FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


誰かよくわからない子から「元気ですか?」というメールが届き、ホイホイとソロアポをした尻軽野郎ばかなべ。

彼を待ち受けていたのは2009年最恐のモビルスーツ「旧あや」だった。

旧あやはかつて、AK035にびびるほどのめりこみ、AK035を瀕死の状態まで追い込んでいた。

旧あや対策本部は「クラブ放置作戦」を実行。その結果、旧あやは見事にナンパされどっかに消え、ついでに我々の前からそれ以降姿を消していた。

すべては解決した・・・

かに見えたが、約2年のときを経て、再び旧あやは復活を遂げ、恥丘防衛軍の前に立ちはだかったのだった。
▼前回の記事はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 21:00PM



・・・

旧あやと居酒屋で中身のない話を繰り返していたとき、旧あやに関する記憶が走馬灯のようによみがえってきました。

僕の目の前にいる旧あやは、僕とUZがナンパした人物。

ロリコンが好みそうな顔だちの豆みたいに小さい子。

UZが旧あやを気に入ってたのですが、連れの女子があまりにドイヒー子(レベル4)。

さすがに2-2はきっついので、AK035を招き3-3でコンパを実施。

誰しもがドイヒー子(レベル4)を担当する可能性があるというロシアンコンパだったが・・・

旧あやはAK035にゾッコンラブ。

UZはもう一人のふつう子にゾッコンラブ。

で、ナンパに一番貢献したはずの僕はドイヒー子(レベル4)を担当。

なんでやねん(;゚Д゚)

世の中何かがおかしいやろ(;゚Д゚)

で、ほどなく旧あやはAK035に抱かれたのですが

えっと

AK035曰くですが

旧あやは






処女でした






見た目は悪くないけど23歳にして処女。

超真面目だったのか、超カッタカタだったのかはしらんけど

いわくつきの物件であることは言うまでもありません。

そして、処女を捧げた相手がこともあろうにAK035。

処女食いクソ野郎ことAK035です。

何の計画性もない彼は旧あやをとりあえず抱いたのですが

旧あやからしたら、記念すべき人生初貫通。

テープカットしたら血が出ました的なことですよ。

そして、彼女は思い込みが激しいタイプ。

当然に旧あやはAK035に怒涛のような追い込みをかけました。

てかね、彼女の目は特徴的で

赤ちゃんみたいな目してるんですが

いつ瞬きしてるんですか?といわんばかりの目力があります。

その目で攻め込まれたら誰だって萎縮します。

平然と処女を食う男「AK035」をいともかんたんに窮地まで追いやったのです・・・

そう・・・

そんな恐ろしい女、Virgin beans「旧あや」が









なんでここにおるの?(;゚Д゚)








僕なんか悪いことしました?

もうこんなん大事故じゃないですか(;゚Д゚)

彼女がなぜ連絡してきたのかはわかりません。

復讐なのか・・・

はたまた

まだAK035を思い続けていて僕に協力を要請したいのか・・・

事の真相はまったくわかりません。

これはホンマにアカン・・・

コンパで名前覚えへんのはいいとしても

自分だけじゃなく連れが担当した『地雷』だけはきっちり頭に入れとかなホンマにアカンわ・・・

改めて名前を覚える重要性を知らされたのは言うまでもありません。


-しかし


目の前に旧あやがいるのはもはや変えられぬ現実

彼女を呼び寄せたのは僕のミスとして絶対に避けなければならないのは

こんなアポがきっかけでAK035に火の粉がかかることです。

僕は昔から人に迷惑はかけるなと小3の担任に教えられてました。(たぶん、授業中に人の消しゴムちぎって投げまくってたからだと思います)

それだけは絶対に避けなければならない。

私に残された道はこの場を穏便に済ませることしかない。

さて、どうしようか・・・

と脳内会議であくせくしているときに



「私、AK035さんに遊ばれたんですよね?」



チョッキュウデスネー(゚Д゚)

ヤクルトのブロスかと思うぐらいのド直球が内角高めにきましたわ。

ちっこいブロスですわ。

彼女は直球でぐいぐい押すタイプのようです。

いやいや

ブロスはどうでもええわ。

問題はここをどう切り抜けるかや・・・

僕は適切な対応例をいくつか考えました


「彼もそんなつもりはないと思うよ」

「え?何かあったの?」

「受け止め方はいろいろあるからね」



ア・・

アカンアカン!!(;゚Д゚)

この返しやと話題が続いてまうやんけ(;゚Д゚)

断じてこの話を続けたらアカン(;゚Д゚)

ど・・

どうすればいいんだ・・

と思いながらも

なんか考えるのが面倒くさくなってきた僕は




















「え?AK035って誰?」




















「え?ばかなべさん覚えてないんですか?」




















「いや~、人と会うことが多い仕事だから・・ごめんね」




















「そうなんですか・・・」






その後・・・


「AK035さん、ばかなべさんと一緒に合コンしたんですよ?本当に覚えてないですか?ばかなべさん『俺の友達』っていってましたよ?」

「うーん、ちょっと思い出すね、それいつぐらいだっけ?」

「2年前ぐらいですよ、ほら渋谷でやった」

「あーはいはいはい、もしかしたらあの彼かなーー。もしそうなら、もう2年ぐらい会ってないなぁ。今どうしてんのかなぁ・・」

「あまりあわないんですか?」

「そうだねー。確か仕事でご一緒させていただいた方だから、あの頃はよく会ってたけどねー。」←友達から取引先へシフトチェンジ

「そうなんですか。」

「そうなのよ、ごめんね。その辺よくわかってなくて。あ、でもね、君のことはもちろんちゃんと覚えてたよ!てか、大人っぽくなったよね。」

「本当ですか?」

「うん、相当変わった。さっき見たときびっくりしたもん。」

「えー、こいつ誰?って顔してましたよー(笑)」

「いやいやいや、変わったなーと思って。服かなぁ?髪型かなぁ?もともとかわいかったけど、きれいさが加わって、鬼に金棒、旧あやに色気やな(笑)」

「えー、そんなことないですよー(笑)」

「いやマジでマジで。てか、服はいっつもそんな感じなん?前はちょっと雰囲気違ったよね?」←もちろん覚えてません

「そうなんです、ちょっと最近はそういうところも気遣っていこうかなって思ってて」

「やっぱりそうなんだね。この服似合ってるよ。趣味いいんだね、色はいつもこういう感じ?」

「そうですねー、あ、でも明るい色も・・・」




























耐えたーーーー(*´д`*)
























旧あやがアホでよかったーーー(*´д`*)

友達忘れるとかありえんでしょうよ(笑)

いやもうね、自分の嘘つきぶりにはほとほと呆れました。

めっちゃクオリティ低い嘘やのに、自信満々に押し通す。

なんの根拠もないけど押し通す。

そう

僕はただのペテン師です。


・・・


22:10:30






酔っ払いました






旧あやが日本酒が好きということで、僕も久しぶりに日本酒を調子に乗って飲んだら・・・

これがめちゃうまくてですね(*´д`*)

さんまの塩焼きと一緒にグビグビ飲んでたら完全にアルコリアスです。

さんまと日本酒は合いますよねー(*´д`*)

で、

あとはいつもの流れでして。

アルコリアスで目の前の女子全員かわいく見える病を発病したので

とりあえず店を出てチューしたら完全受け入れでして

「そんなことされたらその気になっちゃいますよぉ。」

と、その気になってから言うことでおなじみの台詞をおっしゃいましたので、耳をなめてみたら

「あん・・」

と、完全にその気になったときに発せられる台詞をおっしゃいましたので、そのままラブホインさせて頂きました。


・・・


部屋に入り、抱き寄せながらチューです。

まぁですね、あまり慣れてないでしょうから僕はやさしく接しようと思いまして。

とりあえず全部服を脱がし

「ばかなべさん脱がないんですか?」

とM発言をされたので

「俺は寒がりだからまだ脱がない」

と言いながらパンツ越しに手万しようとしたら、意外なことに気付きました。






めっさ濡れてるのです






意外でした。

というのもですね

旧あやが言うにはAK035との一件以来『男との付き合いはない』と言ってました。

で、彼女のヴァージンロードを突き抜けたのはAK035。

となれば、久々の性交でしょうから、処女膜再生しててもおかしくないわけですよ。

女子としての調教が必要、いわばB子対応が必要の恐れがあるわけですよ。

だから、慎重にやらなアカンなと思ってたわけです。

まぁ、確かにキスのされ方は多少ぎこちないし、慣れてる風ではないけども

耳舐めたら感じるし、パンツ濡れてるし。

どういうことや?となりますよね?

やっぱりね、色んな疑いが出てきた場合は事実確認をしっかりすることが大切です。

ということでパンツ脱がせたところ、きっちり水色のパンツにシミついてました。

僕は濡れたパンツという監査証拠を入手したわけです。

さらに僕の追及は続きます。

とりあえず、スレッガー手万を施したら普通に

「あん・・あん・・や・・ああん!」

と悶えていらっしゃいます。

・何もしてないのにパンツにしみがついている
・手万で喘ぐ

この二つ以上の監査証拠が出ましたので言わせてもらいます。






普通にエロいじゃないですか






あなたは既に大人の女性になっていたわけですね。

なんかホッとしました。

これで心置きなく僕はネクストステージへいけます。

すでに珍子は背筋ピーンでしたのでコン・ドウムを装着し合体。

感度・濡れ、ともに良好です。

突いたら「ああん!」

突いたら「ああん!」

突いたときのリアクションもなかなか良いです。(このとき僕は、彼女のことを「ツイタラ・アアーン」と呼ぶことに決めました)

ただ、正常位でやると体が固いのか大開脚苦手系でしたので、騎乗位へ。

騎乗位でその人の性レベルはわかります。

グイングイン系なのか、ピストン系なのかはわかりませんが、お手並み拝見。

しかし、さすがにこれはまだ訓練不足のようでした。

続いてバックを試してみるとあえぎ声が明らかに正常位のときに比べてテンション下がってましたので、再び正常位へ。

で、このとき僕はあることを思い出しました。

まぁ、確かに旧あやはややこしい系かもしれませんが顔も体形も特段大きな問題はありません。

しいて言うならロリ系をあまり好まない人はイマイチかもしれませんけど。(AK035はババァ・熟女系が好きです)

だから当時の僕はぶっちゃけ、なんでAK035がそんなに彼女を嫌がるかがわからなかったのです。

そして、その理由のひとつに





「性交時の顔がブサイクすぎる」





とAK035が言っていたのを思い出したのです。(ただの悪口です)

なるほど

そんなん確かにありますよね。

女子には申し訳ないんですけどね、あるんです。

痛がってる風とか、ふんばる風の子なんかとくにね、萎えるんです。

そういう女子は気の毒だと思います。

ただ、逆もあるんです。

おまえ、エロいなーーーーという顔する子。

指や珍子をくわえたときに最高の表情を出す子。

そういう子は顔見るだけで珍子たつんですよねー(*´д`*)

エロ顔女子大好きです。

と、そんなこと思いながら正常位で

ふと旧あやの顔を見たところ







まぁまぁかわいいやん







と思いながら昇天してしまいました。

AK035が「ブサイクすぎる」と言った顔面を見て

僕は果ててしまったわけです。(今季22号)

そのとき

僕は確信しました。






俺はやっぱりB専なんだと






苦虫をつぶしたような顔でAK035がダメだししていた旧あやのあえぎ顔で昇天した僕はまぎれもなくB専です。

なお、生ゴミの僕は即2回戦をしたことは言うまでもございません。


・・・旧あや報告書・・・


1.わりとぽっちゃり体形ですね
腕も足も顔も細いから、もっと細いかと思ったんですがぽっこりおなかだったのは意外でした。よく飲みにいかれるそうですが、25歳でその体形は今後の改善が必要かと思われます。ただ、乳は推定Bカップ、賓乳好きの僕としては高く評価させて頂きました。

2.わりと濡れやすいんですね
わりと感じやすいですし、わりと濡れやすいですし。ちなみに、豆と穴どっちが気持ちいいかとたずねましたら間髪入れずに「両方」と答えたあなたの将来性はおおいに期待できると思います。

3.ODAが必要ですね
口が小さいのでできんのかと思いましたが、僕の珍子が小さいので大丈夫でした。ただ、たまに歯があたる、舌づかいは皆無という点から、発展途上と判断いたしました。今後、フェラ支援をさせて頂く予定です。


・・・



おしまい。


P.S.
本件について、AK035に状況を報告しました。

AK035との性交のときは処女だからかめっちゃ痛がってたらしいので

「いや、全然痛がりませんでしたよ?彼女はあなたが性交したときと違って、大人の女性に変わっていました。彼女も成長したのですね」

と言ったら



「彼女は成長したのに僕らはまったく成長してませんね」



といわれました。

確かに、2年前とやってること何も変わってない僕らは完全に成長がストップしているようです。

まぁ僕は若干成長してますが、AK035は一切成長してません。(STに関しては退化です)

それに比べて旧あやはめざましい成長を遂げたようです。

いや

ちょっと待てよ?

AK035以降は男とかかわってないって言ってたような・・・

つまり、あまり性交してないってことか?

え?

ということは?

もしかして?

僕のとき痛がらなかったのは









珍子が小さいから?









新たなるミステリーです。

てか

もう死にたいです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忘れたふりをするのは、時として大変有効な作戦ですね。参考にさせていただきます。

ばかなべさん、今日のコンパでも「大人っぽくなった」、「雰囲気変わったね」って言ってましたね(笑)

まあ、それよりも女子大生に飲み込まれてるばかなべさんが新鮮で今日は楽しかったです。

AK035さんを忘れてるていでのりきるリスク回避能力はんぱないです笑 めっさわらいました笑
てかそんなめんどい子とやっちゃってこれからばかなべさんつきまとわれないんですか?

キター

 
ゲスい展開キターww

なんですかこのおもしろい展開は!
さすが師匠です!m(_ _)m
まぢリスペクトです!
さらなる展開期待してます!

No title

今回も凄いおもしろかったです!

バカナベさんホンマにチビでブサイクなんかな?

って思ってます!ホンマですか?

Re: タイトルなし

ZAKUさんへ

ご参考に頂いて光栄です。ただ、僕の演技力ハンパなくしらこいらしいので通用しないことが多いのもこれまた事実でございます(笑)

Re: タイトルなし

STへ

面倒な女子を僕になすりつけるあなたのやり方も勉強になりましたよ(笑)営業部長並に自分ペースな彼女・・、やっぱり苦手です・・・

Re: タイトルなし

てるさんへ

笑っていただけることが何よりの光栄でございます。

旧あやについては今のところ面倒な面は見せてません。むしろ都合が良い・・・性交後に足を揉んでくれるとても良い子です。

Re: キター

かめさんへ

お待たせしました(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

転んでもタダでは帰らない。
僕のモットーです(笑)
今後ともよろしくオナニーします!

Re: No title

のびるさんへ

僕は冗談は言っても嘘はつきません。

正真正銘のブスチビでございます。

てか、最近このブスチビ話題多すぎますね(笑)

なるほど、このようにしてトーク展開するのですね… 参考にさせていただきます(^O^)

キチガイブログ読んでくださりありがとうございます(笑)

旧あやは見た目も中身も大人になったということですね。

ところで今回の吹き出しポイントは「ブロス」でした。
12歳にテリー・ブロスからもらった初めてのサインは今でも僕の宝物です(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

ご参考にいただいて光栄です(´艸`)

Re: タイトルなし

めっちゃいい話だと思いましたけど、よく考えたら11本目なんですよね(笑)

旧あやは今後エロ育成を施したいと思います。

ブロス・・・うらやましいです。。。

びっくりしました。

はじめまして。
ばかなべさんのファンになり、記事を読破しました。

そこでこの記事で出現したあやが、元カノにそっくりだと。。。
相方のブサイクっぷり(僕も声かけた時にとなりにゴボウがいました)、性格、見た目、性行為の内容、名前、全てがそっくりでビビりました!
最後にBカップとの表記で、唯一の違いを見つけ安堵しました。。。
その子はたしかDだったはず。。。
ハラハラしながら読んでしまってついコメントを♪

楽しい記事を今後も期待してます♪

Re: びっくりしました。

名無しさんへ

そんなこともあるんですね(笑)

彼女はBカップぐらいだと思います。あってもCですかね(笑)