせて頂きます!

面白いです(笑)

私は

◎リムハヤヒデ
○コスギブサイク
▲ばかなべバレリーナ
×AK035

です(笑)

Re: No title

213さんへ

わりと職場でご覧になる方多いみたいですね。そんな自由な環境、うらやましいです。。。

また書き終えたらアップします!

Re: タイトルなし

てるさんへ

8-8コンパを企画したのはSTですから、彼のお手柄です。

ただ、8-8のポテンシャルをまだ完全には発揮できていません。打ち合わせなしで臨みましたからね。。。
まだまだです。

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

記事並みのコメントありがとうございます(笑)

そうそう、僕はそんな感じで書きたかったんですけど、なんせ年に1度だけナイター競馬を楽しむ程度でして(笑)ぶっちゃけあんまり競馬には詳しくないんです(笑)

てか、このコメントウケました(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

まぁ事実しか書きませんから、大したオチじゃないといえばそれまでですが(笑)

ご期待に添えるようこ・れ・か・らがんばります(笑)

Re: まいど!

セレクトさんへ

指輪をつけたらクールダウン・・・

そのときの言い訳として「指輪?ちゃうちゃう、これは指サックや。俺は中学のとき5人相手に勝ったことがある」とヤンキーチックに答えてみてはいかがでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

ZAKUさんへ

なるほど、大本命でコスギはブサイクだと。

ですよねー。

コスギはブサイクですよねー(笑)

Re: No title

三河屋さんへ

AK035ブルボン、そういえば最近の彼は本当に末脚がなくなってきました。何やら仕事頑張ってるみたいですから、疲れがきているのかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

atoさんへ

リムハヤヒデにはりましたか!てか、なんでAK035だけ呼び捨てなのか、小さいミスにウケてしまいました(笑)

ばかなべ様
更新ありがとうございます。

私は最近、CRヤッターマンで負けに負けまくり、カップヌードルカレーの汁にさとうのご飯を入れて頂いております(^-^)/
ですので、このレース是が非でも獲らねばなりません!
一晩中考えた結果、、、

やっぱ、STテイオーですね!STテイオー短小包茎3万ですわ!細江潤子さんもパドック見て「トモの辺りの筋肉が前走と見違える程よくなった。」言うてはりました。
ということで、このレース頂きます!

この流れ。。。

◎ばかなべ
○AK035
▲テリー

呼び捨てですみません。
この流れは、ばかなべサンもってくパターンでしょ!?
難しいところからひっくり返す逆転劇を期待してます!

Re: タイトルなし

ぶーちゃんさんへ

すでにレース結果確定記事がでておりますのであれですが、その通り!STテイオーでございます!

てか、カップヌードルカレーライス・・・

泣けてきます(笑)

Re: タイトルなし

ホワイトホースさんへ

完全に穴狙いですね(笑)

ひっくりかえそうとはしたんですけどねぇ・・・。実力不足というか、なんというか・・・。
情けないかぎりです。。。