FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release025 2011年度 有価経験報告書

本日よりセンター試験です。

受験生がんばれ!

たぶん今頃、地理やら公民やらやってんすかねぇ・・・

そんな中ブサクエホルダー(読者)に対してばかなべとばかなべを取り巻くアホどもの有価経験を取りまとめ報告するもの・・・



有価経験報告書



を書いているどうしようもない大人のばかなべです。

さて、この有価経験報告書とはその名のとおり、

価値ある経験に関する報告・・・



価値?



まぁですね

一般的にはただのアホな経験で「無価値」という評価かと思いますが

ブサクエ会計を用いると「有価値」になるからあら不思議!

ということで、1年の振り返りをしてみたいと思います。


・・・

【提出書類】 有価経験報告書

【根拠条文】 ブサクエ商品取引法第24条第1項

【提出日】 平成24年1月14日

【事業年度】 第3期(自 平成23年1月1日 至 平成23年12月31日)

【会社名】 NNPドコデモ株式会社(ナンパドコデモ)

【代表者の氏名】 CEO ばかなべ


・・・


第1【ブサクエの概況】

1【ブサクエ活動の主な経営指標等の推移】

主要数値
※リムは2011年7月以降、笑福亭は2011年9月以降の実績
※2009年は8月25日~12月31日の実績
※STは過少報告している可能性があります。
※テリーは記憶も粗いです。
※ちなみにこれだけ見たら僕がえらい結果だしてるように見えますがそれは違います。僕はきちんとブサイクな子を担当していること、出場数がハンパないことを忘れないでください。


2【沿革(2011年の思い出)】

1月
序盤まったくやる気出ず。

だって寒いんだもん。

帰省したり、箱根いったり、グアムいったりしてました。

後半になり、ようやく1発目のコンパしましたけど、いきなりドン引きスタート。

そこには年老いたライオンがおりました。

僕もSTもAK035も固まりました。

STにいたってはライオンが「いない体」でコンパしてはりました。

あまりにドイヒーすぎて約2時間でコンパクローズ。

やっぱこういうドイヒーなんが記憶に残るもんなんですよねぇ。
▼ライオンの記事はこちらから


2月
個人的には2011年のピークだったと思います。

一番内容が濃くておもろかった。

まず、個人的にはマドンナ優香との再会という大イベントがありました。

久しぶりに再会したら好みすぎて感動しました。(気持ちワルくてすいません)

また、ポチ(AK035)が真冬の夜中に芝公園で捨てられたこともありました。

悲惨すぎておもろすぎです。

あと、赤ギャル討伐作戦もありましたね。

あのころはよくメキシカンボーイにいってたなぁ。。。

キリンの乱では悪い状況を挽回させ、3-3でラブホイン。

はしゃいで夜中にしまださんに電話したら大阪ゲームのルールを説明してくれたので、初の大阪ゲームをすることができました。

そして、鍋パでドン!

真夜中に僕とテリーで肝試し&神社でワイン。(ただ寒いだけでした)

まぁ、とにかくアホなことがいろいろありおもろさドピークでした。

け・ど・も

やっぱ2011年最高のショーといえば

もちろん




死神 vs AK035




みなさん、まさか死神をお忘れではございませんか?

僕は強烈すぎて本当に忘れられません。

忘れたくても忘れられません。

あの方が今も東京のどこかで生息しているのかと思うとビクビクしてしまいます。

しかし、

AK035さんはその死神と結合したのです。

ふだんあまりブサイクにいかない

おばちゃんにもいかないあのAK035が

ブサイクどころか、おばちゃんどころか・・・




死神ですよ死神




ブサイクと恐怖としわくちゃとおばちゃんと・・・

すべてを兼ね備えた死神ですよ。

で、結合したはいいけど

AK035のプレイに満足しない死神は、AK035の珍子からコン・ドウムをはぎとり、床に投げ捨てたのだそうです。



生ピストンしろ



死神にそういわれたこと考えてください。

たぶん珍子溶けますよ?

人類としての尊厳だけは捨てられなかったAK035は熊がでたときにやることで有名な「寝たフリ」を敢行。

死神はベッドの周囲をうろうろしながら「おい、はやくやれやコラ」「おじけづいたのか?オゥ?」「ワシを誰やと思とんねん、アァ?」とだんじりばりに彼を恫喝したのです。

身長180弱の40代のしわっくちゃな化け物にそんなん言われてみてください。

たぶん自殺考えますよ?

まさに死神。

この時点で2011年MBP(Most Busaiku Player)は決定ですよ、決定。

てかね、2011年のブサクエは完全に



出オチですよ、出オチ



だってね、死神をどうやって超えろというんですか?

どう考えても無理無理。

いや、いろいろその後もやりましたけどね

超えることはないっすわ。

まぁ記事的には地味やったかもしれませんけど、僕的にはね、最強です。

だからね、色々試みるけどそのたびに

「死神にはなぁ・・・」

と悩みましたよ。

悩んで悩んでおかしなってね

そりゃ終盤、方向性見失ってマジ色恋記事書きますよ。

もうね、僕はAK035に頭上がりません。

おもろすぎて腹痛いというのを久しぶりに味わいました。

偉大すぎます。

AK035さん、本当に笑いと感動をありがとうございました。

ちなみに、死神の顔は直接関与してない僕ですら忘れられないのですから

AK035は一生、死神の記憶は消え去ることはないでしょう。

彼は一生、死神との思い出を背負って生きていくのでしょう。

大きいものを背負ってる彼の背中がまぶしすぎます。

そんな彼に友人として言えるのは



ザマァミロ



AK035さん、今後とも末永くよろしくオナニーいたします。

▼死神Season1の記事はこちらから
▼捨て犬の記事はこちらから
▼キリンの乱の記事はこちらから



3月

2月から3月前半にかけて、テリー、STとともに常勝コンパパターンを確立し、笑いと結果を両立したコンパスタイルがほぼ完成形に近づきました。

この頃、コンパも負ける気しなかったし絶好調。

なんかね、プロ野球のバッターは絶好調のとき球がとまって見えるといいますけど、このころの僕らは別にセンター分けしてるわけちゃうのに、影が珍子の形になってたんちゃうかと思いますよ。

それぐらい何やってもおもろいし、うまくいったような気がします。

ノリノリの僕はバックスクリーン3連発を放ち意気揚々と優香アポに向っていました・・・



が!!



次の日、大地震が発生。

このときは誰もが大変でした。

電車止まって大混乱するし、停電で操業停止する会社も出てくるし。

本当に日本がダメになるんじゃないかと、未経験のえぐい不安に襲われ元気を失っていました。

当然にブサクエ活動どころじゃなく。

こんなバカブログのくせに柄にもなく真面目なこと書いたこともありました。(今思えば偉そうな記事ですいませんでした。けどたくさんの支援ありがたかったです。)

インフラもようやく整いだしたけど、計画停電とかもあって世の中の雰囲気はどん底。

何もかもが不謹慎というひとくくりで、日々節電を心がけ街は真っ暗、誰も外食さえしない。

細々と寒い夜を暗い部屋で過ごす日々。



が!!



「いつまで自粛ですか?」「いつまでポポポポーンですか?」「金を使わなきゃ経済回りませんよ?」

このままじゃホンマにアカン。

ということで、批判覚悟でブサクエ再開を決意。(時期尚早と思った方、気分を害された方はすいません)

とりあえずコンパオファーしたら批判どころか女子たちの反応めっちゃ良い。

そうですか、あなたたちも待ってたのですね。

やっぱ楽しい時間は必要なわけですね。



ということで再開!!



したのはいいけど、飲みすぎてしまい、人生初のゲロまみれ事件。(僕にとって2011年最も悔やまれる最低コンパです)

このときを境に僕は不調の波に落ちていきました。


4月
このころは、関西在住の優香とラブラブです。

出張絡みがなくても関西に行ってました。

あとのことはあんま覚えてませんが、週刊SPA!に掲載されたのはばっちり記憶してます。


5月
リム・ジョニーが新たにメンバーとして追加。


6月
優香にはまり、コンパ意欲が著しく低下。(2010年と同じパターンです)

そしてこの頃、僕は全力で止めたけどコスギがドラえもんをナンパする。


7月
ナンパ即を決めるもその後は超低迷期に突入。

ソロアポしても彼女化要請ばかり受けて結果出ず、コンパでもイマイチ乗れない。

現状を打破すべく、「あんなこといいな、できたらいいな」企画を立案。

仕事忙しい病で出場回避が続いたコスギへの無茶ブリ企画でしたが、さすがはコスギ。

達成困難と思われた本企画を見事に性交させました。

ドラえもんとラブホに消えていくコスギの背中がまぶしすぎました。

どうでもええけど、COMPLEXのライブはとても楽しかったです。
▼ドラえもん企画「未来日記」の記事はこちらから


8月
ナンパは順調にこなすも、コンパでは一切結果が出ない日々。


9月
7月以降、無本塁打が続く状況に陥る。

にもかかわらず出張予定が入り、活動可能日が激減。

このままではナンパ部長に「結果が出るまで帰ってくるな」と怒られてしまう。

ということでソロアポ連発企画「9月反攻」シリーズを立案。

結果、5本塁打を放った。
▼9月反攻シリーズファイナル記事はこちらから

うむ、ブサクエ活動はなんとか軌道修正した。

本塁打数を20の大台に乗せ、今季の予算達成が見えてくる・・・


が!





鬼の人事でまさかの異動(;゚д゚)





アカーーーン(;゚д゚)

どう考えてもめっさ忙しいやん(;゚д゚)

近年まれにみるレベルで凹む。


10月
仕事のボリュームがそこそこ膨らみ、コンパも低迷。

思い出といえば、STとの4Pでしょうか。

まぁ4Pというかギリシャ子の潮吹きがえぐかったことですかねぇ。

そういえば、潮吹きについて。

この前テレビでやってたけど、やっぱりめっちゃ出る潮は小便らしい。

万子の中から膀胱を刺激することで漏らしてしまうのだそう。

だから「潮吹き」は、正しくは「ほぼ小便吹き」なわけです。

まぁ、僕も昔は手万潮吹きは興奮しましたけど、AVで潮吹きものが流行したこともあってか、潮吹きが一般化したからか、「吹いて当たり前」みたいになってきてますよね。

日本ではいつもどこかで潮吹いてるわけです。

あれって、女子が我慢するかどうかの問題ですから、「漏らすのはアリなんだ」という女子の認識があるかどうかだと思われます。

そういや、マヨ子も最初は吹かなかったけどどんどん下品になって、後半吹きまくってたもんなぁ(それがまたたまらんのですが)
▼ギリシャ子に関する記事はこちらから

11月
仕事のボリュームがけっこう膨らみ、出場機会も減少の一途。

はっと思いだせるのは北斗子(改め田村子)。

やっぱ強烈な人のことは忘れられません。
▼北斗子に関する記事はこちらから


12月
月初にデコ子で目標達成。

その後はシコシコ仕事の日々。

年末、じゃがり子でブサ納め。

指がたまねぎのにおいになる。

手を洗う。

年を越す。


3【従業員の状況】

(1)連結会社の状況(1日あたりの最高訪問者数)
従業員数:2,367名(前回1,369名 前回差+998名)
※ちなみに最高人数を記録したのは12月26日でした。

(2)提出会社の状況(ブサクエ軍団)
従業員数:8名(前回7名 +1名)
※笑福亭が増えました。


第2【事業の状況】

1【業績等の概要】

当年度におけるわが国経済は、平成22年末から平成23年初めにかけて、新興国が牽引する海外経済の回復や、政府による国内経済対策の効果等により、景気に一部持ち直しの動きがみられました。

しかしながら、平成23年3月31日に発生しました東日本大震災の影響により、先行きは不透明な状況となっております。

その中で、ブサクエグループにおきましては、「エロい、おもろい、そして誰も傷つけない」の基本理念のもと活動を行い、連結性交は124本塁打(前年比、229.6%)、単体では25本塁打(前年比 108.6%)を計上いたしました。

単体の予算達成の主要因として、AK035氏の適切なばかなべコントロール、テリー氏の無計画且つ粗い、そしてびびるほど楽しむコンパ、ST氏の安定したコンパ供給、およびコンビネタの確立などが挙げられます。

また、赤ギャル討伐企画、コスギ氏によるドラえもん企画など、子供じみたことも継続して実施いたしました。

世の中的にも、我々仲間の評価としても、テリー氏のひるみ攻略、AK035氏の死神攻略に注目が集まることはありませんでしたが、よく考えたらめっさおもろいことではあります。

彼らの勇気ある行動が未来のブサクエを作る・・・、僕はいったい何を書いてるんでしょうか?


<個別数値>
・性交人数 25名様
・レベル平均 19.56 489/25名
・費用 たぶん100万超(考えたくもありません)


<謝辞>
2011年も多数の女性が僕の前を通り過ぎていきました。改めて彼女たちに謝辞を述べたいと思います。

1号 えりりん レベル20 30歳 ナース
記念すべき2011年第一号であり、お気に入りでもありました。いつもご飯作ってくれたりしてくれてありがとうございました。

2号 青木裕子大 レベル24 26歳 OL
キリンの乱ではお世話になりました。STの弟かと思うとやや戸惑いはありましたが、あなたのエロさを僕は忘れることはございません。

3号 片桐はい子 レベル12 30代 ハイクラスOL
学会に出る等、ハイクラスにもかかわらずクソクラスの僕らと遊んで頂いてありがとうございました。ボディはナイスでした。

4号 西九条子 レベル19 22歳 フリーター
口臭いなんて悪口書いて申し訳ございませんでした。ブログ運営上、何かしら悪口を書かないとネタにならないこととご理解頂ければ幸いです。

5号 ゆりこ レベル21 23歳 銀行員
あなたの深イイ発言は一時期流行しました。てか、あなたについてはまだたまに性交する仲ですので今後ともよろしくオナニーします。

6号 真央 レベル24 26歳 OL
僕には珍しく目がクリっとした系の女子でした。普通にかわいい部類で処女疑惑がありましたが、フェラーリしてくれてありがとうございました。安心しました。

7号 まいこ レベル19 26歳 フリーター
ハメ撮りを快諾して頂きありがとうございました。性交時は転職活動中でしたが、その後決まってよかったですね。おめでとうございます。

8号 藤原 レベル16 21歳 大学生
あなたのノリのよさには大変助けられました。クラブ遊びがお好きなようで、あなたの前を通り過ぎた男も多いことでしょう。今後もがんばってください。

9号 優香 レベル28 26歳 OL
何も言うことはございません。また「Forever Friends」シリーズで触れたいと思います。

10号 やせ子 レベル19 30代 OL
テリーマジックにより、なぜか僕が担当することになりました。僕が帰ったそのあとすぐ帰ったラブホにテリーがいったらもぬけの殻だったのは今も忘れられません。さらに電車でちょいちょい会って目があってはそらす僕らはたぶん同類ですね。

11号 B子 レベル16 28歳 OL
最後に「ばかなべさんのおかげで変われたような気がします。色んなことに目を向けていきます」とあなたからメールがあったとき、僕は教祖か?と思いました。けども、プラスになれてよかったです。

12号 貧相OLマークⅡ レベル18 30代 OL
本当に尽くすタイプですよね。あらゆるプレイ、プレイ後のマッサージ・・。しかもいつもやさしい。あ、まちがえた。いつもやらしい。年間ドM1位のような気がします。ありがとうございました。

13号 マヨ子 レベル22 20代後半 OL
今思えば、「東のマヨ子、西の優香」状態をつくってしまったがために僕のアホモチベーションが急降下していたのですね。それほど僕はあなたにハマっておりました。

あなたが僕のアナルを舐めるプレイをしだしたとき「今までどんなやつと付き合ってたんだ」とドン引きしましたが、快感とともに僕の意識はなくなりました。潮吹くし、フェラ上手いし、良いペースで昇天するし、施術後のマッサージも秀逸。

僕にとっては文句のつけようがないのに、なんでブサクエメンバーからは「やっぱばかなべはB専だ」と言われたのか実はいまだに納得してません。

14号 浅田子 レベル21 27歳 OL
かなり粗い展開でしたが、ありがとうございました。あなたの先輩のリムに対する暴力えぐかったですが、僕は良い思いをしたので相殺処理によりプラマイゼロです。

15号 横浜子 レベル24 30歳 OL
僕には珍しく洋顔ですね。STに抱かれたにもかかわらず、僕にも近づくあなたはまさに僕らと同類。和製ス・ザンヌーの称号を与えます。

16号 マヨ子2号 レベル20 35歳 主婦
だんだんコメント書くの面倒くさくなってきました。

17号 カサ子改めマンカサ子 レベル12 20代後半 ダンサー
カサ子と命名したのは僕ではなくSTです。

18号 シノン(ナンパ) レベル15 26歳 メガネ屋
僕はあなたがリアルバター犬をやってると確信してます。

19号 えり レベル21 25歳 OL
いまだにメールしてきますね。

20号 あい レベル22 32歳 既婚ナース
大阪で一番の思い出でした。

21号 ギリシャ子 レベル24 26歳 アパレル
漏らしすぎです。

22号 あや レベル22 25歳 アパレル
小さいです。

23号 なるみ レベル20 34歳 OL
なるみに似てます。

24号 デコ子 レベル17 32歳 保育士
デコつるつるです。

25号 じゃがり子 レベル13 25歳 OL
パンクブーブーの佐藤さんに似てませんか?


2【対処すべき課題】
体感ですが、25に対してラブホ打診は50はしてると思いますので、ということは実質・・・



ラブホイン率は50%(;゚д゚)



なんてモテないんでしょうか。

もう死にたいです。

あと、僕はプロセスも楽しむタイプなので、定期的にお気に入りを作ってしまいます。だって、お気に入りと遊んだら楽しいし、満足なんですもん。

けど、そのことについてAK035に「お前はソロアポチンチンか」といっつも怒られます。

結果的には楽な方向に逃げてることになりますので、お気に入りはなるべく作らない方向でいこうと思います。


3【事業等のリスク】
読者数が増えてきました。ゴ~イングコンサ~~ンのためにも、セキュリティ面は注意していきます。



・・・


【提出書類】 確認書

【根拠条文】 ブサクエ商品取引法第24条第1項

【提出日】 平成24年1月14日

【会社名】 NNPドコデモ株式会社(ナンパドコデモ)

【代表者の氏名】 CEO ばかなべ


1【有価経験報告書の記載内容の適正性に関する事項】
当社のCEOのばかなべ、及び監査役UZは、当社の2011年度(自2011年1月1日 至2011年12月31日)の有価経験報告書の記載内容がブサクエ商品取引法令に基づき、くだらない内容で記載されていることを確認しました。

2【特記事項】
本当に申し訳ございませんでした。

今年もよろしくオナニーします。


P.S.
2011年のMBP、僕はAK035氏に1票です。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

50%は高確率です!

バカナベさんはパチ屋よりも確実っていうことですね!

ぜひ投資させてください!笑

なつかしいです。全部わかる自分はダメ人間?(笑)

個人的には深イイ話がお気に入りでした。

ばかなべCEO殿

関西マタギ協会 代表
修行 僧
拝啓

平素より格別のご高配を賜り、熱く御礼申し上げます。
貴社の業績向上力は、まさに日本経済活性化の為の求性主となりうるものと日本男子一同確信しているものでございます。

お一方お一方の個人業績の詳細が割愛されていくご様子を拝見しますと、キーボードを打つ手の疲労が露わになっていくのは明白であり、
心苦しく思う一方、共感をせざるを得ない心持ちでございます。

私事にはなりますが、従来のスタイルを今年も継続するべく、
法人化する検討はせず、個人事業かつアナログな方法を用い、
獲物を獲得し、まずは厳しい冬を乗り越えて参る次第であります。

貴殿におかれましては、昨年の死神以上のパワフルプロ野球なご活躍を、心よりお祈り申し上げます(笑)
敬具


私共はいつの間に連結従業員になっていたのでしょうか?(笑)ERONETに公開願います(笑)

 

裏のMBP(Most Brother Player)はばかなべさんですね(笑)

No title

(´д`)謝辞の最後の方~めんどくさくなってきたんですね(笑)  

菊千代は年末大掃除でケガした指で

セフレに手○ンしたら

指先が化膿してえらい事になってきましたww

ばかなべ様も気ぃ~つけてください。

SPA!掲載されてましたね~(^^)
懐かしいです。

僕がブサクエブログに魅了されて、もう一年になりますか( ´ ▽ ` )
コメントは少ないですが、ブログ記事全記事読破は続行させて頂いてます(`ψψ´)

僕はチキン野郎なのでナンパもあまり出来ず昨年は11本でした。(ナンパマンではありません。)

本年もよろしくオナニーします。

No title

2011年おつかれさまでした!
ばかなべさんを目標に昨年は内容にこだわり、ふざけるコンパにチャンレンジしましたが、全然できませんでした。。。
今年も記事を写経し、勉強させて頂きます!

Re: 50%は高確率です!

セレクトさんへ

僕、えらい間違いをしてました。

ラブホ交渉にいたるまでにさらにグダいっぱいくらってました(笑)

Re: タイトルなし

atoさんへ

えー、大変申し上げにくいのですが、ダメ人間の可能性が極めて高いと思われます(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

死神以上のパワフルプロ野球ってなんなんですか(笑)

まぁやはりですね、国民全女子が毎日コンパするようになれば間違いなく経済は上向きになりますからね。僕も使命感をもって、コンパ推進をしていきたいと思います。

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

ERONET(笑)ウケました(笑)完全に馬鹿にしてますね(笑)

Re:  

STへ

いやいやいやいや

兄弟案件は誰が一番多いんすかね?僕は2011年は2人だけですよ(笑)

Re: No title

菊千代さんへ

マジっすか!!??

てか、その子の万子雑菌だらけってことっすね。。。

そりゃそうか。。。

勉強になりました!

Re: タイトルなし

ぽーるさんへ

お久しぶりですかね?(笑)

てか、チキン野郎で11本は相当のイケメンじゃなきゃ無理っすよね(笑)

Re: No title

三河屋さんへ

いやいや僕も最近たいしてふざけてないですよ。下ネタ放り込んでは嫌われる日々です。。。

死神以上の素敵な記事を、という意味です。
分かりにくいかつ、語彙力なくて申し訳ありません( T_T)

SPA!に掲載されたのをボーダ先輩に教えてもらいました(笑)
小学生の時、道端にエロ本が落ちてる時の衝撃に近いものがありました!

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

今ってあまりエロ本がそのへんに捨てられてる場面がないですよねー。昔はそのへんにエロ本落ちまくってたような気がしますが・・・(笑)

今どきの中学生はエロ本仕入れが大変だ・・・と思ったけどネットで見放題だから僕らの時代よりはいいんでしょうね(笑)