FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパスポット002 スリラー喫茶

-ナンパスポット002 スリラー喫茶-


全国ナンパスポット研究会のばかなべです。

ところでみなさん、かつて日本海は福井県和田浜近くにあった最強のナンパスポット


スリラー喫茶


この存在はご存知ですか?


・・・

スリラー喫茶は、およそ10年前まで、日本海若狭湾(福井県)の海岸近くに存在していたと記憶しています。


スリラー喫茶の特徴は、「あるもの」と喫茶店がワンセットになって1,000円という意味のわからない喫茶店です。普通に喫茶店を利用しようとするお客にはまったく不向きです。


確かこれを発見したのもK村先生だったような・・。


K村先生はスリラー喫茶や夢のガチャポン等、数多くの伝説のもととなるリソースを発見しています。K村先生の情報網は半端じゃないです。

やはりこの方に勝つことはできません。


・・・


ここからは、私のスリラー喫茶体験談です。

スリラー喫茶には、私が記憶している限り、最低でも4回は行ったと思います。

とりあえず、若狭湾のナンパで有名な海岸で女の子グループを夜ナンパしました。

男メンツはK村先生やKKあたりだったと思います。

海岸で話しているうちに次に何をしようかってことで、普通は民宿へ連れ帰ろうとするのですが、その前にK村先生から神の一言


「スリラー喫茶いきません?」


が発せられました。

これがすべてのはじまりです。

当時純情だった私は何のことだかわからなかったのですが、とりあえずいきましょうとなり、車2台で女の子を乗せスリラー喫茶へ向かいました。

人数構成は確か男5対女5ぐらいだったと思います。


到着すると、映画館のような建物に大きな看板で「スリラー喫茶」と書かれていました。


第一印象は「なんじゃこりゃ?」


こ汚いつぶれた映画館を改造したのが丸わかりの建物です。


そして、店の前にやたら愛想の良い変なおっさんが立っていました。どうやらマスターらしいです。



・・・いざ、スリラー喫茶へ・・・



マスター「いらっしゃい、お兄ちゃんら何人?」


K村先生「10人です。5・5です」


マスター「1人1,000円な」




(゚Д゚)ハァ?





いきなり1人1,000円出せと言われました。

意味がわかりません。

何の注文もしてないのに

何の説明も受けていないのに

ましてや

まだ中に入ってないのに



1,000円出せだと?



しかし、K村先生は何の迷いもなく当たり前のように全員分の1万円を支払いました。


マスター「それじゃ、男と女にわかれてじゃんけんして。」




(゚Д゚)ハァ?




じゃんけんしろ?


さらに意味がわかりません。


じゃんけんなんかで僕らがはしゃぐとでも思ってるんですか?


てか、なんでこのおっさんいきなり俺らを仕切ってんだ?


と思ってたら、K村さんはすでにじゃんけんやる気マンマンでした。


疑問は多々ありますが、とりあえずじゃんけんしました。


マスター「はい、じゃ一番勝った男と女の子誰?」


ばかなべ「は・・はい、僕ですけど」


A子「は・・はい、私です」


マスター「はい、じゃ手つないで、入り口そこやからいってらっしゃい。出口でまっててな」




ありがとうございます




おっさんナイスアシストです。


そういうことですか。


わかりました。


おっさんにいわれたので



仕方ないので



A子と手をつないで店内へ入りました。(ルンルン気分でした)


お店に入ろうと思いドアを開けるました。


すると・・・


そこはおばけ屋敷だったのです。


しかも、めっちゃぼろいです。


仕掛けも子供だましのものばかりです。


マンガでしか見たことないですが、こんにゃくがぶら下がっていました。


ということで、かなり手作り感満点のおばけ屋敷です。(おそらくおっさんが昼間に適当に作ってるんでしょう)


しかしながら、ウォーキングスタイルで真っ暗なため何気にスリルがあったりします。


しかも、中が結構広くて、そこそこ時間がかかります。


真夏の夜に女とおばけ屋敷


よく考えるとこれほどベストなシチュエーションはなかなかありません。


女の子はわーきゃーわーきゃー怖がってます。




乳があたります




さらにわーきゃーわーきゃー怖がってます。




乳があたります




さらにわーきゃーわーきゃー怖がってます。




ありがとうございます




なんと素晴らしいお化け屋敷でしょうか。


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて出口です。


このとき、私はディ○ニーランドのイッツアスモールワールドが終わるときぐらいにさわやかな気持ちであったと記憶しています。


出口のドアを開けると、そこには机と椅子がありました。店員らしき人は誰もいません。他の仲間もおばけ屋敷の中なので、とりあえず女の子と椅子に座ってみんなが出てくるのをまっていました。


全員が出てきたころでしょうか、さっきのおっさんが


面倒くさそうに


10本の瓶コーラを持ってきました。(コップはありません)




ま・・


まさか・・・。




強制コーラ?(;゚Д゚)





さらに、おっさんから衝撃の一言



「飲み終わったらそこのかごに瓶入れて・・




はよ帰ってな





(;゚Д゚)





衝撃でした。


入り口であんなに愛想のよかったおっさん。


金を回収し終わったとたん、完全に不機嫌な態度で「はよ帰れ」


サービス業としてあるまじき態度です。



お客をなんだと思ってんだ。



お客を喜ばそうなんて気持ちがこれっぽっちも感じられません。



しかもコーラ1本1,000円・・・



完全にぼったくりです。



あまりにもひどい値段設定です。



しかも、金をとったとたん豹変するおっさん。



人格を疑います。



私は喫茶店でこんなにひどい対応を受けたのははじめてでした。



あまりにもひどかったので我々は真剣に話し合いました。



そして、決断したのです。


今後、若狭湾にきたら、スリラー喫茶は















必ず来ると
















PS.僕たちにプライドなんぞございません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな喫茶店があったんですね!?