FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ミソノ物語 ~今思えば全然misonoに似てない~ Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

ザ・ドキュメント 
-ミソノの本心とは-

もはやmisonoに似てないけどあだ名がミソノの彼女。

彼女は今年、ばかなべの友人であるAK035と性交した。

さらに2日後、コスギとも性交した。

そして、コスギに彼女がいることを知り、ミソノはコスギに追い込みをかけた。

その行動はミソノがコスギに恋したことを意味するのか・・・

だとすれば、それはおそらく叶わぬ恋。

彼女にとって辛い恋。

時を同じくしてミソノはばかなべに定期的にコンパオファーを出していた。

コスギのことを忘れたいのか、新しい出会いを求めているのか

彼女の真意はわからない。

ただ、コスギを忘れるにしろ、コスギを手に入れるにしろ、それは自分自身で解決する問題。

他のコンパでごまかすべきではない。

今やさしく手を差し伸べるのは、ミソノにとって本当のプラスではない。

そう思ったばかなべは、ミソノとの連絡を絶っていた。

それから約10ヶ月が経過したころ、AK035にもミソノから定期的に連絡がくることを聞いた。

彼女は今、恋のラビリンスに迷い込んでいるのかもしれない。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 23:00PM


・・・

ちなみに今回、僕自身も勝つ気マンマンでした。

だって、今日は土曜

し・か・も

本彼女が旅行で不在。

終電なんか一切気にしなくて良い土曜・・・

こんな素敵な土曜は1年に1度あるかないかです。

そして、あと1本で年間目標達成。

これは絶対負けられません。

ミソノのキャスティングにすべてがかかっています。

頼むぞ、ミソノ・・・

なんて考えつつ

僕はある必勝企画をたてていました。

その名も









コスプレカラオケ









いわずもがな、もう年末です。

年末といえば忘年会の季節です。

B年会です。

B年会といえば、コスプレです。

で、コスプレ衣装を貸してくれるカラオケ屋を僕は偶然にも知ってました。

4人でカラオケにいって~

4着借りて~

せっかくなんで全員で着て~

飽きたから「誰が一番似合っているかゲーム」やろうとか言って~

全員でコスプレチェンジ!

最低4回は着替えの時間があります。

着替えはもちろんルーム内です。

ちなみに男子は、女子のおっぱいやパンツを見たら興奮します。

どっちかっていうとチラっと見えるぐらいが

ということは・・・

女子も僕らの珍子をチラっと見たら興奮するのではないでしょうか?

ということで・・・

着替えながらちょいちょい「あ、出てもうた」と珍子出そうと決めました。

珍チラっすね、珍チラ

興奮した女子は、下手したらパクっとくる・・・

パクっとされたら珍子立つ・・・

立った珍子見て女子濡れる・・・




完璧です




この完璧すぎるコンパプランを心に秘め、僕は待ち合わせの店へスキップで向かったのでした。


・・・


20:03:12

先にリムが着いたので、まずは珍チラプランを説明。

当然、リム快諾(てか、この人何か断るの聞いたことございません)

コスプレ珍チラの話で盛り上がってたらミソノたちは現れました。

・ミソノ レベル20 OL
キャラが変わってました。今まで超カジュアルでメイクも適当でしたが、いっちょまえにOL風になってます。もとはいいからあと5キロやせれば全然違うのになぁ。

・デコ子 レベル17
デコとほっぺたがツルッツルの体育会系女子です。浅野温子が太ったみたいな感じですが顔は整っているので、この方もあと5キロやせれば全然違うと思います。

<ポジション>

デコ子 リム
------
------
ばか ミソノ




デコ子、まったく好みじゃございません




薄顔好きの僕にとって、デコ子は好みではございません。

浅野温子というか、武井咲の一般人版が10キロ太ったというか・・・。

目力がハンパないんすよね。

怒ってるわけじゃないんだろうけど、なんか怒ってる?みたいな顔立ち。

しかし、これは想定の範囲。

最悪やわらちゃんがくることも想定していました。

やわらちゃんに比べたら亀とスッポン。

そういう意味では最悪のケースは免れたと前向きに解釈できます。

しゃべったらめっちゃええ人かもしれんし。

好みじゃないとか細かいことでわがままなんか言ってられません。

僕の実力なら酔えばイケます。

雑念を払い、僕は試合に集中することにしました。





















デコ子、硬ぇーーーー(;゚Д゚)













カッチコチやがなカッチコチ!!

なんやこれ!!

どうしたらええねん!!

いやーー、さすがは体育会系女子なだけありますわ。。

いやね、何しゃべったかは覚えてないんですけど、とにかく硬い、堅い、固い、難い。

デコ子は普通に良い人ですが、結構気が強いと思われ、下ネタ放り込んだら絶対怒られそうな感じです。

ノリの良いミソノがいますのでなんとかなってますが、ミソノおらんかったら成立しなかった可能性大。

こんなんじゃコスプレカラオケにいくことはできません。

普段の僕なら早々にリリース判断だったかもしれません・・・

しかし!

時計を見ると21時半。

まだまだ時間はたっぷりあります。

ミソノ企画もある中で、まだリリースする段階ではございません。

ということで、店を移動し、コスプレカラオケは24時移動、ラブホ交渉は2時・・・

いつもでは考えられないほどの長期戦プランを立案。

今日の僕は違うのです。




やってやるって(゚Д゚)




・・・


21:57:29

普通の居酒屋に入りました。


<ポジション>

リム ミソノ
------
------
ばか デコ子


となり女子をチェンジし、デコ子包囲網を固めました。

ふっ

よぉ、デコ子

あんたさっきまでカッタカタだったがな・・・

俺を誰だと思ってるんだい?

そう、

俺はブサクエのオーナーばかなべだ!

B専のブスチビカス野郎だ!

人類のゴミだ!

そんな俺は今まで何回逆転してきたと思ってんだい?

このコンパ・・・

デコ子さえ攻略すれば間違いなく勝てる(゚Д゚)

さぁ

かかってこいやぁ(゚Д゚)
































デコ子、マジ硬ぇーーーーー(;゚Д゚)





















すいません。

しょせん僕はブスチビカス野郎でした。

まったくもって、無難トークに終始してしまいました。。。

いやーーテッコンキンクリートっすわ(;゚Д゚)

しかし!

こんなことでは記事にはなりません。

僕は捨て身で体に訴えかける作戦に出ました。

とりあえず手つなぎ作戦を実行したところ成功。

しかし

耳やら顔やらさわろうとすると、ボクサー並みの反射神経で避けられます。

うーーーむ、

なかなかの亀田・・・

いつもより長い時間を使ってようやくの手つなぎ・・・

ここで乳揉んだらデコ子は間違いなく怒るだろう・・・

怒られたらすべてが台無し・・・

けどなーーーー

このまま無難路線でいったらますます状況は悪化するよな・・・

うーーーむ

なんて悩んでたら


「ばかなべさん、電話が入ってますよ」


とリムから意味のわからないパス。


ん?


電話?


誰だ?


携帯を開くと、携帯のディスプレイに出た名前は・・・























テリー万
※僕の携帯には「テリー万」と登録してます。





























なんでーーーー!?(;゚д゚)


とりあえず出ました。


ばか「はい、もしもし」

テリ「あ、どうもテリーです」

ばか「はいはい、どうしました?」



テリ「あのー今、店の前にいるんすけど」













なるほどねーーー(*´д`*)













えー、なんかわからんけどテリーが合流しました。

はい、ここからややこしいですよ。

整理しますと、赤ギャル作戦時はテリーは「若松先生」という名前でエリート医師役(コスギは北条先生で同じく医師)、僕はボストンコンサルティンググループに所属するコンサルで、若松先生の病院経営のお手伝いをしていたという設定でした。

で、テリーとリムはまったく知り合いではないという設定です。

そんな中、偶然にテリー(若松先生)と居酒屋に登場。

ええ、わかってます。



ザ・不自然



まったく問題ございません。

ということで、久しぶりの猿芝居を復活(゚Д゚)


ばか「若松先生お久しぶりです!」

テリ「ああ、ひさしぶり」

ばか「あ、リム君、あの方は若松先生と言ってとても有名な先生なんですよ。先生、彼はアクセンチュアのコンサルやってるリムシロウです。」

リム「はじめまして、リムシロウです。ばかなべさんにはいつもお世話になってます」

テリ「ああ、どうもはじめまして」


完璧です。

ブルーチンコ賞もらえそうなぐらいの熱演です。

するとミソノがこっそり僕に





ミソ「コスギさんが言ってたけど、これ嘘なんでしょ?(笑)どこまでが本当なの?(笑)」





ええーーーーー(;゚д゚)

コスギさん、それ言っちゃったーーー(;゚д゚)

どうやらコスギはネタばらししていたらしいです。

なるほどなるほど。

どこまでネタバレしてるかしりませんが

当然に僕とテリーは








猿芝居続行








ばか「北条先生って誰ですか?」

テリ「正直、僕もよくわかりません」

ばか「はい、僕も正直わかりません」

テリ「ですよね」

ばか「ま、いいんじゃないですかね」

テリ「はい、いいと思います」

この完璧な演技で完璧に切り抜けました。

たぶんミソノはアホです。(褒め言葉です)



・・・


23:45:21

猿芝居にも飽きたので居酒屋を出ることにしました。

ミソノもデコ子も仕上がりはまだまだです。

ああ・・、着地点が見えない・・。

リリースして誰か呼んだほうが良いのでは?と思い大学生に電話するも「今男1女2で飲んでる」と素っ気無い回答。

ああ・・、着地点が見えない・・・。

こりゃもうナンパだな・・・

ということで、一旦デコ子に勝負をかけ、ダメなら帰ってもらってミソノはテリーかリムに任せてナンパることに決定。

とりあえず、引き離し作戦を敢行し、ミソノたちに先にカラオケにいってもらい、デコ子を連れ出しました。

なんですが・・・

実はとんでもない事実が先ほどの居酒屋で発覚していました。

いや、何がアカンかと言いましたら・・・






財布の中1,000円札が3枚(;゚д゚)






あちゃーやっちまいました。

僕はコンパのときはカード類を持ち歩かない現金主義なのですが、金をおろすの完全に忘れてました。

うーーーむ、非常に厳しい。

割り勘居酒屋ならギリ乗り切れるけど、飲みにいくという選択肢は僕にはございません。

金誰かに借りるか?

いや、今合流してしまったらこのゲームは終わる・・・

カタカタのデコ子と金のない僕、そしてここは真冬の夜。

絶望感が押し寄せてるような気はしますが、とりあえず交渉に入ります。


・・・


「デコ子ラブホ交渉」

<交渉場所>
外(冬)

<交渉条件>
・3,000円しかない
・ミソノ組はカラオケ
・飲みすぎでじゃっかん気持ちワルイ
・てか、めっちゃ寒い

<交渉内容>

1.第一回チュー交渉
→ 不調

2.第二回チュー交渉
→ 受け入れ(口は閉じてます)

3.第一回ラブホ交渉
→ 完全拒否(会ったばかりでありえない系、僕の回答「ですよね」系)

4.第三回チュー交渉
→ 受け入れ

5.第一回ベロチュー交渉
→ 不調(ううーん、もう系)

6.第二回ベロチュー交渉
→ 受け入れ










(1時間半経過)












187.第145回ラブホ交渉
→ 決裂

188.第2回デコ子ミソノに電話
→ カラオケに合流しようといわれる → 俺帰ると言う → じゃ二人で飲みにいこうといわれる → 金ないしお酒もいらないから帰ると言う → じゃ、次奢るから居酒屋いこうといわれる → マジでお酒はいらないという → じゃ、どうする?と言われる

189.第146回ラブホ交渉&ラブホ代交渉
→ 受諾 → え、お金ないけど大丈夫? → いいよ私払うよ → 最高

※交渉回数はいずれも推定


・・・終了・・・


長い戦いでした。

寒空の中、1時間半に及ぶラブホ交渉。

金ないくせにラブホ交渉。

完全無理目女子デコ子相手にラブホ交渉。

非常に厳しい状況でした。

で、金ないくせに、酒いらない言ってたくせに、とりあえずコンビニ入って酒やらつまみを購入。

ラブホイン。

デコ子たくさん払ってくれました。(めっちゃ良い子です)


・・・デコ子報告書・・・


1.スペック
・パイ乙想定Eカップ
・無味無臭
・重厚ボディ
・濡れ良し

2.所感
テレ屋系ツンデレ子でした。

久しぶりの性交だったらしく、だいぶ照れてはりました。

万子の入り口は最初狭かったですが、徐々に広がりを見せ始めます。

ただ、順調に濡れてきましたけど、どっかで自分を抑えてしまうのか「グチュグチュ」といいだしたら足を閉じてしまう系です。(相当慣れないと潮吹きはしないでしょう)

で、記念すべき目標達成の最後の一本が






今年初のマグロでした






びっくりするほど、マグロ(2夜連続 by渡哲也)

ま、僕の技術が至らないという見方が一般的ですが。

うーーーむ

明らかに手万のときのほうが感じてらっしゃるような・・・。

パコパコしてるのにたいした反応が見られません。

せっかくなんで、南斗大開脚をしてみたらさすがは体育会系、体が柔らかいのか立派な大開脚でした。

大開脚のときに恥ずかしがって股間を手で抑えにかかりましたので、同時にピストンを激しくして羞恥心と快感どちらが勝つのかな大会をしましたが、羞恥心の完全勝利でした。(大開脚あるあるです)

僕は一方的に発射し、眠りにつこうとしたら、腕枕を要求されました。

彼女は、ピュアデコだった模様です。


・・・終了・・・


次の日の朝、僕は完全に風邪を引いてました。

1時間半に及ぶ冬空交渉と裸でそのまま寝たのが原因でしょう。

デコ子はとてもやさしく、風邪薬を僕にくれました。

「今度はお鍋しようね」と彼女が言ってくれたのが、なんだか切なくなりました。


・・・


で、僕のことは置いといてテリー&リム&ミソノがどうなったかといいますと・・・

初対面設定のはずのテリーとリムはコンビネーション抜群のカラオケを披露したそうです。

テリーにいたっては赤ギャルを彷彿とさせるチャイナドレスを着用して騒いでたらしい(笑)

で、なぜかリムが途中で帰り、残されたテリーがミソノを攻略。

以下、テリーコメント



「下っ腹が気になりましたが、パイオツカイデーandマンマンムシューダで助かりました」



なんじゃそれ( ´艸`)

ということで、ミソノ物語は途中から現れたテリーのカスコメントで終了したのでした。








-後日

コスギ、テリー、ジョニーとコンパがあったんですが

コンパ前にコスギにミソノ報告をしたところ


「あの、僕その2日前に呼び出されてミソノに抱かれたんですけど・・」









アバズレデスネー(゚Å゚)









ミソノは完全にアバズレンでした。

長男、AK035

次男、コスギ

三男、まさかのテリー

そして、このとき僕たちは気付きました。

僕たちはミソノにとってただのバイブなのだと。



・・・


これを持ちまして、「ミソノ物語 第3章 ~ミソノはアバズレなのか?~」は終了です。

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか。

また、同時に個人目標も達成いたしましたことをあわせてご報告いたします。

思えば長い道のりでした。

雨の日も、風の日も、ナンパにコンパに。

ブスチビの限界に挑戦し続けました。

そして。今回のデコ子については、絶対無理目でした。

常識子であり、即子ではありません。

そのデコ子相手に粘って粘っての達成ですから、内容に大変満足しております。

まさに僕の集大成となる試合でした。

デコ子さん、ありがとう。

そして、これまで活動をしてこれたのは、ブサクエメンバーと読者の方の応援のおかげです。

皆様、ありがとうございました。


・・・


<今までを振り返って>

この活動を通して再確認できたことがあります。

それは、どんな人でもがんばればきっと成果が出るということです。

たまに僕がイケメンなんじゃないかというニュアンスのコメントを頂くこともございますが、ご安心ください。

僕は正真正銘のブスチビカス野郎です。

そんな僕にとって年間24本は無謀な数字です。

ブスチビのくせに、仕事しながら、勉強しながら24本・・・

まったくもってくだらない目標ですが、やると決めたらやるのが僕の信条です。

達成に至るまでは当然に苦い経験も多数ありました。

けども、くじけずがんばりました。(がんばる方向間違ってる件はおいといて)

そしたらなんとかなりました。



-叶わない努力はあっても、無駄な努力はない



最初は敗戦ばかりで、叶わないことばかりでしたが、実力をつけるうちに叶わなかったことが叶うようになったことを実感しました。

今すぐには叶わないかもしれない

けども

追求しつづけることで、叶うようになることもある

恋愛も、仕事も、就職活動も、試験勉強も

ある程度のステータスにいたったからこそ忘れかけてた大事なことを思い出すことができました。

皆様はいかがですか?

何かしら目標があれば、今は叶わなくても、努力次第で叶うかもしれませんね。

がんばる人を僕は応援したいと思います。

ブスチビカス野郎のナンパ・コンパの旅、

どうにか目標達成です。

このことが、皆様に少しでも勇気を与えることができたなら幸いです。

今までご支援ありがとうございました。

ひとまず、目標を達成しましたので、しばらく仕事に没頭し、今後のブサクエを考えていきたいと思います。

さよおなら。



P.S.
ブサクエメンバーのレギュラーは今、8名です。

ということで、ミソノ物語は、最悪8章まで続く可能性について、ただちに否定できないことをあわせてお知らせします。

なんでもないようなことが、ミソノだったと思う~

なんでもないエロいこと、2度とは戻れない夜~




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

武井咲が10kg太ったというよりも、フォーリンラブのバービーを可愛くしたといった方が褒めてる感じじゃないですか?

手汗握るクライマックスでしたね!
とても興奮しながら拝読しました。

今年もお疲れさまでした。

年末までどのくらい数字を伸ばせるか、やるだけやってみます!


まさかナンパコンパブログから、しかも赤ギャルが絡んでいる記事からこんなにも勇気を頂くとは思いませんでしたww

思ったんですけど、今年ナンパ始めた人の6割位はバカナベさんの影響なんではないでしょうか(・ー・)笑

目標達成おめでとうございます(^^)
シーズンVでもぶっとんだ目標期待しています



ちなみに

デコ子は正直絶対無理だろうと思っていましたが、あれを当日に攻略するのは本当にすごいと思います。

ちなみに、テリーさんとのカラオケでは、赤ギャルを意識したチャイナ服のコスプレだけでなく、赤ギャル(→しまださん)を意識して、大阪ゲームを実施していたことを、念のためご報告いたします。

はじめまして。

実はブサクエ読者歴1年になります。
-叶わない努力はあっても、無駄な努力はない-
不覚にもこの言葉にちょい感動してしまった私は、アホなんでしょうか?


予算達成おめでとうございます!
9回裏の逆転弾でのサヨナラ勝ちですよね!
その粘り強さを見習いたいと思います!

ブサクエ5を楽しみに待ってます!

Re: No title

テリーへ

それジャストっすね(笑)てか、どっちにしても悪口じゃないですか(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

どうもありがとうございます(笑)

まぁ納得の戦いでした。修行僧さんもがんばってください(笑)

Re: タイトルなし

ルソワハンターさんへ

激励コメントどうもです(笑)何の勇気かは置いといて、元気づけられたのでしたら光栄です。

今後ともよろしくオナニーいたします。

Re: ちなみに

リムへ

あのときはお疲れ様でした。

あなたとテリーのことだから、てっきりミソノと3Pコースかと思ってましたが、おとなしく帰ったみたいですね。本彼女にでも怒られましたか?(笑)

さて、これからどうしますかね。

Re: はじめまして。

カス山さんへ

感動していただいてどうもです(笑)

これは昔から言い続けてる好きな言葉です。

僕の支えになった言葉のひとつです。

Re: タイトルなし

三河屋さんへ

いやいやいや・・ブサクエ5って・・・

もうオチ見えてきてますやん(笑)

しかし、アバズレとセックスすんの怖くないですか?

俺は、怖くて怖くて

なんのリスクも背負えないんです

死んだ方がいいよね?

そう思うでしょ?

はっきり言ってよ

避妊しても、フェラとかで肝炎やHIV移る可能性あるし、怖いんだよ

死ねって言ってよ

怖くないの?

ナンパにひっかかる女ってことは所詮そーゆー女ってことじゃん
怖くないの?

師匠今回はまぢ感動しました!

来年は少しでも師匠に近づけるように、笑いを貪欲に求めたいと思います!

ちなみに5は天空の花嫁にちなんでKリーグ移籍はしないでくださいね!
師匠はまだまだブサイクの憧れでいてくださいm(_ _)m

祝目標達成

おめでとうございます、年間24本塁打は素晴らしい数字だと思います
僕はというと年間3本という草野球みたいな結果です。格の違いを見せつけられました、ばかなべさんを見習い精進します

今年も1年お疲れさまでした

あと1本でソフトバンク松田に並びますね
年末番外編でプラスαを期待しております

Re: タイトルなし

高子統さんへ

僕はコン・ドウムをしてますので大丈夫です!

リスクは多かれ少なかれ、承知の上ですね。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

笑いを貪欲に・・・素晴らしいじゃないですか!

いやいや、だから5とかやりませんから(笑)
ブサイクの憧れ・・・、微妙ですね(笑)

Re: 祝目標達成

てるさんへ

ありがとうございます。(おめでとうと言われてて良いのかわかりませんが・・)

年間3本、それがたぶん普通だと思います。

10年続ければ30本ですね!

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

ありがとうございます。

既に消化試合、ていうか今月はほとんど活動しておりません・・・。また、順調にモテなくなってきました(笑)

No title

目標達成おめでとうございます!

僕は先週寒空の下、ベロチュ-交渉は10回快諾するも。自宅交渉を約30回グダられて放流されてしまいました。お金が無かったのでホテル交渉は2回しかしなかったのですが、先生の記事を見て自分には全ての交渉において粘りが足りなかったことに気づかされました。(平素エビオス錠を服用しているためザーメンの粘り気には自信があります)

精進します!

プシボンさんへ

いやいや、僕もいつも粘りはないんです。。。

本彼女がたまたま旅行で不在だったから頑張れたわけですが、やっぱ勝利への執着は大事ですよね。STやテリーに教えられること多いです。。。

すごい!

あきらめたらそこで試合終了なんですね!
自分自身で試合終了のホイッスルを吹かないばかなべさん最高です!

Re: すごい!

セレクトさんへ

いやー、僕もそうやと思います。いっつもここまで粘れませんけど、何事もあきらめたら終わりっていうのは当たり前であって、でも実行できないものですよね。