FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ミソノ物語 ~今思えば全然misonoに似てない~ Season1

ども、こにゃにゃちは。

ばかなべです。

僕には1年ほどまえからミソノという女子友達がいます。

僕が昔にちょっかい出してた女子の先輩でして、一緒に飲んだのがきっかけで仲良くなりました。

で、ミソノは過去の「赤ギャル作戦」にも出場しておりました。



・・・

赤ギャル作戦を実行したのは今年の2月。

ブサクエの日(2月9日)はブサイクを倒す日と決めたとき、性格ブスの赤ギャルを倒してほしいとしまださんから依頼を受けたのをきっかけに赤ギャル作戦は企画されました。

詳細は「赤ギャル作戦」の記事をご参照頂ければと思いますが、簡単に概要を言えば

・しまださんとテリーは友達の設定(一切会ったことございません)
・僕、AK035、STとミソノ&やわらちゃんとでコンパ
・しまださんの代打でテリー、コスギと赤ギャルと赤ギャルの友達でコンパ
・この二つのコンパを同時刻・同店開催
・テリーと僕は知り合いの設定
・他のメンバーは全員初対面の設定
・最初は気付かず別々で飲んでるけど「あれ、もしかしてテリーさんですか?」と僕の猿芝居きっかけに合流
・最終的には店長も巻き込んで意味わからんごちゃまぜコンパ

今思えば低学年レベルの企画ですが、赤には全然バレませんでした。

で、赤はテリーが倒すはずだったんですが、テリーは目の前のいけそうな赤の友達を攻略。

赤を放置して終了という意味のわからん結末でした。

▼赤ギャル作戦の記事はこちらから


・・・


ま、ここまではいいんですけど、実はこのあとからミソノ物語はスタートしてます。

赤ギャルコンパのとき、僕とコスギがテーブルチェンジしましたので、コスギはST・AK035と初対面の体でミソノコンパに合流しました。(コスギのしらこさえぐかったです)

で、ミソノのテーブルにはやわらちゃん(LV14)とミソノしかいませんので、ぶっちゃけミソノしか行き先がなかったんですね。

で、全員がミソノと連絡先交換したのがややこしい物語のはじまりです。


-コンパ後

STが即日でミソノと1週間後にアポの約束をとりつけました。AK035、コスギは動かず。


-ところが次の日

ミソノからAK035に「今暇だ」的連絡が入り、そのままAK035と合流、抱かれました。


-さらに2日後

STがアポってたのを知らずにコスギがミソノとアポりまして、ミソノはそこでもコスギに抱かれました。


-そして3日後ぐらい

既にAK035とコスギに抱かれたことを知っているST。

だいぶ微妙な状況だったと思います。(気の毒でした)

とはいえ、2人と枕を交わしてるわけですから、3男は確実だろうとアポったら・・・



ラブホグダ(;゚Д゚)



たぶんね、STからしたら「えええーーーーー(;゚Д゚)」やったと思います(笑)

なぜミソノは三男化を許さなかったのか・・・

予想してみますと以下の2案があります。


①AK035とコスギは知り合いじゃないから両方とやってもバレないけど、STはAK035の知り合いだからまずい

②さすがにおかしいと気付いた。もしくはさすがにやりすぎかと反省した。

③セイラ・マスだった。


僕的には間違いなく①やと思います。(浅はかです)

仮に③であっても、ミソノにそんなの関係ないと思われます。(一般的女子はセイラでグダります)

まぁ理由が①だろうが②だろうが③だろうが・・・、STはあまりにも気の毒でした(笑)


・・・


さて、ここまではよくある話ですが、その後ちょいとした事件が起きます。

なんと、ミソノはコスギのワンナイトラブ姿勢が気に入らず、コスギに追い込みをかけたらしいのです。

どうやって調べたのかわからんけど、コスギに彼女がいることを知り

「●●ちゃんによろしくね」
「軽々しく楽しむ女ばかりじゃないんだよ」


等、なかなかの高等技術でコスギを攻撃したらしいです。(ちなみにAK035はノートラブルです。彼のリスク回避能力ハンパないです)

えーっと、そんなこと言ってるミソノはAK035に抱かれたてホヤホヤでコスギの珍子即尺したらしいんですけどね(笑)

まぁなんでそうなったのかしらんけど、大事故になるんじゃないかとコスギは当時びびってまして、ねずみ男みたいな歩き方になってました。

僕にも一度ミソノが探りの電話かけてきたことありましたが、

「飲み会の記憶がない」
「コスギって誰?」
「AK035とはしばらくあってない」
「てかミソノに全然似てへんやん」

等、適切に対応したことは言うまでもございません。

※このあたりまでのくだりは、僕のうっすい記憶に基づいております。


・・・


-5月~9月

コスギ事件がその後どうなったかは知りませんでしたが、定期的に「飲み会しない?」とミソノから連絡入ってました。

以前の仕事を辞め、OLになってから彼女は『アバズレ』という世界へ羽ばたいたのでしょう。コンパマシーンの僕にもっと男を紹介しろ的に要請してきます。

しかし、コスギの件もありましたのでスルーさせて頂きました。


・・・


-11月中旬

STとコンパしたんですが、失敗コンパに終わり終電間近でどうしようかというときがありまして。

ド平日の深夜ですが、とりあえず片っ端から今から会えそうな女子に電話をかけました。(ダメコンパあるあるです)

・やすえ → 今から家に来てくれるならいいよ~(STとセットじゃなきゃダメだから却下)
・新あや → 遊びたいけどもう家だよ~(家びびるほど遠いから却下)
・あき → 彼氏に怒られるからダメー(なるほどね)
・えり → 今、大学サークル友達と飲んでるんですよ。合流します?(男がいるから却下)
・その他 → 電話出ず。




ですよね(*´д`*)




ただの迷惑電話ですね、電話した女子たちごめんなさい。。。

で、その中にミソノも含まれてたんですが、そのときは電話に出ず、後日「この前は電話でれなくてごめん!また飲み会しよ!」とメールが届きました。

そのメールが届いたのが田村子コンパのときで、AK035に「またミソノがコンパしよう言ってるで」と言ったら、AK035にもちょいちょい連絡してるらしい(笑)

本当にどこまでもな人です。

で、こともあろうにとある土曜日に出勤しなければならなくなりまして。

土曜に働くなんて僕からしたら大事件、その夜はなんかしなきゃやってられません。

リム・ジョニーはミソノに会ったことございません。

ということで

ええ、思いつきましたよ。

題して





第一回ブスの使いやあらへんで!
チキチキ!三男になるのはダ~レ?





三男になるのはダレダ~レ♪

整理しますと、いまんとこ

長男:AK035
二男:コスギ
三男:?

STは三男じゃなくて5男ぐらいを狙ってもらうとしましてね。

三男は一体誰なのか・・・

リムなのか!?

ジョニーなのか!?

そして、この企画は三男検証だけでないのです!

そんな浅はかな企画ではございません!

もうひとつの狙いは




ミソノは本当にアバズレなのか?




という重大テーマの検証も含まれたスーパードキュメントなのです!!

いや、仮にですけどその日に抱かれたら

もうミソノは「アバズレ」と言い切っていいんじゃないでしょうか?

もちろん私たちは正々堂々と戦います。

決して無理やりなどではなく、正々堂々と。

その中で、三男を生み出すことになればこりゃもう完全にアバズレンですよ。

ミソノ戦隊アバズレン!ですよ。

てことで、土曜ピンポイントでミソノにコンパ打診したところ快諾。(ちょろいなー)

しかし、ジョニーは参加不可で、結局2-2になりました。

とりあえず、リムに「君には三男を目指してもらいたい」と提案したところ

リム・・・










もちろん快諾(´艸`)










さて、果たしてリムは三男になれるのでしょうか?

僕はスキップしながらコンパ会場へ向いました。

しかし、この後次々と以外な展開が連鎖することをこのときは知るよしもありませんでした。


つづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また面白そうな企画してますねw



そんなに仲間を集めれる人脈が羨ましい限りです

No title

なるほど、何事も継続こを力ナリ!ということですね。


勉強させていただきます。


ってか、早く続きプリーズ♪

同じ組織に属している女の子だけども、後腐れなくセックスできて、二人だけの秘密ってことにできるならばかなべ氏はホームランにしますか?見逃しですか?

No title

ばかなべさんがミソノとやっちゃったに1票!

続きが気になる(゜∀゜*)♪

これめちゃおもろい企画ですね!

Re: タイトルなし

やからさんへ

そうですね、おもろいことがやれるのも仲間あってのことですから(笑)彼らに感謝してます☆

Re: No title

セレクトさんへ

そうですね!仕事も遊びも継続すればそこそこ成果って出せるんだなぁと、僕自身も感じてます(笑)

Re: タイトルなし

増田さんへ

マジレスしましょう。

同じ組織とは職場のことでしょうか?だとしたら絶対に見逃します。

たとえ「秘密は守る」「後腐れない」なんて甘いささやきがあっても僕は一切心揺れません。

人の心は置かれた立場や環境で変わるものですし、今何を言われようがどうなるかわかりません。

性交のために仕事のリスクをとるようなことは、僕はやらないでしょう。

社外でナンパ・コンパに励むと思います。

Re: No title

atoさんへ

投票ありがとうございます(笑)さて、どうでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

T少年さんへ

ありがとうございます(笑)

この企画はミソノあっての企画です(笑)

師匠お疲れさまですm(_ _)m

なんですか、この、またまたおもしろい展開は!

師匠は天才ですいやっ!女子的には天災ですね!

続き期待してますo(`▽´)o

人生一度

こんばんは。人生は一度きり・・・。楽しすぎる人生を創り出しておられてうらやましく、そして勉強になります!次がたのしみ。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

どうもです(笑)

天災としてがんばります(笑)

Re: 人生一度

エチケット革命戦士さんへ

はじめまして、ばかなべです。

はい、人生は一回だけです。全力で楽しみたいと思います(^^)

No title

続きが気になります!
また遊びに来ますね(^-^)

No title

ばかなべ先生!
こんばんは。

なかなか更新ないので、ブサクエブログ2周目突入してます。

早く更新おねがいします。

Re: No title

山中さんへ

ありがとうございます!
ご期待ください(笑)

Re: No title

スカ先生!

おはようございます!

まもなく更新!