FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season1

ども、ばかなべです。

このまえ、AK035が

「ソロアポしたら思ってた子と違ったからびっくりした」

と言ってました。

さらに、名前は覚えてなかったものの



やることはきっちりやったそうです



はいはいはい

なるほどね

名前しらんけどとりあえず的なね

えっと

ていうか



こんなこと許されるのでしょうか?



どう考えてもおかしくないですか?

名前も知らない男女が性交てどういうことですか?

抱くほうも抱くほうですが、抱かれるほうも抱かれるほうですよ(笑)

日本社会は荒れてる模様です。


・・・

そういえば、AK035はコンパ中も名前を覚えてないということが頻繁にみられます。

さっき自己紹介したにもかかわらずですよ。

彼が女子を名前で呼んでるの見た覚えがございません。

果たしてこんなことでよいのでしょうか?

いいえ

人の名前を覚えるというのは社会人として当たり前に必要なことです。

名前を覚えないというのは失礼極まりない行為です。

このままでは、彼の信頼は地に落ち、やがて社会からスポイルされてしまいます。

まっすぐな教育を受けてきたことで有名な僕は、本件についてAK035に苦言を呈しました。

「君の名前を覚えない癖には目に余るものがある」
「そもそも名前を覚えようとしていないのが問題だ」
「ころころ変わる日本の首相と、ころころ変わる君のセフレを同じ扱いにするのはどうかと思う。」
「そんなことだから日本の外交はダメなんだ」
「外交がダメなのは君のせいじゃないのか?」
「性交ばっかりせずにちゃんとした外交してください」


非常に厳しい指摘でした。

正直、友人にこんなこと言うのは僕も気分の良いことではありません。

しかし、友人として黙って見過ごすわけにはいかないのです。

彼の社会人としての将来を考えると、言いたくないこともいわなければならないときがあるのです。

もちろん


性交したのがうらやましい

ヒガミ根性が働いたから



そんなことは一切ございません。

チビの僕は必死にはいつくばって1勝をもぎとるのにたいして

左投げぐらいのやる気で1勝をもぎとるAK035がうらやましいとか

なんで俺はこんなチビで、お前は全然チビちゃうねんとか

そんな妬み嫉みからの感情は一切ございません。

僕はキャプテン翼並みに友達とボールを大切にしているのです。

僕が翼君なら

彼は岬君です

いや

翼君はテリーで

岬君はSTで

松山光はAK035で

若林君はコスギで

タイガーショットがジョニー

石崎君はやっぱり笑福亭

僕はさしずめ立花兄弟・・・

スカイブラハリケーンです。





ちょっと話それましたけどね

やっぱり人の名前は覚えたほうがいいと思います。

今後、彼がきちん名前を覚える立派な社会人になることを

友人として強く願う今日この頃でした。


・・・


で、11月上旬

とある子からメールが届きました。


「お久しぶりです。元気にしてますか?」


はいはいはい

たまにこんなんあります。

僕って女子からしたら都合の良い男ですから。

要はまたコンパやれってことですよね?

はいはいはい

みなまで言わないでください。

空気読みますから。

正直ね、あなたのことははっきり憶えてないものの

うっすらとはわかってますよ。

僕はAK035君とは違うんですから。

うっすらですけどね

ということで、早速


「久しぶりだね!元気?よければ今度また飲み会やろうか」


とさわやかに返信したところ


「はい!元気にしてますよ。ばかなべさんも元気ですか?飲み会は・・・痛い目にあったからなぁ・・・」


ん?

痛い目?

それってもしかして、あの痛い目?




素敵(*´д`*)




痛い目に合ったということは痛い目にあうようなスペシャルなことをご経験されたってことですよね?

なんとすばらしい経歴でしょうか(*´д`*)

それはね、痛い目と思うかもしれませんがね、10年たったら「やんちゃな思い出」に変わるんですよ。

なんなら、懐かしく思うぐらいになるんですよ。

やんちゃな思い出作り同好会会長の僕としてはね

「逆によかったじゃないですか」

と思いますよ。

なんかね、思い出話するときもね「やんちゃやったなー」とか言うたらなんかほほえましいでしょ?

そういうことやと思うんですよ。

わかりました。

今度は、ソフトな感じで決して痛くない技術をもって「やんちゃな思い出」作りましょう。

ということで

もう一回飲み会打診するも、飲み会は本当に気が進まないらしい(;゚Д゚)

そうなると何の目的で連絡してきたんですか?

飲み会目的じゃないんですか?

あーはいはいはい

もしかして

数年に一回おきるといわれる「奇跡」ですかね?

つ・ま・り



僕目的ですか?



はい、ちがいますね。

ま、きっかけなんかなんでもOK。

飲み会で痛い目にあったということなので「慰めることだけを目的」にした、スーパー健全アポにしました。


・・・


-アポ当日

それにしてもいったいどんな子がくるんだろうか。

いやね

ちゃんと覚えてたような気はするんですけど、うっすらしすぎてて

簡単に言うと「誰だかさっぱりわからない」

まぁぶっちゃけね、こんなんちょいちょいありますよね。

ナンパした子なのか、コンパで知り合った子なのかわからんけども

ひとついえるのはたまたま僕の記憶から消えていたということだけです。

まぁ一応調べましたけど

過去メールは1ヶ月以上前のものは消してるからわかりませんし

電話帳を見てもメモとか特に残ってないし

「済グループ」には入ってるけど消してはいなかったし



八方塞がりです



まったく僕の携帯電話に役立つ情報は残ってません。

ま、でもね、大丈夫でしょ

なんて思いつつ駅でまってたら

僕に向かってまっすぐ向かってくる女子が見えます。(僕はやや近眼なので遠くは見えません)


お・・


こっちにお辞儀しながら歩いてきたな・・・


あの子か・・・


服装はいいじゃん


わりとちっちゃいな・・・


てかけっこうちっちゃいな・・・


なんか豆みたいやな・・・


豆・・・


















マメーーーー!?(;゚Д゚)

















姉さん、事件です。

僕はとんでもない人と再会してしまいました。

本日あらわれたのは「豆女」こと、

あの





旧あやです(;゚Д゚)





<解説>

あやが多すぎるのでわかりやすく解説いたします。

なんか知らんけど僕らの周りには「あや」が多いです。(きっとみなさんの周りにも多いと思います)

彼女はもっとも古いあやですので「旧あや」、豆みたいに小さいので別名「豆の子」とも呼んでいました。

新あやは南海キャンディーズのしずちゃんに似てます。(ちなみにAK035がお兄ちゃんで、僕は弟です。)

で、今回の旧あやは約2年前、僕とUZで納涼船ナンパで知り合いました。

その後、AK035を呼んで3-3コンパしたんですけど僕は一緒にきたレベル4というとんでもない案件を担当させられ勇気ある撤退。

結局旧あやはAK035と枕を交わしたのですが、そのあとが大変でした。

彼女はやがて凶暴化し、AK035に正式彼女のポジションを強く要請しはじめたのです。

その交渉は非常に強いもので、心労でガチでコンパ鬱にかかってました。
▼あやとの出会いの記事はこちらから
▼あやのややこしい記事はこちらから



「ばかなべ、助けてくれ」



旧あやに追い込まれたAK035は、か細い声で僕にポツリとつぶやきました。

そんな弱気な彼を僕はみたことがありません。

AK035は旧あやから去りたかったのですが、去れないという重大な障害を抱えていたのです。

まるで虫カゴに入れられたカナブンのごとく、旧あや包囲網の中AK035はもがいていました。

困ってる友人AK035(アルメイダ)を僕は見放すわけにはいきません。

苦渋の決断でしたが、僕はある「しかけ」を放り込んでみました。

単純にクラブイベントに誘って放置するだけですけどね。

旧あやは友達の子と一緒にやってきました。

で、さっそく放置。

てか、他にも呼んでる人いますから、他の人相手してるときに彼女たちがちょっと放置になるのは不可抗力です。

そして、この「しかけ」はビビるほど絶大な効果を発揮しまして。

彼女たちはあっさりナンパされ、夜の街に消えていきました。

これを別れ交渉の材料としたAK035は無事旧あやを卒業することができました。

卒業証書を手にしたAK035には感動の涙が溢れていたのを今も覚えています。

まぁ、旧あやもナンパされてまんざらでもなさそうに夜の街に消えたし、Win-Winで終了となったのでした。

めでたしめでたし。


・・・


のはずでした。


しかし


2年のときを経て


目の前には


旧あやが立っています。


直立不動で


まっすぐ僕を見て


旧あやがたってます。


こんな感じで。



旧ザク
※イメージ画像です。旧あやは緑色ではありません。



いやー

こりゃえらいこっちゃです(;゚Д゚)

なんで彼女がいまさら僕に声をかけてきたのか・・・

だって、それ以来連絡とってませんし

そもそもメールのやりとりすらやる間柄でもないし

はっきり言って不気味すぎます。。。

も・・

もしや・・・

AK035のことをまだ恨んでいるのか(;゚Д゚)

はたまた、あきらめきれないのか(;゚Д゚)

クレームか!?

協力要請か!?

復讐か!?

どちらにしても完全にホラーです。

僕は戸惑っていました。

足はガクガク震え、目は高田文夫のようにキョロキョロし、尋常じゃないほど冷静さを失っていたとき

旧あやが口を開き


「お久しぶりです♪お店はどこに行きますか?」


ワォ(;゚Д゚)

挨拶も早々に次の要求(;゚Д゚)

考える時間さえ与えないこの追い込み(;゚Д゚)


さ・・さすがだ・・・


しかし、ここまできてスタコラサッサとはいかないのでとりあえず居酒屋へ。

ビールで乾杯したのはいいけど、

彼女の洞察力は非常にするどく


「ばかなべさん、私のこと覚えてないでしょ(笑)」


ナイフのようなつっこみでした。

笑いながら言ってるけど目は一切笑ってません。

こうして、恐ろしい居酒屋タイムははじまったのです。


・・・


20:13:42

とりあえず、しゃべることがないので適当トーク。

なるべくあの話題にはふれないよう

穏便に穏便に終わらせるよう努めました。

何の仕事をしてるとか、お酒は何が好きだとか

無難且つくだらない会話に終始・・

そんなとき

旧あやが

「ばかなべさん」

とつぶやきました。

「ん?何?」


























「私、AK035さんに遊ばれたんですよね?」




























ソレイッチャッター(゚A゚)





























-Ending Theme-
~アヤストーカーは突然に~
作曲:小田和正
歌詞:ばかなべ和正
唄 :ばかなべ和正



あの日

あのとき

あの船で

ナンパされなかったら

ぼくらは

いつまでも

見知らぬ二人のまま


だけど

君は

コンパにきて

AK035と結局やっちゃって

そして君は

鬼女になる


あの日

あの時

あのクラブで

ナンパされてなくても

たぶん君は

いつまでも

いわばストーカーのまま







私の名はジャック・バウアー

このときまで平穏な日々を過ごしていた

だが

2年の年月を経て

友人トニー・アルメイダを守る戦いが

再びはじまった。

まだ眠れないようだ。





つづく。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆女リターンやばいですねw

続きが気になります。

師匠!この展開最高におもしろいっす!

続きが楽しみです!!!

No title

続きを楽しみに待ってます。

豆子こわいですね(笑)

僕も今回のばかなべさんのような事故に合わないように気を引き締めてがんばっていきたいと思います(笑)ちなみに僕は紳士なので処女の子には手マンまでしかしません。

衝撃の展開ですね
きっとそれは遊び人の宿命というやつですよ…
いや~災難でしたな(-.-;)

うわぁ~

 
ゼヒこいつと
ヤってほしいな~(・∀・)
その展開にならんかな~♪
 

ど直球な質問ですね 汗。どう切り返すか楽しみです。

旧あや、いらっしゃいましたねー(笑)

劣性に立った人間がいかに恐ろしい者に変貌するのを、ばかなべ先生のブログ、そして身をもって感じた次第です(^-^;

No title

どんな展開に転がるか非常に楽しみです!

そもそも女性は本当に疑問に思っているのか謎です。
そんな事聞かなくてもわかりますよね(´ρ`)

旧ザク、もとい旧あやきましたね~♪
恐らくガデムばりに突っ込んできますよ~。
肉弾戦ですね♪ 旧ザク、もとい旧あやには、肉弾戦しかないですから♪
ばかなべサーベルでぶった切っちゃって下さい!

Re: タイトルなし

ぽーるさんへ

豆みたとき本気で固まりました。。。

Re: タイトルなし

馬ッ鹿ムさんへ

いやいやひとごとでしょ(笑)

マジでやばかったですよ、一瞬(笑)

Re: No title

佐藤さんへ

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

OZさんへ

処女の子には手万まで・・・ってそれ全然紳士じゃないじゃないですか!(笑)

Re: タイトルなし

たかださんへ

ども、遊び人あらためただの生ゴミです(笑)
いやいや、マジでやばい子は覚えとかないといけないですね。
やばい子ほど、アドレス消すべからずっすね。

Re: うわぁ~

かめさんへ

核心つきましたね(笑)

Re: タイトルなし

ZAKUさんへ

続きの記事ではZAKUさんのコメントを一部参考にさせていただきました!直球といえばやっぱり(笑)

Re: タイトルなし

修行僧さんへ

修行僧さんの今回の記事はアツい記事でしたね!甘酸っぱいです(笑)

Re: No title

プシポンさんへ

昨日、AK035にも言われましたが、僕はただでは転びません(笑)

ちなみに旧あやはいまだに疑問に思い続けてるらしいです(笑)

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

ええ、きましたよ。きまくりやがってますよ。

旧あやはまさにショルダータックルっすよ。旧とはついてますけど、ある意味ニュータイプです(笑)

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~ Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season1 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~ Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season1 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

単に素晴らしいウェブサイト

ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~ Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season1 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ブサイククエストⅤ デブブスの独身 ~エロバカ 合コン・ナンパ日記~ Virgin beans ~そのとき、ぼくは確信した~ Season1