FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

近況② 年末決算にあたり、メモをだらだら書いてみよう

ついこの前、「近況」でという題名で記事を書いたのですが、あの記事全然近況のこと書いてませんでした。
▼近況の記事はこちらから

最初は近況について書こうと思ったんですが、欧州危機のことに触れたら全然違う方向に進んでしまいまして。

ま、僕はよくこうして話がそれていくわけです。(コンパもこんな感じです)

われながら思いつきにも程があるなと思いつつ、今度こそ近況のこと書こうかと思ってたら、てるさんからタイムリーに「本彼女かドラ1とかよく出て来ますがばかなべさんの最近の女性関係ってどんな感じなんですか?」とコメント頂きました。

ということで、てるさんのご要望にお応えするかたちで、今度こそ近況や最近思うことを書き綴ってみたいと思います。


・・・

2011年11月度
ばかなべを取り巻く女子の状況

1.優香
<出場記事>
▼優香の記事「Forever Friends」


10月に別れました。


約半年、出会いから数えれば実に1年半、優香は僕の本命彼女として大活躍をしてくれました。

清楚且つエロい、そして料理も旨い、人物的に尊敬できる点も多々。

僕にとっては文句のつけようがない子でした。

しばらく優香を超える女子は現れないだろうな。

詳細はまた「Forever Friends」シリーズの続編で、気分が乗ったら書こうかと思います。

今後、彼女の仕事面での活躍を応援していきたいと思います。



2.マンカサ子
<出場記事>
▼マンカサ子の記事

たまにメールきてました。

ただ、ドタキャン2回したら連絡こなくなりました。

顔面はちょっとあれですが、体は極上。

また一度あの体を堪能したい欲望に最近駆られてます。


3.えり
<出場記事>
▼えりの記事①
▼えりの記事②


「好きな人ができた。もう会わないほうがいいと思う。」


まるで別れの曲の歌詞かと思わせる、僕を捨て去るメールを唐突に放ったのは・・、そう


情緒不安定戦士えり


えとですね、僕が会おうとかって連絡したわけじゃありません。

唐突にこのメールは届きました。

メダパニかかってんのかと思いました。

まぁ正直ね、このメール


なんだそりゃ


とは思いましたけども

女子がこうメールしてきてるわけですから

ないがしろはいけません。

ミスターカインドネスの僕はもちろん


「そうだったんだ!それは残念だけど、おめでとう。もう連絡はしないようにするね。お幸せに!」


とさわやかに返信しました。

彼女のことを思えば汚れの僕がいつまでもかかわるべきではありません。

つっこみどころは多少ございますが、彼女の要望通りもう会わないことにしましょう。

非常に良いタイミングです。

ということで

本件、ソフトランディングにてクローズ・・・


かと思いきや


「その人とは付き合ってるわけではないんだ。かなわないとはわかってるんだけどね。」


ええーー(;゚Д゚)

続きがあったんですか(;゚Д゚)

いやいやいや、僕それ聞かされてもリアクションとれないですよ(;゚Д゚)

完全にメダパニかかってると思いました。

まぁ正直ね、このメール


知らんがな


とは思いましたけど

女子がこうメールしてきてるわけですから

ないがしろはいけません。

ミスターカインドネスの僕はもちろん


「そうだったんだ。。。でも、えりならきっと大丈夫だよ!頑張って!さようなら!」


とさわやかに返信。

もうね、励ましてしまってますよ。

本来ならね、僕は捨て去られたわけですから応援なんてする義理ないですよ。

けどもね、やっぱね。お世話にもなりましたし(1回だけ)

もう、僕なんちゅうやさしさですかね。

ということで

今度こそソフトランディング・・・


かと思いきや


「なんとも思わないの?」


ええーー(;゚Д゚)

そこ求めます??(;゚Д゚)

いやいやいやいや、どこまで求めるんですか(;゚Д゚)

僕に悔しがれってことです??(;゚Д゚)

それとも泣けと??(;゚Д゚)

完全にメダパニ中毒やと思いました。

まぁ正直ね、このメール


何がやねん


とは思いましたけど

女子がこうメールしてきてるわけですから

ないがしろはいけません

ミスターカインドネスの僕は


「いやいやいやいや、すごくショックだし残念だよ!だけど、好きな人ができたのは素晴らしいことだし、俺も応援したいと思ってる。だから気にしないでいいよ。頑張って!」


さわやかすぎるでしょ。

ショック&残念ですよ。

これね、相当なもんですよ。

ええ大人がね、ここまで残念がることないですよ。

そこそこ育った選手をダイジョーブ博士に預けたら肩爆発ぐらいのね、それぐらいの表現ですわ。

ということで

こんどこそ・・・




「私ってばかなべさんにとってなんだったの?」




えええええーーーーーー(;゚Д゚)

それいっちゃいますーーーーー??(;゚Д゚)

しらんがな通り越して、クレーム方向にシフトしてるじゃないですか(;゚Д゚)

えー

みなさんわかりますでしょうか。

僕がこんなにえりから遠ざかりたい理由。

だって、彼女の要望にすべて応えてるわけですよ?

なのに、クレームチックになってきてますよ?

まぁね、あっさり引きすぎたことで逆に彼女のヘンなプライドを刺激したのかもしれませんけどね

まぁまぁまぁ・・・

とはいえ

僕は一級バイナリストですから、

こんなことじゃ焦りません。

まぁ正直ね、このメール


言いがかりやんけ


とは思いましたけど

女子がこうメールしてきてるわけですから

ないがしろはいけません

ミスターカインドネスの僕は


「僕にとっては最高にかわいい女性だったよ。かわいい君ならきっと大丈夫。頑張って!」


最上級のバイナラメールです。

最高にかわいかったですよ?

ハン・スンヨンにしかこんなこといいませんよ。

もうね

『さわやか』且つ『褒め言葉』、そして『激励の言葉』を添えての最強返信。

われながらなんて配慮あるメールかとほれぼれしました





えりはまだ納得してないようでその後もちょいちょいメールが届きます。

僕のメール術にて、なんとかクレーム方向から普通方向にシフトしてきてますが

ここ最近では

「ばかなべさんは本当にやさしいよね」
「甘えさせ上手だよね」
「最近忙しいの?」
「私、仕事やめようかと思ってる」

だんだん内容変わってきてます。

で、ためしに今度のみに行こうかと誘ってみたら

「都合が合えば行きたい」

なのだそうです。

「もう会わないほうがいい」と言ってきたくせに2週間後にひっくり返ってます。

まぁこんなもんですね。

モテるモテないとは違うことかもしれないけど、「余裕」というものは大切なんだなと改めて確認しました。

恋愛でお悩みの方にご参考頂ければ幸いです。

ちなみにソロアポする気はありません。

彼女と再会するなら、もう一度コンパですね。


4.???

まだ記事にしてませんが、ネタにはなりますんで今後書く予定です。AK035のみが知ってるネタです。


5.ゆりこ
<出場記事>
▼ゆりこの記事①
▼ゆりこの記事②

記事を読んだ方ならわかるかもしれませんが、「深イイ」のゆりこです。

この記事、震災後はじめてふざけた内容でアップしたんです。批難覚悟で。

そうなだけに僕にとっては思い出深い記事です。

で、彼女とは1~2ヶ月に1度ペースで会ってます。

彼氏もいるし、ドMだし、エロいし。

とっても良い、Win-Win関係です。

「ばかなべさんってやっぱりいい」

と言われるので、何が?と聞いたら

「1週間に1回ぐらい会いたいとかいう人は面倒くさい。ばかなべさんはちょうど会いたいなぁってときに声かけてくれるからいい」

と言ってました。

僕が会うペースが2カ月スパンなのは単純に暇な日があんまないからですけど。

ゆりこからするとその男は余裕がないというか、がっつくなよとかおもったんじゃないかな。

余裕のない男はやっぱモテないと再確認できました。

ちなみに

「私、相手によっては本当に濡れないし気持ちよくないんだけど、ばかなべさんとは本当に気持ち良い。うまいんだね。」

といわれましたがとき、ゆりこの男の心くすぐるテクハンパないと思いました。(帰り道、ルンルン気分でスキップしたことは言うまでもありません)

彼女は大物になるかもしれません。


・・・


最近思うことその①
「ナンパがへたくそになりました」

いやね、もともと上手くないんですけどね。

以前にもましてへたくそになったなと。

何がへたくそて、赤外線は普通に出来るんです。

けども



返信率がびびるほど低い



原因不明の重度の「返信こない病」にかかってます。

最近のAK035やSTの僕に対する目は明らかに




「ばかなべさん腕下げました?」




三遊亭よりマシやっちゅうねん。

普通はやればやるほど実力あがっていくはずなのに

不思議なことに僕はナンパやればやるほど腕下がります。

ちなみにこの前コンパ終わりに2件ナンパしましたけど、2件とも返信来ませんでした。

もう死にたいです。


最近思うことその②
「コンパがへたくそになりました」

もともと上手くないんですけどね。

前にも増してへたくそになったなと。

何がへたくそて、最低限の笑いはそこそことれるんです。

けども




返信率びびるほど低い



いやね、別にコンパきっかけでメル友つくりたいとかね

そんなんちゃますよ。

ただ一応ね、あるじゃないですか。

即れなかったとしたらね、次は派生コンパかソロか的な。

にもかかわらずですよ

次の日に「昨日はツカオーレ!」みたいにメールしてもね

返信皆無です。

あれ?

僕なんか悪いことしました?

なんかわかりませんが、重度の「コンパで嫌われる病」にかかってます。

最近のリムやコスギの僕に対する目は明らかに




「ばかなべさん背丈下げました?」




もともとチビやっちゅうねん。

普通はやればやるほど実力あがていくはずなのに。

僕の場合はコンパやればやるほど背丈が縮みます。

もといへたくそになるみたいです。

ちなみにこの前、女子宅で鍋パしましたが家主にお礼メールしたら一切返信ございませんでした。

もうオナニーしたいです。


最近思うことその③
「ソロアポがへたくそになりました」

いやまぁね

もともとへたくそなんですけどね。

現在の不良債権状況を書きますと


・・・最近の不良債権・・・


1.ナオコ 29歳 レベル22

記事にはしてません。

顔は典型的なB専ばかなべが好む猫顔タイプ、スタイルは普通、服はOL服でグッド。

で、お嬢です。

知り合ったのは、確かコックさんが赤ギャルと戦ってる日にやったコンパです。

新宿でコンパしてたんですけど、赤ギャルとコックさんの戦いが見たくて無理やり都内某所へ移動させたらブチ切れされまして。(ついてはきたんですけどね)

なんとかなだめたんですけどその日は結局どうともならず解散。

その後ソロアポしましたが、彼女から頂いたコメントは以下の通りです。

「軽い」
「信用できない」
「本気で付き合うぐらいじゃなきゃ無理」

ちなみに彼女はとある武道を昔習ってたらしく、初段だと言ってました。

怖いので彼女化しようか検討中です。


2.アヤカ 26歳 レベル23

記事にはしてません。

確か春頃にコンパした案件で、その後ソロアポにつなげました。

なつかしの裕木奈江みたいな顔にスリム体形、背は僕と同じぐらいだから女子としてはやや高めで、見た目的にはお気に入り。

で、お嬢です。

スペック高い子みたいで(職業忘れました)頻繁に海外旅行にいくし、元彼はMBAでどっちゃらこっちゃら。

こういう子嫌いじゃない。

で、彼女化し、手つなぎOK、ハグOK

順調かなと思ったら

「軽い」
「早すぎる」
「いつも半年ぐらい付き合ってからだ」

なるほど。

それからしばらく疎遠になりましたが、最近になって「飲みにいこう」なるメールがちょくちょく届きます。

メリークリトリスが近いからですかねぇ。


3.ゆり 27歳 レベル19

記事にしたか覚えてません。

過去、ブサクエメンバーで2コンパを同時にやって、2次会ぶた番長大合流をしたことがあったんですが、そのときに知り合った子です。

木村佳乃を一般人にしました的な顔で、スタイルもいいですが服装は固めです。

キャリアウーマンタイプで、この前も海外出張に行かれてました。

で、お嬢です。

ソロアポしてて、イイ感じだったのでラブホ交渉したら

「付き合ってないのにおかしい」
「軽い」
「もう少し時間をかけたい」

なるほど。

ごもっともですね。

で、「今度は土曜日にお昼からゆっくり会いたい」と言われましたので疎遠になりました。

なんですが、最近になって「近いうち飲みいこう」的な連絡がくるようになりました。

やっぱり、メリークリトリスがあるからですかねぇ。


・・・終了・・・


今気付いたけど、共通点が多い。

相手女子はお嬢キャラが多くて、僕へのコメントは「軽い」「信用できない」というもの。

やり方考えないといけません。

でもなぁ、あまり色恋カードは使いたくないんですよね。

なんか、やっぱスポーツ感覚で性交といきたいんですが・・・。

やっぱ矛盾してんでしょうね、僕は。

即系の子は苦手で、普通の子ばっか狙ってるくせに色恋カードは切りたくないとか。

けども、その矛盾の中でもがいてるから楽しいのかもしれない。


・・・


<その他案件整理>

・鬼やっこ レベル21 大学生
<出場記事>
▼鬼やっこの記事

だいぶ前にナンパして、1回だけソロアポしたけどカッタカタでした。なんかしらんけど忘年会しようって言われたんでなんかすると思います。


・やすえ
<出場記事>
▼やすえの記事

既セク。この前、STが終電逃したときに電話かけまくったうちのひとりですが、また今度飲みいこうとなりました。ただ、誘う女子おるかなぁ・・。


・新あや
<出場記事>
▼新あやの記事

僕とAK035が既セク。ついでに僕は新あやの友達とも結ばれてます。めちゃくちゃですね。たまに電話あります。コンパできんのかなぁ・・・。


・よーこ 30代中頃
おとといコンパしました。記事にするかも。なんせドイヒーな子が来てましたから(笑)AK035は被害者です。
おとといはチュー止まりだけどソロアポになったから勝負してみようと思います。


・ミカ
以前にリム・AK035・STとコンパした案件。STが即で攻略済で、STに抱かれたくせに飲み会オファーをしてくる素敵な美容師案件。(もちろん知らんふりしてます)

今度コンパする予定です。コスギ&テリー&ジョニーですかね。人数揃えばAK035付で。テリー&ジョニーは久しぶりなんで楽しみです。この子は即系だから取り合いになるんでしょうね(笑)


・よしこ
この前ナンパした子。確か29日にコンパ予定。メンバーだれだっけな・・・。


・原たつのり
この前鍋パした子。確か21日にコンパ予定。


・旅行業者子
放置。早くセッティングしなければ・・。


・いずみちゃん
この前ナンパした子。友達が韓国から帰ってきたらコンパ予定。けど異業者交流会誘ってきたから多少面倒くさい。即系なのか、面倒くさいだけなのか、どっちに転ぶかは微妙。


・ミソノ
<出場記事>
▼ミソノの記事ではないけどミソノがでてるやつ

コスギ、AK035が攻略済。ついでにSTがいこうとしたらさすがに怒られた。そんなドロドロなのにいまだに僕に「誰か紹介しろ」とメールしてくる。リムやジョニー、三遊亭は会ったことないからそのうちやろうかとおもとります。


・あんな
アパレル子。きれいなんだけどやや年老いてるのがネック。5年後の藤崎奈々子ですかね。ソロアポするも「私と本当に付き合う気ある?」というあまりに重いコメントにびびってしまい先送りにしてます。ソロで再度アタックか、コンパか・・・。そいや、友達の真央ちゃんはAK035が攻略済らしい。


・かな子
忘れてました。めずらしくナンパしてソロアポにした子。この子の顔はすごい気に入ってるけど本当に固い。結婚前提でなければ付き合わないぐらいの勢いなので放置。けども顔かわいいんだよなぁ。(僕特有のかわいいです)


・なつみ
忘れてました。この子結構かわいいんだけど、勘違い系なんですよね。リムと飲み会したんですけど死ぬほどつまらなくて。。。けどかわいいから飲み会検討しなきゃな・・。


・ホテル子
忘れてました。銀座のバーでナンパした子でシャレ乙な髪型してたんで美容師かとおもったらホテルで働いてる子でした。連れの子はテリーが攻略済みらしい。予定がなかなかあわない、てかたぶんこの子があわせる気がないと思われる(笑)そのうち打診してみるか・・・



こんなもんだろうか・・。

こうしてみたら未解決案件がけっこうあるのに。

それでもナンパしたくなるのが男というものなのでしょう。


・・・


さて

今季は現時点で22本塁打。

7月・8月の超停滞期分を取り返し

なんとか月次予算ペースに間に合わせました。

個人目標本塁打(年間24本)まであと2本。

年末は仕事が忙しくなるので、ナンパ・合コンも激減が予想されますが

今年こそは個人目標を達成したいと思います。

ということで・・・

今日はST主催のコンパ。

どんな子かSTも覚えてないらしいけど。(粗すぎます)

コスギと2500ネタ放り込みましょかね。


ちなみに


明日は・・・



ブサクエメンバー久しぶりの全員集合!?



といってもいつもと違ってナンパやコンパではありませんが。

ちょっとデカめのイベントです。

もしかしたら全員にはならないかもしれませんが

かなり楽しみです。


・・・


さて

最近寒くなってきました。

皆様、風邪をひかれぬよう

お体だけはご自愛ください

今年はもうあと1カ月

ラストスパートです。

悔いなきようかけぬけましょう。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ

いつもケラケラしながら見ています。
文章力ありすぎですよ!
今年もあと少しですが頑張ってくださいませ。
ブサクエメンバー大集合!
会ってみたいものです。

ps:赤ギャル討伐隊の一員ですのでなにか進捗あれば
ご支援宜しくおなにーします

祝!ギネスの日

ギネス記録挑戦してください。

私は妻子ある身なので、1週間ペースで会うなんて無理です。

だからお互い何かしら足かせある人ばかりです。

バツイチで大阪に住んでいる(東京にそんなにこれない)とか、結婚してる人とかが続いている人ですね。

共通することは全て年上、しかも40歳近く。

自分の実力不足を露呈しておりますな。


自分もラストスパートせねば♪

やっぱりばかなべさんやばいですね!もし少しでもばかなべさんに暇と労力さえあれば是非ともナンパのノウハウを伝授して頂きたいくらいですが、ばかなべさんの忙しさを考えたらそんな贅沢は言えない僕は密かに日記の更新を待ち続けてます
で、疑問に思ったのですが、ばかなべさんの顔の好みがいまいち分かりません
だからひとつだけお尋ねしますと、女子バレー日本代表でいったら好みの顔は誰になりますかね

凄いの一言!!

最近、自分の友人に
このブログを教えたんですけど…っ。
はまってます。
最高です。

群馬へ来る時は力になります。
てかっ!!
混ざりたいです♪

No title

お久しぶりです。こんばんわ。
いつも楽しく読んでいます!

ばかなべさんはホント…女の敵ですよね!
ところで不肖ながら、今度彼女Aが一週間ほど連続で泊まりにくることになりました。彼女Bにバレないようにするにはどうしたらいいですか?Bには友達が来るって言えばいいですかね。
よろしくオナニーします。

No title

急に名前が出てきたのでビックリしました。
ナンパやって良かったことは、
バカナベさんと、しまださんに名前を覚えて貰ったことですかね。

No title

ブサクエメンバーのイベント!!!??
超楽しそうですね

今回の記事に出演した女の子集めて
パーティーでもするんですか( ̄ー ̄)

師匠はあいかわらずもてますね!僕も余裕をもった大人になりたいです!
ところで質問なのですが、自分の年齢を偽って彼女化した場合、師匠は嘘を突き通しますか?

ばかなべさんお疲れ様です。あいかわらずご多忙のようで何よりです。


僕も最近コンパではすべりまくり、コンパで知り合った子に「AKBのあっちゃんに似ている子がいる」と紹介され、ソロアポしたらアンコウみたいな女が来るわで踏んだり蹴ったりでした(^_^;)


今年も残す所あと1ヶ月ですが、気を引き締めてがんばっていきたいと思います。ばかなべさんもどうかお身体に気を付けて今年を走りきってください。

自分の質問に答えていただきありがとうございます!ブサクエブログファンとしては嬉しい限りです!
ばかなべさん一度に並行してそれだけの人数相手にするとかさすがです!
自分は最近二人彼女化したんですが両方ともかなり重い子で困ってます。彼女化は慎重にしなければということを痛感しました

ばかなべさん返信率の低さなんとかせなあかんですよ笑

Re: 初コメ

hageさんへ

はじめまして!
気持ちいいほどの褒め言葉どうもです(笑)
赤ギャル討伐隊に所属されてたんですね!
彼女、結局誰にも攻略させてませんが、逆にいえば攻略されていないとも言えますね。
案外、単純にエロが苦手女子なのでしょうか・・。

Re: 祝!ギネスの日

ぴんくさんへ

実力不足なんてとんでもない!

その足かせ要員すばらしいじゃないですか!

お互いの立場を尊重しつつ的なノリですよね。

それが究極の形かもしれませんね。。。

お互いラストスパート(なんのラストスパートか意味わかりませんが)がんばっていきましょう!

Re: タイトルなし

たかださんへ

えとですね、僕にはノウハウありません(笑)関西特有のノリと押しだけです(笑)
とはいえ、ちょっとね新しい企画は考えてはおります。

僕の好みはわかりづらいとよく言われます。(昨日AK035にも言われました)
ということで、別記事でくわしーくお伝えしたいと思います(笑)

Re: 凄いの一言!!

セキネさんへ

セキネさんのご友人、素晴らしいですね。
ぜひガンガン広めていってください。
まぁまぁ有名になったらキャンディーズのように引退します(古)

群馬!
よく温泉には行きますよ(笑)

Re: No title

kwさんへ

お久しぶりです。いつもどうもです。

え!?僕が女の敵!?いやいやいやいやいや・・・まぁその通りですね(笑)

彼女Bにバレないようにするには・・・

AK035曰く、部屋の状態を全部写メとっといて、現況の維持につとめるとはおっしゃってました。彼は一度もまだバレてないそうです。

Re: No title

コックさんへ

コックさんの日記は不思議ですよね。
人間性がにじみでてるんでしょうか。
やってることは僕ら同様最低かもしれませんが、なんか気持ちよく読めますよね♪
魅力あるなぁとガチで思います。

Re: No title

ルソワハンターさんへ

そうですねー、確かに女子は集まってましたね(笑)
詳細は割愛しますが(笑)

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

いやいやいやいやいやいやいや、僕のどこがモテてるんですか!敗戦ばっかりですよ。敗戦処理ばっかりですよ(笑)

年齢偽っての彼女化・・・、彼女の人生に関わる関係の場合は正直に伝えるべきかもしれませんが、そうでないなら僕は夢を与え続けると思います。

Re: タイトルなし

OZさんへ

お疲れ様です。最近ブサクエと仕事の忙しさが拮抗してきてるのが僕の悩みです。

アンコウとAKBを似ているといった女子、例え下手にもほどがありますね。コンパ詐欺で訴えたほうがいいと思います(笑)誰か金持ちでアホなやつ、コンパ詐欺で民事で争ってもらえないですかね(笑)

そうですね、気を引き締めて(何度も言うようですが何に気を引き締めるのか意味不明です)がんばっていきましょう!

Re: タイトルなし

てるさんへ

いえいえ、僕はフォアザピープルですから、ナンパ界のブータン国王ですから(ブスですけどね)

父親に子供のときから「女性を複数交際できるやつは仕事もできるんや」と教えられてきました。今思えば自分の行いを正当化したかっただけなんでしょうけど、僕はそれを忠実に守ってきただけです(笑)

返信率の低さは・・・、もう治らないでしょうね(笑)

お疲れさまです。

優香さんと別れてしまってましたか…
優香さんとの出会いのさわやか3組記事があるくらいハマッてらっしゃったと思ってました。また詳しく教えてください(^-^)

既セク何人かを放置していたら気づいたら「そして誰もいなくなった」です。
オナニーランドクリスマス限定チケットが手に入りそうです…

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

そうなんですよ、優香とはきちんとケジメをつける方向になりました。
すごくハマってましたよ。遠距離でしたから会う回数は少なかったですけどね、彼女とは普通の恋愛だったと思います。

オナニーランド・・・、あまり入りたくないですね(笑)