FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) 俺との愛を守るため お前は旅立ち Season1

-2011年10月

記事にはしてませんが、AK035、STと立飲みで飲んでたら、少し先のテーブルで3人で飲んでる女子を見つけました。

記憶は定かではないのですが、レベル22・16・18ぐらいのアラサー女子といった感じです。

アルコリアスばかなべはとりあえずソロで突入。

女子3人ともノリが良く、やや色気もある感じで、コンパに適していると判断。

そのなかのひとり、しゃくれてない北斗晶が痩せましたみたいな顔面の女子(レベル18、以下 北斗子)と赤外線し、今度飲み会することにしました。

北斗晶

北斗子はスペック自体は微妙ですが、関西弁でノリが良く、熟女的エロさを感じさせる人物。

「もうしょうがないわね」と言ってラブホ交渉に応じてくれそうなイメージです。

さて、このばかなべ予想は当たるのか当たらないのか・・・。


・・・

それにしても北斗子、非常にノリノリです。

メールしたら速攻帰ってくる系です。

メール文章も物腰柔らかく丁寧で謙虚系。

そして、携帯に自分の生年月日をご丁寧に登録されてまして、赤外線で実年齢(34)も明かしてしまう天然さんです。

熟女らしい凡ミスです。

正直、見た目は物凄く良いというわけではないけど、凡ミス熟女系ですから、なんか好感が持てます。

なんだか即系の予感(*´д`*)

結局、2-2でコンパ、パートナーはAK035となりました。


・・・


-コンパ当日

とある個室系居酒屋で待ち合わせ。

AK035と一緒に待っていたら、まもなく熟女たちは現れました。

・北斗子 レベル18 34歳 OL
・なるみ レベル20 34歳 OL

お二方とも良い感じに熟女臭が漂ってます。(くさいという意味じゃなく雰囲気が)

北斗子の連れは、トゥナイトのなるみ(関西ローカルの女芸人)に似てるので、なるみと命名しました。

トゥナイトなるみ

この人を痩せさせた感じですかね。

服装・髪型・表情から、色気的には北斗子のほうがあり、なるみはカタカタ系と判断しました。

ま、とりあえず、飲み会スタートしたのはいいのですが・・・・







北斗子ウザい( ´Д`)







ども、バザールでウザールです。

いやーナンパしたときはこんなんちゃいましたし、メールも好感が持てたんですけどね。

上手く説明できませんが、まぁとにかくしゃべる方で、関西弁丸出しでなんかしらんけどめっちゃ上から目線なんです。

メールのやりとりとえらい違いでして、めっちゃ偉そうなんです。

で、昔はヤンキーだった系で、離婚暦もあるらしいので程よい汚れかと思いきや、恋愛経験豊富と自称するわりに言ってることが普通。

いや、むしろ普通というよりはカタカタ。

お前はアイドルかといいたくなるぐらい一般的なことしかおっしゃいません。

そんな話を僕らはえんえんと聞かされました。

熟女が上から目線で普通のこと言うってわかりますかね?

「私は追っかけられてばっかりや」
「そういう男は絶対アカンで」
「私ってすぐ頼りにされんねん」
「私は浮気されたことないねん」
「自分探しのために上京してきた」







しらんがな







わかりますでしょうか?

この自分の決めつけ押し付ける系。

いやね、北斗子は悪い人ではないと思います。

なんならええ人ですよ。

ただ、若干我が強い上に、自分の価値観以外認めないという強力な政治家なみの頑固さをもちあわせ

致命傷は、彼女のトーク



全然おもしろくないのです



で、こういう方は会話も成立しません。

なんかずっと空回ってるというか。

例えば、こう振ったら普通こう返してくるやろみたいなのあるじゃないですか。

そんなんないですから。


返しが独りよがりなこと風の如く

聞いてもないのにダメだしすること林の如し

うざがられてるのに気付かないこと火の如く

空気が読めないこと山の如し



久しぶりにトークの主導権を奪えなかった、ある意味最強女子でした。

しまいにはね、僕の肩たたいて

「まぁがんばりーや」

とか言っちゃいます。(急に肩揉んでくる部長並みのうざさです)

見た目はエロいと思ったけど、見掛け倒し感ハンパない痛い方でした。

じゃ、なるみはどうかと言うとただ笑ってるだけです。

エロ話題を何度か振りましたがカッタカタのまったく面白みがない回答しかきません。



これ、もうアカンでしょ?



それでもね

幹事の責任としてなんとかおもろい方向に持ち込もうと思いましたよ。

中途半端に終わるぐらいなら、攻めたほうがいいと思いましてね。

北斗子に下ネタ系を放り込んだら

「あんたは黙っとき」

と怒られました。(僕はよく怒られます)

で、仕方なく静かにしてたら

「どしたん?元気ないね?しゃべりーや」

とまたまた北斗子に怒られました。

こういうやりとりが何度か続く・・・。

北斗地獄が続く苦痛な時間・・・。

そして「なぁなるみ、ばかなべ君元気ないよなぁ」と周りを囲い込んでくる。

痛いのは北斗子のはずなのに、僕が痛いやつみたいにさせられる。

一番しんどい展開です。


・・・


余談ですが、「あんた黙っとき」的な怒られ方したことある男はね

コンパひっぱってる男ですよ。

否(゚Д゚)




“漢”ですよ




僕はそういう人を評価します。

怒られてね、それでこそ漢ですよ。

自分の人気はさておき、番組(コンパ)を盛り上げようという姿勢のあらわれですよ。

自ら汚れてなんぼですよ。

無難なんかクソくらえです。

ただですね、コンパをひっぱる側の人間としてはね、北斗子みたいな子がいたら、ブチ壊すか、大人しくするかしかないわけです。

とはいえ、こういう展開は多々あります。

そういうときに重要なのが、他のメンツの援護射撃です。

エロをひっぱるには人数優位性も重要で、多数派が言ってること、やってることが正しくなるわけですよ。

民意を得たもん勝ちですよ。日本人は特にそういう面がありますから。

ムードを全員で作っていくのが大切なわけですよ。

挙党一致ってやつですね。

けどね、いるんですよたまに。

盛り上げようと下ネタやら突っ込んだ話題を放り込み、女子が一応渋ってる状況で「もうちょいでおもろくなる」みたいなときに

「そういう質問は別に聞かなくていいんじゃない?」
「ほらーばかなべさん女の子困ってるじゃん。ねーそんな話したくないよねー」





(゚Д゚)



こ・・



この・・・





女側につくクソ野郎(゚Д゚)





こういうやつたまにいるんですよ。
※ブサクエメンバーにはおりません。

そんな女側クソ野郎とコンパしたらね、僕はただの悪者です(゚Д゚)

どうせ悪者になるんなら男全員でなりゃぁいいのに、俺だけ悪者ですわ(゚Д゚)

いいんですよ、別に。

とことん嫌われたりますよ。

けどね、そんな普通展開何がおもろいんですか?

僕はね、全員で珍子出してラブホいくか、全員怒られるか。

最終そういうことやと思うんですよ。

いやね、もちろんコンプラですから、女子がガチで嫌がることは一切しませんよ。(そこは自信をもって言えます)

けどコンパばっかりやる僕ですからはっきり言いますよ。

普通コンパは記憶にのこらん。

間違いない。

記憶にのこらんコンパ=無駄

橋本市長がこんな無駄を知ったら激ギレですわ(゚Д゚)

やっぱね、男は男らしくギリギリの範囲を攻めてねふざけないと。

その結果が全員怒られるとか、全員フルチンで正座させられてめっちゃキレられるとかね、そっちのほうが絶対おもろいですよ。(近いのが1度だけありました。情けないです)

それにもかかわらず、こういう女側クソ野郎がしょうもないこと言い出したらですよ?

めっちゃ健康的にさわやかにコンパ終了でしょうよ(゚Д゚)(一般的にはそれが正解らしいです)

いやね、ぼくはそんなやついたらね、聞いてみたいですわ。

コンパは出会いの場ですか?笑いの場、おもろい活動の場じゃないんですか?(コンパはまぎれもなく出会いの場です)

お前どっちの味方やねんと、女の味方か?(一般的にはコンパに味方・敵という考え方はないらしいです)

お前はそもそも何がしたいんや、赤外線で満足か?(一般的には一旦赤外線で満足らしいです)

そんなに嫌われたくないんか?(一般的には嫌われたくないらしいです)

今日勝負しないんですか?(一般的には後日勝負らしいです)

性交したくないんかと?(それはしたいらしいです)



えーっと



こうやって書いてみたらわかったんですけど



僕の考え方







だいぶ間違ってました







今まで僕とコンパした男性諸君

色々とご迷惑をお掛けしました。

すいません、僕はふざけコンパジャンキーなんです。

もう元には戻れません。

今後も同様に間違い続きになりますが、よろしくオナニーいたします。


・・・


まぁどうでもいい話はさておき

飲み会は北斗子の妨害もありあまり順調とはいえません。

僕とAK035のやる気は超低空飛行。

北斗子は修正のしようがありません。

てか、北斗子をずっと見てたら北斗晶というよりも、麒麟の田村にしか見えなくなってきまして


<コンパ前>
北斗晶

<コンパ後>
麒麟田村

なんか、僕たぶん北斗子のこと嫌いなんですね。

僕の中で悪意が芽生え、麒麟の田村がヅラ被ってるようにしか見えなくなりました。

ということで、ここからは




田村子と呼ぶことにします




もうね、田村子と話すのも辛くなってきたこの状況・・・

もう早く終わらせたい・・・

この場から逃げ出したい・・・

こういう場合そのままソフトランディングで終了するのがセオリーなのですが

ひとつだけ大きな問題がありました。










田村子ノリノリ(;゚Д゚)










僕もAK035も若干無視気味やのに、なぜか田村子やる気マンマンです。

ね?

ややこしさ満点でしょ?

全然空気読めてないでしょ?

飲み放題やったからいいものの

ガブガブガブガブ飲みまくってまして。

もうね、届いたら半分ぐらいすぐ飲むからまたすぐ注文みたいなね。

飲んで・注文・飲んで・注文・・・

で、飲めば飲むほどウザさと上から感が増していきます。

あり地獄ですよあり地獄。

当然に1次会で終わらせ、パーナンにくりだそうと計画していましたが

「次どこいく?」
「まだ全然飲めるよ」

そんな彼女の独り言が個室中に轟き、僕とAK035は絶望の淵に突き落とされました。

そして

幹事の責任としては、この田村子を相手にしなければならない・・・

そんな田村子は「なんかしゃべりいや」「なんで黙ってんの?」としょうもないマシンガンを僕にぶっ放す・・・。

ああ・・・、誰かこいつを葬り去ってくれ・・・

本当に辛い戦いでした。

ただ

こういうときに



頼りになるのがAK035です



彼は女側クソ野郎とは違うのですよ。

僕が困ってるとき、僕がSOS出してるとき

どこからともなくやってきて僕を適切に助けてくれます。

僕の彼に対する信頼感は絶大で、基本ノーサインです。

バントのサイン出さなくてもバントしてくれるのです。

エンドランのサイン出さなくても勝手に走っているのです。(だいたいラブホ方向が多いです)

この僕との「あ・うん」の呼吸、はっきりいって生きるうえで何のプラスにもならない能力です。

僕の最強の味方ですから、言い換えれば彼こそ女の敵なんじゃないかと思います。

でですね

恐らく僕が彼女と極力しゃべりたくないオーラを出していたのを感じとったのでしょう。

AK035は適切なフォローをいろいろとしてくれました。

ときに田村子を黙らせ

ときに田村子をなだめる

そして

彼の人柄が女子二人に伝わったのか


















田村子がAK035気にいりました(´艸`)


















見事な送りバントでした。

自分が死んで、走者を前に(笑)

いやね、ちゃんと僕がややこしい田村子担当しようと思ったんですよ。

まぁ見た目的にもなるみですしね、なるみはカタカタですけども、田村子よりは5兆倍ましやと思いますしね。

だけどですね

やたらと田村子は僕になるみを薦めるんですよ。

これはですね、



田村子(旧北斗子) → AK035



という図式が奥底にあってですね

あんたはそっちイケという心理戦であることは言うまでもないんですよ。

正直ね

田村子はAK035見た瞬間に目ハートになってましたからね。

目玉ってこうやってハートになるんやぁと思いましたから。

もうね

これはモテる男の宿命ですよ。

やっぱね、AK035という男はそこらへんのしょうもないやつとはワケがちがいます。

思い起こせば、彼は死神と性交してるわけですからね。

もうスケールちゃいますよ。

女側クソ野郎に彼の胸毛燃やしてくさいのかがせたいですわ。

ほんまにあいつはやさしい。

そして2流のイケメン。

さすがですわ。

で、AK035もやさしいですが、僕もやさしいですから。

田村子がそこまでね

そこまでAK035がええ言うんでしたら

そこまで次の店いこう言うんでしたらね

そりゃね、





豚番長行くしかないっしょ(゚Д゚)






AK035の不幸な旅はまだまだつづく。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前の記事では妙に真面目な回答をくださいましてありがとうございました
さすがはばかなべさん、あの回答で僕はまだまだチャラきれてないんだなーって改めて思い知らされました

さて今回の記事もかなり続きが気になりますね!!
決して整ってるわけではない顔面をお持ちになられてる女性の勘違いほど腹立たしいものはないですね

ばかなべさん、こんばんは。毎回楽しく読ませて頂いてます。
ばかなべさんの大ファンです(*^_^*)

ところでAKO35さんって何の略なんですか?

チームプレーがすごいですね!
ノーサインでそこまで出来るなんで、よっぽどコンパしてるんですね笑
勉強させて頂きます!

北斗のつづき、気になります!

Re: タイトルなし

たかださんへ

北斗子あらため田村子はいい人なんですけど、キャラなんでしょうね。
彼女が話し出すことで周囲が静かになってしまう、スベリキャラの芸人みたいな人でした(笑)

Re: タイトルなし

絵里奈さんへ

この前拍手コメント頂いた方ですよね!こんにちは!
さらに大ファンになってくださいね(笑)

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

朝3時5分に切れた男という意味です(笑)

Re: タイトルなし

三河屋さんへ

AK035のフォアザチーム精神でしょうね。てか、うちのメンバーで北斗子をどうにかできるのはAK035かテリーしかいないと思います。個人的には笑福亭と戦わせたいところです(笑)