FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

日本中央B専会 第1回B専競争 全日本女子バレー記念

ども、普段はナンパ・合コンにい励んでます、どうしようもない社会人ばかなべです。

突然ではございますが、このたび

「日本中央B専会」

を発足することにしました。


<発足の経緯>

僕は廻りの人間に「B専や~B専や~」といわれるわけですが、それは別にいいんです。僕には人とは違う感性・センスがあるというだけで、B専であることに誇りを持っております。

僕は確固たる自分の理想をもってまして、普段はオールカマーですが「これは!」という子がいたらわりとそこは引かないです。

で、たとえ僕が選んだ女子が他人にブスといわれようがなんだろうが、僕がかわいいと思ってればそれでいいんです。

ただ、この前の記事で

「ばかなべさんの顔の好みがいまいち分かりません。だからひとつだけお尋ねしますと、女子バレー日本代表でいったら好みの顔は誰になりますかね」

というコメントがありました。
▼コメントを頂いた記事はこちらから

なるほど、僕の好みがわかりにくわけですね。ていうか



なんで女子バレーやねん



僕はチビや言うてんのに(笑)

女子バレーの中で誰が好みて・・・

そもそも、好みな人おるんかいなと思いましたけど(笑)

ただ、これはブサクエメンバーにもよく言われることで、長い付き合いであるAK035でさえ「ばかなべの好みがわからん」と言われることがあります。


・・・

まぁ好みがわからない程度ならいいんです。

ただ、僕が苦手なタイプさえ誤解されている場合がありまして。

自分ではわかりませんがどうやら僕の好みはわかりにくいらしいです。

いやね、簡単なはずなんですよ。

僕の好きなポイントといえばですね

<見た目>
・涼しげな目
・スリム体型
・巨乳よりは貧乳
・おしゃれな子

<性格>
・与える発想の子
・ノリが良い子
・頭がよくてバカな子

これだけなんですよね。

で、僕みたいなブスチビがね、そんなわがまま言わないですよ。

だってブサクエを公言してるわけですから、大抵はね受け容れます。

ただ、僕が苦手(あくまで苦手です。生意気申し上げて申し訳ございません)にしてるのは

<見た目>
・東南アジア系の方
・高度のしゃくれな方
・高いレベルの老け顔の方
・貧相と思ってしまう方

<性格>
・性格に重大な問題がある
・常にウォントの発想の方(男女ともに)

シンプルにこれだけなんですけどね。

例えば、僕は確かに目がでかい子よりも細い子のほうが好きかもしれませんが、細けりゃええっちゅうもんじゃなくてですね、例えばアルソックの宣伝をされてるレスリング選手の方は典型的な苦手顔です。

苦手芸能人をあえていえば、AKBの前田敦子、浅野温子、TBS青木アナ、叶姉妹、梨花、にしおかすみことか。

好き嫌いはありますからね、その辺はご容赦頂ければ幸いです。

で、僕からしたらわかりやすいと思うんですが、他人からしたらまだまだわかりにくいらしい。

そこで、日本中央B専会を通じて、ブサクエメンバーには僕の好みの理解をさらに促進頂き、さらに世の中のB専諸君には「間違ってないんだ」という勇気を与えることができればと思っています。(ああ、なんて崇高な理念なんだ・・・)

具体的にどうするかといいますと、ある一定の集団をもとにレースを行い、ばかなべの独断と偏見で最終順位を決めます。

また、単純に順位をつけるのではなく、その順位を決めた理由もコメントするという超画期的な内容なのです!!!

ということで、はっきりいってこの企画「しらんがな」と評価されることは間違いございませんが、記事と記事のつなぎ企画として丁度いいと思われます。

記念すべき第一回となる今回は、メインレースはたかださんのコメントに基づき、そない僕が関心をもってない日本女子バレー競争となります。


・・・


第1R
異業者交流会ステークス(オープン)

<出走条件>
・牝 20歳以上/58㎏未満

<出走女子>
素人集合写真2

さて、記念すべき第1レースは異業者交流会ステークスです。

都内でよく行われることでおなじみの異業者交流会という名のただの体の良いスーパー合同コンパ。

さて、ばかなべは果たしてどの子を1位指名するのか・・・

そして、いったいあなたはどの女子に賭けるのか!?

緊張のレース

間もなくスタートです。


パーパパパーパパパー♪
パパパーパパパー♪



さて、各女子がゲート入りしました。

スタートです!

横一線にならんだきれないスタートです!



・・・ただいま、レース結果集計中・・・


































<着順確定>






















全員大好きです
























アイアムオールカマー(゚Д゚)

ま、

あえていうなら

1着 右端
2着 左端 ハナ
3着 左から2番目 ハナ
4着 右から2番目 アタマ

ですけどね。

まぁ、この種族自体がばかなべのドストライクと言ってまず問題ございません。

彼女らは4人が集まることで相乗効果が働いてますね。

各個人の魅力を強大化しています。

ジャニーズ戦略ですよ、完全に。


・・・


第2R
KARAステークス(GⅢ)

<出走条件>
・韓流 16歳以上/58㎏未満

<出走女子>
KARA.jpg

さて、続きましてはだれしもがご存知のKARAです。

てか、僕はね確認しておきたいんですよ。

そもそもね、KARAと言っても実際みなさんわかってらっしゃいますか?

なんとなくでしょ、絶対。

まぁ僕がどの子1位に選ぶかというのは決まり切ってますがね。

まもなく出走です。


パーパパパーパパパー♪
パパパーパパパー♪



さて、各女子がゲート入りしました。

スタートです!


・・・ただいま、レース結果集計中・・・


































<着順確定>

1着 ハン・スンヨン 
2着 ニコル 大差
3着 ク・ハラ 3馬身
4着 カン・ジヨン アタマ
5着 パク・ギュリ 7馬身

ハン・スンヨンはレースしょっぱなから大逃げ。

結局逃げっぱなしの大差でニコルに50馬身ぐらいの差で勝利しました。

その逃げ足ぶりはまさに有馬記念のメジロパーマーばりです。

僕は決してロリではないと思いますが、スンヨンのベビーフェイスは完璧すぎて・・・。

ちなみに、全員キレイなのはわかってますが、あえて言うならギュリは苦手な顔立ちです。

とてもきれいなのはわかっているのですが、出来あがりすぎていて僕の中でぐっとくるものがございません。

恐らくこのあたりが一般男性と異なるところなのだと思います。


・・・


それではメインレースです。


第3R
2011年度全日本女子バレー記念(GⅡ)

<出走条件>
・女系18歳以上/190㎝以下(国産)
・ばかなべはバレーに詳しいわけではないのでテレビやネットで適当に集めた選手を対象とした

<出走女子(枠番/予想/女子名)>

1枠 ▲ 木村沙織
女子バレー木村沙織

2枠 ◎ 栗原恵(プリンセス・メグ)
女子バレー栗原恵

3枠 △ 山本愛
女子バレー山本愛

4枠 - 石井優希
女子バレー石井優希

5枠 ○ 狩野舞子
女子バレー狩野舞子

6枠 - 佐野優子
女子バレー佐野優子

7枠 × 江畑幸子
女子バレー江畑幸子

8枠 - 荒木絵里香
女子バレー荒木絵里香

出走中止 大林素子

さて、メインレースはいよいよ2011年の全日本女子バレー記念です。

はっきり言って、まったく予備知識ございません。

しかし、たかださんのオファーを受けての企画ですから、僕勉強しましたよ。

全日本女子バレーのHP見ましてね、ほうほうこんな選手たちがいるのかと。

で、独断と偏見で名前が聞いたことある人と見た目的にひっかかった人8人えらびましてね。

決してHPの写真だけを見て判断せず、一応ググってみましたよ。ええ。

さて、ばかなべはどの人を1位指名すると思われますか?

身長とかは知りません。

あくまで顔と雰囲気ですけどね。

そして、あなたはこのメンツの中からどなたを選ばれるのでしょうか??

<一般人予想>
女子バレーといえば誰もが知っているのがプリンセス・メグ。バレーに疎いばかなべでさえ名前をは知っていたからね。スタートの出遅れさえなければ入着は確実か。そして、今回はじめて知ったのが狩野舞子選手。彼女は女子バレーの中で一番の正統派であると思われ、この2人が主力となりそうだ。

<ばかなべのワンポイントアドバイス>
ばかなべはこの前の日曜に本彼女と試合観戦しただけでくわしいわけではない。今回、この記事を書くために全日本女子バレーのHPを開いたところ「へぇこんな選手もいるんだぁ」と言ったとか言わなかったとか。また、画像ググったら「バレー選手って写真によってかわいく見えたり、ブサイクに見えたり・・えらいブレるなぁ」という感想を持ったらしい。そのため、混戦は必至であろう。


・・・


それでは、間もなく出走です。


パーパラパーパラパー パパパパ― パパパパ―♪

実況「さぁまもなく出走です」

ばか「楽しみですね」

実況「さぁ各女子がゲートに入りました。そして一斉にスタートしました!やはり知名度があるプリンセス・メグがリード!続いて木村沙織、狩野舞子が続きます!」

ばか「まぁ、まず知ってるのはプリンセスメグと木村沙織だけですし、HPでは狩野がリードということでしょうね」

実況「おっと!ここでばかなべが豆にググって各選手の写真をチェックしています!」

ばか「よっぽど暇なんでしょうね。アッコにお任せしてるぐらいですから。」

実況「そうですね、昨日の酒が残ってて動く気が起きないといったところでしょうか。さて・・・順調にググりまして・・・どうやら木村沙織の画像を入念に探しているようです。」

ばか「木村沙織はもともとばかなべは気に入ってましたからね。どの写真がいいかな~と気軽にえらんでますね。

実況「とはいえ、なかなか良い写真が見つからない模様ですね。」

ばか「まぁみなさんもやってみればわかると思いますが、そないええ写真ないんですね。冷静に画像で見たらそうでもないという感想をもったようですね」

実況「ということは、木村沙織は静止画よりも動画のほうがかわいく映るということでしょうか?」

ばか「その見方でまず問題ないと思いますよ。」

実況「さぁそして、ほとんどの写真を閲覧し終わって、いよいよ第4コーナーを抜けまして・・・ああーーーと!!これは・・・」

ばか「そうですね・・・これは・・・」

実況「なんと、ばかなべ師『運命の画像』を見つけたようです。そしてその馬がものすごい末脚で一気にゴールイン!!」

ばか「こ・・・これは・・・、ばかなべ氏、ガチでこの画像PCに保管しましたね・・・。」

実況「レースは意外な展開で幕をとじました・・」


<<<着順確定中





































<着順確定>


1着 6番 佐野優子 牝32
佐野優子2

2着 1番 木村沙織 牝25 2馬身
木村沙織

3着 3番 山本愛 牝29 1馬身
山本愛

4着 5番 狩野舞子 牝23 ハナ
狩野舞子

5着 4番 石井優希 牝20 ハナ
石井優希

6着 7番 江畑幸子 牝22 ハナ
江畑幸子

7着 2番 プリンセスメグ 牝27 大差
栗原恵

8着 8番 荒木絵里香 牝27 アタマ
荒木絵里香


<抱きたい範囲>
6着迄

<レースを終えて>
僕ね、昔からプリンセス・メグがなんかわからんけど苦手だったんです。

プリンセスと名前がついてるぐらいですから、たぶん一般的にはアリなんでしょうけど。

どうもダメなんですよね。

で、木村沙織さんの笑顔はとても好きで、彼女のプレーは気持ちよくさせてくれるので野球でいえばマー君みたいなもんなんですかね。

山本愛さんはなんか色気があるし、狩野舞子は好みの顔じゃないけどメイクとかしたらたぶんダントツでしょうね。

石井選手ははじめて知りましたが・・・新幹線に似てますね。(褒め言葉です)

ただ、ある写真を見て僕は佐野選手に決めてしまいました。佐野選手のプレーそのものにも惚れてるんですが、メイクとかばっちり決めたらかわいく化けるんちゃうかと。

ま、それぞれの選手が写真によってかなり上ブレ下ブレありますんで、この写真だけではなんともですが、とりあえずの僕の順位は上記の通りです。

たかださん、こんな感じでよろしいでしょうか(笑)

ちなみに

僕が佐野選手に決めたという写真とは・・・・





















佐野優子



あのー

これ、AK035はわかるかもしれません。

えりりんそっくりです。
▼えりりんの記事はこちらから

下品ですいませんでした。

この記事の着地点がわからないんで、このあたりで失礼します。



P.S.
えりりんはどんな体位にも応じてくれる素敵な女子でした。

当然に、バックもお好きでした。

なお、本件は佐野選手とは一切関係ございません。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく読ませてもらってます☆
ばかなべさんに即発されナンパしてます
失敗ばかりですが、楽しくやらせてもらってます~
ネトナンもやってみようかと思ってるんですが、オススメサイトあれば教えてください☆

No title

確かにちょっとB専かもですね(笑)

ワタクシは

第1R
左から2番目→一番左→右から2番目→一番右

第2R
ハラ→ギュリ→ジヨン→ニコル→スンヨン

第3R
狩野・・・・


以上(笑)

いつもいつも楽しみにしてます。

それにしても面白すぎです。内容が。

次は女子サッカーはいかがでしょう

いややっぱり女子柔道で(゚o゚;;

今回もおもろいッス♪こと最近すっかり、ばかなべファンで、ばかなべさんの発想力たと行動力にはまっています♪
あ、モ~ホ~ではないんで、あしからず♪

今回、素子が出走停止………。
穴狙いの私としては、かなり笑いました♪
素子のポテンシャルは松岡修造並に高いはずなのに♪


名前書き忘れた…

マヒャドでした…。

全日本女子バレー記念、単勝ゲットしました(笑)

私は、
●一番右
●ハンスンヨン
●狩野

でした。
ヤバい、似てますね(笑)

今回もオモローな企画ですね 笑

最後の佐野選手の写真にそっくりな後輩がいるので、
よろしければ紹介致します 笑

ちなみにブサクエメンバを、
昨日優勝決めたソフトバンクの選手に例えるなら、
どんな感じになりますかね?

Gジャン、革ジャン、カジュアルジャン!

まさかこんなに丁寧なアンサーを頂けるなんて…感謝の意味も兼ねて抱いて!って思いました(笑)
しかもガッツリつっこみまで(≧ε≦)
なんとなくばかなべさんの好みについては理解できた気がします、
AKBメンバーでいったら柏木あたりになるのでしょうか(笑)

ちなみに僕は
右から2番目
ハラ
木村沙織ですかね
僕もプレー中の木村沙織の笑顔好きです(笑)

ちなみにAKBは指原推しです

知らんがなと一蹴りされそうですが、よろしくおなにーします(^o^)

こんばんは

前にコメントさせていただいたのですが、送信ミスったかもしれないのでまたお邪魔します^^;
最近東京での活動を開始して、ついでにブログも始めました。そのうちストナンも再開したいと思ってます。
リンクさせていただいたのでよろしくお願いします。

なかなかのBせんですねばかなべさん笑

でもこの間のアメトークで初めてスンヨンがちょっとだけかわいいかなと思いました

Re: タイトルなし

キリンさんへ

そうですか、ナンパデビューですか(^^)
ガンシカとかいろいろあるかもしれませんが、ナンパってください!
おすすめサイトは特にないですね。みくしーとぐりーもばげーじゃないですかね(^^ゞ

Re: No title

名無しさんへ

スンヨンが最下位とはどういうことですか!(笑)
やっぱ一般的にはそうなのでしょうか。。。
僕はスンヨン中毒です。

Re: タイトルなし

シャカさんへ

女子サッカーは・・・いやー厳しいですね(笑)

柔道・・・、無理でしょ(笑)

けどせっかくなんでそのうちやりますかね(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

これはこれは最上級の褒め言葉ありがとうございます(笑)
僕から行動力とったら本当にただのゴミですからね(笑)

素子は僕的には絶対無理部類です。
なぜあの人が美人扱いされていたのか、子供心にずっと疑問でした。
これが大人の世界なのかと、将来を絶望していました(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

それ、僕とけっこうかぶってますね。

みんなの期待に応えて佐野さんを1位指名しましたが、普通に考えたら狩野さんだと思います(笑)

Re: タイトルなし

コーマンさんへ

佐野選手そっくりの子!?
いやいやいやいや、またなんか主旨変わってきてますよ(笑)

ソフトバンクの選手ですか?

そうですね、ぽんくんは内川でしょうね間違いなく(笑)

Re: タイトルなし

増田さんへ

意味わかりません(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

僕はですね、読者の要望に真正面からお応えするミスタートラスティブロガーなわけですよ(笑)

いまだになんで女子バレーか意味わかりませんが(笑)

たかださんとは僕はいっさいかぶらなそうですね。右から2番目はもしかしたら苦手部類かなぁと思ってましたし。

AKBはみんなかわいいけど色気が感じられないからダメなんですよねー。SKEのほうがいいですね♪

Re: こんばんは

誠人さんへ

リンクありがとうございます!
ナンパ活動始動ですね!お互い頑張ってまいりましょう(^^)

Re: タイトルなし

てるさんへ

あれ?さっきのコメントとかぶってるんですかね!?(笑)