FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(池袋) マンピーのG★スポット?

どうでもいいことですが、この記事の更新時間




2011年11月11日11時11分11秒




マジどうでもいいっすね。

さて

記事にはしてませんが、今回のお相手は9月にSTとナンパした案件です。

話しかけた女子は3人くらいだったと思うけど、同じグループの女子が他に4人ぐらいいたから相手は7人ぐらいでしょうか。

ま、人数不利とか無視して適当ナンパして

結局「今度コンパしよう」で赤外線放流となりましたが

例のごとくこの子たちのこと




一切記憶ございません




ST曰く「結構良い案件だったよ」と言ってましたが一切の記憶がありません。

ここ最近、とくに酒を飲んでからのナンパの記憶の消え方、びびるほど加速してます。

ピュア丸さんが孤立していったスピードと同様のスピードです。

もうポンコツです。。。


・・・

とはいえ

相手がわからんとしても

とりあえずコンパ打診はするんですが


とにかく調整が進まない(゚Д゚)


僕が相手してる子、かなりの気分やさんらしく

いきなりメールラリーに突入するかと思えば

具体的に話すすめようとしたらグダグダ・・・

その後も

日程変わったり、人数変わったり、STとダブル調整したりと

苦労に苦労を重ねること約3週間。

やっとのことで2-2コンパは開催されることになりました。

あーしんどかった。


・・・


21:24:32

相手の仕事の都合で21時半スタート。

僕らのテンションは低空飛行。

だって、彼女らが来るかどうかわかりませんから。

メールのやりとりの内容からして

僕らの彼女たちに対する格付けは



ギリシャ・イタリア国債レベル



B-(信用力に問題あり)です、間違いなく。

損失覚悟のコンパ調整でした。

とくに僕が相手してるギリシャ子については、一切の信頼を置くことができないだけでなく、気まぐれ指数も高いときています。

仮にイタリア子も信頼出来ない銘柄だとすれば、実質我々は今日コンパ恐慌に見舞われるに違いありません。

なんでこんなリスクの高い商品を買ってしまったのか・・・。

男ってバカっす。

まぁ、今回に関しては

15分遅刻はあったものの「国債ズ」は無事現れました。


・・・国債ズ情報・・・

・一人目 レベル24 26歳 アパレル
ちょっと大人になった白ギャルです。ばかなべのタイプではないものの、一般的にはまぁまぁじゃないだろうか。僕には熊谷真実にしか見えませんでした。

・二人目 レベル24 26歳 アパレル
ちょっと地味めのOL風ギャルです。ばかなべのタイプではないものの、一般的にはまぁまぁじゃないだろうか。熊谷真実には一切似てませんでした。

・・・終了・・・


なるほど。

僕の好みではないものの二人ともまぁまぁいいです。

STが認めてただけはあります。

ま、ブッチはまぬがれましたしね

来た女子もよかったということで

まぁいいんですが

ただいっこだけ大問題がありました

それは







どっちがギリシャかわからん







どっちがギリシャでどっちがイタリアかさっぱりわかりませんでした。

ST曰く、ナンパのとき僕はギリシャ子、STはイタリア子と個別でしゃべってたらしいのですが、

えー



どちらの方も見覚えございません



どちらの方に話しかければいいのかわからず、僕はフリーズしていました。

ちなみに最近の僕の課題は「明らかに覚えてない」リアクションをとってしまうこと。

正直者の僕は思ったことが態度に出てしまいます。

ですが

ナンパしといて

コンパに誘っといて

「あなたは誰ですか?」

これはあまりにも相手に対して無礼です。

こんな失礼なこと絶対あってはならないです。

女子からしたらふざけるなです。

人としてもどうかと思います。


で・す・が


残念ながら僕のメモリは8MBです。

・仕事 1MB
・阪神 4MB
・友人 1MB
・自慰 2MB

以上の内容で容量も一杯一杯です。

・来年の阪神の外野陣はどうなるんだ
・マートンは残ってくれるのか
・小向美奈子はただのデブじゃないのか
・右肘左肘交互に見てる場合なのか

そんなことで頭の中は一杯一杯なのです。

このように

僕のキャパはびびるほど狭いですから

彼女たちのこと覚えてなくても仕方ないのです。

とはいっても

覚えてないのはやっぱり失礼極まりないので

なんとかしなければなりません。

そこで僕は良い案を考えました。

「誰ですか?」

ではなく

韓流風味で

「誰デスカ?」

といえばいけんちゃうかと。

韓国人が人気あるのは、あのいい感じにへたくそな日本語がええんちゃうかと思うんですよ。

僕もね東方神起には程遠いものの、東洋人ではありますので

韓流のべしゃりですっとぼければいけんちゃうかと。

今、キム・テヒがドラマ出てましてこの前チラ見したんですが

キム・テヒの日本語がもうかわいくてかわいくてたまんないです(*´д`*)

やっぱハン・スンヨンもキム・テヒもかわいい(*´д`*)

はい、このくだりいらないですね。

で、今回は彼女たちが覚えてくれてて向こうから「久しぶり」と声掛けてくれたんで問題ございませんでした。(僕の好きな言葉は「結果オーライ」です)

結果、白ギャルがギリシャ子、OL風がイタリア子ということで、コンパスタートです。


<ポジション>

イタリア ST
-------
-------
ばか ギリシャ

漢字表記にすれば

伊太利 恵巣茶
-------
-------
馬鹿鍋 希臘


<本編>

飲み会は終始順調。

4人で話すこともあればときおり馬鹿-ギリシャ戦、恵巣-イタリア戦の個別戦もあり、バランスのよい試合運びだった気がします。(もちろん内容はわかりません)

で、時間が経つにつれてギリシャ子いい感じにぶっ壊れてきまして。

てか、この子自体めっちゃ粗い子でして。

気がつけば

ギリシャ子は自分の足を僕の足の上に乗せてました。

僕のほうが彼女より年上です

ほぼ初対面です

オサレなイタリアンの店です

テーブルに椅子席です

周囲には他のお客様もいらっしゃいます

この状況下

ギリシャ子は自分の足を僕の足の上に乗せてました。

この店の店員とはツーカーなのですが

「こんな(女子にやられてる)ばかなべさんはじめてみましたよ」

と言われる始末です。

よくよく考えれば

なんという失礼極まりない行動でしょうか。

足くせ悪いにもほどがあります。

いったいどのような教育を受けてきたのですか?

あなたには常識というものが欠如しているのですか?

当然に僕は怒り心頭です。

もちろん大人ですからグッと堪えてはいました

グッと堪えてはいましたけども

たぶん僕の体は怒りに震えていたのでしょう

よっぽど怒っていたのだと思います

恐らくその影響かと思いますが







珍子完全に勃起してました







ということで、もうここに長居は無用です。

店を脱出し「ディズニーランドいこうぜ」を合言葉に

迷わずコンビニに入って酒とつまみを買い

ラブホ前で3人に待ってもらい

おばちゃんと綿密な交渉に入り

ハートのこもった交渉すること12秒

おばちゃんの承諾をえました。

待たせてる3人を呼び寄せ

ボタンを押して

金払って

我々はエレベーターに乗り込みました。

ちなみに

おばちゃんとは綿密に交渉しましたが







彼女らと一切交渉してません







彼女たちにそんなものは無用です。

流れですね、流れ。


・・・


一部屋に集合して軽く乾杯後、ダブルチューでキックオフ。

僕はギリシャを担当。

ベロチューしながら乳をもむと

「ああん!ああん!あんあん!」

乳もんだだけでこの反応。

完全に仕上がってます。

そういえばさっき居酒屋で

「普段はSだけど夜はドMだ」

とギリシャ子は宣言していたことを思い出しました。

ということで僕は超攻撃的(ドS)シフト『3-2-5』

いわゆる、別名



WM(ダブルエム)フォーメーション



採用を決定。

ふと横を見るとSTとイタリア子はまだいすに座りながらチュッチュチュッチュしてます。

なるほど

イタリア子はまだ仕上がってないようです。

イタリア子は固めのタイプですから、まだ様子見の状況でしょう。(一緒にラブホ入っといて様子見もクソもないですけど)

エロモードのギリシャ子と恋愛モードのイタリア子。

この温度差を埋めるのが、ラブコンサルばかなべの仕事です。

ここはギリシャチームが主導権を握る場面。

さっそくギリシャ子を立たせてパンツ上から手万。

「ああん!あん!あん!」

AV女優並みのナイスリアクション。

パンツ上からもヌレヌーレなのがよくわかります。

そのままギリシャ子をベッドに寝かせ

服を全部剥ぎ取り

ギリシャ子の足を開けば

そこにみえるのはまさに!!!





Football_Formation_-_WM.png
WMフォーメーション(゚Å゚)






うむ、なかなか秀逸なM字開脚です。

ん?

あれあれ?

すでにギリシャのフルバック(中央)




ビジョビジョですやん(゚Å゚)




まったく困った人です。

まわりに僕だけでなく

イタリア子もSTもいるというのに

パンツの上からちょびっと触っただけやのに

すでに万子びっちゃびちゃってどういうことですか?

あなたには羞恥心というものがないのですか?

いったいどういう教育を受けてきたのでしょうか。

こういう女子ばかりだから日本社会は腐敗するのです。

日本の将来を憂う僕は当然に怒り心頭です。

よっぽど怒ってたんでしょうね。

その影響からか






やっぱり珍子たってました






ということで

濡れ万子M字開脚ですから

もう完全にあのコーナー待ちです。

ええ、承知しておりますよ。

わかってます。

ギリシャ子のご要望に

STのご要望に

そして読者の皆様のご要望に

お応えさせていただきます。


・・・


アムロばかなべアワー
手万でいいとも!!



ばか「本日のゲストはこの方です。どうぞ~」

































スレッガー
「どうも~、スレッガー中尉で~す」

~解説:スレッガー中尉とは~
恥丘連邦軍に所属する、ばかなべの黄金の右手(別名「自慰ファイター」)に搭乗する優秀なパイロットです。「誰それ?」とは思った方は人間として正解です。「お!スレッガーひさしぶり!」と思ったあなたはブサクエファミリーではありますが、人間としてはクズに近いです。ちなみにばかなべの右手は女子もやっつけてますが、自慰に使用するほうが多いことでおなじみです。






imagesCAF29RND.jpg
ばか「スレッガーさん、本日はよろしくお願いしまーす。」







11.jpg
スレ「よろしく。」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「さてスレッガーさん、今日の対戦相手はギリシャ子なんですが、今回の戦いの意気込みをお聞かせいただけますか?」







11.jpg
スレ「まぁね、今回の相手はビジュアル的にもオイ二ー的にも問題なさそうだしね、モチベーションは高く保ててるよ」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「なるほど、確かに今回の相手はまぁまぁかわいいですし、読者にとっては何一つ笑えない女子ですね。おもしろおかしくするのは難しいところですが。ただ今まで厳しい戦いが多かっただけに、今回は順調に戦えそうですね。」







11.jpg
スレ「そうだね。ただ、油断は禁物だと思ってる。本当に何があるかわからないからね。事故がないように、油断せず全力を尽くして手万しようと思ってるよ。」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「また、今回はオーディエンスとしてST氏を迎えていますが、その点についてはいかがですか?」







スレッガー
スレ「そうだね、特に照れはないよ。むしろ、彼も自慰ファイター手万を見たいと思うから、今日はAV並みに盛大やろうかと思ってるよ。といってもいつも通りなんだけどね(笑)」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「なるほど、わかりました。それではギリシャ子がお待ちかねです。そろそろご準備をお願いします。」







11.jpg
スレ「オーライ。それじゃいくぜ!」








Gファイター
ヒュイーーーーーン







11.jpg
スレ「アムロ!こいつもう濡れ濡れだぜ!」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「やっぱりそうですか。じゃ思う存分やっちゃってください」






11.jpg
スレ「りょーかい。いくぜ!うぉりゃりゃりゃーーーーーー」







グジョッグジョッグジョッ!!!




希臘「ああん!!ああん!いや!」







11.jpg
スレ「こいつぁ驚いた。めちゃくちゃ濡れてやがる・・・。どうしようもねぇやつだ・・。」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「本当にどうしようもないですよね。こっちからも口撃で援護します。」






11.jpg
スレ「ドS系でよろしく頼んだぜ!」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「おい、ギリシャ子。おまえ、もうびちゃびちゃやん。これ気持ちいいの?」







希臘「うん・・ぎもぢいぃ」






imagesCAF29RND.jpg
ばか「そっか、こうしてほしいんだろ?」







グジョッグジョッグジョッ!!!




希臘「ああん!!あん!あん!気持ちいぃぃ・・・」




グジョッグジョッグジョッ!!!

グジョッグジョッグジョッ!!!





希臘「ああ!!あん!!だめ!!あんんんんーーー!!」







imagesCAF29RND.jpg
ばか「みんなに見られてはずかしくないの?」







希臘「あん!!あん!!あん!!」




グジョッグジョッグジョッ!!!

グジョッグジョッグジョッ!!!





希臘「ああーーーーーーーー!!」







1685.jpg
スレ「お・・おい!アムロ」












imagesCAF29RND.jpg
ばか「はい?」
































02d0354d.jpg
希臘「あああーーーーーーー」







































東映
ジャッパーーーーーーン



































c4ec3204.jpg
ばか「ん?なんか顔にかかったよ?」



























・・・


















完全に油断してました


















スレッガーだけでなく

僕の顔にもかかりましたし

僕のお気に入りのシャツにもかかりました。

それはそれは豪快な潮吹きでした。

否、

温度からして明らかに小便です。

潮ではなく小便です。

おかげでシャツにも小便がかかりました。

完全に油断してしまった上でのミスです。




<本日の格言>

本格手万前に服は脱ぎましょう




いや、てかね

よう考えたらめちゃくちゃですよ。

よろしいですか?

ギリシャ子は僕に小便をかけたわけです。

出会ってからだいたい3時間

ほぼ初対面です。

しかも、STやイタリア子もいる前で

彼女は僕に小便をぶちまけたわけです。

それにもかかわらず

ギリシャ子は反省の色無しです。

むしろ恍惚の表情です。

あのね

どういうことですか?

羞恥心以前の問題ですよ?

人に小便かけるってどういうことですか?

いったいどういう教育を受けてきたんですか?

こんな女子がいるから日本は腐敗するのです。

日本の将来を憂う僕は当然に怒り心頭ですので珍子たってました。

ということで

服が汚れるとまずいので

僕はフル珍になり

しばらく手万潮吹きショーをSTに披露し

STも満足気だったのでギリシャ子と正常位合体。

ようやくこの状況にイタリア子も観念したのか服を脱がされSTと合体。

ダブル正常位の完成。

これが~♪

ヨンピーのG★スポット♪

G★スポット♪

G★スポット♪

あとは

ギリシャ子にSTとチューさせながらやったり

僕がイタリア子の乳もみながらやったり

レズショーやってもらったり

とても楽しいひと時を過ごしました。
※女子たちの雰囲気的に選手交替には至りませんでした。

その後、ST&イタリア子は別部屋に移っていき

ギリシャ子は風呂に入りました。

冷静になった僕はシャツの被尿具合を点検。

右腕の袖部分が明らかにしめってましたが

黄色ではなく透明だったのでよかったと胸をなでおろしました。

しかし

僕はとんでもないことに気付きました。



























ベッドが小便と血だらけ




























そういえばイタリア子は生理中だと言ってました。

左は血だらけ、右は小便だらけ。

彼女たちが残した仕事はあまりにもスケールが大きすぎて

僕は呆然と立ちつくしました。

途方にくれ、ため息をつきながら

尿意を催したのでトイレに行きました。

すると

ギリシャ子がやってきました。

ギャルメイクを落としてたので別人かと思いました。

余談ですが、ギャルってメイクを落としたらかわいくなる場合がありますよね。(眉毛なさすぎて化け物になる場合もありますが)

僕としては素顔のほうがいいと思うんです。

ギリシャ子もメイク落としたほうがかわいかったです。

好みじゃなかった子がまぁまぁ好みに変わってたので得した気分でした。

素顔がかわいい子はギャルメイクいらないんじゃないかなぁと思う今日この頃です。

で、放尿中にギリシャ子が入ってきて

何しだすのかと思ったら

僕の珍子をつかみだしました。

放尿中に珍子をつかまれることはあまりないので、僕はちょっと照れました。

で、一緒に風呂に入れというので

普段はそういうことしませんが、風呂入っていちゃついてたら

しらんうちにSTに見られてまして

ガチでいちゃついてたところを見られるのはあまりないので、僕はちょっと照れました。

その後2回戦に突入したのですが

めっさ激しかったです。

フェラテクは普通でしたが、彼女のエロは止まりません。

彼女のあえぎ声パターンは

「あんあん」
「やだ、ぎもぢいぃ」
「子宮にあたる」

です。

あえぎ声もある程度パターン化しますよね。

僕は彼女のようなタイプを「子宮系」と呼んでいます。

で、ここまでベッド汚れたらどうでもよくなってきて

また手万したら期待通り3回目の噴射をされました。

僕が思うに彼女は水分取りすぎだと思います。

その後の感想は以下の通りです。

・大開脚型正常位が好きらしい
・騎乗位は思ったより普通
・バックでは自振傾向


・・・


翌朝7時

彼女が帰り支度をしながら「そろそろ出ない?」と言ったので「いってらっしゃい」とあたたかい言葉をベッドから声をかけたら、「え?私ひとり?」とおっしゃったので「君ならひとりで生きていけるよ」とだけ伝えておきました。

そんなギリシャ子に1週間後新しい彼氏ができたらしいです。

ギリシャ子の先輩としてその彼氏に言いたいのは、くれぐれも服を脱いでから手万したほうがいいということだけです。

それ以外は特に申し上げることはございません。

きっと彼らなら幸せになることでしょう。


敬具



P.S.1
前回の記事がこの記事の単なる前振りだったことは言うまでもございません。


P.S.2
出勤時、僕は小便のかかったシャツで出勤しました。

死にたかったです。

でも安心です。

僕は会社に替えのシャツを常駐しています。

備えあれば憂いなしです。

出社後はシャツを着替え

さわやかに就業しました。

皆様にも職場に替えのシャツを置いておくことをお勧めします。

だって、





いつ小便かけられるかわかりませんから






↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕の師匠も

「ナンパした子の顔と名前が全く一致しない」

と嘆いておられました。


この道を極めた方に良く見られる症状かと思われます。

ばかなべさん
お大事に☆

ばかなべさんがリアルに風呂でイチャついてるところ見たくなかったですね。。。
AK035のエロ詩吟なみに古いですが「あま~い☆」とツッコミたくなりましたよ(笑)
いや~キモかった(笑)

そんな希臘ですが伊太利から聞いた話によると3回も噴射しておいて全く記憶にないようです。。。

僕も中学生時代、友達にオナニーしてるとこ見られました

友達の名前、克彦くんですっ(^O^)

健康をきづかい

こんどは飲尿健康法を取り入れてみてはいかがでしょうか???

No title

(´д`)今回はミライさんもブライトも

出てこなかったですね。ww

ブライトは誰からも呼び捨てされますよね^^

これは実はでしょうか??笑

Re: タイトルなし

やからさんへ

あたたかいコメントありがとうございます(笑)

まだまだ極めたにはほど遠いですが、精進していきます(笑)

Re: タイトルなし

STへ

もう彼女については何もつっこんではいけません(笑)
記憶にないのではなく「なかったことにしたい」おそらくそういうことですから、記憶にないということでまとめておきましょう(笑)

Re: タイトルなし

増田さんへ

オナニーデビュー早いですね。。僕は20代でオナニーデビューです(笑)

克彦くんへ

部屋に入る前の配慮を忘れないでください。

Re: 健康をきづかい

ぴんくさんへ

なるほど!ってやるわけないじゃないですか(笑)
ちなみに僕のともだちのせろ君は高校2年のときに「俺の女、小便飲みたがるから飲ませたけど大丈夫かな?」と聞かれましたので「大丈夫です」とだけ答えたことがあります。

Re: No title

菊千代さんへ

20歳 シャア・アズナブル ハマーン・カーン

19歳 ブライト・ノア 

18歳 ミライ・ヤシマ

17歳 カイ・シデン セイラ・マス

16歳 ララァ・スン 

15歳 アムロ・レイ フラウ・ボウ

ハマーンの色気ハンパないっすね。


Re: タイトルなし

キリンさんへ

残念ながらブサクエはオールノンフィクションですが、嘘扱いでも問題ございません(笑)

いや~、今回もヨゴレてますね~♪
サイコーです♪
ちなみに、ばかなべさんはご存知だと思いますが、
大阪では、ヨゴレは最上級の誉め言葉です♪

スレッガー中尉がえらいことに…。こんな中尉いや~!
ミライさんに怒られちゃう…♪

でもしょうがないっすよね。「これも戦争」だから♪

ばかなべさんお疲れ様です。

さっきまで僕も今週3件目のソロアポに行って来たのですが、ルックス、性格ともに生理的に無理だったために1時間で一度も顔を見ずにシャットアウトしてきました(^_^;)


僕も今日のことはギリシャ子のように記憶から抹消したいです(笑)


P.S.今週のソロアポ結果は1パイもみ、1手つなぎ拒否、1生理的に不可でした。今回の反省を踏まえて、また来週からがんばっていきたいと思います。

No title

画像が多すぎて
ケータイでは見れなかったので
やっとのことで
パソコン開いてこそこそ見ました!w
まさかほおにょうオチとは
ばかなべさんがいると
そこでは事件が起こる
コナン君みたいですねww

Re: タイトルなし

マヒャドさんへ

ども!よごれ鍋です。

最上級の褒め言葉ありがとうございました(笑)

そうです。

戦争だから仕方ないんです。

彼女のソーラレイはえぐかったです。

しかもソーラレイやっといて記憶にないんですから、なかなかのザビ家です。

Re: タイトルなし

OZさんへ

すいません、そのあとにOZさんのコメント、特にP.S.部分「手つなぎ拒否」を見て笑ってしまいました(笑)

僕も電車の中でニヤニヤしてしまい変な奴扱いを受けてしまいました(笑)

Re: No title

ルソワハンターさんへ

画像が多いと見れないこともあるんですね!(すいません、今回はしつこいわとつっこんでもらうことを期待してアムロ放り込みまくってしまいました)

それにしてもほんまに事件だらけです。コナン君言うてる場合ちゃいますわ(笑)

ばかなべさんコメントありがとうございます。ばかなべさんに笑っていただいて光栄です(笑)


でも本当に「私手つなぐの嫌いだから」って言われましたから(笑)しかもそのあとメールで本当は彼氏がいて、僕と会った日の夜に彼氏と会ってましたとカミングアウトして来ました。完全にもて遊ばれてますね(笑)


P.S.ばかなべさんはネットナンパで清潔感のない柴田理恵みたいな21歳の女性が来たらどうされますか?

Re: タイトルなし

OZさんへ

いえいえ、こちらこそ笑わせていただいてありがとうございます(笑)

てか、「手つなぐの嫌いだから」とか最高のコメントですね(笑)わかりますわ・・・僕も似たようなこと言われますわ(笑)

ネットナンパで柴田理恵ですか??

21歳で柴田理恵??

たぶん「奇跡ですね」と声をかけると思います。

いや~、それ詳細知りたいです。

OZさん続報お願いします(笑)

それを言われた時は僕もなんじゃこりゃと思いましたよ(笑)

柴田理恵は先週のソロアポ3連発の最後に会いました。髪はボサボサだわ、ノーメイクだわ、メガネはいつの時代のメガネですかだわと中々の強者でした(笑)しかも柴田理恵は中学まで友達が一人もいなくて、今はかろうじて友達が一人だけいるそうです。やはりそんな子なので見た目は柴田理恵、中身は不思議ちゃんというハイスペックの持ち主でした。


僕はあまりのスペックの高さに居酒屋で6:30開始したにも関わらず、7:30に終電がないからと言って帰りました(笑)ばかなべさんが柴田理恵に似た子に出会った時には僕の敵を討ってぐさると信じております(笑)


P.S.全国の柴田理恵ファンの皆様には大変不愉快な発言をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深く反省しておりますので何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

OZさんへ

髪ボサボサ&ノーメイク!?

そして友達がいない・・・。完全にピュア丸超えですね。。。居酒屋に入店したOZさんの勇気に乾杯です。

ただ、そんな柴田理恵も「男と出会おう」と前向きだということですよね。どんな顔面かはわかりませんが、大化けしてくれないですかね(笑)