FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ハゲとデブ 実際のところどうなんだろうか

この前、とある女子の家で「もてもてナインティナイン」というテレビ見てました。

街頭インタビューで100人の女子に「宮迫と岡村どっちなら彼氏に出来る?」的なアンケートをとってたんですけどね。

そんなもん

どう考えても岡村よりも宮迫に決まってるでしょ?

なんやねんこの企画。

アホちゃうかと思いました。

僕は80-20で宮迫の勝利と予想しました。

即断即決でしたね。



ところが



なんと彼女は僅差で岡村の勝利と予想したのです(;゚Д゚)


・・・

いやいやいや

どう考えてもそれはないでしょ。

だってね

岡村さんって

チビ(重度)

ハゲ(軽度)

デブ(軽度)

項目によって濃淡はあれど、男の三重苦を一手に担ってるんですよ?

サル顔が苦手な僕としては、岡村さんを決して男前とも思いません。(好みの問題ですが)

僕からしたら顔面もどう見ても宮迫やし、芸人報道とかアメトーーーク見てても、おもろさも宮迫に軍配だと思うんですよ。

そしてね

みなさんご存知の通り僕はチビ&ブサイクです。

僕がね

今までね

どんだけね

この身長と顔面で苦労してきたと思ってるんですか?

その経験からもね

宮迫が勝利するに決まってるわけですよ。

しかし、僕の彼女は一切引こうとしません。

あーそうですか。

わかりましたよ。

あなたがね

そこまで言うんでしたらね

きっちり勝負つけましょうや(゚Д゚)

白黒はっきりつけましょうや(゚Д゚)

負けたら罰としてマックとワインを買ってこい(゚Д゚)

マックはクォーターパウンダーチーズや!

もうね

チビ経験者のプライドに賭けてね

この勝負

僕は一歩も引きませんよ。

はっきり言おう


チビは絶対にモテん(゚Д゚)


あと・・


デブ・ハゲもたぶんモテん(゚Д゚)


で、結果








岡村勝利(;゚Д゚)







えええーーーー(;゚Д゚)

まさかの宮迫敗退。。。

予想以上に岡村さんって女子に人気があるんですね。。。

同じチビでも岡村さんと僕とでは月とうんこですわ。

で、屈辱の罰ゲーム・・・

でもね、1人で買いに行くのはやっぱりいやだし、せっかくね二人でいるわけですから別々に行動しなくてもいいでしょ?

てかね、この番組はやらせではないとは言い切れないでしょ?

とごちゃごちゃ言ってついてきてもらいました(*´д`*)

だって一人はさびしいんだもーーん(*´д`*)


・・・


まぁ、いらんくだりは置いといて

やっぱりですね

一般的にはチビ・デブ・ハゲは男の3重苦であり一切モテる要素はございません。

はっきり言って



ただのハンディキャップです



でもね

チビについては努力次第でなんとかなることを「重度のチビ」である自らが証明したつもりです。

だって、一応ね

彼女作ったことあるしね

性交もしたことあるんですよ。

チビのくせに。

もう僕ね

チビ界の中では結構頑張ったほうやと思うんですよ。

いや

ただのチビちゃいますよ?

ブサイクなチビですからね?

そういう意味ではね

仮に僕が

チビでも

デブでも

ハゲでもなかったら・・・





もっとモテるんちゃうんか(゚Д゚)





なんかめっちゃ損してる気分になってきました。(でも、こんな僕でも生んでくれた母親には感謝してます)

ま、とりあえず

最低限チビはなんとかなるということはわかりました。

じゃぁ、気になるのは残りの「ハゲ」と「デブ」です。

ハゲもデブもなんとかなんのか?

そこがわからないわけですよ。

で、考えてみたんですけど

僕の周囲にハゲやデブでモテてる、もしくは女子景気が良いという人は皆無ということがわかりました。

僕の周囲にハゲもデブもあんまいないんですけどね。

友達の友達とか辿った結果、そういう方々は赤ちゃんの頃にモテバブルは崩壊し、その後も崩壊し続けている模様です。

てか、そういう方々が女性活動で懸命に頑張ってるということ自体、聞いたことありません。

もしかしたらデブの方は女子に興味なくて食べ物にしか興味ないのかもしれませんが。

ただ

一方で街中でたまにハゲてる、もしくはデブってる男が「え?マジで?」みたいなきれいな女子連れてる場面もお見かけします。


うーーーむ疑問だ(゚Д゚)


男に比べて女のほうが見た目には寛容だとは思うけど、実際のところどうなんだ。

気になるところですよね?

で、探究心の強い僕はコンパのとき女子たちに「デブ」「ハゲ」ってどうなの?と聞くことがあります。

すると意外にも


「ハゲは大丈夫」


というコメントが多いような気がします。 (残念ながらデブについてはかなり厳しい評価です)

てか、本当にハゲを受け入れられるのか?

当然に僕はそんな疑問を持ちました。

で、深く調査してみたら・・・

やっぱり案の定です。

彼女らが言うハゲは、

「格好良いハゲ」
「スキンヘッドが似合ってる」


いわゆるブルースウィリス型ハゲを指しているのです。

いやいやいやいや

それね




ハゲのようでハゲでないですから




それ僕が求めてる答えじゃないんですよ。

どういうことかと言ったらね

例えば

「あのチビよくしゃべるよね」
「あいつ、チビだよね」
「あのチビ、死ねばいいのに」


ね?




ただの悪口でしょ?




チビってフォローできないでしょ?

てかね

言わせてもらいますけどね

チビはハゲと違ってね


「格好良いチビ」

「スキンチビが似合ってる」



そんなもんないんですよ(゚Д゚)

はっきりとしとるんですよ、計数で。

定量化されてるんですよ。

センチですわ、センチ。

何がセンチじゃ。

センチでセンチメンタル言うてる場合ちゃうわ(゚Д゚)

いやね、確かにハゲも毛髪量数えれば定量化できるかもしれませんけどね、数えた方いらっしゃいます?

髪の本数数えるのはせいぜいアデランスの職員がビジネスで数えるぐらいでしょうよ。

じゃぁ聞きますがね

チビランスはあんのかよ、え?(゚Д゚)

あとね

「あのハゲかたはアリだね」

とかね

女子はそういう言い方するでしょ?

じゃあ聞きますけどね

「あのチビかたはアリだね」

とか言う女子いますか?

てか





「チビかた」ってなんや(゚Д゚)





ええかげんにせえよ。



で・す・か・ら



ブルースウィリス型ハゲはハゲであってハゲではないんです。

そんなもん、格好良いねんからモテて当たり前でしょうよ。

僕が言うてるハゲはそれじゃなくて

「あのハゲよくしゃべるよね」
「あいつ、ハゲだよね」
「あのハゲ、死ねばいいのに」


これですよ、これ。

完全に悪口のこれ。

完全にハンディキャップのこのハゲですよ。

具体的には・・・そうですね

カッパ型とか?

全般薄毛型とか?

言葉を選ばず言えば


「ハゲちらかしてるハゲ」


このことですよ。

僕が聞きたいのは「そんなハゲでも受け入れてくれるんですか?」ということですよ。

まぁでもね

それ聞いたら大抵返ってくる答えは


「だんだんハゲるのは仕方ない」
「将来的だったら良い」



いやいやいやいや

だ・か・ら

そうじゃなくて。

僕が聞いてるのは


なうですよなう(゚Д゚)

ハゲなうですよ(゚Д゚)


ほんでね

これもまたね

ハゲとチビの違うところですわ。

ハゲはね

「だんだんハゲていく」みたいなね

そんなんあるでしょ?

じゃあね

「だんだんチビていく」て言葉あるんですか?

ないでしょうよ(゚Д゚)

てか



「チビてく」ってなんや(゚Д゚)



バカにしとんのか(゚Д゚)

ほんでね

僕はね、小1からチビですわ。

ほとんどのチビはそうですよ。

じゃあ、ほとんどのハゲの方は小1からハゲですか?

違うでしょうよ(゚Д゚)

昔はフッサフサやったけど45歳ぐらいになって本格的にハゲて


「もう女関係どうでもええわ」
「金にモノ言わせてキャバ通いますわ」
「俺いつになったら課長になれんだろう」



そんなやつの話してんちゃうんすよ(゚Д゚)

そのハゲはどうでもいいんですよ(゚Д゚)

もうこの捏造された情報はいらないんです。

だからね

僕はさらに女子たちに聞きます。


「じゃ、仮にハゲ始まりはどうなんですか?」


もうね

直球ですよ、直球。

完璧です。

嘘偽りない質問です。

で、こう聞いたら大抵の女子は




「それはちょっと」




ほら見てみぃ(゚Д゚)

やっぱりそうなんやんけ(゚Д゚)

もうね

完全に苦笑いですよ。

ドコモの絵文字で言えば

 ←こんな顔ですわ。

まぁそれでも

街中では若ハゲの男がきれいな女子連れてるのを見かけるわけで。

いまのところまだまだ謎は払拭されていません。


・・・


ちなみに、チビの僕からしたらね「デブ」も「ハゲ」も「チビ」とは異質のハンディです。

だってね、ハゲもデブも



努力でなんとかなるでしょ?



デブなんか自分のせいでしょ?

ただ食いすぎで太ってるだけでしょ?

そんなもん、節制して鍛えれば治ります。

ハゲだって、スカルプDとか、あと最悪色んな技術でどうにかなるでしょ。

今の技術ハンパないですからね。

だって誰も小倉さんのこと気付いてないでしょ?

僕は正直、「もしかしたら・・」と極秘ですけどね、思ってます。

でも周囲の人は一切気付いてませんよ、まさか小倉さんがとは。

今日の朝もとくだねやってましたけど、誰もつっこんでませんでした。

さも地毛であるかのように普通に司会をこなしてました。

かさいさんも気付いてないから、全然バレてないんですよ。

今の技術、あなどれません。

でね

チビはね







治らへんのじゃ(゚Д゚)






チビは不治の病ですよ。

不治不治!(゚Д゚)

遠くから見たらね

ハゲもデブもうっすらしてね

わかりにくいかもしれませんけど

チビはね

遠くから見ても








一目瞭然じゃ(゚Д゚)








1人だけ凹んどんねん(゚Д゚)

誰がみてもわかるでしょうが(゚Д゚)

それに比べたらデブもハゲもチビよりマシやねんから頑張れるでしょうよ(゚Д゚)

・・・みたいな話をブサクエメンバー相手に熱く語ってたんです。(みんな面倒くさそうでしたが)

やっぱね、僕はモテない男の味方ですから。

応援したいわけです。

ハゲも。

デブも。

そういう意味ではデブもハゲも応援したいわけですよ。

ハゲもデブも努力しだいでなんとかなる

チビより恵まれてるからがんばれという

熱い気持ちをね

ブサクエメンバーに語ってたわけです。

そしたらみんな

「なるほど、なるほど」

いうてね

聞いてましたわ。

そしたら笑福亭が笑顔で僕に



























シークレットブーツでチビも隠せますよ(笑)



































ナルホドネー(^^ゞ

そっかそっか

俺もシークレットブーツを履けばいいんだ





































とでも言うと思ったか(゚Д゚)




























マジでしばいたろかと思いました。


・・・


まぁまぁ

そんな話しながらもね久しぶりにみんなで集合したわけですから。

仲良くしなきゃね。

笑福亭も悪気はないわけですし

ということで

気を取り直してしゃべってましたら

ST曰く

笑福亭は僕に弟子入りを考えてるらしいです。

何の弟子入りってナンパです。

STが言うには

「笑福亭は昨年まったくナンパで結果でなかったけど、今年僕らと合流したら結果が出たから」

といってました。

それ・・・単なる偶然やと思うんですけどね。

まぁ、とにかく笑福亭は弟子入り志願らしいのです。

ただですね

弟子とかそんなん普通は受け入れません。

だってね、そもそも目的ちゃいますやん。

STが言う理由がそうなんならね、要はモテるようになりたいってことでしょ?

僕、ただ単におもろいことして遊びたいだけ。

別にナンパ上手くなりたとか、ガチでモテたいとか思ってないし。

なぜなら、僕がモテるなんてそもそも無理だから。

僕はモテてるんじゃなくてどうにかなってるだけですから。

それに、コンパでアホ騒ぎするためにナンパしてるだけやし。

だから、モテたいんやったら僕じゃなくてちゃんとした人にしたほうがいいでしょ。

僕のやり方自体アウトローなわけだから。

余談だけど、しまださんや田中君、あと僕とかなんの参考にもならないと思いますよ。

あれ、ナンパじゃなくて粗いだけですから。

だから僕に弟子入りとか違うと思うんですよ。

あとね

僕はどんなジャンルであれ、

その道で秀でてる人をリスペクトしています。

遊びであろうが、仕事であろうが

天才肌よりは努力家をリスペクトしますけどね。

でね

僕の周囲はリスペクト集団であってほしいんです。

なんかそんなんおもろいでしょ?

対等の立場でええ影響を与えあえるみたいなね。

そんな関係、なんかええやん。

事実、僕は今まで仲間からいろんなことまなびました。

珍子のデカイK村からは珍子を出すことを学びました。

まだ法令がそんなに厳しくなかったころ、繁華街、海、居酒屋、バイト先・・・あらゆるところで脱がされました。(僕のほうが年上です)

元彼女2人、現彼女1人というヘビーな3人がいる飲み会ででも脱がされました。(あとでめっちゃ怒られました)

彼のおかげで僕は汚物になることができたのです。

また、KKからは友情を学びました。

僕らのナンパの成功をガチで妬んでいたK村に「友達の成功を喜べるようじゃなきゃダメだ」とマジ指導したKK。

言うてることは正しいけど、内容がナンパなだけにいまとなっては何の指導かようわかりません。

とはいえ、彼のおかげで僕は友情に厚くなりました。

ということで、弟子というよりは対等な立場でリスペクトし合えるような、そんなんがええかなと思うんですが。

けども

笑福亭はめっちゃイイやつらしいんです。

STからのお願いでもあるしね。

本人もやる気十分らしいですし。

今までのモテない自分から脱却したいと本気で思ってるらしいんですよね。

うーーん、弟子ねぇ・・・

なんて考えながら笑福亭&STとしゃべってたら、話の流れで彼が僕に「45点」の評価をくだした記事の話題になりました。
▼笑福亭の45点記事はこちらから

この記事ご覧になった方はわかるかもですが、笑福亭が高校からの親友であるSTに対して80点、あまり面識のない僕に対して45点という失礼きわまりない評価をくだしたという内容です。

弟子入りしたいとか言ってるくせに、未来の師匠になるかもしれない僕に対して45点。

頭おかしいんちゃうかと思いましたが、記事にしたら読者ウケ良くて。

「笑福亭、ウケてよかったね」

と声をかけました。

「ばかなべさん、あれ怒ってますよね?(笑)」

と笑福亭は言ってきました。なんで半笑いやねんと思いつつ

「いやいや、だから怒ってないって。リリースする前にメールでも言ったでしょ?」

と返しておきました。

僕は誤解を与えかねない記事を出す場合は、一応リリース前に確認したりする派でして。

僕がガチで怒ってると思われてもかないませんから。

とくに関東の方は怒り芸、キレ芸が通用しにくいし、シャレ通じにくい部分もありますから。

まだサジ加減もわからないんで

「怒ってる風だけど怒ってるわけじゃないんで気にしないください」

と事前にST&笑福亭に断りをいれておいたわけです。

律義でしょ?

ただ、それでも笑福亭は不安だったみたいなんで

「あんなんでおこりませんよ(笑)」

と声をかけたら笑福亭は安心してました。

やっぱりちょっと気にしてたんですかね。

まぁだいぶ発展途上やけど

憎めないキャラですしね

ピュアなんですよね

ピュア亭なんですよね

まぁなぁ・・・

笑福亭の弟子入り・・・

なんて悩んでたら

STから「こいつをどうにかしてやってくれ」と改めてお願いされました。

貴重なノウハウを無料で?

且つ労力を使って?

うーーーむ

まぁでも

STにそこまで頼まれたらなぁ・・・

と考えてたら笑福亭が

「あ、そういえばばかなべさん」

と笑福亭が言ってきたので

「はい?なんです?」

と言ったら

「あの記事でばかなべさんのこと45点っていってたじゃないですか・・」

と言ってきたので

「あー、はいはい。だから気にしないでいいよ(笑)ほんまに怒ってない・・・」































「あれ40点の間違いですよ(笑)」












































(゚Д゚)ハァ?




































「大きく見せるために5点盛ったんですか?(笑)」



















































心の狭い僕は入門前ですが、破門にしました。



P.S.
この記事、もはや合コンもナンパも関係ないことはいうまでもありません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

B専な僕です。

ご無沙汰してます!
福島に飛ばされ、早3か月がたとうとしてる、キャベリンです(T-T)

彼女にハゲでチビでデブでブサイクと散々けなされ、病んでます。

ただでさえ福島という地に長期出張ってだけで病んでるのに…。

僕はこの先、どうすればいいのでしょう?

とりあえずナンパでもしてみた方がいいのでしょうか?

PS、僕はニコルが好きです。バレーの佐野さん…いいですよね(^^)

ばかなべさん、どんまい♪

笑福亭さん、もとい、ピュア亭さんは、まず、
ピュア丸氏に弟子入りがオススメですね♪
ピュア丸一門。

師匠お疲れさまです!

自分、少し前までデブだったので、死ぬほどモテませんでした(>_<)

師匠のブログを読んで、痩せたので今では感謝感激雨嵐ですm(_ _)m

ちなみに彼女には、年齢誤魔化して行く事にしました!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

僕のバイト先には温水さんに頭皮も顔もそっくりな40歳の社員がいますが、まっったくもててません、こっちが切なくなるくらいです、ハゲでブルースウィルスを頭に浮かべる女の子にはまず初めに温水洋一を思い浮かべてもらって判定してもらうのが正着な気がします

爆笑

笑福亭さんおもしろすぎますね!(笑)最高です☆

あと、僕も小倉さんって実は・・・と思ってます(笑)

僕もチビ(163?)+ブサイクを持ち合わせていましてですね、ばかなべさんの苦労が犇々と伝わってくる次第でございます。


しかし、疑問が残るのです。


チビ=モテにくい
ブサイク=かなりモテにくい
は自明な訳ですよ。


ってことは

チビ+ブサイク=モテない

この方程式が出来る訳ですよ。


つまり 何が言いたいかって言いますとですね、

ばかなべさん どんな魔法使ってナンパしてるんですか?

質問

ばかなべさん

いつも楽しく拝見させていただいてます。ところでブスでチビで何故に結果が出るのか?
ファン一同、疑問に思っております。

ブサクエに支障がない程度にばかなべさんのスペック(身長など)を公開してもらえないでしょうか?

Re: B専な僕です。

キャベリンさんへ

福島っすか・・・大変ですね、がんばってください!

てか、キャベリンさんの彼女さん鬼ですね(笑)仲が良いからこそ言えるんでしょうけどね(^^)

事実かどうかはわかりませんが、キャベリンさんは全部揃ってるってことですかね!?だとしたら、やっぱハゲもデブもどうにでもなるということでしょうか。

で、この先ですがとりあえずナンパするしかないでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

彼のコメント力ハンパないですよ(笑)僕では太刀打ちできません(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

なんと、そういう影響も与えているわけですね!

確かに体型を整えたり、身だしなみを整えたり、仕事や勉強も何らかの目標がなければですもんね。モテたいという理由は利に適ってます(笑)

年齢ごまかし大変だと思いますががんばってください(^^)

Re: タイトルなし

てるさんへ

そうそうそう、僕が求めてるのはそういう方ですね。一見、どう考えてもアカンやろいう人、そういう人ですよ!その方が実は僕らの知らないところでめっちゃやってたらびびりますよね(笑)

Re: 爆笑

atoさんへ

はい、彼は天才的ワードセンスの持ち主です(笑)

小倉さんについてはあまり広めないほうが良いです。巨大な組織に狙われますよ(笑)

Re: タイトルなし

やからさんへ

同志なんですね!名前が怖いのに背はコミカルだなんて素敵です(笑)

疑問が払拭されない件

まずみなさんは大きな勘違いをされてる模様ですね。

僕の場合

モテてるのではなくて


「なんとかなってる」


そういうことです(笑)

なんとかするために、あれやこれやと日々努力してるわけです。

あとはブログに書いている通りですよ(笑)

Re: 質問

ヒゲさんへ

僕のパーソナルデータはプロフィール覧をご覧頂ければ幸いです(笑)

なぜに結果が出るのか・・・

ブログにすべてさらけ出してるつもりですがまだ払拭されてないんですね(笑)

あえて言うなら・・・

・意味不明な余裕がある(どんなシーンでもあまりびびりません)
・女子へのサービスハンパない(金銭的ものではなく)
・楽しませようという心ハンパない(男女関係なく)
・利を見て義を思う

うーん、自分ではわかりませんがあとはちゃんと「ナンパと合コン」をやりつづけてるというところでしょうか(笑)

No title

   拝啓  ばかなべ様
時世も師走に近付き、益々お忙しい事かと存じます。

最近は多忙につき、拍手しか反応できない日が続きましたが、
最近のばかなべ様のブログはたまりませんでした。
腹筋が立派に鍛えられた所存です。

田丸さん、バレー女子選抜(ワタクシの一番は山本選手でした)中でも感銘を受けたのが「えり」のメダパニの記事と近況の支払いについて。特に「ひとりごと~忘れるという能力」
この記事は大変光芒を放つ文章でございました。。「なるほど」と「わかる」が同時に来る文章は見ていて多幸感で溢れます。素晴らしい。

ただし宮迫と岡村とはまた天然素材で懐かしい並びですね。
ワタクシも関西出身なら分かるかと思われますが「吉本超合金」大好きでしたのでFUJIWARAの実家を見に奈良から寝屋川までチャリで行ったのを思い出しました。

モテるモテない…やっぱり男と女の見識は異なるんでしょうね。
ハゲでもデブでも余裕と自身さえあればどうにかなるもんだなと考えさせられました。
余裕がお金からくるのか。自身が容姿から来るのか。
様々な卓説はあれどもワタクシがハゲてもデブっても自身さえは失わずに色恋を楽しもうと思いました。

ですので今から早速「お腹出てるデブいおっさんに突かれるのが好き」というクッッッッソエロい39歳をねぶって楽しんできます。

P・S またまた長いお目汚しを失礼致しました。
出勤途中の暇つぶしとして眺めていただけたら幸いです。

                 2011/11/26        R

失礼致しました。「自信」でございました。謹んで訂正致します。

今回も面白い記事の内容に笑わせて頂きました
40点発言からの破門…至極当然の流れですね(笑)
で、ちょっと気になったのですが逆に高身長のメリットってなんなのでしょうかね?

Re: No title

Rさんへ

吉本超合金・・・なつかしすぎますね(笑)
今もやってるんでしょうか?

関東の人たちはイマイチつまらないという風評被害がございますが、それはテレビがつまらないからという決定的なハンディがあることはこちらに約10年住んでわかりました。

深夜番組にしろ、夕方のテレビにしろ、関西と関東とではあまりに笑いの差がありすぎます。そういう意味では関西に住んでてつまらないやつは、関東にきたらより一層つまらなくなるのか、はたまた関西ではつまらないけど関東ではおもろい扱いを受けるのか・・・・

この大きな謎と疑問を究明しようとは1ミリも思ってません。僕らが楽しければそれでいい・・・。

何書いてんのかわかりませんので、このあたりで失礼します。

今後ともご愛顧のほどよろしくオナニーいたします。

Re: タイトルなし

たかださんへ

高身長のメリット・・・それはやはり高いところからボールを投げられますので角度のあるボールを打者に投げることができます。角度のあるボールは打者にとって非常に打ちにくいわけです。

一方、僕のような低身長の場合、どんなに口説きボールを投げても全部ファールされます。打ちやすいのでしょうね。今まで何度、きれいに三遊間を転がっていったことか・・・

やっぱり何書いてるのかわかりませんので、このあたりで失礼いたします。

今後ともよろしくオナニーいたします。